
--.--.-- -- --:--


ねおぺじゃないけど。

2007.06.29 Fri 01:46

なるほどなるほど。
メロはブログを更新すればするほど成長してゆくのね。
そしてメロンも増えて、お買物もできるようになる…と。


設置当初、わけもわからずスロットを回してしまい
(もちろんハズレ ^▽^;)
貴重なメロンを散財してしまい。
 家具とか買うにはどうすればいいの…?
て状態だったのですが、今日見てみたらメロンが増えてた(笑)


そんな訳で、眠いにもかかわらず。
特にネオペネタがある訳でもないのに。
ブログ更新してみたり(笑)


だって早速成長してたんだもん。
へたれパンダと違って。


ブログペットのへたれパンダ、
現在使用中のテンプレートだと、コメント返してくれなくて。
言葉は覚えてるみたいなんですが、
その成果がさっぱり見えてこないので、ちょっとつまんな…おとと(笑)
意味不明なコメントとか期待してたんですがねー。


ウィンドウ内では 意味不明な俳句とか詠んでたりしますが、
コメントとして残る訳じゃないので、すぐ消えちゃうし。
惜しいなー。


で。メロ。
実はMちゃん宅で
 うおっ。可愛いっ♪
と、思って設置してみたのです。


これからは、こっちでも遊べそう♪


そんな感じなので。
ふらりと彷徨ってきた方々。
ぜひメロダチになってやってください(^▽^v


 


 


てなわけで私信です。


■Mちゃん
早速メロダチありがとうでしたっ(^▽^♪
メロ設置はMちゃん きっかけだったりします(^m^
お部屋にも遊びに行っちゃいましたよ~。
遊びに行ったら豆発見できるかな~とか期待してみたのですが、
設置3日目じゃあ無理でした(笑)
これからも、どぞよろしくですv


 


重い。

2007.06.28 Thu 01:45

ネオペが重くて、ちっとも遊べません。


利子とゼリー貰ったトコでギブ。
最近ネタ続きだった ラボに行きたいところでしたが、
赤テリーくんが出始めたので断念します。


また何かリニューアル中でしょうか。
それとも孤児院直るのでしょうか。


ともあれ、ページが重すぎてストレスばかりがたまるので。


寝マス。


おやすみなさい。


 

あ、とれた。

2007.06.27 Wed 01:13

そういえば…と思い出して、モートショップへ。


モートアバ


うん。
そういえば取ってなかったのです。


出始めの頃は争奪戦が激しくて、とてもとても勝ち抜けなかったのですが。
もう落ち着いたみたいですね。
ウッド・モート…だっけかな、で取れました♪


モートはバトルアイテムと思えないくらい、
とぼけた顔したアイテムなので、結構好きですv


もひとつ、バトルアイテム系で可愛いのは、
マフィンですね。


ちょっと前(自分の中ではちょっとだけど、時間の流れにしたらだいぶかも;)
教えて頂いたステキマフィン。
ユーザーショップでお手頃なのを見つけて衝動買い。


ロボマフィン


一回きりの使い捨てアイテム。
可愛すぎて使えないーっ。


 …え、またロボット?
とかゆーツッコミも聞こえてきそうですが、
あえてそこは聴こえないフリで(笑



ロボまっしぐら。


まだまだロボは続きそうな気配。


 

うぬう!

