
--.--.-- -- --:--


うお…。

2007.01.30 Tue 00:05

本日のラボにて。


太陽兄さんが、


太陽姉さんになりました…。


 


・・・…イマイチしっくり来ないです;


ええと。

2007.01.28 Sun 01:15

何を書こうとしていたかというと。


おニュー チアきぐるみ がリリースされたということで。
最近ニュースでリリース決定されたニューアイテムの中にも、
本アカ&サブアカ ギャラリーに迎えたい仲間がいるということで。
リストアップでもしておこうかな、と。
そんな事を つらつら書いていたのですが…
一日空いたら、何を書いていたやら


すっかり忘れマシタ(笑


なので、自分が忘れないようにするために。
ちょちょっと 書いてみたりします。


 


チアぬりえ


まずは、このコ。
『チアのぬりえ』


…すいません。勝手にアイテム名決めてしまいました。
たぶんまだリリース前なので正式名がわかりません(^^;


ハロウィンミールカびっくり


で、たぶん。
『ハロウィンミールカびっくり箱』
…とか、そんな名前なんちゃうん?
っていうミールカおもちゃ。
リリース前なので…以下同文。


むらさきバズぬいぐるみノルブマフラー


『むらさきバスのぬいぐるみ』
『むらさきバズのぬいぐるみ』


『むらさきノルブマフラー』
…たしか、ノルブマフラーは既にリリースされてたような気がします。


…しかし、只今正式名称を調べるのが面倒なため (オイ
勝手に命名。


このあたりでしょうか。


値段が落ち着いた頃を見計らって購入せねばね。


 


…ショップで張って購入とか 出来ないタチなもので。


 

消えた……。

2007.01.26 Fri 02:38

実は今日も ちまちま書いてたんですが、
Deleteを一つ余分に押してしまい。


途中まで書いてた記事が。


……消えマシタ。


 


なんだかもう すっかり書く気が失せてしまったので、
本日書く予定だった記事は また後ほど。


 


更新ナシにしようかと思ったのですが、
それもなんだか 悔しかったので、


消えたよー……


という事実のみ記して
本日は去ります…(落


オヤスミナサイ。

おニューアイテム。

2007.01.25 Thu 02:07

本日のニュースによると。


おニューのお洋服がリリースされる模様です。


チアきぐるみ


うわーいっ。
チアの着ぐるみだーいっ♪
ドリアンにーパイナップルにーニンジンにーすぐり
うははは。マヌケで可愛いー(ん?


これはチアファンとして、是非ギャラリーにお迎えしたいアイテムの一つですな。


それにしても…コレを着てる姿を想像すると…


…………ぷふっ。


…いや、まーまーまー。
この時期寒いしね。(雪降らないくらい 暖冬だけど)


今はイエローカウな、我が家の元チアくん。
現在の姿に着せるなら~……
ドリアンあたりがしっくりきそう?


……ぷふふっ。


やー。
妄想しだすと止まらないものですね (オイ

新しいお仲間。

2007.01.24 Wed 02:36

先日卒業した妖精レニーくんの代わりに。
新しいお仲間を迎えることに致しました。


グリーンスコーチオくんです。


グリーンスコーチ


とにもかくにも、お腹が空いて死にそうだったので
お腹いっぱいにしてあげました。
ピーマン・オムレツ3個と1/3もぺろりと平らげてくれましたよ。
お腹空いてたんだよね…。


と。
ステータスを見てみると。
ウチのコ達より全然年上です。兄貴です。
skyfire…空火…空と火…空の火…。


ぽむ。


太陽兄さんと呼びましょう(勝手に決定
太陽兄さん、しばらくよろしくねーっ♪


 


で。
太陽兄さん。
どうやらパワーもお持ちのようで。
バトルに全く興味のない我が子達なので、私もどんなパワーがあるのか全然知らないのです。


なのでなんとなーくパワーを見ていたら。
大地のパワーのトコで発見してしまいました。


マジックベリー



ままま、まじすか!?
ベリー作り出せるんスか?!
わーいわーい。


…………ベリーつくってください。(無理


 


ってこれホントにどんなパワーか知らないんですが、
バトル中にしか使えないパワーってことですか?
ん?
バトル中にベリー作って意味あんのか?
というか魔法のベリーってなんスか?


