
--.--.-- -- --:--


サイバニまつり……ですよね?

2007.04.27 Fri 23:10

うおおおお。
あんじゃこらーー。


落ち着かん。
落ち着かんとです。


どこになにがあるのですか。
わたしはなにをすればよいのですか。


昨日の夜中のサイトダウンはコレのためでしたか。
巨大ミーピ出現もコレのことでしたか。


お買い物するぞー、と はりきった直後、
長時間のサイトダウンに出くわした身としては。
ストレス発散する場を失ってしまい、ふて寝した身としては。
なかなかに微妙です。


お友達のイン情報まるわかりですか。
…でもこれ、アウトするの忘れたら(よくやる)
ずーーーーっと、インしてる事になってんだろうなあ…。
(↑  ラボ行くために、サブにインしたら、メインアカがインしてる状態でした;
   まだまだ開発途中のようです;)


ぬーーー。


慣れるまでしばらくかかりそうです。


 


私的にかなり微妙なサブアカペッツ達。


コウイがっつ

ぬー…。
コウイのこのガッツポーズ姿&メイクオーバー姿はかなり微妙。


そして。


使用前。               使用後。


カメショイル  カメがっつ


………。
びっみょーーに、ガッツポーズしてます。
ぺりっとヒレがめくれてます。


 


 


私信です。
Mロさんへ。


 


ぬおお。

2007.04.27 Fri 00:43

こりゃびっくり。


ミーピ


お鼻がぴくぴくして 可愛いのです~(^▽^♪


どうやら、何かのイベントの予告、というセンが濃厚のようですね。
おー。楽しみv


あ。そういえば。
悲哀物語の景品。
まだ1ポイントも交換してないや。
エソ様コスメにエソ様時計。
そろそろ頂いてこよーっと。
やっぱりペンキは交換しなくて正解かもですね。
エソ様グッズとぬいぐるみあたりにしてこよっかな。


あ。そろそろサイバニくんのお誕生日ではないでしょうか。
ウチのサイバニくんも1歳ですな。
たまには豪華なご飯にしてあげよ。

そんな訳で、小銭握りしめてお買い物行きますね、Mロさん(^▽^v
夕飯のお買い物先はMロさん宅に決定してます(^m^
あとはタイミング、ですね~…。


 


 


ここから下は、ネオペ全く関係ありまセン。


 

うむむ。

2007.04.26 Thu 01:33

今日はペッツ達の画像が現れてくれなくて、違和感でした。


ラボの時に一瞬迷いましたとも。
うっかり違うペッツに光線当てて、更に うっかり変化しちゃったら泣くに泣けませんからね。
あぶないあぶない。


てわけで、サヨウナラ。


 


 


一日ノルマ 16,000np。
既にギブ。(早っ


週末にでも、貯金はたいてまとめてやってしまえーいっ。(既になげやり;


 

一日16,000np

2007.04.24 Tue 02:34

稼がねばならぬのです。
そしてそれは、カタチとならずに消えてゆきます。
それもこれも、先日沢山お譲り頂いたレインボーのためっ (>△<
レインボーのためならば、16,000npなんて…
なんて……


 キツイ デス。


あ。
言っちゃった。


 


貯金をなるべく下ろしたくないので、一日の稼ぎでなんとかならんものかと。
日々稼ぎに出ております。
普段やらない スーテック とかやったりしてます(笑
あれは1,000np稼げますが、時間がかかるのがタマにキズ…。


スクラッチで ドカンと一発当たらないかしら、
と毎日削ってはおりますが、なかなか上手くはいきませぬ。


そんな感じで、地道に ぽてぽて歩いてますので、
 こないだ譲ったレインボーどこ行ったのー。
というお叱りはもう少しお待ちくださいませ (汗
毎日稼げれば…今週中には、なんとかなるんじゃないかなー…なんて。


 


そうそう。
サブのショイルくん。
マラクアになりましたよ♪


カメショイル


カメです。
どっからどう見てもカメです。


が。
サブのコンセプトが「海」…正確には「深海」て感じですが。
なので。
ま、いいか。 と。
カメショイルくんのまま過ごしてもらう事に致しましょう(^▽^


 


お姿が決まったところで。
カメショイルくんと、イチゴザファラくんと、コウイくん。 (コウイに光線を当てる勇気は今のトコない;


敵に立ち向かって頂きましょう。


そう。
敵の名は。


 


 金喰い虫。ギャラリー拡張費ダー。


 


……なんて適当な終わり方。


 

昨日よりマシ…?

2007.04.23 Mon 01:28

妖精カウくんを、あまりにもヒドいお姿でさらしてしまったので
ちょびっと反省。
でも あくまで ちょびっと。


そんなこんなで今日は預かり中のキコくんを
ロボット風味にしてみました。


ロボキコ


…背景のルーアイランドが可愛いなー。
目がぱっちりすぎてリアルで微妙、とかはさておき。


とりあえず、これで保存してみてます。
そしたら。


このコを活動中にすることができなかったです。
 …あれー…?


