
--.--.-- -- --:--


どっきどきー。

2007.08.30 Thu 02:14

本日インした瞬間に、
一瞬 手が止まりました。


ばーいスタッフ


!! なな。なんだ?!
とうとうウチにも来たのか? 警告メール!?


ボードで募集かけてないよ。
ULにこそこそ載っけてただけじゃーん。
勘弁してよー(泣


と思いつつ、ドキドキしながら イベントを ぽち。


 


………。


そして第一声は。


なんだよ、びっくりさせやがって!


…でした。


 


ええと。あれです。
先日送りつけた、爆賞 兼 残暑お見舞いの品。
あれが戻ってきただけだったんですー。


まったくもう。
ホントに必要ですか? この機能。
つけるんだったら、一週間とかにしといてよ。
平日はインされない方でも、一週間あれば一回位インするんじゃないかなあ。
そしたら受け取りもスムーズだと思うのですよ。


もー。このタイミングだから すっごいドキドキしましたよー(ー△ー;


…ん? このタイミングに送りつけた自分の間が悪いだけ…だったりする?(笑


 


 


 


 


>Mさちゃん
ぐ、ぐるめふーど だったのか…アレ…。
え?! そそ、そうそう。ぐるフーですよ! 一粒で二度美味しいグルメですよ(苦しいな。
何にせよ、美味しく頂いてくれたみたいで良かったです♪
キャプコンも応援してますからねー。
がんばってくださいね(^▽^v


外してきたよ…。

2007.08.29 Wed 01:37

なんだか警告メールにまで問題が発展しているようなので。
ULのブログアド外してきました~…。


…テーブルタグちょっとズレたけど、気にしな~いっ(笑
そーいう細かいコトは土日にまとめてするのです。


でもまあ、外したのはズバリなアドレスだけで。
表題を まんま 載っけてあるので、
検索してくれればすぐたどり着きます(^▽^
ちょっと一手間かかりますが;


現時点ではスタッフさんからの警告メールは来ていなかったので一安心。


今日は先にブログ確認しに来て、
外部アドレス問題がこんなに大きく発展していることに驚き。
ちょっとインするのが怖かったのですが(^^;
今のとこはセーフだったみたいです。


まあね。
安全にするためには仕方ないのかもしれないけど。
ちょっと寂しいやね。


 


 


 


私信でーす。
Mロさんへ。


 

タイミング外してハテナだらけ。

2007.08.28 Tue 02:15

…のサプライズプレの数々、ご迷惑おかけしております(笑


やー。
まとまった時間が取れるのが今のトコ週末くらいしかないので。
平日の間にとっくにレスが流れてしまって、
今更だろうなー…とも思ったのですが。
控えてあったステキアイデアオファーの数々。
そして日頃の感謝をこめて。


とりあえず送りつけちゃいマシタ。


ま。こういう交流が楽しみの一つ、ってことで。


…ああ、そうそう。
ヘルプ板で発見。そして そこかしこで波紋を呼んでいる、
外部アドレス掲載全面禁止(ぽいかも)。


自分のULのアドレスも外したほうがいいのかなー。
とか、ちょっと思いましたね。やっぱり。


でもなー。せっかくの交流方法なのになー…。
更に 輪 が狭まる気がするなー…。


まだ思っただけで外してはいませんが。
どうしましょっかね。


 

残暑お見舞い申し上げます。

2007.08.27 Mon 02:02

…すっかり遅くなりましたが、冒頭の通りでございます(^_^;


そんな訳で。
先日の企画でこっそり告知していた、
『爆賞』
先ほど配布してまいりました~♪


なかなかちょうどよいアイテムが見つからなくて
どうしたもんかと思いましたが。


『爆賞』
に ちなんで、笑顔のステキなアイテムが届いていることと思います。
戻ってきたら哀しいので、貰ってやってくださいー(笑


 


そうしてついでに。(コラ。


残暑がとってもキツイよね。
これでちょっとでも涼んでね。


な、アイテムを
日頃お世話になってる皆さまに
送りつけちゃいましたー(^w^
残暑お見舞い申し上げました。


爆賞と残暑お見舞いが兼用ですんません(-▽-;


