
--.--.-- -- --:--


光陰矢のごとし。

2007.12.31 Mon 03:49

ライブ参戦で夢心地☆

で、ロクに物事考えられまセン(きぱり。


本日も再び参戦してまいります。
そしてそのままホテルへなだれ込み。
帰宅は1日の夕方頃になると思われます。

そーいうわけで、
積もる話も色々ありますが。
(そして企画も中途半端で大変申し訳ない(泣
 こんなに長引かせるつもりでは…(- -;)


ええと。
ご挨拶。


本年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
皆さま、よいお年をお過ごしくださいませ(^▽^♪

29日のサンカク。

2007.12.30 Sun 02:32

サイドバーがバースデー仕様になり。
 おー。誕生日だー。
などど、改めて実感。
バースデー仕様、可愛いですよね♪


そんな今日のアドベント。

29日のサンカク


あらステキ。
サンカクじゃないの!

29日にサンカクなんて。
ステキ偶然。
当然サンカクギャラリーに追加でございます(^▽^


その他のランイベといえば、
 小銭拾ったりとか。
 光の精さまに頼まれたカードが5k超えだったので、やめといたとか(笑
 デッキにカードが一枚増えたとか。
そんな感じでした。

どかーんと一発……は残念ながら なかったです。


ネオペ的には まだまだ時間が残っているのに、
既に終わった気でいるのは…今日中にインがもうできないからです(泣


……って書いてるトコでターラさんからラボ地図貰っちった。



えーと。
本日は夜遅くまで出没しません。

ふふふ…。
待ちに待ったライブです。
東京D行ってきます。
楽しみーっ♪



おっと。
思考が飛びすぎた。

そんな訳で。
企画途中で申し訳ないですが
オファーがまだの方。
気長にお待ちくださいませ(> <
必ずオファーに伺いますからーっ(叫。

そしてそして。
お誕生日プレの数々、ホントにありがとうございます(^▽^♪
たくさんの愛が幸せですv

年末のせわしない時にね。
ほんとにありがたいです。
ではまた!







ケータイも参戦仕様(笑

年輪。

2007.12.29 Sat 01:20

今年もこの日がやってまいりました。

自分の年輪が一つ増えます。

輪っかが○○周。
いくつ輪があるのかはNFさんのみの秘密とゆーことで(笑


今年も色々ありましたね。
後半になってからはホントにドタバタでしたよ。
そんな感傷にひたりつつ、
真夜中のメールにひたすら返信を繰り返している今現在。
友情ってありがたい(^▽^♪

もちろん、ネオペでも早々にプレゼントを贈ってくださった方々。
ムラサキいっぱい増えましたーっ(>▽<
わーいわーい。
小躍りで喜んでおりますともっ♪
こーんな年末の忙しい日なのに覚えていてくれた皆様にひたすら感謝です。

最終日のお仕事を乗り越えた今。
アタマの中は遊ぶことだらけ(^m^
今年の冬休みは長いぞーっ♪
遊ぶぞーっ。
天気が悪い? 知ったことかーっ。



とりあえず。
29日限定トレードやってます。

あえてお誕生日ネタを外したのは…
特に意味はありません(笑
単に自分から言うのが憚られただけ(^△^;


微妙な照れもありますが、
順調に年輪を重ねてゆければいいなと思っておりまする。


しかし。
…腹回りにも年々輪が増えているのはいかがなものか。


こちらは そろそろ本腰を据えねばならぬところまでキていマス(泣





ついでに。
ワンパターンで申し訳ないですが。


がんばれ自分。

2007.12.28 Fri 01:33

今年もとうとうあと数日ですな。
色々やらねばならぬこと。
そらー溜まっておりますともさ。
ちっとも進みません。

年賀状は終わったけど、
大掃除は諦めました。
年明けてから大掃除。これ決定。

ともかく。
今日がお仕事最終日。
仕事納めの日に打合せが入っていようとも(怒
数日前からの胃の痛みが継続してようとも(泣
(↑ これは多分にストレスが問題)
がんばれ自分。
これを乗り越えれば楽しい楽しい冬休みだ。

そんなことを自らに言い聞かせつつ。
行って参ります。

ハイレベ…ル?

