
--.--.-- -- --:--


のりおくれー。

2008.01.31 Thu 14:37

なーっ。
新しいイベントが始まっていたとは。
すっかり乗り遅れております。
自分でやるより先に。
Aきさんトコに答え載ってたのでそれでクリアしてしてまへ、
という悪魔の囁きにもちろんのっかるつもりです。
(やる気だせー)
帰ったらカンニングしながらやろっと。



そんなこんなでキャプコン応援ありがとうございますー。
(唐突。)
お陰様で大差をつけさせて頂いております。
皆様の温かい愛が暑いくらいです(笑
あともうちょっと。
どこまで票が伸びるのでしょう。
ほんとにありがやたやありがたや(^人^








>Iちごさん
あー…気づいたらもう終わってたー(泣
今回はタイミング外して残念です;
あ。カドトロゲットおめでとうございます☆
あのトロ可愛いからうらやましー(>▽<
私にはほど遠いトロフィーだな~…。


>Mロさん
Σ あはははははっ!!
なにそれなにそれっ!
えっらいもんが降ってきたーっ(笑
そのゲームは得意ではないので、あんまりやらないのですが…
そんな微妙なリニューアルがされていたとは!
ソレを見るために、あとでやってきますよーっ(笑
そしてイラストもナイスです(^m^
降ってきた感バッチリ(^▽^v

ありがたや。

2008.01.30 Wed 01:21

皆さまのお陰で着実に票を重ねております。
今日はさすがに早めに寝ようと
今日の最後の1票投じに行ったら、まだ4時間経ってなかったー。
1時現在、98票でございます(^▽^
ありがたや ありがたや。
100票いくかなー。
メモリアルな100票目、ぜひ申告をっ(^m^
メモリアルアイテムお届け予定ーv

ではあともうちょっと。
よろしくお願い致しますー。


節々の痛みは熱によるものなのか
寝すぎによるものなのか
既に解らなくなってきていたりします(泣

あ。でも今はもう元気ですよー。






>Lイトさん
あややや。バグで絶不調…?(> <
どうにかならんもんか、ですねえ…。
あっ。応援ありがとうございますっ♪
そうなんですー。あと2票でメモリアルっv
明日チェックしたときには越えてる…といいなあ(^^;

風邪っぴき。

2008.01.29 Tue 17:01

日曜日あたりから
 ちょっとオカシイな~…
と思っていたのがズバリ的中。
昨日は一日寝て過ごしました;
今日もほぼ寝て過ごしたため、だいぶ復活してきましたー。
(ココにいるくらいだからね・-▽-;)

皆さまも風邪にはお気をつけくださいませ。
油断大敵。




キャプコン応援してくださってる皆さま。
ありがとうございます~(>▽<♪
着々と票を重ねておりまする。

1票でも入れてやったぞい、て方は申告しといてくださいね(笑
ご迷惑でも勝手にお礼に伺います。


以上。
寝て起きて、4時間経ってたらケータイからぷちぷちしてたディノでした。

誤植……いや、違う。

2008.01.26 Sat 16:53

Nつめさんの応援で、ここのとこキャプコンに足しげく通っていたので。
またもキマグレで ぴろっと応募。

ベビーdeきゃぷこん


そしたら載っちゃいましたー。


いつものように、自分より先に気づかれる皆さまの
温かい1票が既に入っておりましたーっ(>▽<
ありがとうございます。ありがとうございます。

寝る前の、既に目蓋が半分閉じている状態での応募。
正直、Mさちゃんのブログ見るまで応募したこと忘れてました(ははは;
Mさちゃんありがとう(^▽^;

ともあれ、既に12票獲得。
13票目をぽちっと入れて参りましたー。
今回の1票目は、どなただったのでしょう…。
気になるところですが それよりも。
12名の方々、ありがとうございます☆

しかしながら。

地味に恥ずかしいコトが。


誤植…いや。


エレファンテ:
キリー:
チョンビー;


Σ 『;』!!