 

白もスキ♪

2007.08.22 Wed 02:28

イエロープーグルちゃんが早くも。


ホワイトぷー


ホワイトプーグルちゃんになりました(^▽^


ホワイトってシンプルだけど可愛いと思うです♪


 


以上。
報告のみで失礼しますー。


眠っ。


 

遅ればせながら。

2007.08.21 Tue 02:29

なんだか企画でバタバタしてしまいましたが、
ミールカの日、でした。


企画中に、ムラサキの日が来たり、ミールカの日が来たり。
お祝いが続きます(^▽^


ところで新アイテムの服。


食われてる…!


Σ 食われてる、食われてるっ!
わははは。何コレ。
欲しい。すげー欲しい。 このネッグの服!
ピンクのリボンはいらないけどね(笑


これならちょっと着せてみたいー♪


そして。
おニューなカラー。


砂漠ミールカ


…ちょっと うさんくさい占い師風な 砂漠ミールカ。
………あやしくて いいかも(笑
前にフルスロで当たった砂漠ペンキが確かあるはず…。
思い切って塗ってしまおうか。
でもなー。 ベビーはベビーで可愛いんだよねー。
たとえ、ブーチー攻撃だったとしても(笑


うーん。
ちょっと悩みます。


 


そうそう。
フルスロといえば。
や。今日はフルスロじゃないけど。


大当たり


Σ !!! 大当たり~っ♪
秘宝でこんなアタリ出したの初めてですよ~。
いつもは、ちっちゃ~い袋しか出てこないのですが。
さすがにこれだけのアタリとなると
ちっちゃい袋じゃ入りきらないのね(^m^


さらに立て続けに。


グリーブル


こっちは、中当たり くらいかな。
でもこういうのって、金額の大小じゃないんですよね~。
当たった、てことが嬉しいのです(^▽^♪


立て続けにきたので。
 なんだ、なんだ。 今日は大当たりの日か?!


と。 調子に乗った私は。
 今ならココナッツアバ取れるかもっ。
と、わくわくしながらココナッツ落としへ。
(…ええ。まだ取れてませんとも・泣)


……。


…うん。でもね。


…そうそう うまくはいかないみたい。


あっさり追い出されましたよ。
くそー。


いつか待ってろよ、カエルめー。(失礼。


 


 


 


 


>Yきさん
こちらこそありがとうなのです~♪
私もとっても楽しませて頂きましたよ~(^▽^♪


>Lイトさん
美コン応援してます!
1票入れさせて頂きましたよ~♪
がんばってくださいね(^▽^v


 

お付き合いありがとうございました♪

2007.08.20 Mon 01:59

2周年記念トレードも、沢山の皆さまのご参加で
とっても楽しく過ごさせて頂きました(^▽^
改めて、ご参加頂いた皆さま。
本当にありがとうございましたm(_ _)m


それにしても。
皆さまのアイデアにはホント驚くばかりですよ。


三人寄れば文殊の知恵
と申しますが。
三人どころじゃない場合は
無限大のアイデアが生まれるような気がします(^▽^


私ばかりが楽しませて頂くだけでは申し訳ないので、
できる限りの賞をご用意しております。


まだ参加賞を受けとられてない方は
ご遠慮なくどうぞですv


最後の賞。
めちゃくちゃ個人的ツボをついてくださった方に。
『爆賞』をご用意したいと思いますが。


……まだ用意しておりません(ー ー;


なーんかバタバタしておりまして。
まとまった時間が取れなくて(^^;


忘れた頃に、
 …なんだ、コレ?
なアイテムが届いたら、爆賞だと思って
こっそり貰っちゃってください(笑


ではー。
とりあえず現状報告まで。


 


 


 


あ。
緑チョンビさんですが。


黄プーグルちゃんになりました。


プーグルに逆戻り~(笑


 

