
--.--.-- -- --:--


おまたせ中。

2008.02.28 Thu 13:53

ううう。
皆さまの 温かい言葉が身にしみます(>△<

ふんとにもう、色々お待たせしてすみませぬー(泣
皆勤賞のチアセットをようやくお届けしてきましたー。
もちろん参加賞もあります。
ありますからねー。
今日こそはーっ。

実は昨日用意してる途中で放置してしまいました(ー△ー;
今見たら、オファー受領後の大量チアベリーくんの間に埋もれてました(笑
でもなんか楽しかったから、あえてそのままにしてきたり。(しまいなさい。

さー。
今日も早く帰ろっと。


後手ごてゴテ。

2008.02.27 Wed 13:19

チアまつり最終回。
やはり難しかったですかー。(聞くな。

人気の高かった2ロットが正解者ナシだったという
切ない結果だったので、出しっぱでした。
その後見事正解してゲットした方おめでとうございました☆

そして今回も沢山の皆様のご参加本当にありがとうございました(^▽^
色々後手後手に回ってしまい、さくさく動けなかったのが、少し心残り。
きっと温めておいてくれたチアベリーもあまり活躍の場を与えられず。
また気が向いたら何かやろう。うん。

皆勤賞と参加賞、考えております。
今日はちょっと早めに帰れそうなので(といっても定時)
お届けできるんじゃないかと。

やっぱり金曜日の自分の予想は正しかった。
でも一つ仕事が減ったので楽になりました(喜
(喜んではいけないハズ。でもいいの。個人的にはどうでも(えー。)


オファーなしなんじゃないかと危ぶんだ ほね。
結局全てのロットに10以上のオファーがありましたので
仲間はずれを免れましたよ(^m^
よかったよかった。
そして、一番楽しんでくれそうな方の元へ旅立った気がします。
ありがとう、Jりんさん(笑


あ。

最終ロットの正解数に応じた何かを考え中…。

さいしゅうかーい。

2008.02.25 Mon 00:24

金曜日、帰宅前に。
来週のスケジュールを照らし合わせて…
うーん、ちょっとキツそうだね、っていう結果になったので。
今回ちょっと短めですが、チアまつり 最終回です。

中断もあったりで、なかなか思うように進みませんでしたが
あとちょっと、お付き合いくださると嬉しいです(^ ^

そして1ロット。
思いっきり趣味全開で出してしまったロットがあります。
…わかる方にはわかるかと思いますが。
見つけた瞬間 「うははははっ!」と笑ってしまったアイテム。

そう。
ほね

ほね デス。

しかも。
ザファラおかゆ

と並べるとえらいことになりました。
…なのに、あえて出すという(笑

オファー1つも来ないんじゃないかと踏んでおります。
(なのに、あえて出す(笑))

あ。
これ読んだからって無理矢理オファーしなくていいですからね(汗
欲しくないモノだったら仕方ないじゃないですかー。
(なのに、あえて出す(笑))



さー、最終回。
難易度高いですよー(自分で言うか。

チアポップ、種類たくさんありますからねー。
もちろん安いチアポップしか設定してませんが、
こちらをご覧になった方にヒント。

これらのチアポップのいずれかが、どこかに隠れています。

レインボーグレープ

↑やっぱりこのへんは、予想通りだと思いますが。

野生りんご野菜ライム青りんごミントチョコ

↑ 緑シリーズ。
どれがどれかなー(笑

オレンジブルーオレンジネオコーラスノーベリー

↑ と、このへん。


この10コが、どこかに隠れておりまする。
なんかもう…ざかざかっと送れば当たりそうな…気もするんですが
いかがでしょう…か(^▽^;

適当に気楽にざっくりどぞ。


ではでは。
明日の結果をお楽しみに~(^▽^v


あ。
もちろん最終回後には参加賞もありますから、
お忘れなきよう。

しあわせの山。

2008.02.24 Sun 03:35

チアまつり第三弾、放り投げっぱなしですみませぬ(-_-
今回ろくに準備もしないまま思いつきで
突っ走っておりますので (いつもたいして変わらないけど)
眠気の限界が来たみたいでした(笑

やっぱり連日4時間睡眠はきついかなー…。
時間に制限がなければ、いつまでも寝てられる人間なんです。
半日以上とか平気で寝れます。 (寝すぎですよ)
寝つきも良いです。
つい先週の徹夜~舞台観劇コースの日は、
ホテルのベットに横になった途端 寝息が聞こえた、
…と友人の証言も取れております。(-▽-

…ま、まあ。 ↑この日は別にしても…
普段でも横になって5分で意識はありません。
目指せ、のび太くん。(違。
(確か3分で眠りにつけるんでしたよね?)