むむ…。


また謎が一つ増えた…。


 

むーん…。

2007.01.23 Tue 04:11

実は昨日、妖精レニーくんが卒業したのですが。

希望された方とは別のところへ旅立っていってしまったのです…(哀

トラルバック妖精レニー


妖精レニーくんと トラルバックくんのコンビ…
とってもお似合いだったのに…。

希望されてた方も、とっても楽しみにされてて。
4ヶ月になるの待っててくれたのです~…。
しかもお友達だったので 切なさ倍増…。
うー…哀しい。

新しいユーザーさんのところで幸せになってね…。


さて…。
近々新しいコを探しに行かねば。


 

ひょえっΣ(◎△◎

2007.01.21 Sun 01:44

つい先日アイランドグランドくんで大笑いしたかと思えば…
本日はもうイエローカウくんになっちゃいましたよ…(^^;

変わらない時は ほんっっっと変わらないのに、
続く時はあっさり続くのね…。

イエローカウ


でもま。
カウくんも可愛いので良いんですがね。(^^

ぎゃふん。

2007.01.20 Sat 02:12

年が明けたかと思えば、世間はバレンタインの風が吹いてます。
いやまったく、次から次に忙しいですね~…。

てなことで世間の波に乗るべく、
ULをバレンタイン風味にしてみました。


…が。


うーん。
どうやらサイズを間違えた模様。
あまりキレイではありません(泣

修正しなければ。

しかし、明日は朝が早いので…また今度。
(だったら早よ寝ろ)



ピンクとか、自分にはあまり縁のない色使ってがんばったのに…。

ずっとピンク見続けてて、実はちょっと辛かったのに…。



精進精進。

今日のラボ。

2007.01.19 Fri 02:49

今日はPPがとっても素敵なコに変わりました~
妖精ドグ

妖精ドグルフォックスくんです

なんとも可愛いじゃないですか♪
ベビーミールカくんと並ぶと、なんだかとってもヨイ感じ♪
しばらくこのまま堪能しますー。



……え? 名前?


………やっぱ気になりましたか


でもこれはこれで、笑いが取れて良いような気がしませんか?(笑





…え? しない?
そうですか…………。

変・身。

2007.01.18 Thu 02:44

本日ラボで、
イエロールタくんから グリーングランドくんに変身致しました。
グリーングランド


まずはアバ情報HPを確認。
グランドでアバが取れるヤツがあったような……

グランドグランド…

おっ。


……オレンジグランドか…(落


オレンジグランドくんになれば、オレンジの可愛らしいアバが取れるのですねー。
オレンジグランドアバ


ルタくんは信号機のように次々カラー変化してゆきましたが、
グランドくんはどうでしょう。
うまくオレンジくんになってくれると有難いのですが(-人-



それはそれとして。
他のグランドカラーはどんなのがあるのかなー…
なんて調べてみちゃったり。

そして思わず

Σ ぶほっ、

と吹き出してしまったカラーがありました。

アイランドグランド


お面! お面ですよ!
素敵すぎ……(笑

もしこの子と遭遇したらば。
即連れて帰りますとも!

うーん。
オレンジくんより、こっちのアイランドくんになって笑いを振りまいてくれないかなー…。なんて思った本日のラボ通いでした。

…謎?

2007.01.16 Tue 02:50

謎その1。
アスパーゲン

……ええっと。
初めて聞くお名前ですねえ。

ウォッキーのアスパー・ゲンさん。


ヘルプで思わず調べてしまいましたが、結局どなたか判明させる事ができませんでした
お名前がついている位なので、そこそこ有名人…なんですよね?
すみませぬ。不勉強で(^^;





で、謎その2。

いつかチアに戻ってくれないかなー…
と多大なる期待を込めて毎日ラボに通い続けているルタくん。

黄ルタくんになりました。
ルタ変化


ルタくんに変化してから、
青→赤→青→黄
と、カラー変化ばかりしています。

ルタくんはとっても可愛いのですが…
ルタくんのペンキは…一体いつリリースされるのでしょう。

これもまた謎なり。


以上。
本日の謎でした(笑

好みいろいろ。

2007.01.11 Thu 01:00

久々にショップで良いお買い物ができました~。
ショップで張って購入、という事をあまりしないので
『キマグレにショップを覗いた時に丁度更新時だった』
という時以外新製品と遭遇できないのです~。
クイグル笛

