
--.--.-- -- --:--


ハッピーハロウィ~ン♪

2007.10.31 Wed 14:00

ハロウィンでーす。
一番のわくわくはやはり。
お楽しみ袋でしょう♪
今年はどこに隠れているのかな~。
早く帰って探さなきゃー。

先日のあめちゃん企画で余ったあめちゃん回収中ですー。
ドリアンコスの集団が大きな ずた袋を携えて回収に伺います。

夜中に。


すんません。
きっと夜中です。
気長に待っててくださいませ;

早く帰ってハロウィンハロウィン。
(要するに只今仕事中)





その後。





365日経たないと貰えないとの噂に翻弄されつつ
お菓子袋6コ ゲットです☆


そして。

お友達の皆さま。
お菓子いっぱいありがとございまーすV
がっつり頂きました~♪

で。
私も用意してあります。
ありますが。

………睡魔に負けました(ρ_;)



ドリアンコス集団が道に迷いまして。
帰ってこないんですよ。
持ってった ずた袋の中に送り用のお菓子が紛れてたみたいなんですよねー。
帰ってくるの待ちきれなくて………



自滅しそうだからこのへんでやめとこ。



…………一日遅れのハロウィンも
いいと思いませんか?(無理矢理。)


あめちゃん占拠できっとべたべた。

2007.10.29 Mon 02:04

はい。


『ハロウィンなのでマネーツリーをあめちゃんで甘くしてしまえ』作戦。


無事終了致しました。


ご協力、ご参加頂いた皆様。
本当にありがとうございました。
私も楽しかったですー(^▽^♪


沢山 画面キャプ頂きまして。
それはもう興奮の画像でございますとも。
全て マイPCに捕獲してありますよ(^m^
後々、思い出しては こっそり楽しむのです (怪。


あれだけの数の あめちゃんがバラバラ降ったマネーツリー。


降らせている間に、枝に包装紙が引っかかって
中身がバラけてしまったキャンディとか。


口がぷちっ、と切れて ぷしゅ と中身が
飛び出てしまったかもしれないチアポップとか。


そもそも包まれてすらない上に、
甘いんだか魚味なんだかわからないキャンディとか。


そんなものにまみれて、
それはもう ものすごく べっとべとになってる気がします(^m^


……まーいっか。
ハロウィンだから。
(どんな理由だ;)


 


ハロウィン本番にも、夜だけ出没したかったのですが。
夜…てか夜中になりそうなので。
や。本場だと本番は夜中ですよね。
合ってるんだけど。
合ってるけど、見て貰えなきゃ仕方ないしなーと(^_^;


その代わり、この企画用に集めて余ったあめちゃん。
ハロウィン当日に回収しますよ。(予定) ←ん?


あ、そうだ。
こっちもやはりハロウィン。


きゅうりもかぼちゃ


この うにょきゅうりには Trick しか通用しない気がしますが。


ま。
ハロウィンハロウィン。


 

あめちゃん占拠。

2007.10.27 Sat 15:57

決行してまいりましたよ!
まずはお昼の部。1回目。


今日は雨だから、お家にいた方が多かったのかな。
思ったより沢山の方に見て頂いて嬉しかったです♪
そして画面キャプくださった皆さま、ありがとうございます~(^▽^♪
ブログにアップしてくださったり、URL教えてくださったり。
全て強奪してマイPCに保存されてますよ。
うしし。


この調子で本日夜に2回目決行予定。
9時~10時くらいになると思うのですが。
また直前にはトピでお知らせしまーすv


あ。
そうそう。


決行前


決行直前の自分のアイテムボックス。


もんのすごい、あま~いにおいが充満してましたよ(^m^


 


 


うおお。
それにしても、時間の経過とともに外が大雨になってきました。
風が強いな~。
皆さまもお気をつけくださいね。


 


 


 


その後。


 


 

いよいよ本日。

2007.10.27 Sat 03:55

決行します。


マネーツリーを あめちゃんで占拠してしまえ。 企画。


 


お昼頃と、夜は…何時になるかちょっと読めませんが;
決行直前にはトピにてお知らせしますので、
覗いてやってください(^^


さて問題。
私の金庫の中には一体いくつの あめちゃんがいるでしょう。


 


答えは。
…まだ数えてないので わかりません。(コラ。


 


甘~いマネーツリー。
うまくできるといいなあ…。


 


なにはともあれ そろそろ限界。
おやすみなさい。


 