2007.12.27 Thu 15:55

年末のライブに向けて。
コンタクトを新調したのです。
そろそろ見えづらくなってきたことだし。
見えづらい…てことは視力の変化、が…?
とか思ったり思わなかったり。

まー今さら ちょこっと下がったくらいで
どうなることでもないと思うのですが。
てかこれ以上どこまで下がるんだろう…(ー ー;

ところで。
色々診療してもらってる時に
先生がふと もらした言葉がツボでした。
 あ~…これくらいのレベルになると色々大変だよね~…
なんだかもう。
心底哀れむくらいの口調で。

れ、レベル…?!
そうか。視力にもレベルがあったのか!(笑

そんなハイレベルな私のコンタクトはもちろん。

特注取り寄せになりましたとさ。


…視力って、どこまで落ちるんだろう。
ふとそんなことを思ったり思わなかったり。

多少気にした時期もあり、
目によいとされるブルーベリーのサプリ。
あれを試したこともありました。
…無料お試し券があったので。(自腹で買う気はなかった。

一粒で断念したけど。

だだだって…
 苦っ。
 濃いっ。
 …まっず~…
の連鎖。

自分には無理でした(落。


視力回復への道のりは遠いです。

抜き足差し足忍び足。

2007.12.26 Wed 01:57

そろり そろり と、皆さまの元にえせサンタ。
しっかり枕元に置いてきたかしら。

個人的趣味のお菓子たち。(コラ。


チアとかミールカとかムラサキとかレインボーとか。
集めてるのを覚えてくださってて、
なおかつギャラリーにないものを 探し当てて送ってくださった
お友達の皆さま。

ううう。幸せすぎて泣けます。
本当にありがとうございますううう。


な の に。


すみません。
自分には皆さまのギャラリーをじっくり見学する根性がなかったです(泣

 あ、これかわいー。
 ふはっ。これおもろい。

…と、個人的趣味に走ったお菓子をたんまり買い込み、
このお菓子はこの方のイメージだね~…なんて勝手に決めつけながら
我が家の えせサンタ達に持たせて出発させた次第です。

え。
クリスマスもう終わってる?
…いやいやいや。
まだネオペ時間のクリスマスは残ってるじゃあないデスか。(棒読み。

お気に入りのものは自分用と2つ買ったりとか。
まったく関係ないおもちゃ買ったりとか。
そんなんしてたら時間はどんどこ 過ぎますわな。
は。
申し訳ない。

で。
12月でブログ1周年だったので、去年のクリスマスは…
って戻ってみたら。

去年もおんなじようなコトしくさってマシタ。

まったくもって成長がナイよ、自分。凹




あと数時間(ネオペ的に)のクリスマスを惜しんで。
これ置き去りにしてゆきます。

メリクリPP


あ。
色々発見した皆様のステキクリスマスフリー絵。
勝手に持って帰ってます(笑

描く時間は取れなかったので、貼り付けものでご勘弁。

コレも前回の記事のも、フリーなので
奇特な方はお持ち帰りくださいませ(笑


以上。
遅刻してきた えせサンタでしたっ。

愛がっつり。

2007.12.25 Tue 03:24

皆様からのたっぷりの愛。
がっつり受け止めさせて頂きましたっ。

 ではまた夜にー。

…とか言いつつ、なんだかロクに時間が取れなかったり(泣。



チアのきぐるみ着た えせサンタ。
クリスマスが終わる頃までには登場するやも。


ええ、きっと。

めりぃくりすまーす。

2007.12.24 Mon 16:25

メリークリスマ~ス。

とりあえずこれだけ置いて去ります。

メリクリ


さっきまで、なっかなかFC2にログインできなくて
どうしたもんかと。

ではまた夜にー。

……あーーっ!

2007.12.23 Sun 01:49

12月ブログ皆勤を目指すとともに。

メロさんメロンもひそかに皆勤を目指していたのです。
先月も先々月も、皆勤には程遠い数しか
メロンをあげられてなかったので。
(…更新しないから;)

が。

昨日のボーダーラインを越えたあたりから
きっと すっぱ抜けたのでしょう。
なにもかも。

…凹


Σ !!
(↑それにしてもサムネールだと小っさくてなんだかわからんな…)


先ほどメロさんにインしてはじめて気づきました。

うーっ。
うーっ。

……ここまでがんばってきたのに…凹。
この一日の穴メロンがひっじょーに悔しいのでございますうう…。

これが、先月みたいに
穴ぼこだらけなら、全然悔しくないのが自分のキマグレなところ。

うおおおお。(←もがき中。




あれ。

まてよ。



どっちにしろ31日は帰ってこれないんだからインとか無理じゃん。

……………。

自分のうかつさに凹。


! いやいやいや。
最後の最後で途切れるより
まだ手前でよかったよ。
うんそうだ。
きっとそうだ。

そうに違いないとも!