2007.06.25 Mon 00:52

今日のデイリーパズルを見た瞬間、思わず唸ってしまいました。
↑ のように。


だって。


デイリー


!!
ロボットに憑かれている私に対する挑戦と見た!(絶対違う。


ぴきり、と左眉を上げるくらいには感情の揺れがありましたが。
こんなものは あっさり蹴散らしてしまいましょう。


デイリー2


ふん。
こちとら何回ロボットに変わったと思っとるんじゃ。
というか、ロボットになりすぎて
本当にラボ限定なのかすら疑いたくなりました(笑


 


そうそう。
目だけザファラくん。


ツートン


あっさり、ツートンザファラくんになってくれました。
うん。やっぱり見えてる方がいいよ。
ムラサキだしね(笑


 


 


 


あ。そうだ。
よくわからないながら、なんか可愛かったので。
…そんな理由で、メロを設置してみました。
よかったらお友達になってやってください(^▽^


 

ふよりふより。

2007.06.24 Sun 14:09

なんかもう、ここまで来るとロボットに憑かれているとしか思えないので。
美味しそうだったイチゴくんにピカッと一発。
そしたら。


透明


あうう…。


透明ペッツって、いるかいないかわかんないから
非常に可愛がりにくいですよね(-▽-;
案の定ULにはザファラくんの姿はナシ。
うー。さみしー。


…と、思ったら。
またもやってくれました、カスタマイズ機能。


め


Σ のわっ!


え、バグ? バグでしょ?
…と、思った私は 何度もリロードしましたよ。
しましたけど。
5回くらいしましたけど。
現れるのはいつもザファラくんのでっかい目。(と 口。)


え。
透明人間ってそういう設定だったっけ?
透明人間が包帯ぐるぐる巻きだったり、暑くるしいコート着てグラサンにマスクしてるのって、
全身透明、ゆえに顔も透明だからじゃなかったっけ?


え。
ネオペ内では顔だけ…というか目と口のみ ふわふわ浮いてる状態ってこと?
目と口だけ ふよふよふよ……(想像中。


うわ、こええ!(笑


かといって。
誰もいないと思っていたので 大あくびしてみたら、
その決定的瞬間をバッチリ見られて
隣でくすくす笑われる…とゆーのも、これはこれで切ないような…(悩


うぬ。
透明ペッツに関しては難しい問題が山積みです(笑


あ。
透明ペッツが、アルタ杯に選手として参加したらどうだろう。
不意打ち攻撃で がすがす点入らないかな~。
あ、ダメか。
ユニフォーム着るんだもんね。
いるのわかるか。
(…いえ、それ以前に自分の腕の問題です; ←アルタ杯既に投げ気味;)


 

検証そのに。

2007.06.18 Mon 01:26

ロボプーの分解後の姿があまりにも衝撃的だったため、
(うぷぷぷ…。まだ笑える…)
ロボペッツが2匹のサブのロボ分解姿も検証。


まずは、ロボチョンビくん。


ロボチョンビなし


……えーと。
なんだか、つぎはぎ ですよ(笑


ロボチョンくんは、アイスコープ(勝手に命名)の下に
ちゃんと可愛い目が隠れているのですね。


うーん。
でも、ロボプーよりインパクトはないなあ。


 


で、コウイくん。


ロボコウイなし


アタマとしっぽの回路が海水につかりまくりですが、
よいのでしょうか。
……絶対サビる気がする。


顔も外してあるんですよー。
でもあんまり変わらないですね。


 


で。結局。
今のトコ 言えるコトは。


 


ロボプー 最強。


 


これに尽きます(爆笑。


 


ロボペッツを飼っておられる皆さま。
この機に、全てを取り外してみちゃってください。
そしてどんな姿になるのか是非教えてください。


ロボプーを超える ロボペッツ大募集(笑


ホントに見たいです(真剣。
ロボカラーリンクとか、ないのかなあ…。


 


 


 


あ。
新たな試み、にご参加頂いた皆様 ありがとうございました~(^▽^♪
おかげさまで全ロット売り切れましたv
またこっそりやるかもしれないので、
その時はどうぞお付き合いくだると嬉しいです♪


 

『カバーを外したロボプーグルは悪夢レベル』

2007.06.17 Sun 19:02

ばーい、スタッフ。


なのだと、Hョウさんに面白情報を頂いたので、
着せ替えにさほど興味を持っていなかった私ですが、
ロボプーグルくんの悪夢具合を確かめるために
いそいそと カスタマイズ画面へ。


とりあえず、アタマから外してみるかな~
とか、軽い気持ちでレッツチャレンジ♪


 


!!! そして衝撃の悪夢に遭遇。


 


ロボプーアタマなし


Σ だぁっは!!(爆笑


 


うはははははっ。
コレは笑っていいですよね。
ユーザーを爆笑させるために、こんな姿にしたんですよね、スタッフさん!