誤植?! 誤植なの?!
…いやいや待て待て。人のせいにすんな。

すんません。
自分のタイプミスです(泣


目隠しバトンで無駄に好成績だったのに。
こんな記録に残るようなトコロでミスを犯すとは;
うおお。微妙。


こんな微妙な感じではあります。
気が向かれましたら、ぽちっとしてやってくださいまし(^▽^;
よろしくお願い致しますー。

W DE でびる。

2008.01.24 Thu 02:35

参加賞配布のため、アイテムボックスに出していたアイテムを。
ヤツにやられました。

ランイベでぱんつでび


…ホント、ついてねえ…。

アナタ、ついこないだも襲撃しに来ましたよね。
そんな続けて来なくても良いですよ。
てか眠っててくださいよ(泣


で。

何がWなデビルかと言うと。

ぱんつでアトラクタ



一日に2回も顔見たくないわーっ(叫。


こないだから
デビルさんに好かれまくりです凹。














あ。
またこっそりアイテム出しときました(^m^
これでホントに最後です。

…多分。

私信のみで失礼。

2008.01.23 Wed 02:15

>Mさちゃん
本ありがとうございました~(^▽^♪
釣られまくりましたよ(笑
トピにもお邪魔するつもりですのでよろしくです(^m^

>Aきさん
青モノありがとうございました(^▽^v
うんうん。確かにムラサキに近いかもっ♪
ああっ! それと、いつぞやのムラサキくんもありがとうございましたっ。
お礼ネオメをしようしようと思いつつ…
ずるずる来てしまいました;;




キマグレトレードの参加賞。
まだありますので、気が向かれましたら遠慮なくどぞです。
あくまで参加賞。
お気を楽に。
変なモノが届いても、広~い心で受けてやってください(笑

キマグレにおわり。

2008.01.22 Tue 02:45

キマグレゆるゆるトレード。
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました(^▽^
色々めんどくさいこともあったでしょうが(^^;
楽しかったーと言って頂けるだけで嬉しかったです♪

最後の『はちみっつ』。
色々考えてくださったものばかりで。
夜中のテンションだからオカシイオカシイ。(自分が。

審査(?)がなかなか進まなかったですー(笑



ツボヒットのオファーを載せたいところなのですが…
そろそろ眠気がすぐそこまで来てますので
また明日にでも…。

参加賞も明日配布しまーす。


あ。
ブログもこっそり覗いてくれてたみたいで嬉しかったですよー(^▽^
ネオメ返そうと思ってて…企画のバタバタですっかり流れてしまいました;
ここを見てくださってる皆さま。
また遊びに来てやってください。
…あんまり実のあるハナシはないですが(-▽-;


ではでは。
沈没しますうう…ぐう。

コーラ缶普及会。

2008.01.20 Sun 15:17

やっぱりちょっと難しすぎました。
結局パーフェクツはならず。
最大でも3つの正解で幕を閉じた第7回。
(…7回だったよね…?^^;)
平日はやっぱりなかなか時間取れなくて
だいぶ待たせてしまいました。
ずっと待っててくれた皆さま、本当にありがとうございます(^▽^

うにうにコーラ缶は、見つけた時に
衝動買いしてしまった一つなのでかなりお気に入りv
買った頃に比べると、だいぶお安くなりましたね。

で、やっぱりチアものは外せないよねー
てことで、スープも好きですが
もったりシルエットの青ジャーさんのが上。

地味なくるくるが一番下だと思われてた方が多数だったので
一番下ではないよ~…てな意味で
「意外にくるくる好き」て書いたのですが
意外なくるくるが意外な位置までランクアップしてしまいました;;

で、シリアルが最後。
カドーティーのシリアルだったら、かなり上位にランクイン。
でもあのコだったら、くるくるの下あたり。

そんなワガママな結果だったのでございまする。


ヒントによってコーラ缶正解者多数だったので、
SPを見終わった夜中から、ごそごそ活動開始しました。
コーラ缶をわさわさ購入。
その結果。

みんなでだんしん。


Σ だあっ!