そんな感じで、不眠とは無縁のワタクシですが。
夜更かしに変わりはないので、
起きる時間の決まってる平日は必然的に睡眠不足に陥ります。

が。
自分には睡眠タンクがあって、週末に満タンにしたタンクから
平日はちょっとづつ減っていくような、そんなイメージを持っておるのです。

ということは…残りの少なくなった木金あたりが一番やる気がないと。
そんな統計が出ております。
自分の中で勝手に弾き出しただけですが (-▽-



ともあれ。
充電したので元気ですよ、と。
そう言いたかっただけなのですが。(遠いよ;


チアまつり第四弾決行中~。
今回は、しょうが かジャーキーか。
しょうがのみで10ロット、とかでもアリですけどね(^m^
しょうが5、ジャーキー5、……に振り分けてるとは限りませんけど(笑


そうそう。
第三弾のオファー後。
自分的に幸せな光景が拝めました♪

しやわせ。


うへへへ。
チア山盛り。

うむ。
いい光景だ。

↑ あくまで自分だけ。

第三弾開催中。

2008.02.21 Thu 14:10

今回は2択です。
白かオレンジか。
2択ならばゲット率も上がるかもですよねv

そして、0から10まで密かにチアグッズ振り分けておりますv
チアくんが何人いるかでアイテム変わってきますのでー。
ま、そんな大層なモノじゃあないんですけれども(ー×ー;
あんまり深く考えないで、ぺいっと出しちゃってくださいな(^m^





さて。
まったく話は変わって、めろめろさん。

こんなこともしてくれるのねー♪

ひろいもの

一番上のトコ。
なんだか、ひろいもの をしてきたらしいですよv

何気なく見てみたら、こんなことになってたのでびっくり。
せっかく拾ってきてくれたので。
ウィンドウのお花を水色から紫に変えてみました。
可愛いです♪






私信でーす。
>Mさちゃん
お忙しいと思うので、時間空いた時でよいですよーv
やっぱりお気に入りの画像の方がいいと思うし♪
バレンタインとっくに過ぎてますが、気にしなーいっ。

>Aきさん
ずっと言いそびれてました。
ムラサキゼリーありがとうございました~っ(>▽<
ネオメ出そう出そうと思いつつ…遅くなるだけなんで
こちらで失礼致します(^^;
Aきさんからの頂き物でだいぶ増えてますよーv
企画落ち着いたら飾る予定です~。
なにせ5個のために20K飛んでいくので時期を見ないと…なのです(^^;

チアまつり第二弾。

2008.02.20 Wed 13:57

『白チアを探せ』

ということで。
お菓子色々の中に隠れている白チアロットを当てて頂きましょー。
白チアロットは2つ。
7ロットの中からの2つを当ててくださいねー。

…ん? 7ロット…?
と思ったそこのあなた。
素晴しい審美眼です(^m^

夜中の時点で5ロット出し。
そして先程新たに2ロット追加。
毛色の違うロットが増えてませんか…?(^m^

黒チアロットは先着順ですから。
私と同じ夜中に活動してる方がどうしても有利になっちゃいますよね。
てことで、時間差攻撃(笑
しかし、これに気づく方がいるかどうかはまた別問題(^^;

そして。
この中に、白チアくんは隠れておりません。
あくまで黒チアくん用、です。
てことで、5ロットのうちの2ロットが白チアくん、
という確率に変わりはありませんのでご安心を(…安心か?




日付も変わり、スタッフさんのお休みも終わったということで。
新しいチアアイテムが ざくざくでしたねー。
うふふ…どれもこれもステキ♪
それについては、ゆっくり語ることにしましょう(長くなるからね・笑

わっつ チア。

2008.02.19 Tue 02:53

今年もやってまいりました。
チアまつり~。
トレードボードで開催中♪


いやもうホント毎回思いつきにも程があるのですが。
今年は。

『What cheer?』=『ごきげんいかが?』
(↑ あまりつっこまないように。
検索して出てきた単語ですからね・爆)

cheer を chia に変えて。

『What chia?』=『何 チア?』

てことで。



色んなチアを探し当てて頂くことに致しました。


第一弾は、黒or白。
黒チアがいるのか。
白チアがいるのか。
2択です。


ちょうど黒白アイテム見つけたんで。
こりゃいいかと。
あんまりお得感がないような気がしますが…
第一弾ということで大目に見てやってください(-△-;
徐々に豪華にしてゆくつもり…たぶん。


4ロット用意した時点で、
「ロット数少ないか~…もう1セットづつ増やそうかなあ…」
と思ったのですが。

…いかんいかん。
選択肢増やしたら難易度上がるよね、コレ。


と思いとどまりました。
あぶないあぶない。
いつものクセでロットいっぱい出しちゃいそうでしたよ(^_^;


ちょろっとお時間あったら覗いてみてくださいな。
平日はそうそう時間取れないので、ゆったりペースで進みます。
土日くらいまでは続ける予定ですー。

まめシリーズ。

2008.02.18 Mon 02:39

朝6時まで仕事してたあの日。

とりあえず一段落ついたので、めろめろさんにご飯をあげに行ったら
ちょうど世代交代でした。
そしてやっぱり訳わからんお手紙貰ったので
記録のためにアップしておきましょう。

くろまめより


も…もさじけん…。
それは おのれのもっさりしたアタマじゃーっ(叫。


どっから攻めてくるのかさっぱり読めないので油断できませんね。
夜明けのテンションに、この笑いはキツかったです。
PCの前で一人きり、腹かかえてました。
もう自分の頭もオカシクなっちゃってるんですよ(笑

ともあれ。
新世代の「きまめ」をどうぞよろしくv
…黄色になるとも限らないのに、きまめ にしてしまったのは。
その場のノリ、以外のなにものでもありません。
黄色になる確率の方が低いのに…。
ま、そん時はそん時ですよ!