やー…。PC前でしばし撃沈。
おナカ ぷるぷるしてました(笑


で。
アタマだけでこれなんで、全身外したらどうなるかと思って。


レッツチャレンジ その2。


 


ロボプー全身なし


…ぷるぷるぷるぷる…。
いいですよ、もう。
皆さま、思う存分笑ってやってくださいまし。
堪えても堪えきれませんよ、これはっ!


だはははははっ!!


 


後ほど、サブのコウイくんとチョンビくんも試してまいりますー。
取り急ぎ、プーグルくんの悪夢を検証してまいった次第です。


 

アイコトバは…

2007.06.16 Sat 03:23

相変わらず、孤児院がメンテナンスを終わらせる気配がないので。
預かりっコを ロボチョンビくんに変化させた後。
我が家のコウイくんにラボ光線当ててました。
プレミアなのに(^_^;


でも 今のコウイくんの姿になって以来、
愛情が偏り始めているので。
変化しちゃったらしちゃったで…ま いっか。 と。
それぐらいの軽い気持ちだったりしました。


で。
どうなったかというと。


ロボコウイ


………。


またロボットかい!


うーんんん……。
更にビミョウな姿になってしまった…。


…そして実はコレで終わりではなく。


 


ロボガンジー


 


………一日に2匹のロボットが誕生いたしましたとさ。


ロボガンジーは可愛いよ。
可愛いけどさ。


なんかもう、苦笑してしまいましたよ(笑


ロボ運絶好調。


 


ところで、コウイくんって海の中で生活するのですよね。
ネオペの海も、やはり しょっぱいのでしょうか。


疑問が一つ。


……防塩加工? (違。


 


 


 


 


 


そうそう。
一つ新たな試みを。


 

おおお?

2007.06.10 Sun 02:18

  アルタドール・カップ最新情報:現在のところ、全てのゲームで全勝しているチームはクローク島とルー・アイランドのみです。失われた砂漠のようなチームの追い上げをかわすことができるかな?戦績表を見てみましょう。  』


Σ なんとっ。
我がルー・アイランドチームが全勝とな。
こりゃびっくり。


が。
私の貢献度は無に等しいと思います。
だって。
未だに1点も入れてないし(落


なのでユーユボールのスコアは一回も送信しておりませぬ。


しかし、前回のアルタ杯のように。
チームの選択はしていても、ゲームのスコアを送信していなかった為に
トロフィーなし、という結果には陥りたくはないので。
かろうじて参加はしております。


熱狂サポーターのテコくんで。


気が向いたらスラッシーのタスカニニーちゃんが。


この2つのゲームはスコア送信してますが、
普通のゲームのようにNPが加算される訳ではないので
ちゃんと送信されてるかどうか心配になりますね(^^;
ただでさえ、最近どこもかしこもメンテ中…(苦笑。


銀行とトレード、とりあえずは直ったみたいですね。


んで、アイテムプレゼントした場合。
受け取る・受け取らない の選択をしなければならなくなりましたね。


サブにアイテムを送った時、ちょっと あわあわしちゃいました。
プレゼントのアイコンは出てたのに、アイテムボックスに入ってなかったので。
んで、良く見たらニュースにそれらしき事が書いてありました…。


……すっげー地味に めんどくさ……。


だってインしてなかったら受け取れないって事じゃないすか。
また面倒な機能を追加してくれちゃってもう…。


帽子とか。
着せ替え機能を充実させるのも良いですが。
(正直、着せ替え機能についてはあまり興味ナシ・笑)