 お・い・らは陽気なコーラ缶~♪
 おしりふりふり踊るのさ~♪

…てな、とってもアホな歌詞がアタマを埋め尽くしました。
夜中だしね。思考回路もオカシクなってます。
夜中にみんなで Let's だんしんぐ。

自ら罠の中に足どころか
全身つっこんじゃいました。

しばらく笑いが収まらなかったデス(-▽-

そーいうこともあるね(怒

2008.01.18 Fri 14:12

そこかしこで太っ腹な爆弾を落としているターラさん。
最近めっきり遭遇しません。

が。
ひっさびさに光るアイコンを発見。
期待するのも無理のないこと。
対戦とかしてる方には申し訳ないのですが(^m^
(Mさちゃんごめんです^^;)
ペンキとかあんまり縁がないので。

わくわくわくわく。

ターラと庭石


…………。

数秒のわくわく感をかえせ。


期待ハズレ感たっぷりで日々の巡回へ。
そしたら。

そしてぱんつでびる


Σ なっ。
しまった、アイテムボックスに入れたままだった…。


………。
くやしいので。
その足でSWへの旅に出かけました。
そしてかなり値段が下がってたのでお買上げ。


そーいう日もあるさ(怒








またこっそりお昼休みに記事アップ。
今からやっとお昼ご飯食べます。
企画の方は夜にでもまた出没予定~。

ヒントは…ないよ(笑

ニクいアイツ。

2008.01.17 Thu 14:07

昨日のこっそりヒント…てか答え(笑)
探してくださった皆さま、ありがとうございました~♪
クイズじゃねーじゃん、てびっくりしたことでしょう(笑

うーんだってさすがに選択肢広いよなーと。
でもでも、ノーヒントでも番号当たってたりとか、
アイテムだけ当たってたりとかされてた方もいたのですよー。
そのカンと読解力は素晴しいっ(>▽<
おめでとうございましたっ。

…少ないお小遣いでごめんです(^^;


さてさて。
更にまったりクイズでトレード進行中。
時間取れるのが金曜の夜中になりそうだな~…てことで
ゆっくり考えてくださいませ。
過去に記事にしたアイテムも入ってますよね(^m^


最後につぶやき。
…ボードの微妙なアップグレード。
すっっっっごい邪魔なんですが。
地味~に弊害です(ー ー;

こっそりこっそり。

2008.01.16 Wed 14:23

こっそりアップしてみます。
ここを覗いたあなたはラッキー。

15日のトンボーラ


では夜に。

そこつでうっかり。

2008.01.15 Tue 03:15

キマグレ企画第4弾。
やっちゃったね。
うん、そうだよね。
ちょっと考えればわかるじゃーんっ。
アイテムボックスには50個までしか入れられないんだってば。

中途半端でごめんなさい(泣


あー…そうだ。
一応載せときましょ。
今日のトンボーラの結果。

14日のトンボーラ


44で大ハズレ~。

どれくらいの確率で同じ番号出るのかな~なんて
ちょっぴり実験的なものも含みつつ。

20人中ダブリの番号が2つか3つ…あった気がしますね。
てことは結構な確率でダブリ番号出るのかな。

え。
細かい確率の計算なんてするわけないじゃないですか。
ざっくりでいいんです。ざっくりで。

数学赤ざぶの私に無謀な挑戦させないでくださいよ。
(…言っててちょっと悲しい;;)




さてさて。
キマグレ企画、もうちょっと続きます。
気の向くまま、キマグレのままに。
よかったらまだお付き合いください(^^

マイナーチェンジ。

2008.01.14 Mon 02:14

ボード企画中の時。
間に他の方のレスが入ってしまうと、
自分がどこまで返信したのかわからなくなってしまうので(あほっぽい)
一度メモ帳に書いてからコピペで だーーーっと書き込むのですが。

それができなくなってしまってます。

エラー。


同じトピに連続で書き込もうとすると、
↑ コレが出て、すぐには書き込みできないんです。

イタズラ防止なんだろうけど。
こーいう微妙なアップグレードって時に邪魔をしたりしなかったり。
いや、個人的には邪魔なんだけども。

イタズラには効果的……なのか…な?