と、無理矢理自分をなぐさめてみる。





あ。
お仕事は無事に終了いたしましたー。
待ちついでに、年賀状も終わらせましたよ。
うーん。今年は早めに年賀状を終わらせた。うむ。

…早いんですよ。これでも。

昨年なんか、年明けてから…ごにょごにょ…

ボーダーラインは6:00pm

2007.12.22 Sat 14:55

21日 18時。
 今日は何事もなく早めに帰れそうだな~。
 あと一時間。あれとあれ終わらせて~よし!

てな感じで三連休を浮かれてました。

が。


同 18時25分。
一本の電話が入ります。

同 18時32分。
電話終了しました。
直後の自分。
『………
休みを一日潰されたため、不機嫌極まりないです。

その日にできる作業でもないので、
翌日の連絡待ちです。
自宅待機。

同 19時40分。
不機嫌のまま帰路につきます。
ストレス発散のため、駅ビルでショッピング。
が。
運悪く手持ちが心もとなかったのでたいしたものも買えず終了。
とっとと電車に乗りました。




現在、22日 14時50分。
先方からのメール連絡待ちです。
ええい。
早く連絡をよこさんか。
早く終わらせて休みを満喫したいのだ。

そんな訳で、上機嫌ではない今現在。

まるでこのコのように。

不機嫌MSPP


昨日インしたら、突然表情が変わっててびっくりしました。

「ふきげん」ではないのですが、お腹を空かせてしにそうです。
それでこんな顔。

ははははは……。









私信。
>Mさちゃん
あ…そうか。アダムさんのお誕生日だからアレだったんですか~。
全然気づかなかった…(^ ^;

Σ ソコですか!

2007.12.21 Fri 02:08

今日のアドベントカレンダー。

アダムづら。


Σ なぜにアダム面?!


個人的にぷちツボに入ったのでパチリ。
で。
後ろでボロバンすすってるチアを切れなかったのは
やはり チア愛ゆえの行動(笑





私信。

>Yきさん
石3つづつーっ(> <
脅威だわ…。
修行お疲れ様でございます~っ。
あ。イタズラケーキが無事に届いたようでよかったですv

>Mさちゃん
今更ですが、メロさん成長おめでとうです♪

右手の小人さん。

2007.12.20 Thu 02:17

条件反射とでも言うのでしょうか。

CMを見るだけのスポンサーゲーム、
こいつを、自分が知らないうちに
終わらせていたらしいです。

右手が。 (え。

眠気MAXながらも、日々の巡回とアドカレと簡単なゲーム、
を終わらせようと、このページに行ったとこまでは
しっかり覚えているのですが。

次に気づいた時には、
 5回スコア送信済ですよー
のメッセージが出てました。

あれ。
いつの間に。

いぶかしみながら、ページを戻ってみると。

おや。確かにNPが増えてるわね。


……ぶらぼー。
我が右手の小人さん。

いい仕事してくれました。



…だめだ。
寝よう。

ねむねむ。

2007.12.19 Wed 01:33

なんだかすごく眠いのです。
まだ火曜日なのに。
まだまだ一週間は長いのに。
眠すぎて帰りの電車で立ったまま寝てしまい、
一瞬ヒザが かくっ となったのはさすがに恥ずかしかったデス(- -;







ししーん。


>Yきさん
だーいせーいかーいっ(^▽^♪
正解者のYきさんには、豪華賞品。
MSPPD (← …ん?)からのイタズラプレゼント進呈~。
一切れなのはね。
MSPPDが配達途中で食べちゃったんです。
ダメなコなんです。

MSPPDのDはデビルのでぃー(笑


追記。
アイテムボックスいっぱいでした(^^;
また時間置いて配達しますー。

ぷち間違い探し。

2007.12.18 Tue 01:38

ちょっと遅ればせですが。

このカスタマイズアイテム。
MSPPだとこうなります。

使用後。


んで。
着せる前はこれ。

使用前。


Let's 間違い探し。




そうそう。
今日のアドベントアイテムは爆弾が降ってきましたねー。
爆弾。


まさかペンキが来るとはねー。
うんでも。
ペンキにあまり縁のない私的には。
嬉しいアイテムではありました(^▽^♪

そして。
この ↑ クリスマスノルブが可愛くてツボ…(^m^

ばとんバトンばとんバトン。

2007.12.17 Mon 01:51

そろそろ微妙。
何がって。
ブログ毎日更新の決意が。(笑

毎日更新されてる方をホントに尊敬いたします(> <

そんな訳で、ネタもないので。
溜めてた最後のバトン。

…三日以内っていつの話だっけかな、ていう、ね…(-▽-;



