
--.--.-- -- --:--


自転車どろぼー。

2007.09.29 Sat 17:23

木曜日。
間に合わないかと思いましたが、なんとか終電で帰宅。
一日働いた後の200Mダッシュは、この歳になるとキツい (ぜはー。
(乗り換えの際に距離があるのです…)


金曜日。
お昼までに上げなければならない仕事のため、
いつもより1時間早めに出勤。
さすがに睡眠時間3時間は眠い (=m=


お昼のヤマを越えた後は、
そんなに急ぎの仕事もなく、順番にこなすのみ。
 今日は 早く帰れるかもー。 と、心持ち うきうきしてみる (^_^


が。
やはり週末はなんだかんだ積み重なるもの。
気づけば終電も近く、慌てて帰宅。


の、


自宅最寄駅にて。


 


…………チャリがねぇっ262


 


毎朝、ボランティアのじーさま(達)が
通勤通学の自転車の山を整理整頓してくれているのです。
で。 たまに。
 順番に寄せて寄せて寄せていったら…ここなんだろうな、
と推測はしますが
 もうちょっとわかりやすい整理をしてくれ。
と頼みたくなる時もある程で。


さすがに、朝停めた位置の裏側にあった時は
 ここかよ!
と、声に出してしまい 多少怪しまれたのは大目に見てください(笑


せっかく整理してくれてるのに、ごめんね。じーさまズ。
駐輪場が荒れ放題にならないのは、じーさま達のおかげです。
毎日ありがとうございます。


なので。
 今日 いつもより朝早かったしなー。
 そしてこの時間だしなー(0時)。
 またどこか僻地へ追いやれてるんだろなー。


と思って。
一目で見つからなかった時は
朝 停めた周辺…大幅な周辺を捜索します。


んで、思わずツッコミを入れてしまう位置にあったりするのですが。
今日はそれがない。
何回ぐるぐる放浪しても、自分の自転車が見当たらない。
マイ自転車を捜し求めて既に10分経過。
 あれ、もしかして今日って自転車乗ってこなかったっけ…?
思わずそんな考えがよぎるくらい。
しかし手元には 自分の自転車のカギが。
(青森土産のきらきらりんごストラップ付)


はて。


今朝 ぼけぼけ だった自分の思考回路を危ぶみ、
母親へ電話で確認するも。
 いや、こっちにはナイし。
 ちゃんと今朝乗ってったでしょ。
との返答。


だよね。
間違ってなかったよ。うん。


…………。
駐輪場、もう1周じっくり回ってこよう。


半ば、嫌な考えに支配されつつも
とりあえず、諦めないで見回ることに。


が。
残念ながら 発見には至りませんでした。


てことはだ。


 


誰だ、ヒトのチャリ乗ってったアホウは262
※ 怒りのあまり、言葉遣いが乱暴になっております。ご注意ください。


どうしてこういうアタマの悪い行いをするのでしょう。
自分がよけりゃいいのかよ。
窃盗だからな。犯罪だからな。
怒りも もちろん込み上げてきますが、
何より、残念な人間性に呆れますね。


通勤用の自転車なので、やっすい自転車ですよ。
ぶっちゃけ、ジャ○コで買った いちまんえんの自転車ですよ(笑
しかし。
こーいうのって金額じゃないんですよね。
金額はどーでもいいですよ、そんなもん。
じゃなくて。
どうして平気でこういう行いをするのか。


あーいらいら。


目の前にあるこの自転車。
…思いっきり蹴ってもイイデスカ。


てなぐらい、夜中の駐輪場で一人むかむか。


しかしここでチャリを蹴ってしまったら、
どこかのアホウと大差なくなってしまうので
なんとか耐えました(笑


ぬおおおおお。


いらいらむかむかしながら、
自転車で5分の道のりを 歩いて20分近くかけて帰宅。
さかさか歩く気力もなく、だれんだれんで歩いたので時間かかりましたな。


今月がんばったと思う。
終電ばっかだったし、休日出勤もしてたし、
仕事から帰って自宅でも仕事してそのまま徹夜だったりとか。


そんなバタバタから、ようやく少し解放された人にこんな仕打ち。


むきーーーーーーっ!