夢の国へゆくために、仕事ぎっちぎちだったり。
オンリーワンチョコ作ってたりで。
色んな企画に乗り損ねたことがちょっと心残りな週末でしたが。

夢の舞台はやはり最高でした。
今週いっぱいは、密かに思い出し笑いをして怪しまれること請け合い。
だってもう、飛ぶわ転がるわ笑えるわ泣けるわ…(エンドレス…。
毎年行ってるのですが、そのたびにグレードアップされてます。
自分もがんばらねば! って気合を分けてもらってます。

そんな感じで色々がんばりますよーっ。
ふんふん。(←鼻息荒め。





…あ。

しまった。


夢に旅立ちすぎて。



チアまつりの準備してないや……。




↑ 完全に空回り中。
げふ。

大変遅くなりました…っ。

2008.02.18 Mon 02:16

いやもう、ホントこれ(↑)しか言えない…。

言えないけれど…っ。

受け取ってもらえたらうれしいなー……。



フィーちゃん。
両方とも可愛いので作っちゃいました。
ミルク味~。
『受け取り済みにつき削除しました^^』

いちご味~。
『受け取り済みにつき削除しました^^』

こちらはコイン型。
ミルク味~。
『受け取り済みにつき削除しました^^』

オレンジ味とかいかがでしょ。
『受け取り済みにつき削除しました^^』

ホントはね。
ゆきさんだから、ホワイトチョコとか作りたかったんですが。
…いかんせん技術力が伴ってきませんでした(泣
自分、まだまだっす。
精進します。






そして。
普段お世話になってますし。
どの画像とかリクはなかったのですが、
自分の勝手なイメージで作っちゃいました。ははー。
あきさんへ。
『受け取り済みにつき削除しました^^』

ふくろごとチョコになっちゃってるの(笑
もちろんいちご味と。
『受け取り済みにつき削除しました^^』

ミン…抹茶味。
『受け取り済みにつき削除しました^^』


よろしかったら、お持ち帰りくださいませm(_ _)m










とっても遅ればせな私信。

>Mロさん
もちろん、後味すっきりさっぱりな抹茶味!
…ですのことよ(笑


>Mさちゃん
もちろんですー。
遅れまくってますが、よろしければどぞv
お好きな画像教えてくださーい(^▽^♪
お待ちしてますv

夜明けはいずこ…

2008.02.15 Fri 05:26

おはようございます。
只今AM5時でございます。
そしてこの記事を書いているのは何故か会社のPCからでございます。

…はい。
帰れませんでした(泣

ああ、締切がニクい。

いやまあ。
本日、夢の国へ旅立つので半分は致し方ないのですが
(一般的に言うあの夢の国ではございません。
私的に夢のキラキラ舞台王国でございます・笑)
半分は、別に徹夜しなくても済んだんじゃねーの
という疑問が寝不足のアタマをぐるぐるり。
クライアントに説教をしてやりたい心境ではあります。
目が。
目が今にも閉じそう…。


そんな訳でございまして。
なんとか「ネオペ的にまだバレンタインだからセーフだろ」な時間に
オリジナルチョコをお届けしようと思ったのですが…
…ごめんなさい。無理っぽいです(泣凹。
うう…ホントすみませんー(>△<

今日はこれから帰って…支度したらまた会社に顔出して…
ちょろっと用事済ませたら劇場へゴー。
そしてそのままホテルにお泊まりなので、帰宅は土曜日夜。
それ以降のお届けになりますぅぅぅ…。
申し訳ありませんが、気長にお待ちくださいー(泣
ああ。バレンタインがとっくに過ぎ去ってしまふ。


あっ。
バレンタインの甘~いお菓子の数々。
ありがとうございます~(>▽<♪
先程とりあえず一巡はしてきたのですが、
なんだか沢山届いてたのでびっくりでした~。
ホントにありがたいことでございます☆
お返しは…ホワイトな日までお待ちくださいー。
男役男役。


そうそう。
めろめろさんにお豆をあげに行ったら、ちょうど世代交代でした。
画面キャプりましたが…アップする元気がないのでまた後日;
しろまめ、くろまめ、ときたので…「きまめ」です。
きっとこのまま まめシリーズでどこまでも行きそう…(ー_ー;
ともあれ、こちらも今度ともよろしくですv