いいかげん。


…孤児院直してください。


ウチのロボコンビ(本アカとサブアカの預かりっ子)が
新しい飼い主さんの元へ旅立つ日を今か今かと待ち望んでおります。
そして。
くるくる巻物のための さぶサブアカウント。
…未だにペッツがおりません(ー▽ー;


『 このユーザーはネオペットを飼っていません。悲しいね(・_;)  』


じゃねえっつーの。
飼えなくしてんだろうがっ。
4ヶ月までレアカラーの引き取りはできない訳だけれども。
一匹目が、レアカラーだったらどうしてくれよう…。


 

ロボ率。

2007.06.07 Thu 01:44

サブの預かりっ子が。


ロボチョンビ


ロボチョンビくんになりました(^▽^♪


なんだか以前より丸みを帯びたお姿な気がします。
でも素敵。 ステキ姿になりました♪
着せ替え機能で、アタマとカラダとシッポが
無残にもざっくり分解されてしまうところも
笑いを誘うのでかなり好きです(笑


ところで。


ラボ運というのは、わりと偏るのでしょうか。


本アカの預かりっ子は、
だーすべいだ……じゃなくて、
ロボットプーグルくんのまま、孤児院のメンテナンス終了告知を気長に待ってます。


只今トナカイカウくんな、ウチのラボっ子も以前
ロボットアカラになってた事がありました。


そして今度はロボットチョンビーくん。


……。
ラボ限定カラーだから大サービス中?(違


この調子で……


チア改造薬をラボっ子に使って。
ラボ通いさせれば。
ロボットチアくんにならないかしら… (切に希望。


て。


狙ってしまうと。


きっと後悔する結果になりそうな気がするので。


……やめときます(泣


 

カメにカメ。

2007.06.05 Tue 02:49

サブのカメショイルくんのお友達が。


かめにカメ


カメット というPPになりました。


 


ほー。
カメットというのですか、このPPちゃんは。
言っちゃなんだけど、あまり可愛くな……げほ。


しかし。


マラクアショイルくんのことを
 カメショイル
と呼んでいる私としては。


カメショイルくんとカメット。


カメ に カメ。
カメ と カメ。
カメ + カメ。


カメカメコンビ。


…だからなんだ と言われると。
困るわけですが(笑


 


は。
すみません。
眠いだけのようです。


 

おお…終わっちゃったん…だ?

2007.06.03 Sun 17:56

 えっ。 アルタカップ2のボードが出来てる?
 あれ。てことは、探検イベント終了ってコト?
 うわわ。迷路の途中で放置してんじゃん!
 いーそーげーー。


……と。
慌ててコミックから迷路に飛ぼうとしたら。


おわり…


コウイくんが嘆いておられました。


………。


うーわー…。 やっちまったー…。
すっごい中途半端にイベント終了させてしまいました凹


迷路のバグ。
どうやらアレに巻き込まれていたらしく。
行けども行けども新しい道が発見できなかったので、
日を改めて挑戦しようと思っていたのですが。


改める日を間違えてしまったようでした(泣


えーでも、まだまだ続きそうな展開だったじゃなーい。
すっごい油断してましたよ。
それに終わり方も微妙だし。
きっとまだ続きがあるよねっ。 ねっ!
…と、自分を励ましてみる。


………うおお(泣


 


 


そんな訳で 唐突に始まったアルタカップ そのに。


ルー・アイランドチームにしてみました。


るーチーム


ボードを拝見する限り、あまり仲間がいなさそう(笑
まーでも、チームの決め方も根拠がない決め方をしたので。


え、理由?


 


 マラクアイアリーのジェアー・トレットが可愛かったから。


そんな理由ですよ。


あとロゴも可愛かったから。


 


わははは。
勝てなそー(笑


 


