
--.--.-- -- --:--


ちょび復活。

2007.03.27 Tue 01:25

…て、早っ!(笑


昨日あれだけ やる気ナッスイングな事書いといてもう復活かい、と思わず突っ込んでしまいますが、そこはご愛嬌(^▽^;
ブログを書きに来てた時点で、少し復調の気配だったのでしょう。
……自分で分析するにあたり。


そうそう。
トナカイカウくんが、妖精カウくんになりました♪


妖精カウ


妖精ルックは全て素敵ですね~。


そしてサブの方も、ホネホネザファラくんが いなずまブルーザファラくんになりました。


いなずまザファラ


おお、男前っぽい。


そしてそして、結局ロボチョンビさんにはなりませんでしたが、
ドット付きチョンビさんは無事に新しい飼い主様の所へ
旅立ってゆきました。
幸せになってくださいませ。


そんな訳で新しいコはブルースくんに決定♪
ブルースくんといえばやはり…


ブルースアイス


アイスしかないでしょう!
このぺたっ、としたお姿がなんとも言えません。
病気しちゃうと溶けちゃうみたいです。
Σ たた、大変だ!


その他には、アイランドもかなり素敵です。


ブルースアイランド


戦闘中ですよ。
ダンシング中ではないのですよ。
しかしこの ぷりっとぽてっと感がかなり素敵です。


そして私のツボは更にココに……


ジャ○戦


アフロ に でかグラ……この姿を見た時、思わず
 ジャ○ー!!
と叫んでしまった私。
…いかんですいかんです。


ジャ○ーは恥ずかしがりやさんなので、ガン見するとこのように↑隠れちゃいます。
 YOU、見ないでよ~。 な感じです。
……やや。いかんですいかんです。


…………ええと、そうそう。
バトルスタイルの後ろ姿が かなり素敵です。


ジャ○ーふりふり


 あんぱーんちっ。
な感じで、非常に非力な姿がかなりツボ。


……でもやっぱジャ○ー……


ホントにジャ○ーになったら、サブもう一個作ってしまうかもしれません(笑


 


やる気急降下中……

2007.03.26 Mon 01:44

………だったり、してます。 今。


なんだか 色々ね。
バタバタしたり。
わたわたしたり。


ばったん ばったん。
どったん ばったん。


…ま、言い換えてみても意味は同じですが。


ボードにもなかなか顔を出せてません。
が。
一応毎日インはしてます。


折角サブでもラボ開通させた所なので。


ラボと一日一回のトコと…簡単なスポンサーページ、
くらいしか周ってませんが。


 


あ。
AAAね。


急降下の原因はAAAにもあるですよ。


マガックスがねー……
当日クリアできなかったのですよねー…。


なんかこう…一番どったんばったんしてる時に限ってコレかい、みたいなね。


あれは焦っちゃいけないんだろうね、きっと。
…なんだけど。
なんかもう…なかなか当たらないのがイライラしてしょうがなく。
 あーもうめんどくさいっ!!(叫)
てな感じで、今も放置中。


当日クリアがこれでなくなったので、やる気ゲージ一気に急降下。
今月中にクリア…できる気がしない…。
や。
結局は やる気の問題ですが (^▽^;


 


そんな感じな今日この頃。
一応生息はしてます。

今日のラボ。

2007.03.21 Wed 01:20

ステータス変化を繰り返していたチョンビさん。


ドット付きチョンビーさんになりました。


ドットチョンビ


あら、可愛らしい♪
そう上手くロボチョンビさんにはなってくれませんよね(^▽^;
しかし これはこれで可愛らしいので良し、ですv


 


あ、ちょびっと嬉しかったランイベ。


くるくる


ニュースで見た時から、可愛いな~♪ と思っていたアイテムを拾ってちょっとハッピー。


………。


…………エイジャーさんにヤられてるって?



これで +-ゼロ ですよ。
ふんだ。


 

双頭トカゲ。

2007.03.16 Fri 00:55

サブのブルーヒッシーくんが、ミュータントヒッシーくんになりました。


ミュータントヒッシー


ヒッシーくんだと…ダリガンあたりがムラサキでカッコよいなー…
とか思っていたのですが そう上手くはいきませぬ。


しかし、ミュータントヒッシくん。
双頭ですね。
双子ですね。


 …やはり趣味嗜好も2つになるのかしら。
 そうするとやっぱりケンカもするのかしら。


などと、例によって思考を飛ばしまくりだったのですが。


1人が哀しい時は
1人が慰めてくれるみたいです。


ミュータントヒッシー哀


美しい友情です。


 