むかむかむかむか。


しかし。
むかむかして眠れなかったとか、そういうオチはありません。
ここのトコの疲れと、最後にヤられたこの仕打ちで。
疲れ果てて 本日爆睡。
いつでもどこでも寝れるのが特技(笑


開けて本日土曜日。
早速、派出所へ盗難届を。


…きっと見つからないんだろーけどさ。


こういうことをするアホウ共、減らないよね。


 


はー。 ですが、ここでぶちまけたことによって多少すっきりしました(笑


みなさまも自転車盗難には充分お気をつけください。


今度はカギ2個つけとこーと思いましたワタクシでございます。


 


ぺふっ。

2007.09.28 Fri 02:33

企画にも色々参加したいのですが、
どうにもこうにも 眠気&ダルさに勝てず。


明日も早いので、もう寝ます…。


明日を乗り越えれば、休みだし。
ううー。なんとか生きて帰りたい。


昨日リキみすぎて。
今日はなんだか すっかすか。


擬音で表現するならば。


 ぺふっ。


って感じ。


 ぺこ、とか、ぽふっ、でも可。


…まあとにかく、気合いが抜けまくりで
叩いたらそのまま へっこみそうな感じですよ(余計わからんて;


 


 


私信もれ…


>Mさちゃん
ううー…お大事になさってくださいよー(> <


 

歯をくいしばり中。

2007.09.27 Thu 02:55

くぬぬぬぬ………。(リキみ。


 


現在の心境。


なんだか色々爆発しそうです(-△-;


今週一杯バタバタしそうです。
…最近いつもそんな事言ってる気がするけど;


 


そんな訳で私信だけ飛ばして失礼しますー。


 


 


>Aきさん
お誕生日おめでとうございま~す(^▽^♪
今年もよき日が過ごせますように(^人^
そして、これからもよろしくですv
お祝いの品を只今品定め中なので、近日中にお届けいたしますです。
当日に間に合わないお誕生日プレゼント…
マヌケでごめんね(^▽^;


あ。小人さん売っちゃうんですねー。
ムラサキくんとかミールカくんとか、欲しいかもー。
でもさっき光の精さまが来てSW封印され中なので
無理は言いません…。
てか、こんなトコでつぶやいても気づかれない気もするです;


 


>Iちごさん
お得トレードありがとでしたー(^▽^♪
今朝はケータイから出没してみましたが…
最近のケータイはなんとかなるもんですな(笑

2かいめ。

2007.09.26 Wed 01:56

秘宝で大当たり出したの、まだ2回目ですが。


あたり。


ちょっと嬉しかったの(^m^


うん。それだけです。


 


すす、すみませーん。
寝まーす(汗


 

楽しい時間は早く過ぎるもの…

2007.09.24 Mon 23:58

…だと、わかってはいても。


3連休って、短いネ。


あっという間だね。


 


休みなのに、ブログ更新をサボる程、
ただただ、ぼーーーーっと 時を過ごしていたような気がします。


特に何をする訳でもなく。
イベントに参加する訳でも、遠出をする訳でもなく。


日頃の疲れを癒して……


 


まてまて。
仕事と家庭に疲れたおっさんか、自分。


枯れてる…


枯れてるよ……。


 


皆さまも、仕事のしすぎには充分ご注意を。


……枯れてしまいますからネ。
(たぶん自分だけ;)


 


私にも9連休ください…(笑


 

やっぱり遅れたまつり。

2007.09.22 Sat 17:21

とりあえず今日トピを立てなければ!
と、思い立ったプーグルの日。


夜中に立てるだけ立てて、
翌日夜中まで放置してしまったプーグルの日。(だった日)


……遅くなりまして、ホントすみませぬ (-△-;


最近ちょっといろいろバタバタで。
時間とか、曜日とか、危うい感じでした。


先週の3連休はちっとも連「休」なんかではなかったので。
今週こそ 休みたい。
何も考えずに 休みたい。
つーか 休んでやる。


仕事しながら、そればっかり考えてました(笑


おかげさまで。
今週はたっぷり だらんとします (-▽-


なんとしても連休をもぎ取るために、
帰宅が3時だった かいがあるというものです。
(昨日…というか今日ですな。帰宅した時には既に朝刊入ってました;)


今日は荒れ放題のお部屋を片付けたので(^_^;
明日はお買物でも行ってこようかなと思います。
お天気もいいみたいだし♪


みなさまも よい3連休をお過ごしくださーい(^▽^♪


 


あ、プーグルまつり。
参加して頂いてありがとうございましたー。


 


 


そうそう。
Mさちゃん、Yきさん、
お祝いの言葉ありがとうございました(^▽^
未だにビックリ。
MSPP。 (いい加減自覚しなさい;)

出ましたね。

2007.09.20 Thu 01:26

アルタ杯のトロフィーゲット~(^▽^
全然貢献しなかったにも関わらず、シルバートロフィーが
燦然と輝いております☆


ルーチーム。 がんばりました。
(私以外。)


そしてそして、去年ゲットできなかった
サイドバー&アバも無事ゲットです☆


アルタ杯


何故 去年ゲットできなかったかって?