ではおやすみなさ……って寝たいーっ(叫。

はっぴーばれんたいーん。

2008.02.14 Thu 03:21

早速ですが、リクエストの品お渡しでーす。

Mもさん~。
たまごさんです。
たまごさんの隣にいる くしゃっとしたのは…
ごみじゃないよ(^m^
ま。みなまで言わずともv

…でもちょっとお花っぽくないですか?
気のせい?(笑
『受け取り済みにつき削除しました^^』

あと、ちょこっと位置をズラしてみたの。
『受け取り済みにつき削除しました^^』

どっちかしっくりくる方で~♪

これだけだとあれなんで。
やっぱり色違いとか。
いちご味と。
『受け取り済みにつき削除しました^^』

(たぶん)ミントっぽい味。(← すごい曖昧。
『受け取り済みにつき削除しました^^』

こんな感じになりました~。
いかがでしょうか~(>m<
どきどきでーす。




さ。
続きまして。

いちごさんのミルクチョコ。
いちごソースがかかってるっぽいです(笑
『受け取り済みにつき削除しました^^』


ちょこっとナッツ風味。
ラズベリーソースがけ?
『受け取り済みにつき削除しました^^』


やっぱり、いちご味もなきゃねv
『受け取り済みにつき削除しました^^』


こんな感じになりましたっ。
いかがでしょー(>m<





いやーなかなか楽しんで作らせてもらってます(^m^
しかしながら眠気が限界きてたりしますので。
申し訳ないですが あとは明日に持ち越しということで…;
眠いアタマで作っても、あんまり浮かんでこないのです(泣


いよいよバレンタインですねー。
皆さま良いバレンタインをお過ごしくださいませ♪

…すみません。
今年はこんなんで(↑)遊びまくっていたために
チョコの用意が整いませんでしたー(泣

その分チアまつりで発散予定っ。

ではー.。

チョコお渡し。

2008.02.13 Wed 03:09

オンリーワンチョコ。

突発的に思いついたので。
受け渡しをどうしようかと思いまして(^_^;

ブログ発信だったので、
ブログでお渡しで良いでしょうか。

「受け取ったよ~」の連絡を頂き次第、
削除するということで。

もし万が一 米粒ほどの可能性で、
他の方が持ち帰ったとしても。
……お名前入ってますし。
他の方使えないんじゃないかと(-▽-;

てなわけで。
最初のオーダーお渡ししまーす。


ビター。
『受け取り済みにつき削除しました^^』

ミルク? ピーナッツ?
『受け取り済みにつき削除しました^^』

いちごー。
『受け取り済みにつき削除しました^^』

ベビーでハートでショイルくん。
……こんな感じになりましたけれども、いかがでしょうか。
どきどき。

ホワイトな感じを出すのが難しくて。
ホワイト断念しちゃいました(泣
まだまだ修行不足でございます。
精進せねばです。



一日一オーダーのこのペース。
バレンタイン終わっちゃったら…てか終わりますね。
間に合わなかったらごめんなさい(>A<


ではまた明日!

わふわふ。

2008.02.12 Tue 01:25

↑ 今の心境を表すのに最適な表現。

どこもかしこも甘~い匂いで わふわふ。(食
コインチョコにリクが飛んできて わふわふ。(喜
今週末はいよいよ舞台観劇でわっふわふ。(飛

でもちっともイベント進まなくて わふぅ…。(凹

なんかもー まとめて わふわふな感じ。(よくわからんて。



そして名言頂きました。
「マイチョコとは、配布用よりも友チョコよりも高いもの」
だそうです。

うん。私は間違ってなかったね。(きぱーり。

手元のマイチョコ、まだ開けてません。
だって可愛いんだもん…(違。


てなわけで、Mロさん。
リクありがとうですv
卵さんですね。わっふわふ♪
チョコウスール素敵っ(>▽<♪
あと数日で誕生ですな。わふわふー。






全く関係ないですが。
サブでラボ通いを再開してみました。

ムラサキショイルくんだったので、当てるのやめてたのですが。
ムラサキ担当は、ツートンザファラくんにしてもらうことにして。
ちょっと変化を求めてみたり。
そしたら。
ムラサキからシャドー


おお。
黒サンタ

黒サンタ誕生。

カッコよいかもですv






チョコリク、いつでもお受けしまーす。
しかしながら、時間の都合上すぐにはお届けできないので
その辺を了承して頂ければ(^^;

ちよこれいと。

2008.02.10 Sun 21:28

今現在手元には、
職場配布用の1,000円チョコ数点。
 と、
友チョコ1,500円チョコ数点。
 と、
自分用3,000円チョコ数点。


……ん?