あれですよ。
マイペットのページで活動中のペットを変更するじゃないですか。
キコくんがねー…クリックできないんですよねー…。


釣りの時に気づきました。


なんかもーめんどくさくなったので、
キコくんで釣りしてません。


たぶん英語設定でやったりしたら…できるのかしら。
とか思いましたが、えーと。
めんどくさかったので放置 (コラ


そんな感じの今日でした。


 

おおっ☆ ……おおお?

2007.04.21 Sat 01:04

色んなところが微妙に変化しつつありますね。


で。コレですよ。
着せ替え。


とりあえずちょこっとだけ遊んでみました。
ベビーミールカくんは、まだ対応してないみたいなので、妖精カウくんで。
そしたら……。


カウづら


……… Σ ぶほっ。 (ヅラつけた瞬間。


いやこれちょっと…自分的ツボにヒットしましたよ。
確かなんか…『お姫様ヘアー』みたいな感じのヅラ…ええと、髪型、だったのですが。
妙に笑いを誘うこの姿……ぶふっ (吹


や。すんません。
かなりテキトーにやりまくったワタシが悪うございます。


もうちょっと試行錯誤して
 コレだ!
的なお姿を捜してみたいと思います。


しかし、楽しい機能が増えましたな(笑


 


 


今日の気になったコト。


大凶…


………………えー。(凹


 

レインボー&まきまきいっぱい♪

2007.04.18 Wed 01:52

呼びかけに早速お答え頂きまして、ホントに皆さまありがとうございますーっ (>▽<♪
レインボーとか、巻物とか。
ざくざく集まって嬉しいですよ~っ。
届いたレインボーとか巻物眺めては へらへらしとります (怪;


レインボーは、ムラサキだらけのサブギャラリーの一角に置きたいところです。
ムラサキとサンカクとレインボーは、
私の中で一直線に繋がっているのです。
ギャラリー拡張費がイタイ。
ものすごくイタイですが…ここは纏めて置くべきだろうなあ…(悩


そして、くるくる巻物。
これ、金庫ギャラリーにするには惜しいなあ…。
この期に乗じてサブをもう一つ…?
ますます管理が…(悩


とりあえず現段階のお気に入り くるくる。


まきまき


くるくる加減といい、留め具といい、可愛いのです(^▽^


 


 


そして微妙にヘコむこと。
今日の釣果。


釣果


…………。


腹ペコなんだったら、食えるモン釣ってこいやーっ。


と、思わず叫びましたとも。


腹ペコ


折角、また微妙に変更されたんだからさ。


腹ペコに、ふつうす


………うっかりすぎますよ、スタッフさん(笑


 

ぼろぼろぼろり…。

2007.04.17 Tue 01:03

最近なんだかサボり気味です。
すみませぬ ;


あ。
いちごフェア終了致しました。
ご参加頂いたみなさまありがとうございました(^▽^
春めいてくれてたら、嬉しいです♪
…て、そんなことを書いてる現在。
……寒いですが。


なんだよもー。
あったかくなったじゃないかー。
桜も咲いて散ったじゃないかー。

なのに。
また厚手の靴下出してきちゃったじゃないかー。(八つ当たり)

冷え性のみなさま。
大変ですよねー…。


 


そんな中。
ラボっ子がキコになったり。
(たしかプレミアだったような…)


ラボっ子のレベルが1に逆戻りだったり。
(こないだ宇宙の精さまに4つも上げてもらったじゃないかーっ。)


まあ。色々ありますが。
なんとかやってます。


 


 


最近リアルで。
(ん?ネオペでも?)
頭の中の予定が ぼろぼろぼろぼろ 抜け落ちてゆきます。


今日は月曜日~。アレとコレと~。
あっちは月曜日の予定だったよね~。
だから明日で~…………ん?
月曜日って今日だね……え……?
……うわあああっ!!


……な感じで、一人支離滅裂。
やー。 慌てた慌てた (笑…ってる場合じゃない;


あやうく約束一つ飛ばすところでした。
これがまた今日だけじゃなく。
明日の予定だと思ってたのが今日だったり。
逆もしかり。
最近多いのです。
なんだかもう滅茶苦茶です凹


気合いが足らんです。
誰か気合いを分けてください (真剣。




具体的に言うとこれくらい。


ベビーキコ攻撃


あばばばばば。


ベビーキコの攻撃は強力ですよ~。


DNAが飛んできます (笑


 