そーりゃあ………


 


練習で力尽きて、本番のスコア送信をしていなかったからデスよ(泣


 


しかし今年は、去年の反省を生かし。
負けスコアであろうとも、とりあえず1回はスコア送信したので。
なんとかゲットにこぎつけました(^▽^
心配してくれてたAきさんありがとー♪


まー、ポイントが。
思わず笑っちゃうくらいですが。
いいのです。
参加することに意義はやっぱりあったのです。


…キーホルダー2つで終わりだけどね。


 


さ。


気を取り直して。


プーグルの日、ですよ。


MSPPの日、ですよ(違


プーグルぷち企画を また打ち立ててきましたので、
お時間ある方はトレード板をちょろっと覗いてみてくださいな。


ではー。


 


 


 


あ。そうだ。
Mロさんへ。


 

小さなギモン。

2007.09.18 Tue 04:03

思わずMSPというレア中のレアカラーになってしまったプーグルくん。
これで我が家にはプーグルくんが2匹になりました。
早いトコ、孤児院を再開して頂いて
ロボぷー をさぶサブに移したい…。
そして、サブのロボチョンさんも さぶサブに…。


で。
さぶサブはロボだらけ、になるのです(笑


なにはともあれ、孤児院プリーズ。
これで本アカもサブアカもラボストップですよー。
変化を楽しみたいので、ホント早めにお願いします…(願


てか、フルーツチアにまた遠ざかった…はは。


 


ま。
それはそれとして。


せっかくプーグルくんが2匹もいることだし。
もうすぐプーグルの日だし。
てことで、プーグルアイテムを捜し求めつつ、プーグル企画を練っていたのですが。
ふとした疑問が。


MSPってプーグルのぬいぐるみVer.てワケではないの…?


MSPが思いっきし ぬいぐるみちっく なので。
プーグルには、ぬいぐるみがなく。
その変わりのMSPなのだとばかり思っていたのですが。


ぬいぐるみカラー 一覧には、ちゃっかりプーグルくんがおりました。


 …はれ。


んで。
MSPは別に存在してます。


比べてみると。


外見が
ラブリー か 悪人面か。


の違いでしょうか。


 


………んーと。


 


MSPはぬいぐるみの悪人Ver.てことでよいのでしょうか。


誰か私に教えてください…(-▽-;


 

め、目が覚めた…。

2007.09.17 Mon 00:40

久々にゆっくりネット~。
ふんふんふ~ん♪


とか。


のん気にしてまして。


あ。
そういえば今日まだラボ行ってないや。
行っとこ。


てな感じで、ふらふらと。


 


そしたら。


 


…え。


 


…………え。


 


ええええええっ!!!???


 


ねむねむモードだったのが。
一気に目が覚めました。


おそるおそる ペットページを確認してみると。


MSP!


!!!!!


うわあ、いる! いるよ! MSPが!


 


チアくんをうっかり種族変化させてしまったばかりに、
 延々と光線を当て続ければ そのうちチアくんに戻るかもね。
な、実験中だったのですが (気が長いよ;
これ以上はラボ光線当てられないよー。


プーグルになった時も、MSPなんて相当確率低いからって
諦めて 変化希望リストにも入れてなかったのに。


うはー…。
我ながら びっくり。


そういえば、もうすぐプーグルの日も来ますな。
なんてステキなタイミングでしょう。


 


うぬ。しかし。じっくり見てみると。


ぷふっ。


まつげがビミョー…(笑


 


いつか男の子に戻してあげたい…


 

一日の終わりに脱力。

2007.09.16 Sun 22:13

なんというか、あれですね。
もうそんなに若くないなーと実感する時ってありますね(笑


終電で帰ってきて
(と言っても片田舎の終電は早いですよ。0時くらいですから)
軽くご飯食べて、お風呂入って、
そのまま家で仕事の続きに なだれこみ。


PC前に座りっぱが疲れてきたので、
PCを床に置いてうつ伏せの体制で再開。


したつもりが。


ふと気づけば、2時間くらい記憶がありません。


空白の2時間。


 


えーと、まあ…・…オチてたみたいです(-▽-;


 


もう完徹とかできないトシなんだなー…と
微妙に凹んだり。
もうカラダがついてゆかないんですよ、きっと(笑


それなのに。
昨日もまた休日出勤で。
もうあんまり働かせないでくれよー、と
自分の脳が言ってるみたいです。


目を閉じれば一瞬で睡魔が。
のび太くんより上の技を取得。
(確かのび太くんは3分で眠りにつくという…違ったかな;)


今日もそれなりに用事はあったのですが。
全て明日に後回し、てことで。
13時間爆睡。
いやあ、気持ちよかったです。ははーっ(^▽^


でも実はまだ寝れた気がする(笑


 


で。
今日のしめくくりの うにょキュウリ。


うぬぬ。


…………うぬーーーーーっ!