なかなかカメ並み。

2007.10.26 Fri 03:03

うぬーん。
やっぱり平日はそうそう時間が取れないですなー。


もっとさくさく受けていけば、あめちゃんも沢山集まるかもなのですが。
そしてお受けできない方も減ると思うのですが(^^;
やー。毎度のことながら、お受けできない方は申し訳なく。
…でもやっぱり。
バラ撒き用に大量に求めているので。
チアポップ1個より、チアポップいろいろ10個を受けてしまうのは仕方ないと…
思ったり思わなかったり(^ ^;


いやいや。
お受けできない方はホントごめんなさい;


いよいよマネーツリー占拠初日も近づいてきましたねー。
まず1回目は、土曜日のお昼頃、です。
きっぱり12時、とか言えればいいんですが。
なにせ、土曜は歯医者の日。
お医者さまの腕にかかってます(笑


あ、そういえば先週 型取ったから今週埋めるのかなー。
そうするといつもより時間かかるのかなー…。
すんません。
ホント時間読めません(- -;


詳しくはトピまで! (←投げたよ。


 


 


>Lイトさん
告知ありがとうございますー(^^
忘れずにオファーさせて頂きましたとも♪
みなさまの予定に合わせてロット出しするの、かなり大変だと思います(^^;
ご無理をなさらない程度に楽しみましょうね~v
え。 希望のジャンルですか。
そらもう ムラサキ&レインボーで。
…いえいえ、ウソです。スミマセン(-▽-;


 

あめちゃん大募集中。

2007.10.25 Thu 02:43

ハロウィンもますます近づいて、わくわくですよー。


わくわくついでに、やっぱりトピ立てちゃいました。
あめちゃん大募集中ですv


今のとこ、チアポップシリーズが一番多く集まっているので
チアポップで占拠してやることが目標です(^m^


レインボーづくしで埋め尽くされたら……イイ v


 


自分のスケジュールと照らし合わせてみて、
土曜日のお昼頃。
土曜日の夜8時位。


日曜日の夜(遅いかなあ…?)


できれば、ハロウィン当日。
これはたぶん夜遅くになると思いますが。


このあたりを予定しております。


決行直前にトピでお知らせしようと思いますが、
お時間ある方は是非マネーツリーまで。


ドリアンチアのかぶりもの集団が、
マネーツリーに あめちゃんバラ撒いてゆきます。


…さらにお時間ある方は、キャプってくれたりすると嬉しいかも(こそり。


 


さて。
まだまだ あめちゃんは募集中ですが、
何にせよオファーお受けする時間がなかなか…。
歩みがカメですみません;
ご協力のほどよろしくお願い致しますです。


 

ステキ家紋。

2007.10.22 Mon 02:05

Mロさん とこと、Yきさんとこで見つけた
家紋メーカー。
可愛いのでやってみました(^▽^


桜紋


これは本名で。


【桜】
細かいところまで行き届く小さな気遣い、ちょっとした優しさが意外なほど周囲を和ませる…。
そんな癒し効果抜群のあなたは桜紋。
その誇り高く美しい心を汚すことなく人生を歩めば、きっと多くの人々があなたの元に集まっり、平和で賑やかな人生を過ごす事が出来ることでしょう。


桜。
いいですねえ。ダイスキ♪
それにしても、随分良いことばかり書いてありますが。
…まー…。良いことは素直に受け止めておきましょうか。


 あなたの元に集まっり
自分じゃないっスよ、間違えてるの。
ここに載せるのに直せばいいものを、あえてそのまま載せてみたの。
……美しくねー…(笑


 


んで。
こちらは 『けい でぃの』 でやってみました。


ディノ紋


【撫子】
純真でとても真っ直ぐな撫子紋のあなた。
命令にも忠実で、上司や目上の人から重宝されるはず。
さらに無邪気な性格も手伝って、異性からも愛される得な人生を歩むことでしょう。
しかし、一度ヘソを曲げると絶対に意見を変えない頑固なところがあるようなので要注意です。


ほーん。
…命令に忠実なのに頑固なんだ。


ま。
家紋が可愛いのでよしとします。


 


 


あ。
Lイトさーん。
練習ロット参加できなくてすみませんー(><
練習してコツをつかんでおきたかったのに…残念でした;
本番には間に合うようにしたいです。


Mさちゃん。
おばけパンプキン、3つ揃ったんですねー(^^
さっきお邪魔したときに発見してしまいました。
私は…あと1個なのにーっ(> <

大・感・謝!