まあ微かな疑問はさておき。
リアルチョコは用意したので、
ネオペ的チョコもそろそろ用意せねばね。
と、ようやく重い腰を上げました。

そしてちょっとひっかかるキーワードを発見。

『この舞踏会の終わりの時間になると、
ホストのキコが招待客に感謝の言葉を述べ、
帰り際には客の名前が彫られた新作のチョコレートを配りました。』
↑ 厳密に言うとバレンタインではなく、
【チョコレートの舞踏会】の一節なんですけどね。

チョコ繋がりだからいっか、と。

 名前が彫られたチョコってステキ。
 オンリーワン。
 でもなーそんなチョコは な…い……んー…?

 画像だけだったらできなくもないかー…。
 うーんでもなあ。いらないっちゃいらない…。
 まーいっか。ちょっと作ってみよ。

てーな思考回路で作っちゃった、オンリーワン コインチョコ。
やっぱり自分的にはチアしかないっしょ。
チアコインミルク

そして名前入り(笑

作ってる間はちょっと楽しかった(-▽-

こんなので遊んでる間に、
中途半端に復活したULとか。
カタログの整理とか。
イベントとか。
(↑ コレ重要。なのに手付かずー▽ー;)
やらなきゃいけないのにねー。はははー。

しかも。
チアコインいちご
ストロベリー味。

あーんど。

チアコイン抹茶
ミント…を作ろうとしたけど、どう見ても抹茶色なので抹茶味に決定。


…遊びすぎ。



オンリーワン チョコ。
欲しい方いるかなー?
もし、「こんなん欲しいー」てのがあれば、ご要望くださいー。
わふわふ作ります(笑

…ああ、いかんいかん。
チョコの用意もせねば。
更に、チアの日も近いしね!(^▽^v
今年のチアまつりは 何しよーかなー…。
悩み中です。






>Lイトさん
ボトルマニアさんには簡単な問題すぎましたねー(^m^
私のトコはハートばっかりで、オレンジがきやがりません。ぬう。
今のところ発覚してるのは3種類、ですかねえ?
それにしても偏りがあるなあ…。

答えあわせ。

2008.02.09 Sat 15:02

色々反応くださってありがとうございまーす(^▽^♪

てことで、答えは
『チェストの上にカエル香水が増えている』
でしたv

ちなみに今現在は更にハート香水が増えました(^m^
お部屋増築してないので 置ける数に限りがあり、
木の椅子減らして香水置きましたが。
可愛いアイテムは嬉しいねv


ああ、そうそう。
言われるまで自分も全く気づかなかったのですが。

『チョコレート時計の時間が違う』
って答えもアリでしたよね(笑
いやあ盲点盲点。
鋭い視点に完敗(^▽^


ともあれ。
カエル香水正解の方には。

コレ

テコ



コレ。

瓶


を送りつけましたので、ボトルにカエルさんを ぷすっとどうぞ。
そしてシェイク。
いい具合に混ざったでしょ?(笑


あ。チョコ時計を発見してくれた方には
+αでチョコをプレゼント☆

………。

巷に溢れているチョコレートの数々。
あいつの誘惑に勝てる日は一生来ないような気がします。

手元にあるチョコ。
渡す用より自分用の方が多いのは、決して気のせいではありません(-▽-

間違い探しツー。

2008.02.08 Fri 03:37

引き続きメロメロさん話。

 バレンタインメールを送りあうと、良いコトあるよ。
…なようなコトが確か書いてありましたよね。

で。
早速可愛らしいメールを頂いたので。

バレンタインメール


バレンタインバージョンだと、メールボックスからハートがふわふわ。
コレもかなり可愛くて、クリックせんと しばし眺めてました。

貰ったからにはお返事しなきゃね~♪
てことで、ネタ満載のメールを返信。
なんのこっちゃわからない ヒミツのつぶやき(笑
やはりピン芸人への道は遠そうです。

まあ それはともかく。
お返事書いたら、やっぱりいいコトありましたよv

メールその後。


突然ですが、またもや間違い探しー。

昨日模様替えしたばかりのお部屋と。
今日のお部屋。
ドコが違うでしょーか。

昨日も今日も鼻ちょうちんで寝てる しろまめ の寝相、
とかじゃないですよ。念のため。
お部屋ですからねー。
正解者には粗品プレゼント(^m^

メール送ったら、そのアイテム頂きました♪
なるほどなるほど。
メール送り合うと、アイテム貰えるのね。

メロだちの皆さま。
突然 意味不明メールが届いたらごめんなさい(笑





ああっ! そうそう。
コレも待ちに待ってましたよ~っ。

大人の樹。


毎日更新する方は80日位で大人の樹に成長するらしいですが。
ナマケモノのワタクシの場合。
98日でやっとこ大人の樹に成長。
いやもう100日かかるんじゃないかと思いましたとも。
つか98日なら、あと2日我慢して100日きっかり の方が
ネタ的には良かった気もしますが(笑

ともかく。

サンカクでっす(>▽<


うへへーい。
樹までサンカクになるとはっ♪
ん?
サンカク サンカク 話題に出すから?
…さすがにそんなことは関係してないよね?(^^;