 


まてよ。


コレ、自分だからいいけど。
人サマに出してないだろうなあ…。


うにょキュウリに足蹴にされた方。


ホントすんません;


 

湿気でぐにぐに。

2007.09.12 Wed 13:03

雨降りが続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


帰りの電車が止まったり。
それまで降ってなかったにも関らず、
駅に着いた途端に突然の豪雨に遭遇したり。


・・・最近、雨で良いことがあまりありませんが。


隣でしきりに髪の毛を気にしている同僚のような心配事がないのが
せめてもの救いでしょうか。


天パは湿気が天敵らしいです(^_^;
くるんくるん になるらしいです。


 ・・・大変だねえ。


と、ヒトゴトのように言ったら、ニラまれました(笑
さすがに髪の毛は交換できません。


私の髪は重力に正直なんです。
正直すぎて、パーマが一ヶ月もたないのは如何なものかと思いますが。


しかし。
そんな髪の毛をヒトゴト一言で済ませた後に。
自分の荷物をひっくり返して出てきた書類達が。


雨でぐにょぐにょ になってた事が悲しかったデス・・・。


案の定、隣からは
 ざまーみろ
的な視線が注がれておりましたとさ(泣


 


せめて ちょこっと癒してもらおうと
隣の うにょうにょくんで占ってもらおうと思ったらば。


う


・・・・・・・・・・・・・・・・・・おのれ。


まだまだ知らないバージョンが隠れていそうです。
しかも、ちっとも癒されないし。


 


そんな感じ日々を過ごしております。
元気です。
各方面からご心配色々ありがとうございますー。
ネオペまったく関係ないけど、近況報告でした(^▽^


・・・しかも昼休みに(笑


 

遅れてきた夏バテ。

2007.09.10 Mon 02:24

なんだかちょっとお疲れ気味…な自分がいるような気がします。
やることいっぱい。
山いっぱい。
でも微妙にダルい体が なかなか言うことを聞いてくれない…。


…ってコレ夏バテ?
………え、今頃…?


自分の鈍感っぷりに笑うしかありません。


先週同様…いやむしろ今週の方がドタバタしそうな気がしますが、
後に待つは新曲リリースと、三連休2連発!
てことで、なんとか乗り越えてゆきたいところです。


 


は。
すみません。
イン時間が短いせいで、特にネタもないのです(^▽^;


 


 


てなわけで私信とばしー。


>Aきさん
キャプコン掲載おめでとです~(^▽^♪
今回もぽちぽち隊、活動させて頂きまっす。
厳しい戦いだけど がんばってね~☆


>Mさちゃん
うおお。泉さま降臨! すごいです~(^▽^
どれにしようかな~て迷いますよねv
ウチだったら…まず改造薬でチアにしてから、ゆーっくり考えます(


>Nつめさん
アバ200おめでとうです~(^▽^♪
時間合わなくて企画参加できなかったので、こちらでお祝いをv
カパラのアバ、そういえば私も取ってないような気がするな~。
…って、取れてないアバが沢山あるんですが(- -;


 

はへぇ。

2007.09.08 Sat 02:11

 休 日 出 勤。


なのです。 明日。
…もう今日か。


ああ ぐったり。


 


 


台風。
みなさま 大丈夫でしたか…?


ウチのすぐ近くまで避難勧告出てましたが、
我が家は河川の近くではないので、
まだ大丈夫だったみたいです。


雨風ヒドイし、電車は止まってたけれども。


 


台風 台風。


ココロも台風。


そんな現在の心境。


…(-△-;


 

うお。びっくり。

2007.09.05 Wed 01:48

メロパの突然のリニューアルに、わたわたしております(^▽^;
告知してありました…?
ワタクシ全然見てなかったです(笑


温泉ってなんだー?
復活、てことは前もあったのかー…。
でも何すりゃいいのかよくわからんー。


…てな感じですか。


まあよいです。
きっとそのうち慣れるはず。


ネオペ大リニューアルのように(笑


 