断りもなくこーいう微妙な変化が多いですね、最近。

というか再三言いますし、他の方もしびれを切らしてますが。
早く孤児院を直せ。
やっぱりこれにつきると思いマス。

サボってすみません。

2008.01.13 Sun 15:48

あまりにもサボるので、
こぱんだ にもあきれられたみたいです(- -;

13日のふわ


げふん。

有言実行のち反動。

2008.01.12 Sat 03:25

そんな訳ですっかりさぼりグセが復活な今日この頃。
うーん。
やっぱりキマグレだ。


久々にやったデストラクトが、こーゆー状態ってどうなのよ。

すけすけ


…薄っ!

ブロック消したら直るかなー
と思って、まずタイマーのブロック消したけど
変化ナシだったので とりあえずキャプってみました。

すんごいやりづからかったけど、そのまま続行。

いつも通りのへっぽこスコアでゲームオーバー。
のち、送信。

したら、次のチャレンジは色復活してました。

一時的なバグです。
よかったよかった。
ちょっとだけ貴重な気がしたので残してみたりしました。



さてさて、私信です。

>Yきさん
キャプコン入賞おめでとうございました(^^
そしてステキセレクトアイテムもありがとうございました♪
美味しく食べて、鑑賞したのちアルバム…じゃなくて金庫へゆきました(笑
しかし、いつもいつも一騎打ちになりますね;
なんだろう、このタイミングって;;
次こそはっ!


>Iちごさん
とうとうブログ開設おめでとでーす♪
さっそく遊びに行かせて頂きましたよ~。
ディーモート。これは入手せねば!
と、心に誓いました(笑

…あ。

2008.01.09 Wed 02:42

いつのまにか。

いつのまにか。


カウンタが1万ヒットでした。
(前に記事にちょろっと書いた時。
 もーすぐ1万ヒットですー…って言いながら。ちょっと勘違い。
 でも訂正するのめんどくさかったの・笑)



いつから設置したのかも忘れたカウンタですが。
こんな ふらふらふわふわしたブログですが。
いつも遊びに来てくださる皆様ありがとうございます。



12月はじめに立てた、一年の締めくくりの目標。
「一年の最後くらいは毎日更新してみよう」
内容がないような日も沢山ありましたが;
なんとか有言実行。
うむ。奇跡。


明けて1月。

あの決意の一月は何処へ。

目標は一ヶ月毎日更新。
とりあえず目標達成したので。(自分の中で)
決着ついちゃったみたいです。(自分の中で)

なんて わかりやすいしぼみ方なんでしょう。



今年もこんな感じで
やる気があるんだかないんだか
な調子で進んでゆきますので
皆さまどうぞお付き合いくださいませ。

寝たおした…。

2008.01.07 Mon 01:45

ああ切ない。
ふわふわしてた天の国から
ぎすぎす する(だろう)地の国へ。
まっさかさまー。

うえー。
お休み終わりですよー。

この休み中。
前半はかなり気合いと充実に満ちた生活を送ってましたが。

後半はなんだかもう、
今までの反動というかなんというか。

気がつけば
寝てたような。

ご飯食べた後、テレビを見てた…
はずが、気づけば2時間経ってたり。
もちろん番組終わってマス。

ご飯食べた後、DS片手に…
してたつもりが、気づけば握りしめたままうつぶせてたり。
もちろん電源入りっぱ。


大掃除って何だっけ。

記憶すら危ういです。


あああ。
マトモな生活をしろ、自分。


うー……。

とりあえず。
明日に備えて。

寝るか。
(↑まだ寝るらしい。)