2007.10.20 Sat 15:07

優勝メール


\(^▽^)/


ご報告が遅れましたが、
皆さまのおかげでキャプコン 優勝させて頂きました~っ♪


トロフィーたち


手持ちの数少ないトロフィーに、輝かしいトロフィーが鎮座しております(^▽^♪
ホントにホントに、ご協力頂いた皆様、ありがとうございましたっ。
こちらで把握している方には 後ほどお届けモノがあるかと思いますので、
よろしかったら貰ってやってくださいませ。
大感謝のシルシでございますv


そうそう。
賞品ですが。


ムラサキペンキ


ムラサキペンキでした~。


にへ。


 


まーるで狙ったかのようなムラサキアイテム!
ギャラリーに ぽーい、っと。
うへへ。
嬉しいです~(^▽^♪


 


Yきさん、Mさちゃん、Lイトさん。
お祝いコメントありがとうございます~♪
本人より早く私信飛ばしてくださってありがとうざいましたっv
(てか、自分が遅すぎたの… ;)
Nつめさんもお祝いメールありがとうでしたv
後でお返事いたしますです(^ ^


そ れ に。


うひゃ~っ。Mロさんでしたか!
100票目の大台 ぽちり。
キャプってくれてる~♪ わ~い わ~い。
こっそり頂いちゃお(^m^


ということは。


99票目:自分(笑
100票目:Mロさん
101票目:Iちごさん


という流れになっていたようです(^▽^♪
うーれしーいなっ。


そういえば。


1票目のトップバッターJりんさんもありがとうございましたっv


次はTネコさんですよ。
頑張って応援させて頂きますよv
でも惜しいことに、2票目だったの…(^_^;


 


 


まったくもってハナシは変わりますが。


極少トロの右側に。
画像が表示されてないトロフィーがありますよね。


おそらくこれは、月初めに奇蹟的に高めスコアを出した時の
デストラクト(ミラー) ←ん?
の、トロフィーだと思うのです。


気づけばあったので、定かではないですが。


 ミラーゲームでもトロフィーって取れるんだー。
 ふーん。


 …でも画像表示されないんだー。
 ……ふーん。


………中途半端なことを…。


 


 


配り終えてきました~。


 

山あり谷あり。

2007.10.20 Sat 01:35

皆さまにご報告したいこと
せねばならぬこと

いろいろあります。

たくさんあります。

あ り ま す が ………




ばたんきゅうぅぅうぅ~………

大台!

2007.10.18 Thu 19:30

ホントにまったく嬉しいことに。


キャプコン、次の票で大台にのりますよ!(^▽^♪


皆さまのご協力のおかげでございます~。


 


100票目の方、ぜひご報告を・・・(^m^v


 


 


嬉しさのあまり登場してしまいましたが、
仕事してるフリしてポチポチ打ってるので(-▽-;
コメいろいろ、帰宅してからお返事します~。


 

おばけがいない~。

2007.10.17 Wed 02:08

メロメロさんも ハロウィンみたいです。


で、ゴーストを見つければ かぼちゃアイテムが貰えるらしいのですが。


 


……全然出てこねーよ…?


 


数少ないメロだちさんの家を渡り歩き。
普段行かない温泉行って、
カラフルな貝殻みたいなメロさんとか、
貝殻からクローバーが生えてるメロさんとか、
黄色いデビルちっくなメロさんとか。
 いいな~。かわいいな~。
 なみへーとは大違いだよな~。
なんて、うらやましがりながら ふらふらお邪魔しまして。


マメはいくらか拾いますが、肝心のゴーストらしきものが
出てきてくれません。


サイトがめっさ重かったのは関係あるのでしょうか。
時間帯のせいでしょうか。
いやむしろ。
夜中なんだから出てこいやゴースト、てな感じですが(-_-;


うぬーん……。


 

ご協力感謝しまくりです。

2007.10.16 Tue 02:24

ぽちぽち隊として活動してくださっている皆々様。


ありがとうございます。


おかげさまで順調に票を伸ばしておりますです(^▽^


 


自分がインするたびに、
票が増えているのが本当に嬉しくてなりません(>▽<
幸せものだ~♪


今週一杯、がんばらせて頂きますv


 


 


あ。
石半額こっそりトレード。
現在出ている分はまだオファー来てませんので、
まだオファーしてないよ、て方は遠慮なくどうぞなのです。


今出ている分だけで終了させて頂きますねー。


 


 


…ガリレオ見逃して、ちょっと凹。
朝予約してくの忘れたので、帰りにワンセグで見ながらでいいか…
とか思ったのですが、そーいう時に限って電波激悪。
画面止まっちゃって、まさ兄が一時停止状態。
そのうちくるだろう再放送を待ちます(- -;