☆注意☆
このバトンは以下のルールを守って下さい
☆回された人は三日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

……やっぱり罰ゲーム?(笑

☆まずは回す人五人を教えて下さい
誰に回ってないのかもわからないので、見つけてまだ回ってない方、
どうぞお持ち帰りください。

☆貴方の名前は?
ディノです。

☆年はいくつ?
見た目は二十代前半らしいです。

☆好きなものはなあに?
某ユニット。引き篭もって色々作業すること。

☆恋人いる?
いまへん。

☆好きなタイプは?
んんー?特に。

☆嫌いなタイプは?
ねちっとするの。

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
漫画・・・あ。ついこないだワンピース買った。
ゲーム・・・最近はWiiテニスか、どうぶつの森。
小説・・・うーん。最近読まないなあ。
映像・・・映像こそあんまり見な…あ!ライブDVD!(違。

☆好きな音楽は?
某ユニット全曲集(笑

☆好きなブランドは?
ブランドに興味はありません。

☆回してくれた人はどんな人?
頼りがいのある おかあさん(すみません・笑

☆回してくれた人の心の色
なんとなく水色、かなあ…。

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーを答えて下さい
ひとそれぞれ。虹色。

いろいろ続くよどこまでも。

2007.12.16 Sun 15:57

さて、お風呂に入ろうか。
と、思った昨日の0時頃。(つまり今日。

離れて暮らしている弟から一通のメールが。

『今期初のスノボ行ってきた。
 ゴンドラで宙吊りになってきた。
 それだけ。』

……は?

即折り返しTEL。

「いやいやいや。それだけって何よ」
(↑ 挨拶ナシで開口一番。)
「うん? だから宙吊り。ニュースにもなってたけど」
(↑ 挨拶云々気にする風もなく返答。)
「ニュース? そういや夜のニュース見てないな…」
「結構大変だったよ…」


んーな感じで、グチを聞きつつテレビをぷちり。
ニュースの時間ではなかったので、データ放送で確認。

!あ。載ってる!

「なになに。これの話?!」
「うんそう。それ」
「救出まで7時間?!(この時点で)すごい大変だったんじゃん!」
「だから結構大変だったって…」
弟もかなり飄々とした性格なので、大変なことをあまり大変な風に話してくれません(笑

 位置関係に救われて、俺は救出が早い方だったから良かったんだけど。
 後の人はまだまだ大変だったと思うよ…。
 とりあえず、今日は連絡先だけ教えて帰ってきたとこ。

0時の時点でこんな話でした。
とりあえず。
「お、おつかれさん…。風呂入って早く寝なよ」
しか言えませんでした。



で。
明けて今日の昼。
またもや弟から。今度は電話が。

「!動画ニュース見たんだけど。自分で自分の姿見るのって笑えるね~」
(↑ 相変わらず挨拶ナシの一言目)
「…はぁ?」
(↑ 挨拶ナシはもはや日常)
「いや、だから昨日のやつ。後ろ姿がちょーーっとだけだけど、映ってたんだよね(笑」
「…救出された時の?」
「そう」
「……全国デビューオメデトウ」
「おう」


大変なことを大変だと思わない弟の性格に救われておりマス。

弟はこんな調子だから良いですが。
早めに救出されたはずの弟ですら、4時間ゴンドラの中で待たされたそうです。
そして、今日のニュースでは。
全ての人の救出に12時間かかったそうじゃないですか。
暖房もないゴンドラに。
寒い中長時間、待つしかないという状況。
被害者の方々には、心よりお見舞い申し上げます。
それに。
事件の第一報がスキー場ではなく、ゴンドラの中からの携帯での通報だったこと。
……オカシイでしょ、コレ。
ゴンドラ直す直さないじゃなくて。
まず取り残された人々を救出すんのが第一だろうが。
認識が甘いんだよ。
スキー場の経営者が、冬の山を甘く見ていることに腹が立ちます。

