
--.--.-- -- --:--


かろうじて貰えたみたい。

2011.01.29 Sat 03:11

もうだいぶ疎遠になってる ねおぺさんですが。

とりあえず参加だけはしておいた妖精祭…
(…だったっけ?もうイベント名すらあやふや;)の
賞品を頂いてまいりましたよ。

賞品。

一番ちっちゃいトロフィーですかね。
頂けただけでもラッキー☆てな感じでございます(^m^)

久々にサイドバーと、アバ。
ボード行かないから全然意味ないけど(笑

ポイントも思ってたよりあったので これまたラッキー☆
本とムラサキのぬいぐるみと…あとなんだっけな。
(本とムラサキ交換したら後はどうでもよくなった・笑)
4つ さくっと交換して、はい しゅーりょー。

愛がないね、愛が(-m-)



今年はもうちょっと更新したいとか言ってたにも関わらずの
今年2回目の更新がこんなん。

ははは。

てーか、更新の前にインしなさい、て感じスか。


……はは、は…。


もるたる もんたな もんとれ…。

2010.05.28 Fri 16:25

更新がないのは、…右(ももさん)に同じってことで(ー▽ー

決してユーユに勤しんでいた訳ではなく。
どころか、ユーユ始まってたんだね、くらいのテンションでして。
そういえばメールが来てたような。

で。
特に贔屓のチームがある訳でもなく、
そらもう適当な理由で毎回チームを決めている身としては。

どーこーにーしーよーうーかーなー。
と、あっちへふらふら こっちへふらふら。

活躍する予定もないので、皆さまと同じチームになる事によって
足をひっぱるのもいかがなものか。(やる前からやる気ナシ発言ー▽ー

ってことで。

モルタルじゃなくて…

燃えてるアカラがカッコいいから、ここでいいか。

ぽちっとね。


日本語設定では行けない土地にあえてする。
っていうかコレ何ていう土地だっけ。
…モルタル?(セメントじゃない。
…モンタナ?(アメリカに行きたいかー。
…モルタレ?(漏れて垂れた?
…モントレ?(ホテルかい。




えっと……おお!

Moltara




今回は、モルタラにしたみたいです。
(何故ヒトゴトか。





あ。
久々に ねおぺにインしたついでに(ついでって言うな!)
とっても遅ればせーなハピバアイテムを投げつけてきましたので
お心あたりのある方は久々に ねおぺにインとかいかがですかー。
…と、呼びかけてみる(ー▽ー

…自分が遅れたのを棚に上げておきながら、ヒドい言い草ですんません(泣
戻ってきたら、受け取って貰えるまで投げつけるからー(ーmーv

目も当てられない…。

2010.03.18 Thu 18:39

気づけばDairy Dareがものすごい悲惨な結果をたたき出しておりますたのですよ。

途中放棄…。

そもそも6日目の Chariot Chase。
早々にあいつでつまづいてからというもの、やる気が5分の1くらいに。(早っ!
 ぶつからないようにゆっくり…あれ?
 でもなんか突然ゲームオーバーになっちゃったよなんだこれ。
とか。

10日目の Snot Splatter。
はなみず消してくのはなんだかとても楽しいんだけど、どうしてもアビゲイルスコアすら超えません。
 そもそも時間かかりすぎなゲームだよ…ってそうか、Macくんだから動きがぎこちないんだ!
とか、今更気づいたり。
この時点でやる気8分の1。(瀕死。

そして18日目の Spellseeker。
 …初めて見たな、このゲーム…。
とか、やる前から若干及び腰。
そんでもってやってはみたものの、イマイチ要領がわからなくて放置。

その結果。
 …最終日近くにまとめてやればいっか。(やる気ポイント残り3HP)
と、投げ出しっぱなしで期間が過ぎておりました(ーmー;


ああ、ダメダメ感満載。


とりあえず参加賞的なトロフィーは貰っておきましたがー。

参加賞。

それにしても、NCとかいらんっすね。
NCモールにアクセスすることすら出来ないのに、
スタッフさんの「You、NC早く使っちゃいなよ」メールがうざいっすね。
言ってる事とやってる事が一致してないっつのー。


と、

半ば八つ当たり気味に終わってみる。(おい。

貰えるモンは貰っとく。

2010.02.13 Sat 16:03

最近はすっかり疎遠になりつつある ねおぺ ですが、
貰えるモンは貰っとけ、ってことで。
妖精ズィーちゃん。

1年以上の妖精ズィーちゃんで取れるとか。
可愛らしいねー。


あと、なんだかまたAAAも始まってるらしいよ。
気づいたら既に2日目だったよ(ー▽ー
まあ今回も、アビゲイルまっしぐら、ってことで。

その前に。
スタッフの順位予想をして取れるアバは貰っとこ。
DairyDareアバ。

うまい具合にキャプチャ取れた↑けど…
なんでこの人だけ紹介が日本語?(笑

忍者て。

真上のロボもかなり気になりますが、この忍者さんだけ日本語だったので
迷わずこの方を1位に推しときました(ー▽ー

終わった時に、忍者とロボのワンツーフィニッシュだと嬉しいな(笑


いやまあ、ワンツーフィニッシュの前に
自分がフィニッシュできるかどうか……ごふごふ。





△Yがさん
うへへ。笑って頂けてなによりデス(^m^
うっは。楽しみにしとこーーっと♪

れいんぼーな月。

2010.01.12 Tue 23:08

いつの間にか、こんな盾になってたよー。

れいんぼー。

この盾を初めて見た時はかなり憧れだった気がしますです。
レインボーだし。
可愛いし。

しかしながら、ここ1年程すっかり放置で。
あら気づけばこんな事に、という状態。
人の気持ちなんて移ろいやすいものね…(笑



さてさて。
ものすごい今更感は否めませんが、
クリスマスプレゼントやら誕生日プレゼントやら年始の挨拶やら、とってもとってもありがとうございましたー!
…な品を、ぺいっと投げつけてまいりました。
ねおぺ の方は。

でもでも最近の品がわからなすぎて、アドカレで貰った品を初見だと勘違いしてぺいっと投げつけてしまった方もいたりいなかったり……な、失態。
記憶力すら退化している模様。
も…申し訳ない;;

12月中にはー! とか言いつつ、すっかり過ぎてしまいまして。
毎日インされてない方もいらっしゃるかと思いますので
戻ってきたらまだ投げ返します。
受け取って頂けるまで何度でも(笑
しつこいだろうけど我慢してください(ー▽ー

メールのお返事とかもなんだか今更な気がしてならないので
無言投げつけゴメンです;;
遠くから愛と一緒に投げ込んだのでゆるしてー(笑




すべた の方は、まず手持ち金を増やさねば…と、じーちゃんクエストやりに行ったけど3回目でギブ。
さすがに眠いかもー…。
ゆっくりお返しさせてくださいませ;;

ではでは。
本日は早めにおやすみなーさーいー。