女王さま降臨。

2007.10.15 Mon 00:51

久々に降りてこられました。


女王さま


500NP以下でMSPPくんを超強くしてもらえました(^^v
ラボ頼みの偏り成長のMSPPくん。
ラボ通いを止めたので、これからの成長が大変だったりします。
まるで計画性のない成長っぷりなので
まずレベル上げをしなければならないのですが…
………うん。 ま、そのうち ってことで(^▽^;


 


キャプコン応援してくださっている方々。
本当にありがとうございます~っ(>▽<
覗くたびに票がぽちぽち増えてるのが、とっても嬉しいです♪


今週一杯、キャプコン記事がトップにあって
ちょっとうっとおしいかもしれませんが
ご勘弁ください…(^ ^;


 

堪え性がない。

2007.10.14 Sun 15:58

じっとしてられないみたいです。


だって色んな方が応援してくださるのですもの。


 


なので。
またもや ブログこっそりトレード~。


TPに石さんがおります。
こちらをお読み頂いてる方に、SWの半額でご提供~。
(代わり映えしなくてスミマセン。でも一番役に立つと思うの…^^;)


そして。
つけてくださるアイテムは、あめちゃん、でお願いしますv


マネーツリーばら撒き用なので、
やっすいあめちゃんで良いです~。
むしろ、やっすいのを何個かつけてくださると嬉しいの…(ー▽ー;


お一人様1つで。
先着順とさせて頂きますので、被っちゃったら別の石でお願いします;


気がつかれた方、遠慮なくどうぞなのです。


 

むらさきかぼちゃゲット。

2007.10.14 Sun 02:12

なんというか。
雰囲気にのまれやすい というか。
影響されやすい というか。
単に まつりズキ というか。


色んなイミで。
わくわく ハロウィンです(^▽^


こうもり


なんだか浮かれて、可愛いかぼちゃを見るとつい買ってしまいます。
ソニ○ラでゲット。
かぼちゃのこども達とムラサキかぼちゃ♪
しかも袋も可愛かったので激写v
写真だと青に見えちゃいますが、かぼちゃくん、ムラサキなんです(^▽^b


10かぼちゃ兄弟


かぼちゃのこどもは10人兄弟。
個性豊かなこども達なのですv
(みんな顔が違うのですー♪)


 


浮かれついでに何か企画でも…と思ったのですが
思いもかけずキャプコンに載ってしまったので延期で(^ ^;
しかもアイデアボードの注意トピが上がっていたので
 やりません。やりませんよー。
と、内心つぶやきつつ参加表明だけして退散してきましたよーだ。


一回やってみたいなーと思うことがありまして。


 マネーツリー、あめちゃん占拠計画 (爆


ハロウィンだし。お菓子ばらまくってのもアリだと思いませんか(笑
時期がくるまで、地道にあめちゃん集めておきます。
実行に移すときには宣言しますので、覗いてみてね♪


 


私信いきまーす。


 


>Yきさん
キャプコン入賞おめでとうございました♪
なんだかしっくりこない結果になってしまいましたが、
プリメラちゃん可愛いですよー♪(無理矢理;
更にストコンおめでとうです♪
お言葉に甘えて、運を授かりにオファーさせて頂きましたv
そしてそして、今度は応援ありがとうなのですー。
がんばりま…たいです(^^;


>Mさちゃん
私が気づく前に票入れてくれた方のお一人ですよね~♪
ありがとうございます~(^▽^♪
がんばりま…す。です(笑


>Lイトさん
成長早いですよね~(^^
私もがんばらなきゃ。
応援ありがとうございます~♪
がんばりま…す、たぶん(^^;


 

載っちゃった。

2007.10.13 Sat 02:09

きゃぷこん


なんとなんと。
キャプコンに載っちゃったみたいです。
(教えてくれたAきさん いつもありがとー♪)


気が向いたら、ぽちりとしてくれると嬉しいです(^▽^


そして既に ぽちりとしてくれた方、
ありがとうございますーっ(>▽<
自分が気づくより前に入れてくれてるなんてっ。
うれしすぎて泣けてきますよー。


 


 


昨日の夜 お風呂に入る前に、ちょろっと覗いた時に。
 うー……ん。
 ……………ふむ。
てな感じで、あまり深くも考えこまず、イキオイでぽちっと応募。


で。
お風呂上りにネオペ一回りしよ…うと思ったんですが。
ほかほかの体で、ふい~…、っとひと段落。
ふと気づくと最後の記憶から2時間経ってました。


コンタクトつけたまま。
いたいいたい。


お休みの前日は気が抜けますな。


てことで、これから昨日の分の一回り行ってきまーす。


 

今日の標語。

2007.10.10 Wed 01:46

歯を磨こう


 


 おかしを食べたら 歯を磨こう。
                by えそ次郎。


 


 


以上っ。


 

イッツ・ミラコー。

2007.10.08 Mon 01:05

……上には上があったらしい。


のわーっ。


たかが おみくじ。


されど おみくじ。


 


…………… 凹。


 

おしゃ…れ?