しかし本当に。
被害に合われた方々に、大事がなくて良かった。

そしてスキー場。
ふざけんな。

遠くて近い。

2007.12.15 Sat 14:53

いつだったか。

この盾を初めて見た時に。

ひどく憧れを持ちました。

28



Σ なんて愛らしいでっぷりつるっと感なのっ。

てーな具合に。
(ちょっと違う気が。


28ヶ月なんて、まだまだ先の話だな~
なんて思っていたのですが、
月日の経つのはホントに早いもんですねえ。
今日ふと自分のULを見た時に
(…この土日こそ画像の引越しをしよう…)ぽそ。
このコがいたのです☆

いやあ。いいね。
これから一ヶ月、自分のUL見るのが日課になりそうですね(笑


ところで。
チアにはゼリーカラーがないんですね。
 ゼリーはラボ限定だったよな~…
と、プールで確認してみたんですが。
ゼリーの文字がなかったです。

…もしや敵キャラ?!

こいつは一体何者なのでしょう…。

免許更新。

2007.12.14 Fri 01:52

山越えしたことだし。
年末のバタバタが来る前に。

運転免許の更新に行ってまいりました。

流れ作業で
「はい、これ書いて1番へ」
「証書貼ったら2番です」
視力検査して、写真撮って。
とゆー具合に。
ゴールドなんで、講習も30分弱で終了。

流れにそって、するっと終わらせてきました。

ケータイ機変時みたいに、
特に変わった出来事があったわけでもなく。

唯一ネタになりそうなことと言えば。

職員の方々の流れ作業が素晴らしすぎて、
こちらの準備が整う前に
カシリ、とやられた証明写真が
……ひどく眠そうな半眼だったこと、くらいでしょうか。

これから5年間この免許証と向き合わなければならないのか…

と考えると微妙にヘコみます。


証明書のたぐいってヤツはどうしてこう
しっくりくる写真が撮れないのでしょうね。
まー…普段もたいして変わんないけどさ。

いいんだもん。ふん。

ばとんバトンばとん。

2007.12.13 Thu 02:18

この際まとめてバトンばとん。


Yきさんから来たやつだっけかな?
…あんまり笑える結果にならなかったのが
個人的に心残り。


■目隠しバトン

【漫画】
漫画

【苺】
イチゴ

【大学】
大学

【携帯】
携帯

【社会】
社会

【ウルトラマン】
ウルトラマン

【ビデオ】
ビデオ

【明日の天気は曇りのち雨ですが、時々雷です。】
明日のて天気は曇りのち雨ですが、時々雷です。
(てが一個余分だ!)

【明後日は楽しい楽しい旅行だ。】
明後日は楽しい楽しい旅行だ。

【お笑い番組に私の親友が出てるやんけ!】
お笑い番組に私の親友が出るやんけ!
(んんー。ふつーだなあ…)

【かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこあわせてぴょこぴょこむぴょこぴょこ】
かえるおよこぴょこみぴょこぴょこあわせておよこぴょこむぴょこぴょこ
(惜しいね。隣のキーなんだけどね・笑)

【最後にバトンを回す人は誰ですか!!!!!】
指名してください。(目をつぶってね。訳付きで。)

誰が回ってないのかなー。
お好きな方どぞ。
(ぬおお。ふつーすぎるーっ。もっと笑える結果になるものだと…落)




『P』あたりがウィークポイントだというのがわかりましたが、
その他が笑える結果にならなくて残念;
慣れすぎるのも問題です;;






私信。

>Lイトさん
レインボオファー受けて頂いてありがとうございました(^▽^
うふふふ…レインボー♪
週末にでもまたギャラリー行きでっす☆
1周年祝い共々、ありがとうございましたっ(^▽^♪


>Yきさん
オファー受けて頂いてありがとうございました(^^
次こそは金に向けてレッツチャレンジ☆ですv

我ながら反応鈍いデス;

2007.12.12 Wed 02:36

私信速達。


>Lイトさん
Σ はわわわっ。 遅くなりました~(> <
わーいわーい。レインボーありがとうございますっ(^▽^♪
レインボレインボ♪ わふわふ♪
お言葉に甘えて、ご飯いっぱいでオファーさせてもらいましたよ~v
ありがとうございます~。うふふふ~♪(怪。


>Yきさん
キャプコン入賞おめでとうございます♪(すごい今更;
何故か毎回組織票との戦いになりますね…(泣
平和だった自分の回が申し訳ないくらいです(^^;
 折角なのでお祝いトレード、オファーさせて頂こうかな~…
 あ。1ロットしかないけどいいのかな~…ま、いっか。
↑ な感じで今からオファーに伺います(^m^
あ。一周年のお祝いもありがとうでした♪
まったく気づかぬうちに過ぎておりましたよ…(- -;


