
--.--.-- -- --:--


今年もゾンビ祭り!だけど。

2012.02.26 Sun 18:28

バレンタインに乗じて、自分用に買ったかわゆチョコレートの数々、
もったいなくてまだ一つも開けていないディノですこんばんは。←早よ食え。

その場のテンションってもんがあるじゃあないですか。
あれもかわゆい、これもかわゆい、とか
手を出しすぎて買っただけで半分は満足してるもんなんです、アレ。

ま、それはともかく。
今年も始まりましたなー、すべのゾンビ祭り。

とりあえずゾンビ感染を果たしたまま放置していたら…
ゾンビっぷりがものすごいことになっておりました(;´∀`)
でろんでろん。
可愛さのカケラもないヨ…。

イベントがどこまで進んでいるのやらさっぱりなので
TLを辿りつつ、ご助力を仰ぎつつ、ちょいちょい進めてゆけたらと。
思っては…います。



この時期忙しいのよ、イロイロと!←( *´艸`)


近畿まみれ


金曜日に仕事終わりで、平安結祈 観てきて
土曜日は帝劇でSHOCK観劇。

ふふふ。
なんて幸せな日々でしょう。

コレのために毎日を頑張っているのです(`・ω・´)きぱり。



平安結祈。
昨年、平安神宮でやったライブを堤監督が撮ってくれていたのですね。
で、それを映画化したものなんです。

平安神宮、あの場には確かにいたけれど…
遠くて表情なんてこれっぽちも見えなかったので
スクリーンで観ると臨場感が半端ないです。

すっごいカッコ良い映像になってます。
音もいいなー。
虫の声とかもそのまま入ってたから空気感がイイ。
癒された。

…癒されすぎて、前半ちょびっと、α派に負けた自分がいたりいなかったり…。
つよふぁーふぁが出てるんだって!
激務の後のつよふぁーふぁは危険だ…。
いやしかし、来週別の友人とまた観る予定なので(←まだ観るの、とか言わない。
その時には打ち勝ってみせます!(`・ω・´)



SHOCKはもう、楽しいの一言。
で、自分まだまだがんばんなきゃ! と、心を改める場所。

実は博多座公演も行ってきたんだけど…ってブログに書いてなかったですね。
一月末に博多行ってたよー。(←遅い。

4月末までのロングラン公演なんです。
ひと月に1回は観に行く予定なのです( *´艸`)

博多座もすごく素敵だったけど、
帝劇はやっぱりホームだな、って気もする。
今回はとても素敵な席で観ることができたので
コウイチさんの表情や飛び散る汗までばっちりと観て参りましたよ!
ふへへへ……幸せだった。




と、まあ。
そんなこんなでイロイロあるので
この時期忙しいのデス。←威張れない。

色々大目に見て…クダサイ(;´∀`)


2月だよー。

2012.02.04 Sat 01:59

……あれ?
今年になってもう一ヶ月過ぎたとかホント?

……はやくね?


なんかこー…余裕をもった一日ってのを過ごしてみたいです。
朝から新聞片手にコーヒーをすするような。←その前に新聞取ってないから。

実際はというと、
朝ご飯を食べる時間すら惜しみ、
ギリギリまで布団のぬくもりから脱出できない日々が続いておりますです。

一旦外に出ちゃえばわりと平気なんだけどねー…。
外に出るまでがねー……。


と、まあ。こんな不健康な生活してれば風邪もひきやすくなるってもんで。


……今年の風邪は、お腹にクるよ。
みなさま気をつけて(;´∀`)


身体の中心だからチカラが入らないったらもう。
これはあれだね。
胃腸炎でヤられた時以来の衝撃だったね。
インフルエンザじゃなかったのがせめてもの救いだったね。



みなさま、お気をつけあれ~。



そんな、しょうもない近況。

あけてましたね おめでとうございます

2012.01.08 Sun 03:18

あけました おめでとう ございました


…ええっと。
新年のご挨拶がまだだったみたいです(;´∀`)

もう寒中見舞いの時期に入ってしまいましたスミマセン;

ついったとか、あっちのブログとかそっちのブログとか
行ったり来たりしてると、どこで何を言ったのかわちゃわちゃになってきます(;´∀`)
…とゆーのはヒトリゴトで。


今年はこーすけさんにリベンジ成功いえーー☆

昨年に、同じくドームでお会いした時に
まさかの誕プレで わるねこちゃんを頂いてしまったので
いつか仕返ししたる…! と密かに燃えていたのです。(仕返しゆーな)

とはいえ、今年も素敵な誕プレを頂いてしまったのですがね(*´∀`*)

素敵な箱の中身は。

外箱

とっても美味しいおやつでした( *´艸`)

中身


うへへへ。
美味しくいただきましたよ。(´~`)mgmg

こーすけさんの姉御っぷりも相変わらずで嬉しかったです(*´∀`*)
今年こそストロベリータイムしたいですなー☆




ではではみなさま。
今年もスローペースではございますが
どうぞよろしくお願い致しますですm(_ _)m

よいお年を。

2011.12.31 Sat 03:30

みなさま、今年も色々大変お世話になりました。
あっちゅーまに時は過ぎ、2011年も今日で終わりですよ。
びっくりですな。

私は例年のごとく、大掃除とか年賀状とか放り投げて
脳内全部ドームに向かってますので、ロクな思考回路じゃアリマセン(;´∀`)

みなさま、よいお年をお過ごしくださいませ。
そして
来年もどうぞよろしくお願い致します。


取り急ぎご挨拶まで!


12月…12月?!

2011.12.04 Sun 18:39

毎年まいとしマイトシ思うけど、


(」゜ロ゜)」<一年、はえぇなーーーーっ!



もう12月ですってよ。
2011年の終わりまでもう一ヶ月もないんですってよ。
びっくりだよもう。

今年一年なにしてた……
って辿ろうにも、今年ロクにブログも書いてなかったので
振り返りようもなかったよ…(;ω;)


ま、あれです。
今年もなんやかんやしてましたよ、たぶん。
今現在 丈夫に生きているので大丈夫だったってことですよ。(the・O型思考)


今年は年末のお休みが長いんだー!
新しいお仕事の都合もあるけど、カレンダーの都合もあって
12月23日から、もうお休み入っちゃうんだーー!( *´艸`)
で、仕事始めは1月6日なんだー。
まるっと2週間お休みなんだーーー!ヾ(*´∀`*)ノ いやっほう。

…えっと、社会人ってそんなにお休みしていいの、とかいう疑問はスルーします。
私だって初めてだよ、こんな冬休み。
…Σ まさに冬休みじゃないか!
せいぜい満喫しますよ。
というか 毎年恒例のライブ日程は自分の中で組み込まれているので
それを楽しみに今このバタバタしてる毎日を駆け抜けているのですよ。


とりあえず12月といえば、
すべたのメロディさんと、ねおぺのアドベント、
それから…最近すっかりお庭づくりにハマっている、ピグにもアドベントがあるので
この3つを貰い忘れないようにしないといけませぬな。

クマーのお庭づくりにハマった人ならピグのお庭づくりにもハマる可能性大。
ピグとかいいよもう…とか考えてた自分がずっぽりハマっておりますですよ(;´∀`)
お部屋はどうでもよくて、お庭ばっかりイジってます。
そんな近況。


白トナカイ。


さ。
最近頂きものばかりだから、プレゼント探しに行ってこよーーーっと。
今年のクリスマスはちゃんとプレゼント渡すぞーー。



…あ。
だめか。
24,25って大阪にいる、かも(;´∀`)