2007.10.06 Sat 18:03

平日 ぐったり。
休みで ぐっすり。


な、今日この頃です。


 


かなり遅ればせ、な感じですが
ようやくカスタマイズに手をつけはじめました(遅。


出た当初は、惹かれるアイテムがなかった事もあり、放置していたのですが。
かわいい背景が出始めたあたりから、
 背景くらいならいいかもな~…。
とか思ってはいたのです。
いたのですが。SWのジャブさんに調べてもらったところ。
 背景5万か…じゃあいいや。
と、あっさり放棄。
ちょっと予算オーバーでした。


しかししかし。
最近は値段下がるペースが速いですねえ。
いつの間にやら、すっかりお手頃価格に。


トレード板の某トピにてお安く譲ってもらったあげく、
その後もたっぷりお世話になり。
本家の子達の背景を揃えることができました(^▽^


背景揃えたら、やっぱりちょっと遊んでみたくなって。
ペッツによって装着できるできないがあるので、ちょっと実験。


MSPPはやっぱりMSPP、ってことで。


容疑者A


容疑者Aです。
事件現場に血痕……水痕が残されていマス。
捕まるのも時間の問題でしょう。


 


売れない芸人


売れない芸人です。
笑いを取りに行きたいのか
キレキャラで売りたいのか。
非常に微妙なトコロです。


 


とりあえずは こんなところで。
他のお手頃なカスタマイズアイテムがあり次第、披露してみたいと思います。


……披露するほどの結果が出ないような気もしますが(笑


 


この2つの笑いアイテムも、とってもお安く譲ってもらったんですけどね(^^;
今度こそ、自分から捜しにいこーと思います;


だるまさんも頂きものです。
Nつめさーん、キャプコン入賞おめでとうございました~♪
そして、だるまさんありがとでした。
このように、早速装着済みでございます(^▽^v


そして今度はYきさん。
キャプコン応援してますので、がんばってくださいねv
ぽちぽち隊出動です。


 

お…怖れていた事態に…。

2007.10.02 Tue 00:30

めろめろ さんの成長。
ちょび毛は ヤだな~…とか思っていたのですが。


………。


なみへー。


…げふり。


 


見事、波平になっておりました(-△-;


 


うわ~ん。
Mちゃん家みたく、可愛いお花が咲いてくれたら良かったのに~っ(>_<


うむ。 しかし。
それもこれも、飼い主のせいということで。
結局はひねくれた自分ゆえのことでしょうとも…(泣

乳歯…ですか。

2007.10.01 Mon 02:57

毎週土曜日。
歯医者の日。


そう。
チャリがいなくなってしまった次の日です。


乳歯を抜きマシタ。


 


乳歯です。
こ の ト シ で。


正確には、乳歯のカケラですが。


 


只今、左上の虫歯を治療中。
で。
 ここに乳歯のカケラが残ってるんだよね~。
 抜いちゃおっか。
と、のたもうた歯医者さま。


自分としては。
 ………は?
 にゅ、にゅうし…ですか。
と思ったのは言うまでもありません。


まさかこの歳になって
自分の中に 幼い日の成長記録が残っていようとは誰が思うでしょう。
つーか、しぶといだろ (笑
普通そういうのって自然に抜けてくもんちゃうの (-_-;


根性入った幼い日の自分を思いつつ、
先生の手は止まりません。
ぐりぐりぐりぐり…


ま。多少イヤな音はしますが、
麻酔が効いて痛くはないので流れに身を任せます。


で。
無事抜けたらしいです。
すっぽりと。


血が止まったあと、舌で探ってみたんですが。
 …おお。そういえば、ココに こつり と当たる何かがあった気がするよ。
 見事になくなって、穴が開いてるのがわかるね。
な、感じでした。


さようなら。
こどもの歯。


てか、最後まで残っちゃっててごめんね(笑


 


最近、ネオペ全く関係なくてスミマセン(-_-;
ネオペネタがないのです…。


 


あ! そうそう、あった!
Nつめさん、キャプコンがんばってくださいね(^▽^
地味~に、ぽちぽち隊出動してます。
時間の許す限り、出動してますから~。


そしてかなりな今更ですが、
Hキョウさん入賞おめでとでした♪
こちらも地味~にぽちぽちしてたのです(笑


ぽちぽち隊、いつでも出動可能ですので
お声を掛けてくだされば伺いますよ~。