うふふふ。
サンカクかわいーっ。
満足満足。

模様替え=散財。

2008.02.07 Thu 03:12

メロメロさんもバレンタインショップがオープンです。
なんだかもう可愛いアイテムいっぱいで
テンションUP。そして衝動的行動。
つまりは衝動買い。

キラリンはないのでキラリンアイテムは買えませんが。
パールで足りるものは買っちゃいました(^▽^

バレンタインめろ


チョコレート時計が思ったよりデカかった(笑


リニューアルして、パールが事のほか貯まるようになりましたが。
パールをメロメロさん成長のために使うのではなく。
アイテムに使ってしまうあたり、
ネオペもメロメロさんも やってるコトはさほど変わらないな と思いましたです。


で。
散財してきたので。
メロだちさんに 片っ端からメロシーしてパール貰ってきましたー。

そんな訳で くろいのがお邪魔しまくってきましたのでー(笑



あ。
ネオペもイベント進んだようですね。
なんだか面倒そうなので、週末まで寝かしておくことにします。
その頃には攻略サイト様で さくさく進ませて頂きたく…
でも個人で違うようだったら そんな上手くはいかないよなー(ー▽ー

昨日のコト。

2008.02.06 Wed 02:54

お友達からの情報で、
今日は空色爆弾が投下されるよ、
と教えてもらったので待っててみました。

てか、昨日は別の仕事もあって夜更かし決定だったので
ちょうど良かったのです。

そしたらきたきた。
爆弾投下ー。

空色爆弾


無事ゲットできましたよー。

空色といえば。
雲風味の もくもくジャブくん。
あれはちょっと憧れです(-▽-










私信ー。

>Mロさん
Mロさんならきっと…!
と思い込んで無理矢理送りつけましたー。
違っても、きっと笑って貰ってくれるだろうと信じて(^m^
くさくさ もくもく。
あ、ヘイジー1回だけやってみたんですよ。
………飛んでこなかった。スタッフさん。
ある程度のスコアいかないと飛んでこないとか?
ともあれ、週末にでも もいっかい試そうと思っておりますー。
きっと衝撃が走るに違いない…。

結果発表~☆

2008.02.05 Tue 01:05

大変長らくお待たせ致しました~。
『11111はダレだっ。いや自分だよ』企画
の結果発表でございますー(^▽^

宣言通り、SWをそれぞれ1回づつして参りました。
ユーザー名をここに記載するのはまずかろう、ということで
省いてありますが手元に控えはあるので、
「ええ~うそだ~」て方はお問い合わせください(笑

さてさて。順番にゆきますよー。

>いちごさん
ハル・コードストーン 38 6,099 NP
「ジャブジャブの飛び出す絵本」 1 1,197 NP
「チョカトの育て方」 2 2,875 NP
水の精のリンゴ 1 1,100 NP
合計11,271■+160
んんん~っ。おっし~いっ(>△<


>雪さん
メイン・コードストーン 1 9,988 NP
レモン・チューリップ・ロリポップ 1 1,000 NP
合計10,988■-123
おおおっ。更に惜しいっ。しかも123の並びが素晴らしい(^m^


>aoiharutoさん
ピンク・プーグルのテーブル・ランプ 1 7,333 NP
「キャッスル・バトル攻略本」 2 2,856 NP
スロース・グミ 4 3,400 NP
合計13,589■+2,478
プーグルランプが高額なの出ちゃっ…たかしら…(> <


>なつめさん
タイカイ・コードストーン 8 7,998 NP
水の精(ボトル入り) 1 3,000 NP
合計10,998■-113
きゃ~。なつめさんも惜っしいっ(> <


>Jりんさん
快適かぼちゃクッションチェア 7 5,000 NP
スーパー・エネルギー・ブラスト・ドリンク 1 5,000 NP
水の精(ボトル入り) 1 3,024 NP
合計13,024■+1,913
エネルギードリンクってこんな高かったかな…(-△-;


>brさん
「キャッスル・バトル攻略本」 1 2,688 NP
「チョカトの育て方」 1 3,000 NP
スーパー・エネルギー・ブラスト・ドリンク 3 7,954 NP
草 14 1,800 NP
合計15,442■+4,331
草を選んでくれてありがとーうっ(笑
うわーっ。でもドリンクがえらい高いの出ちゃいましたー(泣


>Aきさん
タイカイ・コードストーン 111 7,998 NP
水の精(ボトル入り) 1 3,030 NP
合計11,028■-83
おおっ。きたっ。素晴らしいっ。
Aきさんが今回の勝者でーすっ☆





さ。
というわけで。
-83という近似値をたたき出したAきさんが
『11111はダレだっ。いや自分だよ』企画の
勝者となりましたーっ。
おめでとうございまーすっ☆

勝者のAきさんには、選んだ2点のアイテムを進呈しまーす。
TPに出しておきますので、なんか…食べられるジャンクとかでオファーくださいな。
NPは不要でーす(^▽^v



