
--.--.-- -- --:--


めも的なもの。

2012.03.20 Tue 19:20

なんとなく毎日のルーティン的に回っているメロメロさん。

もう順番も定かではないけど(調べる気すら失せている)
お手紙だけメモしておこうかな。


…って画像アップロードしようと思ったら
画像だけアップされていたという事実。
画像アップしたことすら忘れている事実。

………ヒドい、自分(´・ω・`)


まー、いっか。 ←立ち直り早っ。


ぶどうまめより。
ぶどうまめからお手紙

りんごまめより。
りんごまめからお手紙

あおまめより。
あおまめからお手紙

あかあおまめより。
あかあおまめより。


もう名前つけることすらめんどくなっている事がバレバレですね。
なんじゃ、あかあおまめって。





さてさて。
ご無沙汰でございます。

折りにふれ、出てこようとはしたんですが、ね…。

3.11とか(やっぱり色々考えた)
3.14とか(あげた数より貰った数の方が明らかに多くて未だ消費しきれていない)

なんかタイミング逃したらどうでもよくなって(;´∀`)
こんな感じ。 (ノ・ω・)ノぽーい。


いろいろあるけど
なんとなくがんばってゆこうではないか。



かぼちゃちゃちゃ。

2011.10.01 Sat 19:37

もう10月ですってよ。
毎日過ぎ去るのがホントに早いですね。
あと2か月で今年も終わるとか……嘘だ!

10月になったら至るところがハロウィン仕様になりました。
日本人はイベント好き。
ま、そんな自分も楽しければいいので乗っかっときますが。

かぼちゃちゃちゃ。

かぼちゃいっぱい。


でもこんだけかぼちゃ植えといて
1個も変化しなかったんだぜ。

種そのものが可愛いから許されるとか…許されるとか……っ、思うなちきしょー。
(半分許しとる。)



こいつが素敵なのは見た目だけです。(きぱり)


だって、ピヨコインも経験値も少ないもの(=m=)
そんなバルビさんの行く末が心配な今日この頃でございます。

コーヒーおいしいよ。

2011.09.24 Sat 02:34

あきさんちの素敵なお庭で。

カフェごっこをしました。


いらはいいらはい。



すっぽり( *´艸`)




バルビさんのレントアイテムが更新なさすぎてびっくりですな。
ぐっぴよされる系のクエストばっかり残ってちっとも進まないし。


むふー…(´・ω・`)

お行儀よく遊びましょう。

2011.09.18 Sun 02:40


・・・・・・・。


テーブルの上に乗ってはイケマセン。


机のうえ。




どこのどなたかは存じませんが、
名誉のために、お名前は伏せておきました(笑)

きっとご本人も、自分がこんなところにいるなんて思ってもいないだろうから(;´∀`)




はじめて見たわ、こんなバグ。

しばし旅立ちます。

2011.09.01 Thu 01:37

本日は、仕事終わりでバスに乗って京都に向かいます。
三日間 平安神宮へ通いつつのぶらり観光。

……台風来てるけどね。
雨天決行なんだもの、仕方ない。

というか 延期されても困るかもー(;´∀`)

帰りは月曜日の早朝。
そのまま仕事へ向かいます。


体力の限界に挑戦だ。


お留守番。
しばし留守にします。


帰ってきてからの、ばるび回復がめんどくさそう…。

っていうのが目下の心配事。
まー心配したところでしょうがないけどー。



関西方面のみなさま、よろしくよろしく。
…ちょいちょい関西行ってるけど時間合わないのが悔しいなー…。
いや、自分が色々詰め込みすぎてるのが悪いんだけどもさ…(´・ω・`)