うーんそれにしても。
ホネホネザファラくんの隣に双頭ヒッシくん。
…目指す方向とまるで逆に向かっている気がしなくもありません。


 

デストラクト。

2007.03.14 Wed 02:22

取れそうで取れなかったアバ。


デストラクトアバ


取れました~(^▽^♪


奇蹟的に。
もう次は同じスコア出ません (きっぱり。


おっ、いい感じかも~。
と思っても、2300あたりで止まっちゃってたんですよ。
あと少しなんだけど、届かない。
そんなジレンマでした。


が。


取れましたよ。
嬉しいのでしばらく使っときます(^▽^


 


惜しむらくは……


何故 今日のAAAがデストラクトではなかったのか。


ということ。


そしたら敷石貰えたのになー…
あの敷石可愛いですよね。
でもやはり皆様AAA超えは難しかったと見えて、
デストラクトの敷石、高めですね(^^;
あまり落ち着く気配を見せないです~…。


ま、そんなこと言いつつ、
そのうち衝動買っちゃってるかもですが(笑

ホ~ネホネ~。

2007.03.13 Tue 02:59

早速サブでカラー変化v


サブを作った時に預かってきたコが
ブルーザファラからハロウィンザファラになりました(^▽^


ハロウィンザファラ


しかし。
ホネホネですね。
スケルトンですか?


そして突然こんな歌を思い出しました。
 ♪ ホ~ネホネ ロック  ホ~ネホネ ロック ♪


なんだっけ、これ。
「みんなのうた」とかそういうの?


……あれ、これって歳バレる?(笑


 


ま。ともかく。
そういうことですよ(笑


 

ラボ開通☆

2007.03.09 Fri 02:22

確か本アカでラボ開通させた時は、
フルセットで50万だった気がします。
一枚あたり5万5000換算。


それが今や、一枚9万とかあったり。
やー…高くなってますね……。


ともあれ。
サブでラボ開通しました(^▽^♪


最後の一枚 交換してくれた あきさんありがとうっ♪
いつもお世話になりまくりです~っ (>▽<


ランダム運任せで7枚まで集まった時に、
 残り2枚か~…買っちゃおうかな…。
て思った時にタイミング良く、持ってないピースをトレードでお安く譲ってもらい。


 残り1枚!
て思ったまま忙しさに紛れて放置(^▽^;


本日ようやく動きだした次第です。


これで明日から本アカ・サブアカのラボ通いが楽しめそうです~。

ちょっとツボ。

2007.03.08 Thu 02:02

チョンビさんに変わった預かりっこに、
かわいくおねだりされました。


おねだり


なんだか とっても可愛らしいおねだりだったので、
買ってあげましたよ。


ミイラアイスクリーム。


安価なおばフーですが何か。 (ー▽ー
アイスはアイスですよ、チョンビくん。


 


てことで、本日はとくにこれといった事もなく。


 


あ。
おみくじひいたらこんなの出た。


はーと


……えーと?


…らぶ。 でしょうか。

ないったらない…んだ。

2007.03.07 Wed 03:01

本日ラボにて。
預かりっこがイエローチョンビーさんになりました(^▽^


イエローチョンビ


チョンビーさんて可愛いから一度は飼ってみたかった~♪


チョンビさんのままで里親さんを捜せば良いものを、
ラボ被験者としては、もう一段階の変化を願います。


というわけで、チョンビさんには どんなカラーがあるのかな~v
と わくわくしながら、QPさんの「NEO NEO」へ。
一覧になってるので便利ですよね~v
いつもお世話になってます♪


 うーん、やっぱりアイランドとか マラクアとかが可愛いわね~。
 おお、ビスケット。なんて美味しそう…じゅるり。
 …? そういえば、ビスケットてラボで変化するのかなあ?
 うーん。わからん。
 おっ、ラボ限定ロボカラーもある……けど正直ちょい微妙。


なーんて、勝手な突っ込み入れながら見てたんですが。


 


おわわわわ。ロボチョンビさん。
エラいことになってるがな!


チョンビ怪我


ロボチョンビさん、怪我…つかコワれてます。
なんて不憫な。


しかししかし、それよりも。


ディフェンスチョンビ
……ザッツ コンパクツ。


どこをどう折りたたんだら、そんなお姿になるのやら。
非常にツボを刺激されました(笑


見たい。
是非見たい。
ロボチョンビさん希望。


…そんなうまくはいかないけどね(^▽^;


 


そして、そんな盛り上がったラボ通いですが。
PPラボは切ないことになりました。


消えた。


 


実は、PP消滅させたのコレが初めてです(泣
うおー。切ないっ。


…でもこのPP、
預かってきた時から くっついてたコだったりします(^▽^;