ラストでーす。

2007.08.18 Sat 03:41

長らくお付き合い頂きました、
2周年記念トレード。
先ほどラストロットを出してまいりましたー。


お時間ある方は覗いてみてくださいねv


 


成功&ツボオファーも控えてあります。
あります。
が。


……そろそろ沈没しそうです…。


目が…半分閉じている…。


明日。
明日には必ずや………。


 


それでは、おやすみなさいいい。


とりあえず報告までー。


 

固執しすぎた;

2007.08.17 Fri 02:17

只今継続中の2周年記念トレード。
ムラサキの日、にちなんで
ムラサキアイテムばかりを並べてみたのですが。


ムラサキに固執するあまり、
考えやすさを考えるのを(…ん?)忘れておりました(-△-;


その結果、皆さま苦戦。
わーん。申し訳ないーっ(>m<


新ロットは…少しはマシなんじゃないかな、と思うです。


お忙しい時期かと思いますが、
お時間あったら覗いてみてね(^▽^


……って、そんな私も今日は
成功&ツボオファー集をまとめる時間がなく。
アップは明日まとめてになりますが;


明日のオファーもお受けするのは、夜中かな。


そろそろ終わりも近いです。
終わったら…各賞の発表ありますよ~。
…と、こっそりつぶやいてみる(笑


 

ムラサキの日。

2007.08.16 Thu 00:11

あり。
ミールカの日の後に、ムラサキの日だと思い込んでいたら。
早速来ちゃいました。
ムラサキの日。
(パープルの日、とは言わないあたり ^^;)


なんにせよ。


パープルサイドバー


サイドバーゲットです☆


イベント後のサイドバーではないので、サブでもゲットできるのが嬉しいですね♪
わほわほ しながらサブのサイドバーに設定。


うーん。ムラサキづくしでいい感じ(^▽^♪


サイドバーゲットのための条件が。
ムラサキペッツがムラサキPPを飼っていること。
らしいのですが。


うおお。ペットペットまでは頭が回らなかったーっ。
サブのショイルくんがムラサキになったので
これは願ったりかなったり♪
て感じだったのですが、PPは…ムラサキっぽいPPでした(^▽^;


我が子で取れなかったのはちょっと…
ムラサキコレクターとして、切なかったりしましたね(-△-;


それにしても出るね! ムラサキアイテムが!
またギャラリー大きくしなきゃだね!
もうどこまでも突き進んでやるさ、ここまで来たら!(ヤケ。
最近のムラサキアイテムはノーマークなものが多かったので、
企画終了後にはSW駆使しまくりで買い漁ろうと思います(笑


そしてそんなムラサキの日に。


グリーンチョンビになりました


……えー…。


よりによって、ムラサキの日にムラサキ(っぽい)ペッツが
一人いなくなってしまいました…。


緑チョン


いらっしゃい。チョンビさん。
今度はグリーン・チョンビさんです。


うーん。しかしチョンビ率高い気がするなあ…。


あ。
ロボ率ほどじゃないけどね(自滅。


 


…ええと。
気を取り直して。


只今2周年記念トレードは第5回を展開中。
ムラサキの日、にちなんで ムラサキづくしロットです(笑


ムラサキの日はもうちょっと後だと思い込んでいたので、
実は慌ててムラサキアイテム買い漁ってきました(笑
そんな訳で出すのが遅くなってしまいましたー。
すみませんー。


あ、でも明日・明後日は憂鬱なお仕事が待ってますので、
オファーお受けするのが夜中になると思います。
ゆっくり考えて、気長にお待ちください(^▽^


ではでは。
よいムラサキデーを(^m^♪


 

ムラサキの日?!

2007.08.15 Wed 02:53

なんと!
どうやら『purple day』とかいう素晴らしい日が来るらしいですよ!