>Mさちゃん
ページ完成おめでとうなのです~(^▽^
未だにペタットから素材の移動すらしてない私とは大違いでございます。(遅
ワンダバッチとか考えたことなかったんですが、
じっくり読んでなるほどな~って感心しまくりでした。
バッチも可愛いし、ここは狙ってみるべきかしら…と思ってマス。
その前に貯蓄癖を止めなきゃいけないかしら…(笑




以上。
速達なので、まず最初に私信飛ばしちゃいましたー(笑




ふと気づいたのですが。
左にぽつんとあるカウンタが、
もうそろそろ10000をカウントしそうです。
…いつ頃カウンタ設置したのかも覚えてないですが
(これだからO型は…-△-;)
こんなに回っていたことが驚きでございます。

10000Hitの方。
気が向かれたら自己申告してみてくださいな(^m^
何かが、あるかも、しれません。
あるかも、ね。

ぐるすれーん。

2007.12.11 Tue 01:39

あれ。そういえば、そろそろじゃなかったっけ…。
と、ふと思い出してみる。

そしたらやはり。

グルスレンアバゲット


グルスレンアバげっとー☆

冬にぴったりな色ですな。
クリスマスてことで、リーシーなアバにしてましたが、
しばらくこちらを愛用することに致しましょう(^▽^


ところで。

100日グルスレン


偶然にも、100日目だったのがちょこっと嬉しかったので
記念にパチリ☆


次は何のアバにしよーかな。

ばとんバトン。

2007.12.10 Mon 01:43

バトンそのに。





◎日本語→英語→日本語翻訳で意味判らない恋愛を語るバトン
エキサイト翻訳→http://www.excite.co.jp/world/

★最初は簡単に自己紹介してください。

【原文】
某ユニットをこよなく愛するディノです。
そろそろライブも近いのでわくわくです。

【再翻訳】
あるユニットを特に愛すのは、ディーノです。
興奮はライブであるからゆっくりもです。それがそう、近いです。

【感想】
「わくわく」が「ゆっくりも」に変換されたのか?
やっぱり擬音は難しいね(^^;

★いきなりですが、好きな人を教えてください。

【原文】
え。だから某ユニットの二人ですって。

【再翻訳】
食物。したがって、それはある人の2ユニットで印刷します。

【感想】
だれが食べ物だと言ったーっ!どっから「印刷」が出てくるんだーっ(笑

★その人のどこがいちばん好きですか?

【原文】
語りはじめたら止まらないよ?

【再翻訳】
話を始めるとき、あなたは止まりませんか?

【感想】
うん。だから、止まりませんて。

★その人と付き合いたいと思いますか?

【原文】
ええー…それはまた別問題。(違うんかい。

【再翻訳】
また、はい…Itは別の問題です。あなたをしてください。(. . 異なってくださいか?

【感想】
…んんん? 意味不明(- -;

★その人が突然あなたの部屋にやってきて「今日からここに住む」
といいました、あなたはどうする?

【原文】
住んでもいいけど…狭いよ? そして通勤も不便だよ?(問題はそこじゃない。

【再翻訳】
And、あなたはそれが狭くするライブ…Isをそうすることができますが、また、通勤も不
便ですか?問題はそうではありません。(そこでは。

【感想】
うん。問題はそうではないけど。
いいな…狭い場所でのライブも。(違

★このバトンを、好きな人がいそうな人にまわしてください。

【原文】
まだ回ってない方どぞ。お暇な時にでも。

【再翻訳】
....それでも、…turnWhenの中では、それは無料です。

【感想】
turnWhenて何だ。…と思って再度turnWhenだけ検索したけど結果は見事に「turnWhen」。
どこから出てきた。あ、「回ってない」か…(笑




そんな感じで、バトンそのに。
ネタがない、とか…そういう訳では…なくもないけど(- -;





あ。そういえば。
Aきさんがブログ開設一周年なら、私も一周年なのでした。
全然気づいてませんでした(^^;

キマグレですが、ここまで続けていられるのが奇跡です。
それもこれも読んでくださっている皆様のおかげ。
そしてコメント色々残して交流してくださってる皆様のおかげ。
さらに私信飛ばしてくれちゃったりしてくださる皆様のおかげ。
そんな皆様に支えてられてなんとかやってます。