あとは参加賞…ですが、
『11111にものすっごく近かったで賞』を、
なつめさん
雪さん
いちごさん
の3名の方ゲットです☆
うう~ん。ホントに惜しかった。勝者でも納得の近似値でしたv

3名の方は、ショップからお好きなアイテム2点を選んでコメントください。
SWの半額でご提供しまーす。
アイテム選びは早い者勝ちで。
申し訳ない(^_^;



そして。
あとの3名の方の参加賞は。
ショップからお好きなアイテム1点を選んでコメント、もしくはネオメでも良いです。
但し、『11111にものすっごく近かったで賞』の3名の方のアイテムを
優先させて頂きますので、被っちゃった場合は申し訳ないですが
他のアイテムをまたお選びくださいー(^^;
同じく、半額にてご提供させて頂きますv


ではではー。
アイテム選び、よろしくですv

11111はダレだっ☆

2008.02.03 Sun 02:24

↑ ………っていうブログ企画をね。
  やろうかなー…ってね。
  思いたったのですよ。

1万Hitのときにお祝いし損ねたので。

で。
昼間記事をアップした時はまだ余裕あるなー。
と思って。
今、がさごそ用意して戻ってきたわけなんですが。

やっぱりほら。
一度確認したくなるじゃないですか。
今 いくつなのか、って。

そしたら、さ……。

11111


…………『!?』

Σ(◎_◎


…企画倒れもいいトコじゃないスか。
まさか自爆するとはねー…はははははー。
思わず証拠残しちゃいましたよ。


なんだかもう くだくだ感たっぷりですが。
『11111はダレだっ。いや自分だよ』 企画ー。(どんなんだ。

ショップにアイテム色々出してるのですー。
その中から好きなアイテムを選んで貰って、
SWした結果『11111NP』に一番近かった人がアイテムゲット☆
という、簡単なゲームでもいかがスか。

1) ショップにあるアイテムを、2点以上選ぶ。
2) コメントでもネオメでもいいので、アイテム名教えてください。
3) 私がそのアイテムのSWを 1回だけ します。
4) その合計金額が11111NPに一番近かった人がゲット☆

■アイテムは必ず2点以上選んでくださいねー。
(ほら、石1点だけで近くなるヤツあるからね^^)
■私がSWするのは1回だけです。
思いっきり高額なのが出ちゃったらごめんなさい(^^;
■他の方とアイテム被ってもいいですよー。
勝ち抜くのはお一人のみのガチンコ勝負ですからー(笑
他の方は参加賞のみということで。
■締め切りは、私が次の記事をアップするまで。

お時間ある方はちょろっと覗いてみてくださいな。
ちなみにショップはコチラですよー。



ああそういえば。
アイテム物色中に、思いっきり 草 を見つけました。
草。

その名も『草』。

 Σ まんまやん!
と突っ込んだのは、言うまでもありません。

惜しかったなー。
前回の草攻めアイテムにこいつも入れておきたかったー(笑
貰った方が困るとか、思わないでもないですが。
ひとときの笑いのために耐えていただきたい (-m-

惜しかったんで、今回ショップにも並べてみました。
コレを選ぶ方がいるのかどうか。
甚だ疑問ではあります(笑

あふろ芸人。

2008.02.02 Sat 16:17

 ブログ書いてもなかなか成長しないなー。
 まだバグってんだなー…。
 あとちょっとで一つ成長すると思うんだけどなー…。

と、心待ちにしていためろめろさん。

まさかこんなカタチで笑いが取れるとは。

黒あふろ。

Σ あああ あふろっ!

昨日 骨あふろの話題を出したばかりじゃないか。
それなのに。
こっちも あふろ。 あっちも あふろ。
あふろ祭り。(オイ。

ステキあふろ。

いや、つーか…前回の『毛』といい、今回の『アフロ』といい…
もうちょっと可愛げのある成長はできないものか…。
いやもういいさ。
ちょろ毛バンザイ。
あふろバンザイ。
このまま笑いの道を突っ走るのさ!(諦。

 

しかしなかなかお笑いの道も険しいようで。

Iちごさんトコの関西検定やってみたら。

関西検定

所詮 流浪の民。
一箇所に落ち着くことのできない放浪の民ですよ。
ばっさり 『観光客』 でした。
地理の問題とかさっぱわかりませんでしたー。

あとは、芸人ね。
『けい でぃの』 でやってみました。

芸人名刺
芸人

ピンでがんばってゆきます。
ごっついゴリラ系芸人です。
↑ コレを見た瞬間に、自分の脳裏に浮かんだ顔はやはり。

千○兄弟 の にーさんの方。

デシタ。

 

 

 

 

私信です。

>Yきさん
応援ありがとうございましたー(^▽^
いやー自分でもびっくりな程の差で。
いつも強敵とぶち当たってしまうYきさんに、ちょっと申し訳なかったり…(--;