バトンいきまーす。

2008.01.06 Sun 15:47

Mさちゃんから回ってきましたー。
ありがとですv

ネタがないとか、そういう訳では…
……アリマスよ。はい。
ともかく。
愛用バトンいきまーす。




【愛用バトン】

●携帯電話
auのW53SAホワイト。…もう失くさないからなーっ(叫

●財布
agnes b.黒。なんかで貰ったんでした、多分。

●車
三菱ミニカ。…こないだの事故でがっしゃんこ中(泣

●香水
今はpherose。甘い香りがお気に入り。
瓶の可愛さでいっぱい買っちゃうんです。
で、まだまだ使ってないのがいっぱい。はは;

●シャンプー
んー何だっけ。
あ、こないだ雑貨屋さんで安くなってた(笑)LUXだ。

●ボディソープ
ナイーブ。お得用詰め替えパック(笑)
 
●洗顔料
今は、弱酸性ビオレ。

●靴
ブランドとか無視で。
今はやっぱしブーツでしょ。
こないだ買った黒くしゅブーツはシルエットがキレイv
 
●帽子
帽子スキv 10個以上は…あるなあ。
今のお気には薄ムラサキのやつ~。
ついでに濃いムラサキのコサージュでカスタマイズ♪

●歯磨き粉
クリニカ。虫歯リスクをケアするんです。
 
●リップクリーム
見た目も桃、香りも桃。
これなんだろーと見たらその名もズバリ「こももちゃん」て書いてあった。

●釣竿
つ、釣竿?!
残念ながら釣りの趣味はございません。
家族誰もやらないなあ。

●ファンデーション
agnes b. 通販で安かったの(^m^

●バイク
バイクも原付もないですー。
あ。チャリならあるよ?(違。

●薬
ノーシンは常備薬。…錠剤より粉薬派。

●マフラー
今期はターコイズブルーのロングマフラーと白とグレーのもこもこマフラー。
あ、こないだ誕生日プレゼントで貰った茶のマフラー兼ポンチョになるヤツ。
これは可愛いっ(>▽<♪ これから活躍予定でっすv

●自転車
あ、この項目もあったのか。
盗難後、買いましたよ。やっぱり、いちまんえんのママチャリ(笑
今度はブルーにしましたー。シルバーだと、どこにでもあって
盗まれても見つけづらいから(怒

●マスカラ
…めんどくさくてつけないんです。
どうなんだ、それって。

●指輪
いっぱいあるけど、全部カジュアル。
お気に入りは王冠デザインのセミオーダーv

●ストラップ
つい3日前つけました。φのライブグッズ(^m^

●枕
んんー? どこんだ、コレ?

●ネックレス
これもいっぱいあるけど全部カジュアルだなあ。
結構毎日つける、かな。

●腕時計
そろそろちゃんとした時計を持っとかないと、ですなー。
今の青いのもお気に入りなんだけどね。
外出の時は時計をしないと落ち着かないですー。

●タバコ
吸いません。

●コンビニ
一番近いのは…セブンかな。
職場の近くにあるのは3件ともファミマ。
もうちょっとバラけてもいいと思うのだが…?

●お茶
お茶より紅茶派……ああっ!いや、十六茶です、はい。

●飲料水
水…水って買わないな。
コントレックスとか、美容に気をつけてる友人は飲んでますが…
そんなに健康志向でもないんで(気をつかえ。

●恋してる?
最近枯れてる、か…?