そのうちなんかしよう。
うん。

バトンばとん。

2007.12.09 Sun 16:55

一年の締めくくりくらいは毎日更新してみるのもよかろう。

…と、思い立った12月初め。
今のとこ無理矢理更新してみてます。

そこで今日は溜めて溜めていつのなのかもわからないバトンをば。



『SM診断バトン』

(1)タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする。
×。ぬおお……と うずくまって耐える。

(2)雨の中捨て猫が…家では飼えないし…。ほっとく。
○。ごめんよ…と心の中でつぶやきつつ、中途半端な情けはかけない。

(3)行儀が悪いと言われる。
×。外面を繕うのは得意です(笑

(4)掃除が大の苦手だ。
△。こまめにはやらない。けど、やる時は、がーーーっと勢いよく片付ける。

(5)よく親子喧嘩をする。
×。最近しなくなったなあ…。

(6)テレビが映らなくなった様子。テレビを叩いてみる。
○。うん。やっぱそこはね。基本だね。

(7)好きな人に心にも無い事を言った事がある。
○。なんかこう…素直になれない時ってありません?

(8)リレーは得意な方だ。
×。運動不足な今のカラダじゃ無理。

(9)歯磨きは、結構短時間で終わる。
○。…だから虫歯が絶えないんだろうなあ…。

(10)毛糸が絡まった!! 解くのを諦めて新しいのを使う。
○。とりあえずチャレンジしても無理なときは無理。

(11)球技系のスポーツが好き。
○。小学校からずっとバスケやってました。

(12)逆に、水泳やスケート系は嫌い。
○。北国の子供はあまり水に慣れ親しまないです。偏見ですが。

(13)携帯でメールを打つ時は大体片手。
△。どっちも。急ぐ時は両手で。

(14)朝に弱い。
○。AM11:59までは朝です。おはようございます。

(15)友達が髪を切ってると、真っ先に構いに行く。
×。……気づかないこともしばしば(汗

(16)ハンカチ(タオル)を持ち歩いている。
○。忘れなければ。

(17)あんまり甘いものが好きではない。
×。ダイスキv

(18)大体の物は素手で倒せる。
×。蹴りならなんとか…(コラ。

(19)叩かれたら、叩き返す。
○。何事もふぃふてぃーふぃふてぃー。

(20)正直、答えるのが面倒臭かった。
×。だいぶ前のでごめんなさい;

※結果

○が18~20個→ドS
○が14~17個→S
○が10~13個→ノーマル
○が05~09個→M
○が00~04個→ドM

○が10個で、ノーマルらしいです。
……一番いじりにくい結果やん。

見つけた方でまだ回ってない方。
気が向かれましたらどぞー。



以上でしたっ。

長い長い一週間でした…

2007.12.08 Sat 03:05

とりあえずヤマ乗り越えました。
終電はのがしたものの、ちゃんとお家に帰ってこれましたよ。

今週は月曜日から全開で突っ走ってたので
もう限界です。
今にも目が閉じます。
カラダもゆらゆらします。

そんな中。
忘れずにアドベントだけは。
明日(…既に今日)の5時までにイン…できるかどうかわかんないし。
一回外してしまうと泣けるし。


ブログまわりもして。
Mロさんとこでチカラの抜けるモートを発見したり。
MさちゃんやLイトさんとこで三段…もとい太っ腹ターラさんを発見したり。
その直後に光ったお知らせランプに若干期待しつつも
くるくるロールが止まった場所は切手で
肩透かし くらったり。

そんな感じで癒されたり癒されなかったり。


とりあえず。

寝よう。



メールその他もろもろ。
明日までごきげんよう。

なにはなくともーっ。

2007.12.07 Fri 02:19

41時間ぶりの我が家。

なにはなくともアドベントーっ。

毎日の楽しみですからね。

これだけは。
これだけは忘れずに貰っておいて。


…おやすみなさい。




明日を乗り越えれば一息つくはずだ、自分。

まもなくしにそう。

2007.12.05 Wed 23:34

ペッツたちではなく。

自分が。


や。
ペッツもお腹を空かせたまま放置してきてしまいましたが(ー▽ー;


今日は~
お家に~
かえれない~。
(既にオカシイテンション)


あともうちょっとがんばったら
某ビジネスホテルに倒れ込みます。


今週の金曜日がヤマです。

あとちょっと…がむばります。









…て。
書いたまま下書き保存で終了させてました。

昨日は1時にホテルにインできましたよ(^^;