ムラサキの日。


イキな事やってくれるじゃあ ありませんか!
ムラサキの日!
…この日は、やっぱり…ムラサキ祭りかしら…ふふふ…。


この調子で『レインボーの日』とか、『サンカクの日』とか…。


……うん。 ごめん。 無茶言った。


レインボーはともかく、サンカクはないね f(^▽^;


 


あ。
その前に。 ミールカの日も来ますね。


ミールカの日。


思えば2年前。
長女にミールカを選んだ理由というのが。


 ん? ミールカの日っていうのが一番近くにある。
 …じゃあこのミールカっていうのでいいか。


…な。
安直な理由でブルーミールカを我が家に迎え入れたのでした(笑
いい加減にも程があります (-_-;
だからといって、愛がないわけではありませんよ。決して。
今では、このながーいしっぽがお気に入りでございます♪
(…無理矢理くさいけど違うって!)


で、3ヶ月後くらいかなあ。
泉の精さまが降臨されまして。
クエストが終わるまで、水の精さまと勘違いしておりました(^_^;
クエストが終わった後のメッセージで、ようやく
 Σ あ。 これが例の泉の精ってやつか!
と気づいた次第であります(遅っ。


なんのアイテムかはもう忘れてしまいましたが、
なんかとっても安いアイテムだった気がしますねえ。


で。
8月から3ヶ月ということは…11月あたり、だったと思うので。
 もうすぐクリスマスだし…クリスマスカラーにしてもらお♪


と、これまた安直な理由でクリスマス・ミールカになりました。
今思えば…何故もっと高いペンキの色にしてもらわなかったのかと
悔やまれますが(失笑


……あ。 いいんだ。
海賊とも迷ったんだけど、そんなレアカラーに塗ってもらった後に
ブーチーと遭遇した日には……もっと悔やむ(笑


クリスマスになって、そう日も経たないうちに…
ブーチーに遭遇したんでしたねえ…。


そのまま今日までベビー・ミールカとして2年を迎えることとなりました。


時が経つのは早いですねえ。
仲良くして頂いてる皆さま、本当にありがとうございます(^▽^
そしてこれからも よろしくお願い致します(^▽^♪


 


 


 


えーと。
私信です(^_^;


 

引き続き企画話。

2007.08.14 Tue 00:35

いやあもうね。
皆さま素晴らしすぎですよ(☆▽☆
皆さまのオファー見ては、
 おお~なるほどね~。ふむふむ。
と納得してみたり。
 Σ そうきたか! すげーーっ!
と感心してみたり。
 !!! うわははははっっ!
…と、ひたすら爆笑してみたり(笑


もう忙しいったらありませんよ(^▽^


皆さまホントにステキオファーありがとうございます♪
かーなーり、楽しませて頂いておりますともv


只今第3回目を実施中ですが。
石とかね。
皆さまどうやって考えてくるんだろ~…。
とかすごく期待しちゃってます。


なぜなら。
自分がまったく思いつかないので(ぶっちゃけすぎ ^△^;


あと、みみずのヘンなオモチャね。
あーいうヘンなもの。
自分は ものっそい大好きなんですが(笑
人気ないかな~…オファーないかもな~…とか、
ドキドキしながら出してました(^▽^;


でもさすがですよ!
すごいですよ。
もーうしょっぱなから納得の嵐ですよ。


こーれは今回も混戦模様です。
そんな感じで、引き続き楽しんで頂けると嬉しいです~♪


 

もう2周年なんだ…。

2007.08.13 Mon 01:02

ネオペにどっぷりハマって、もう2年になるらしいです。
あと数日で丸2年を迎えさせて頂くことになります。
まさかこんなに長くハマってしまうとは思いもよりませんでしたよー。


それもこれも、仲良くしてくださる皆さまあってのこと!
いつも遊んでくださる方、ありがとうございますーっ(^▽^
ボードで仲良くお話してくださる方、ありがとうございますーっ♪
チア&ミールカ&ムラサキ&サンカク&レインボー&まきまき(長っ!)を
入手しましたーって、お声を掛けてくださる方、本当にありがとうございますーっ☆