●手帳
A5サイズのちょい大きめかな。白でシンプルですよ。
あとプライベート用の小さいの。
前は一緒にしてたんだけど、打合せ中に開いたページに
でかでかとライブの予定を書き込んであって…気まずかった…(- -;

●ピアス
開けてませーん。手入れが面倒そうで(えー…。

●下着の色
そら言えねーな(笑

●米
標準米で充分っ(強がり。

●理想人
うふ…うふふふ。
2人で一つなあのお方たち(怪。

●お酒
あんまり強くないんですー。
甘口のカクテルとかならなんとか。
ビールの味の違いとか、ほんまわからんて。

●サングラス
車に乗る時くらいしか。

●色
部屋も服もアクセも…やっぱり同じ系統になりますなー。
青と白と紫あたりが多め。あとはグレーと黒は定番かな。

●ゲーム
どうぶつの森? 最近やってないけど;

●好きなタイプ
前向きに戦ってる人がいいなあ。

●頭
自分の我慢の限界に挑戦中ー。
胸下くらいかな。

●愛用してる物を知りたい5人
これを見ちゃった方はどうぞお持ち帰りくださいませ(^^v


以上っ。



ついでに私信。

>Yきさーん
キャプコンファイトです★
微力ながらぽちぽち隊活動してますー。
んー…今回もライバルが…(> <

>Mさちゃん
ひとりだちおめでとうですー。
うぷぷぷ…ちょうちんアンコウ…かわいv

>Rんかさん
うぉう。なんだかココロちゃんから衝撃のメッセージ貰っちゃいましたよ(笑
言ってない。言ってないですからーっ(必死。

あ、やっぱり?

2008.01.05 Sat 03:09

年明けてから、なーんかランイベ多いなーと思ってたのですが。
やっぱりみなさま同じようで。

小銭拾ったりとか。
石拾ったりとか、はいいんですが。

これは、ね。

あぶなっ。


うん、ちょっと危なかったね。

もうベビーはいいですよ。うん。
やっぱり活動中のペッツには気を遣っておこうと思いました。

新年の教訓です(笑

あけました おめでとう ございました

2008.01.03 Thu 17:58

新年 あけまして おめでとう ございます
本年も どうぞよろしくお願い致します


気づけば新年も3日目でございます。
遅ればせながら新年のご挨拶でございます。
昨年色々とお世話になった方々。
本年も引き続きお世話になる気まんまんでございます。
諦めてお付き合いください (コラ。


年末から今日にかけて。
年輪が増えたり、
ライブで魂抜かれてきたり、
昨年のついてない病をお祓いしてきたり。
その合間はごろごろ惰眠を貪ったり。
そんな感じで日々が過ぎてゆきました(笑

三度寝万歳。

そろそろこれではいかんと。
腰を据えてUL改造にでも取り組もうと…したのですが。
……重い。
重いよ、えくすぷろーだー……。(←結局ココにした。
スムーズにアップされてくれないよー。
夜中の方がよいかしら。

こんなんだから、休みに入ると昼夜逆転生活になるのです。
そんな訳で。
今日は某TV番組を4時半まで見た後、
6時半出発で初詣へ。
もちろん寝てません。
車の中で寝るからいっかなーと。

んで、引いたおみくじは。

中吉

でした。


はふー。
とりあえず『凶』じゃなくてよかったよかった。
それに。
結構いいコト書いてある中吉でしたよー。
これで昨年後半からの不運を吹き飛ばせますように。
ぱむぱむ。



あ。
帰りに寄った中華街。
回転飲茶のお店、すごく美味しかったですー(^▽^♪
 天天常常。
なんかの番組で取り上げられてて一回行きたかったんですよね。
11時の開店にちょうどいい時間に着いて。
その後、続々とお客さんが。ほんの10分くらいで満席になりました。
おおー。さすが人気のお店。
そして人気に違わぬ美味しさでしたー。
食べ放題で、色んな飲茶をちょこっとづつ食べられるから
なんだかとってもお得気分。
そしてとっても美味しかった♪

今日はそんな幸せな一日でした。