クイグルの笛。
カエルさんですな。
好みが分かれるところですな。

新製品ということで。
ウチの子達と思いっきり遊んであげましょう。


しかしやはり好みはあるもので。

サイバニ怒


ウチのウサギさん。
…………カエルさんはお気に召さないようです。
カエルさんごめんなさい(-△-;




ところで。
1つは金庫に貯めこむとして。
もう1つは即販売。
「新製品だから、9500じゃ売れないかなー…」
と思ったんですが、即お買い上げ頂きました米ユーザーさん。
ありがとうございました。
良い収入になりました(^▽^/

……む?

2007.01.08 Mon 16:38

年末年始のバタバタから、ようやく解放された感のある3連休最終日。
やっと まったり過ごす事が出来たように思います。

てことで伸ばし伸ばしになっていたギャラリー整理。
実は本アカよりサブアカの方が大きくなっている事実。
やはり色系は膨大な量になってしまいますね(^^;
しかし大量のムラサキくんは既に癒しです。
眺めているだけで嬉しいです(怪

それに、とっても素敵かつ豪華なアイテム頂いちゃったんですよーっ。
頂いた時はホントにあわあわしちゃいました。
これ一つでとっても豪華なギャラリーになりましたよっ Σ(◎△◎
Nさんホントにありがとうですー。
感謝してもしきれませんーっ。
このご恩はいつお返しすれば良いのやら…。

あとはキレイなムラサキくんとか、可愛いムラサキくんとか。
がすがす ギャラリーが豪華になってゆきます♪
そうだ。壁紙とか作ってムラサキだらけにせねば!(笑



で、本アカの
チア&ミールカギャラリー。

チアグローブ

「チアのレザーグローブ」
こいつはあのババ毛で出来ているらしいのです。
そう。ソフィーの薬調合で存分に苦しめられた
超強力なババ毛です。

…あ、ババのウールか。
Mさん命名の「ババ毛」がツボにハマり、ずっとババ毛ババ毛 言ってたので正式名称わかんなくなってしまい、只今パズルの解答で正式名称調べてきました(笑

あの強力なババ毛で出来たバトルアイテム。
こーれは……負ける気がしねぇ!(…どっかで聞いたな;
………あ。でもバトルした事ないや。

つかそれ以前に
チアくんいないから。


うわーん。
カムバックチアーっ(叫
(只今 赤ルタくんと相成っておりマス)




……と、まあ。
こんな感じで久々に、本アカ サブアカギャラリーをぐるぐるしてましたらば。
気になるアイテムが一つ。

帽子?

「ふわふわパーティーハット」

…はて。
こんなアイテムが何故ココ(ミールカいろいろ)に?


………………。


あっ。



元「ミールカのおどかしブーツ」だっ。




やー確かに。
このアイテム、ミールカの名前がついてるものの

…ミールカ関係なくないか?
つか これブーツか?

などと不思議に思っていたアイテムの一つだったのですよ…。


やっぱ翻訳ミスかい……。


あっさり さっぱり すっきり外しました。

遅ればせながら。

2007.01.05 Fri 04:15

明けまして おめでとう ございます

本年もどうぞよろしくお願い致します




年末年始はなんだか色々バタバタしておりまして。
一日一回インするのがやっとの状態でしたので
新年のご挨拶がすっかり遅れてしまいました(^^;

リアルでも年賀状を書いたのが年明けてから。
出したのは4日。
………ホントすんません;;


自分がこんなにバタバタしてたのに
年末の忙しい時期に誕生日プレゼントを下さった皆様。
只今順番にお返しを送りつけております(笑

ギャラリー用チアくんとか。
ギャラリー用ミールカくんとか。
サブギャラリー用ムラサキくんとか。
お菓子好きな私めのための可愛いお菓子くんとか。

ホントに沢山頂いたので、ギャラリーを整理せねばなりません。
置ききれないので、拡張もしなければいけません。
わーいっ、嬉しい悲鳴です(^○^♪

ぼちぼちやってゆきます~。