わっほい♪

2007.12.05 Wed 02:46

うふふふふふ……(怪。

いやいや。これが笑わずにいられましょうか。

だってだって。

あきさんありがとー♪


頂いちゃったんですもの。
カスタマイズのチアボールっ♪

うへへへへ。


ムラサキに見えてましたが、青みの方が強いみたいですね。
が。
そんなのかんけーね…(某流行語にひっかかりそうなので自粛。

これでぽんぽこ 遊んでもらいましょうとも。

改めて。
Aきさん、ありがとーございましたーっ(>▽<♪



あと サンドバック(…なのかな?)があれば完璧(^m^

Σ にゃんと。

2007.12.04 Tue 02:27

今日はネタがないわねえ~。
などと、ネタを探しにブログ周り。
そして。
Mさちゃん宅で衝撃の事実を知る。


12月9日でペタット全サービス終了なんですか!?


………おおおっ!?
最近素材関連を、まったく全然これっぽっちも放置していたので
全然知りませんでした。

まずい。
まずいですね。

素材系は全て、ペタットさん任せです。
このままでは9日に全て『×』印になってしまいます。
9日って何曜日だ。
日曜日か。
でもそれまでに移動させなければならないのか。

…うおお。どう考えても無理だ。
今週はいっぱいいっぱいなんです。
毎日終電なイキオイなんです。
ぬおお。

……どこか他によいアップローダーをご存知の方。
ぜひ教えてくださいませんか(> <


ぬー……この忙しい時に。
もうちょっとタイミングをはかってくれ…(無茶言うな。

カスタムいろいろ。

2007.12.03 Mon 02:18

今日のアドベントもカスタマイズアイテムがありました。
キルトのマント。
これが意外にプーさんに似合ってまして。

マントぷー


ぬいぐるみちっく同士だからでしょうかね。
上手い具合にマッチング。


そしてそして。
昨日のアイテム、エイジャーさんのお帽子。

エイジャーサイバニ


うん。
なんか乗ってるね。

このお帽子は皆さま苦戦中なのではないでしょうか。
なんつーかこう……。
しっくりこないよね(笑


それにしても、です。
よくよく考えてみたら。
ウチのメインの子達、カスタマイズのしがいがないのです。

ベビーは背景と小物しか変えられないし。

ロボぷーは……だめですだめです。
 一応何事もチャレンジ! と思って、
試着はさせてみるんです。
させてみるんですが。
アタマ取ったら えらいことになりますから。
チャレンジするものの、毎回。
 Σ ぬお!
と心で叫んで、見なかったことにしてるのですから。

そうすると。
サイバニくんと、MSPPくんしかいないわけですが。

MSPPもこれまた難しくて。
一瞬の笑いに走るなら、いくらでも方法はありますが。(ん?
長期間のお笑いブームには乗ってゆけません。



そんな訳で結論。


やっぱり早く孤児院をなんとかしてくれませんかね。

改めてそんな事を思った次第です。





私信。
>Lイトさん
お祝いのお言葉ありがとうございますー(^^
昨日のように衝動買いを繰り返しつつ、
とりあえず金庫にぶち込むだけぶち込んでゆけば…
あら不思議。
いつの間にやらこんな数字に。
………って感じですよ(笑

ろおご。

2007.12.02 Sun 02:53

むおおご。

ろおおご。

ろーご。

老後。

……貯蓄?


え。何かって?
これですよ。

ろおおご


いつの間にやら越えてました。
6000種。

気づいたら6005だったので…
↑ 冒頭の発想ですよ。
夢がないったら。 ねえ。
世間はきらきらクリスマスだってのに。




あ。
今日はじめて、めろめろさんのウインドウアイテム発見しましたよ♪
じょろじょーろ。

じょろじょうろさん。
早速只今装着中。
可愛くなったかな。



そして今日のヒットアイテム。
SWふらふら中に見つけて衝動買い。

だんしんぐ。


ダンシングなネオコーラ缶です(^m^
おもちゃらしいです。
手を叩くといつまでもダンシングしてるらしいです。

……ぷふっ。
この キが抜ける 感じ。

いいですなー。


でもきっと中身は美味しくないよね。

だって。
キが抜けてるコーラでしょ?(笑





ししーん。

>Lイトさん
ビュコン、どちらも1票づつ入れさせて頂きました(^▽^
ドレイクかわいいーっ(> <
しばし眺めてましたよ~♪
頑張ってくださいねv