いちごフェア開催中。

2007.04.11 Wed 02:18

いつも唐突でスミマセン。


トレード板にて、春なので『いちごフェア』開催中でっす(^▽^


いつもながら、参加して頂く皆さま、
お付き合い頂いてありがとうございます♪


只今第二弾進行中です。


そして、第三弾まで進行すると思われます(^▽^


やっぱり最後はちょびっと豪華に締めたいので…
うむっと、あんな感じに… (こそこそ


 


という訳で、ブログをご覧になってる皆さまのみにヒント。


 


第三弾は『ベリー10種類』をご用意のうえ、お待ちくださ~い♪


 


…って変わりばえしなくてスミマセン(^▽^;


 


 


 


あ。
そうそう。


ジャ○ー……じゃなくて…
ディスコブルースを目指してたハズが。
ブルーウスルになっちゃいましたー…。


 

気になる…。

2007.04.06 Fri 00:45

本日 ものっそ 気になった事。


パスタの…?


……の。



………の、の続きはナイのですか…?


浮かぶ大量パスタの…かけら?
(なんかちょびちょび千切れてるし)


浮かぶ大量パスタの…かげ?
(この場合、メインは影)


さて。
みなさまはどんなアイテム名だと思われますか?
笑えるネタ大募集 (笑


 


とかいって。
「の」が余分なだけだったりして。


 


そうそう。
AAAの結果はこちらでした。


特別プライズ


賞品は全部本なのですね~。
……チア本のが良かった…凹


 

春めく。

2007.04.05 Thu 01:15

春めく そのいち。


イチゴザファラ


サブのザファラくんが、イチゴザファラになりました。
とってもかわういのです(^▽^♪
ザファラくんは、このお姿に決定です。
ラボ卒業ですv


さらにPPくんが、イチゴに合わせたようにピンクベアログくんになってくれました。
イチゴペアです。いい感じです。
…また名前を変え忘れてますが、広い心で見てやってください ;


…そういえば、ヒッシーくんはディスコバズくんになってます。
折角のプレミアが…あはははは…(-_-;


 


春めく そのに。


ケプムー


ケプルー 衝動買い。


や。
サイバニくんのペアのコをね、ずっと捜してはいたのですよ。
 やっぱ うさうさコンビで アバゲットついでにスノーバニーかなー…。
とか思ってたのですが。
うさうさコンビは人気が高いらしく、よく見かけるので。


次の候補として。
 もふもふコンビで ババ もありだなー…。
てな感じでババを検索中に。


このコと巡り合っちゃったのです~♪


 Σ なんだ、このコはっ! かわいすぎっ♪


てな感じでサイバニくんの相方(衝動的に)決定っ。
ぬふ~ん…と眺めては怪しい笑みを浮かべておりますです (怪


 


春めく そのさん…?


ディスコPP


たまにはヨイコトあるものですね(^▽^♪


 


てなわけで。
なんとなく、イチゴとかピンクとか。
ディスコとか (ん?
春っぽい色イベントが重なったので、春気分満喫なのです。


桜も満開。見ごろです。
…かと思えば みぞれが降るという、ありえない天気な今日でしたが (- -;
つかホント寒いんですが……。


皆様、お風邪だけは召されぬよう、
お気をつけくださいませ。


 

そっちじゃなくて…。

2007.04.01 Sun 03:52

ここのトコ疎遠だったネオペ。
久々に長々と居座った気がします。
その結果。


宇宙の精


おお。宇宙の精さま 来なすった。


 …えー…。 高そ……。


と、思ったのですが。
やはり時期モノは時期が過ぎると値段が下がるらしく。
7K程で入手。
 7Kでレベル4つなら軽いじゃな~い。
 あ・と・は……預かりっコに当たらないことを祈るのみ…。


……て、思っちゃうとやっぱこうなるんですよねー…。


宇宙の精完


……………。
思いっきり こないだ預かったレッドブルースくんですよ。


……や。だからそっちじゃくてさー…。


呟いても無駄ですが。
ちょっと哀しかったデスね (凹


 


さてさて。
何故に久々にネオペに居座ったかというと。
あれですよ。


にっくきAAAとも今日でお別れですよ。


当日以来、手をつけていなかったマガックス。
覚悟を決めました。 やるしかありません。
そしてやってやりましたとも。
やっとこ アビゲイル超えましたよー。
ふはー…。
もう2度とやんないからなーーっ!


……って。
ほっとしたのに。


最終日、ボルケーノラン……です、か……。


まともにやったことないし。
過去のスコアといえば、そらもう悲惨なスコアだし。


…やるがな。
やればいいんじゃろーーっ。
ええいもう。 半分キレながら、何度もやり直しましたとも。



そんな訳で勝率はかなり低めですが。


デイリー結果


いいんです。
私は ベストを尽くしましたヨ。


未練はありません。
すっきり さっぱり AAAと別れてやります。


とりあえず、一番下のランクの賞品は貰えることでしょう。


 


あー…… つかれた。