>Lイトさん
応援ありがとうございましたー(^▽^
メモリアルアイテムもやっぱり草で(笑
ドリンクがメモリアルですー(^▽^v

>Mさちゃん
応援ありがとうございましたー(^▽^
お子さんも風邪大変そうですね;
今年の風邪は長引くのかしら…自分も久々で参りました(- -;
しかしもう元気ですv
お子さんの鼻ずびが早く治るように祈ってますー(ー人ー

 

ありがとうございました(深々。

2008.02.01 Fri 22:53

沢山の皆さまのお陰をもちまして。
無事にキャプコン優勝と相成りましたことを報告致します(^▽^

×2


大きな組織票などもなく。
平和に、かつ大差で勝利させて頂きました。
いやもうホントにありがとうございましたーっ(>▽<♪

応援して頂いた方やお友達の皆さまには
先ほど『草セット』お送りさせて頂きました。
感謝の気持ちというには微妙な草攻めでございます(笑

ベビーだとありきたりだし。
草もふもふ食って大きくなりたいチョンビーくんの為にも。
栄養たっぷりの草で おおきくな~あれ。
てことで、ね(^m^


ところで賞品ですが。

前回同様Pペンキでしたー。
わーい………。


石でもなく。
PPペンキでもなく。
Pペンキなのにも関わらず。
微妙なテンションなのは。

賞品が。

ごーすと…


こいつだったからです。


……ね。微妙でしょ?(笑



 ゴーストペンキ て今いくらなのさー。
 あー…それでも140Kまでは上がってきたんだねー。
 そかそか。

と、自分を納得させつつ。
TPでふと目についたもの。

レインボーペンキ(PP用)

それは何故かといふと。
先日のニュースに出ていたアレに妙に惹かれたからデス。
いや、これに惹かれるのもどうなの、て感じですが。
個人的趣味暴走な感じでまあいいかーと。(なんだそれ)

とにかく。
コレですコレ。

骨あふろ。


Σ ぶほっ。
見た瞬間吹き出したのは言うまでもありません。

勝手に命名。
『骨あふろ』


これってレインボーですよ…ね?
(↑ レインボースクライドは既にいました。
こいつはレインボーじゃないらしいです。
おそらくディスコなのでは…という、Aきさんの予想^^vご指摘感謝っ♪)


いつかサブに加えてやろうと思いました(ししし。
(↑ でもサブに加えてやる計画は続行中)




あれ。
なんだか随分話が逸れた。
…まーいつも思いつくままなので今更ですが。


えとえと。
キャプコン応援してやったのに草攻めに合ってない! て方。
(微妙な言いまわしだ…)
TPに草セット出てますので、ジャンクでオファーくださいませー。

改めて。
本当にありがとうございましたっ(>▽<♪

キャプコン。

2008.02.01 Fri 22:10

キャプコン週間が終わるまで、
こいつをトップにしときまーす(^▽^v

ベビーdeきゃぷこん


投票場はコチラ。

気が向かれましたら、よろしくお願いいたしますー。

ヒトリじゃむりむり。

2008.02.01 Fri 03:14

出遅れ感たっぷりの新イベント。
カンニングしまくりで、さくっと終わらせてきました(笑

1ラウンドはまだしも。

2ラウンド目からつまづく始末。
いやあのドア。
全部くぐらなきゃいけなかったんだねえ。
1回目。
あっさり撃沈。
2回目。
『あの動いてるのがカギ持ってるとか…?』
などと検討違いの予想を立て、わざわざ衝突しにゆく。
当然撃沈。
3回目。
くるくる回ったあげく、落ちた。

4回目。
……よし。もーいっか。
と、Aきさんとこで答えを確認。のち実行。


な、調子で残り3ラウンドをこなしてきました。
自分の のーみそ3%も使ってないと思います。

使ってないにもかかわらず。
最後のラウンドを終えた時はぐったりですね、あれ。
終えた、っつーか見てただけなんですが(-▽-

たくさんすぎます。

いやもうまったくその通り。

なんだよあれ。
最初に解いた人に感動すら覚えます。
思わずつっこみましたよ。
 Σ 戻るんかい!  と。


今回も。
色んな情報サイトにお世話になること決定でございます。
よろしくお願い致します。(深々。











>Nつめさん
もーう大丈夫ですよーう。
年中鼻炎気味なんで、多少の鼻水は目をつぶるってことで。
節々の痛みはもう平気ですv
そそ、そうなんですよー♪
また新たに始動いたしますよっ(>▽<♪
うーふーふー。どんな動きをしてくれるのか楽しみで楽しみでっ♪
早速新HPの画像でケータイの待受作っちゃいましたー(笑
写真入りなんで、ココにはちょっと載せられないんですけどね;


>Lイトさん
ありがとうございますー(^^
皆さまのお陰ですよっ♪
メモリアルは何がいいかなー…って只今思案中。
しばしお待ちくださいませーv