皆さまのおかげで楽しく過ごすことができております(^▽^♪


そしてこれからも楽しく過ごしてゆきましょう、
な意味も込めまして、トレードボードにて企画開催中。


コチラ。


お時間ある方は覗いてみてくださいな。
オファー結果を覗くだけでも楽しいですよ♪


…や。楽しんでるのは私だけか…?(^▽^;


ホントは全てのオファーをご紹介したいところなんですが…
それはさすがに作業量的に無理がありますので
成功&ツボのみご紹介という形で…申し訳ないっ(>m<


で。
昨年の成功&ツボオファー集はコチラ。


今回の成功&ツボオファー集はコチラ。


となってますので、お暇な時は覗いて笑ってやってください(^m^
皆さまの素晴らしいアイデア&笑いがちりばめられておりますヨ♪


そんな感じで、しばらくお付き合いくださいませ~。


 

富士山制覇!!

2007.08.11 Sat 14:12

終わった~。
おわった~。
オワッタ~。


わーいわーい。


やりましたよ。
登ってやりました。
ひたすら歩いて…途中脱落しかけながらも
なんとか登りきりましたよっ。


5日間は自由の身~。わほーい。
(↑ 明らかに浮かれてます。はい。)


昨日…つーか今日ですな。
帰宅が1時でしたので、連日の疲れもあり
お風呂入ってバタンキュー だったので準備がまったくできませんでしたが。


やります。 アレを。


てなわけで、参考資料として
昨年のレシピを、ろぼプーのペットページにアップしておきました。


参加しよーかなー、とか思ってる方は覗いてみてください。
私も久々に見て、笑いました(^▽^
参加しなくても、見てるだけで楽しいかもです☆


これからちょっとお出掛けしなければいけないので。
開催は夜になると思いますが、
お時間ある方は覗いてみてくださいね(^▽^v


 


 


 


 


 


 


あ。
フードカタログページの更新もさっぱり止まっててホントすみません(泣
やります。やりますよー。
この連休中も普段と同じくらいPC前に陣取ってそうですー(笑


 

富士山六合目。

2007.08.09 Thu 21:42

目の前の大山は槍ヶ岳ではなく、
富士山だったらしいです。


そんな訳で、只今六合目あたりを攻略中。


…明日一日で登りきれるのか…?


 


さー…。
あともう一仕事っ。


 

逃避。

2007.08.08 Wed 01:00

今週の土曜日から5日間。
待ちに待った夏休みです。
かといって はりきってお出掛けする予定がある訳でもなく。
お買物くらいはすると思いますが、
基本的には 引きこもり系で。


そんな風にまったり過ごそうかと思っているのです。
…暑いし。


 


が。
その前に。


目の前の山積みの仕事を片付けねばなりません。


みんなして「休み前には なんとか!」
…とか言ってくるものだから、ブッキングしまくりです。
山がどんどこ どんどこ高くなっていきます。


只今 槍ヶ岳 登山中。


 


下山直後、もしくは下山中に 富士山に挑戦することになったら
おそらく逃避します。


 


真っ昼間に私が現れてたら、
 ああ…逃避してんだな…
と、思ってやってください(笑


 


てか、今日すでに逃避しまくりでしたが。
…ダメじゃん。


ケータイ変えたので、PCサイトビューアでネオペってみましたが、
やはりなんともめんどくさいので、あまり使わないと思われます(- -;
あ。
ワンセグは非常に便利ですね(^▽^
移動中の電車の中とかで見れるので、非常に助かってます。
ドラマ見ながら帰ってきましたよ。
やー…。
便利な世の中になったもんだ。


 

毎日暑いですね…。

2007.08.05 Sun 14:31

気づけば8月ですよ。


一気に夏が来たよ。


梅雨入りも遅ければ、梅雨明けも遅かった。
梅雨が明けないので、いつまでも夏らしい気候にならなかった。


そんな夏のはじめでしたが。
今となっては。


 


暑い。


 


ただ一言、これにつきまする…。


しかし。
今週を乗り切れば夏休みだ。
頑張れ自分。


とりあえず今は…
カキ氷でも食べて涼をとることにいたしましょう…。


 