ネオペ……。
ULにブログタイトル載せるのもダメですか。
てことは、外サイトやってる方もダメですか。
…お役立ち外サイト様がどれだけあると思ってるのですか。
容量不足&タグ制限のために、がんばって外サイト作られている方々の
努力&気持ち をどうするのですか。
お役立ちサイト様に どれほど助けられてきたことか。
安全のためとは言いますが、
そんなに ぎゅうぎゅう にしちゃったら、
楽しめるものも 楽しめなくなってきちゃいますよ。


うおお。
色々納得いかんとです。


 


 


さてさて。
ひっそりこっそりブログ限定石トレード。
ご参加頂きました皆さま、ありがとうございました(^▽^
少しでもお役に立てましたなら、これ幸い。
気が向いたらまたやるかもです。
見つけたら、またこっそりどうぞ(笑


>Mさちゃん
お役に立てて良かったでっすv
修行がんばってくださいねー。


>Yきさん
一度に5個…6個?(^m^;
ええと。ワタクシ一日そんなに稼ぎませーん(笑
マイナスになってしまいますー赤字でーす(ダメダメ。
遠くから男爵に念送っときますよ。
うぬぬぬ。さーげーろーーぉ。(効き目なさそ…


 

引き続き。

2007.09.04 Tue 02:20

ゆったりまったりブログ限定トレード実施中~(^▽^


2回目の方もオッケーですv


残ったロットにちょこっとだけ足してまたロット出ししておきましたー。
一旦下げるのも面倒だったので(^▽^;
各ロット、指定アイテムでお願いしますね。
もちろん金額はSWの半額、端数切捨てでよいですよv


被った場合は先着順ということで。


一回もコメント残してないから…
とか、遠慮なさらずどうぞですー。
ボードなんかで仲良くさせて頂いてる方のオファーは
わくわくしながら受けちゃいますよ(^m^


 


そういえば今日は、半額デーでしたね。
あっという間にアイテムが消えてゆく…様を見て、ようやく気づきました。


………ちっとも買えマセン。


 

高いねえ。

2007.09.03 Mon 02:13

それにしても。
石の値段がつり上がってますねー…。


オファー受けつつ、
 え、半額でこの値段なの…?!


と、驚いておるのです。
…はい。こちらで調べてないことバレバレですな(笑


これは修行中の皆さま、本当に大変ですねー…。
我が家はラボ任せの偏り成長なのです。
HPばかりが高いので、ちょっとくらいの攻撃なら ひたすら耐えるのです。
…という方法をMロさんに教えて頂いたので、
バトルはひたすらその戦法で。
何かの一つ覚えのように(笑


そんな感じで無理しない程度にバトルするつもりなので。
修行中の皆さまのお役に立てて頂ければ幸いでございます(^▽^


明日一日置いておいて、オファーなしのロットには、
2回目の方もオッケーにします~。


明日の報告をお楽しみに(^^v


 

9月ですから。

2007.09.02 Sun 02:14

なんだか新しいことをしたくなりました。


ので。


ロボとトラ


グルスレンアバでも取ってみよーかと突然思い立ちました。


今日飼わせれば、12月中旬にはアバが取れるかと。
…忘れなければ。


こないだPPラボで すすの山から消滅しちゃったことだし。
すす から消滅って…一番切ない消え方な気がする…(- -;


ま、
ともかく。


ロボとトラです。


 


そしてこれも思いつき。
たった今。


修行に励む皆さまのお手伝いー。


TPに石を出しておきますので、
SW価格のだいたい半額でオファーお受けします(^▽^
こちらを覗いて下さってる方々を信頼しておりますので、
半額くらいの金額でオファーしちゃってください。
端数切捨てで良いですv


お一人様1ロット。
被った場合は先着順で。
お受けできなかった方は別ロットに再度オファーくださいな。


トラ記念、てことで。
付けるアイテムはトラ柄アイテムでお願いします♪
やっすいのでいいですよー。


トラ柄以外のアイテムでオファーの場合は、
こちらを読んでいなかったということで、
お受けしませんのでご注意を(^▽^


例によって夜中からの始動なので(笑
夜更かしさん&早起きさんはオトクかな。


 


 


 


 


 


私信でーす。


>Mさちゃん
キャプコン優勝おめでとうございます~(^▽^♪
途中接戦だったのでどうなることかと思いましたが良かったです~♪
賞品…はともかく、トロおめでとうですv
そしてスクラッチありがとうございました。
……残念ながらハズしちゃったけれども(泣


 