元はレッドタスカニニーだったこのコ。
預かってみてびっくり。
スパイダーくんもご一緒でした。


…ごめんね。元飼い主さん。


 

出ましたな。

2007.03.03 Sat 03:46

まだか まだかと首を長くして待っていた、悲哀物語の賞品。
出ましたねー。


うーむむむ。
ふつーに考えれば…
ペンキとか。消費してしまう本とか。
が、狙いどころかな、とか思うのですが。


…わかってはいるのですが。


妙なモノに惹かれる私としては。
一番ヒットしたのはコレだったりします(笑


オード・エソファガー


エソ様撃破による一連で、
一般階級まで歩み寄ってくれたかと思われたエソ様。
本日は20K程の新アイテムをご所望になりましたので、
あっさり諦めてきました。


どんなに虐げられようと、この憎めないお顔…っ。
きっと落ち着いたら安価で出回りそう…
にも関わらず、うっかり交換してしまいそうです。


うー……いかんいかん、少し冷静にならねば。


という訳で、まだポイント交換してません。


あ、コレも良いですね。


墓石ぬいぐるみ


ぬいぐるみも消費はしないから、そのうち入手できそうかなー…
なんて事も思うのですが。


あとはコレ。


謎の鉢植え


このお花、マンガに出てきた時から 可愛いなーと思ってて。
先日まで使用してたバレンタインULにも使ってました。
だから、かなり惹かれてます。


…しかし5000ポイントって高くないっすか。
まあ、貴重なお花ですから、仕方ないのかもしれませんが。


ガーデニングアイテム…
1つだけじゃ寂しいなあ……。


そんなこんなで、まだまだ悩みそうです~……。
ポイントにも限りがあるから、よく考えて使わなきゃですねええ(悩


 


 


あ。
あと。
ゲームマスター再来。


……妹さんに勝つのが精一杯ですよ。


ミールカチェイスぬいぐるみ


このぬいぐるみ欲しかったけどねー…。
あ。今月中にクリアすれば貰えるのか……。


……………うん、でもきっと無理。


きっとそのうち買えるはず。
(挑戦する気なっしんぐ。)


 


しかも。
明日は『ダブルーン・ディザスター』らしいじゃないすか。


コレ無理っす。
前回のAAAの時もこいつで引っかかったっす。
50点も取れなかったのに、75点なんか取れる訳ないじゃないすか。


3日目にして断念か……
(諦めは早い)


 

ブレ様撃破☆

2007.03.01 Thu 03:07

やっとの思いで出会ったブレ様。


今日は バトルへGO! の日。
と、決め付け いそいそバトルドームへ。


や。
その前に。
 そろそろ準備を万端にして行かねばなるまい。
と、意気込んで、色々買い込んで覚えさせてから向かいました。


まずは、スカラブ・リング。
1つしか持ってなかったので、もう1個買い足して、リング2個装備。


で、スノーボールもそろそろなくなってきたので
氷と砂を10個づつ買っておきました。


そしてそして。
オススメされていた、大地のパワー。
『かくれ穴』
こいつを覚えさせるには、大地の精(ボトル入り)が4つ必要…。


これまたこういう時に限って、金庫に2個しかない。と。
1個は残しておくとして (収集家の哀しい性 ^▽^;
あと3妖精さんをつかまえて来ねば。


うーん。
石もそうですが、妖精さんも買占めされてる方多いのねえ…。
なんて、しみじみしながらとりえあず必要分だけ購入。


以前にすっごく気になってた
『マジックベリー』も覚えましたとも!(笑
……使わなかったけど。


というか、
折角準備万端。パワー満タン。気合充分。
で行ったのに。


VSブレ様


『かくれ穴』を使う間もなく、こんな感じでした。
うーん。
HPが高いというのは結構利点なんですね?


回復アイテムとして、
先日ターラさんから頂きっぱなしだった
『スコーチオ・ストーン(ブルー)』
も持っていたのですが。
こちらも使わなかったですー…。


ま。何はともあれ。


ブレさまトロフィー


メウカのはなみずトロフィーより可愛らしいので、しばらく愛でます(^▽^


というか。
次からは格段に敵が強くなるらしいので、難しそうです~(-△-;
さすがにちょっと修行しないと勝てそうもないので、
しばらくおあずけになりそうです。


とりあえず、次の目標は~…。
ミールカ兄弟のアバゲット!
……目標は常に無謀な程高く!(笑


 


……ところで。


撃破されたブレ様のお顔が。


超すっぱいスラッシー を


一気飲みでもしたようなお顔に見えて仕方ありませんでした。


 


……もしくは。
よぼよぼ おじじ(笑


 


