
--.--.-- -- --:--


あにばーさりー。

2012.01.09 Mon 00:29

あれですよ。
新年袋が降ってきてますよ、すべたさん。

で、例にもれずアチーブありますよ。
キースのことですからね。
冬休み後の3連休でよかったわー(笑)


100個拾って。

100袋拾った。


100個開けたよ。

100袋開けた。



ついでにオープンしてるフリーショップで、良いもの貰えたっぽいよ(*´∀`*)

虹ペンキもらたー。

虹色ペンキ~ ヾ(*´∀`*)ノ

これはアレでしたっけ。
shoutboxの色を変更できるんでしたっけ?

………そんな事しないけどね。

レインボーギャラリーへ ぽーいっと。(ノ・ω・)ノ
虹だ虹。
素敵だなー。


って思ってたら もういっこ。


虹本もらた。


虹本もきたーーー(*'▽'*)♪

虹だからこれもギャラリーへ…。
って何か別の選択肢あるんですが…。

謎項目あった。


Increase Slots


………何を増加するの……?



…。

ま、いっか。

虹だからとりあえずギャラリーだギャラリー☆
虹っ子うれしーなーっと( *´艸`)



本のカバー。

2011.12.18 Sun 19:11

12月は毎日アイテムをせびりに行かなければならないので
色々とサボれません( *´艸`)

どんなに遅く帰ってきても
忘年会でへろへろになって帰ってきても
1日忘れただけで後日の後悔っぷりが半端なし(´・ω・`)

今のところがんばって貰ってるよ!
あとは…大阪遠征と年末ライブの時に、そんな余裕があるかどうかだけが問題だ(笑)


で、こないだメロディさんから貰った本を読ませようとしたら、
見慣れない文字があったので、ふと気になってみたり。

本読むよむ。


Read Inside Cover!


……はて?


ロッジさんに載ってたよー、って ゆーがさんに教えて頂きましたが
ロッジさん見てもやっぱり、


……はて?


て感じだったので(理解力不足すんません;)
とりあえずやってみた。

実力行使。 ←たぶん違う。



本読むよむ?



あ。
あー……。

ロッジさんに、このままの英文載ってた、ねー。


てことは。

本のカバーの内側に、こんなの ↑ が書いてあった、とゆー解釈で良いのでしょうか。
そのあと、ちゃんといつも通り読ませる事ができたよ。
アイテム消えたりとかしなかったよ。


………何の遊び?


えっと、イマイチ意図が読めないのは、
英語の壁と、自分の理解力不足だと認識しました。



さて。
今日もメロデイさんとアドベントとピグにアイテムせびりに行ってきます。

はーろうぃーん。

2011.10.31 Mon 01:43

とりあえず、かぼちゃ500個削ってきました!


削ったどー。


自力で拾ったかぼちゃは5分の1くらいでしょうか(;´∀`)
今回もいろんな方々にお世話になりましたよ。
ホントにありがとうございますありがとうございますm(_ _)m


アチーブ確認したら、1000かぼちゃ捨てる、とかゆーのがありましたが…
これ確か去年のだよね。

………はっはっは、見てない見てない。
ワタシはナニもミテいない。
300弱しか捨ててないとか見てイナイ。
はっはっは。 (ノ・ω・)ノポーイ




いたずらっこ。

当日にようやくお着替えしてきました。
イタズラする気、まんまんです。


さーて。
何投げ込もうかなーーっと。←をい。



ハロウィンイベントはじまった、よー。

2011.10.17 Mon 01:38

かぼちゃ拾ったり、
お友達のお家にお菓子せびりに行ったり、
お友達のお家に卵投げつけたり、
お友達のお家にトイレットペーパー投げつけたり、
ジャクソンさんの畑掘って宝物みつけたり、、、

今年も忙しいハロウィンイベントが始まりましたね。


お菓子せびりに行ったらとりあえず、
吊るされ…
吊るされてきました(=▽=)


こーゆーのがなんか… すべたくおりてぃ を感じます。



奇しくも今日、お台場で蝋人形見てきたんですよね。
マダム・タッソー。

ほんとびっくりするくらいの質感でしたよ。
あれは子供泣くね(;´∀`)

あい らぶ りんご。

2011.10.09 Sun 01:48

ついったで流れてきたこんな言葉が心に刺さります。


世界を変えた3つの林檎。

イヴを誘惑した林檎、
ニュートンが見た 林檎、
そしてジョブズの林檎。



ジョブズ氏のご冥福をお祈り申し上げます。






ホントもうびっくりしました。
朝のホームでケータイ見ながら
 Σはあっ?!
って言っちゃいましたからね(;´∀`)←不審者。

前日の あいほん4S がなんやかんや微妙だったのなんてぶっ飛びましたからね。
そんでもって 4S が for Steve だったんじゃないか、なんて
そんな憶測…乗っときましょう。
あいほん4Sがものすごく欲しくなりました。
でも予約だけでものすごい事になってるので既に萎えました。←酷。


ジョブズ氏がいなかったら…
林檎ちゃんがなかったら…
今、どうなってたんでしょうね。
想像すらつきません。

自分の生活には欠かせないものですから。



すべた で貰った黒タートルで真っ黒中です。
すていーぶ…

林檎アイテムあれば完璧だったのに…(´・ω・`)


