
--.--.-- -- --:--


クリスマスこけし。

2011.12.13 Tue 02:58

最近めっきりハマり気味のピグさん。

クリスマス クエスト的なものがあったりします。


順調にこなしている ももさんは、
クリスマス仕様な こけし になり。

メロこけし。


中途半端にしかこなせていないワタクシめは
半分クリスマス仕様な こけし となっております。

ディノこけし。



こけし?



ええ、こけし です。



いや、ていうか。


女の子アバの ももさんのこけし…じゃなくてアバが
木の椅子の上に正座しているようにしか見えなくて。

 こけしみたい。

ていう会話からこっち、もう こけし にしか見えなくなってしまったのでございまするよ( *´艸`)


てことで、こけし呼ばわり決定。




この こけしも見慣れるとなかなか愛着がわくもんです。
動きもひょこひょこ可愛く思えてきました。

慣れって不思議。



ID検索でウチとこに遊びに来れるみたいなので
お暇な方は 『kkkdino77』 宅まで遊びに来てくださいませ。

あ、お部屋まで手が回ってないよ。放置だよ。
とりあえずお庭の方が楽しいのでそっちだけやってます。


やってたんでしたそうでした。

2011.11.05 Sat 03:02

しばらーーく前に、誘われて登録だけはしといたんでしたそうでした。

とりあえずイチゴ植えたまんま放置してたみたいでしたそうでした。



……えっと、ピグのお話です。



ももさんと。

ももさんがはじめたー、いうので
 …あれ?そういえば作ったピグどうしてたっけ…?
と、放置に気づいた次第であります(;´∀`)

なんだかもう2人してよくわからないので、
とりあえず 藤子不二雄パークみたいなトコで待ち合わせ。

 おー!ももさんいたー!

ってなったけど、どうやら待ち合わせなんかしなくても
お友達申請とか出来たみたい。
どっかのクマみたいなことしなくてよかったみたい(;´∀`)
ちょっと便利、ピグ。


お話しつつ、操作方法すら危ういワタクシめは色んなトコをクリックしまくり
 頭の上に星が出たーなんじゃこれー。
とか言いながら写真撮ったのが、上のアレ。

…ももさんがちょうど後ろを向いた瞬間を激写してしまいました。
なぜこのタイミングだった、自分……。

あまりのタイミングだったアレ ↑ なので、
ももさんがベストポジションに移動してくださいました('∀`)

ももさんそのに。

はい、チーズ✩
にっこり。


撮ったヤツは保存ができるのかーそうかーポチ。
……なんか問答無用でアメブロいってもたけども。
いやいやいや、これ以上ブログ増やす気ぃないし。
もういいもういい。

カメラ機能で保存したにも関わらず、結局はスクショを撮るとゆー
不思議行動をしてしまいました。
ちょっと不便、ピグ。




クマーがなくなっちゃうので、お庭いじりとかするにはいいかもしれません。
また気が向いたらインします(=▽=)



