
--.--.-- -- --:--


帰ってきました&行ってきます。

2008.03.30 Sun 15:09

うわあああ。
ケータイからぽちぽち打ってたら時間切れで全部消えたーっ(>_<)

……要は、

昨夜、帰ってきました。
そしてこれから、エンドリワールドに浸りに行ってきます。

せわしないけどそんなトコなんです。


ではまた夜に。
(気力があれば)

in 青森。

2008.03.28 Fri 14:06

皆さまお元気ですかー。
私は……ちょっと眠いかも?

突然 沈没してスミマセン。
何せホントに突然だったので。
でもまあこーゆうのって突然だとは思うけど。

喪に服しておりました。

月曜日に連絡がきて、ドタバタのまますぐ出発したのです。
で、色々終わって只今帰路途中。

詳しくはまた改めて。
コメントも帰ってからゆっくりお返事します。
ごめんなさいー。
ではでは。


鼻づまってマス。

2008.03.24 Mon 00:43

鼻づまりの原因を、以下から一つ選びなさい。

1) 鼻炎
2) 花粉症
3) 風邪
4) その他


答え。
3)風邪

若干…2も入ってるような入ってないような。

あ、てことは
混合で 4か。


いやなんかもう。
鼻だけかと思ったら、咳もはじまって。
くしゃみと咳の混合攻撃なんて時もあり。
自分でも、今のは くしゃみなのか咳なのかわからぬ時があったりなかったり。

そんな訳で腹筋が痛いデス凹

ついでに息もできません。

そして微熱が続いてマス。


風邪か。
…明らかに風邪ですな。


つーか。
連休中に風邪ひくって。
一番もったいない休みの消費の仕方なんですが(泣

うあああ…。
休み中にやろうと画策していたコトの半分もできなかった…。
(でもAAAはとりあえずその日中に終わらしといたー▽ー)




Iちごさん。
シーから帰ってくるまでには仕上げときますー…(予定。
チョンビさんの日に渡せれば一番良かったのに(泣
えとえと。
気をつけて行ってらっしゃいませ!
楽しんできてねー(^▽^♪

似合う似合わないってあると思うんですよ。

2008.03.21 Fri 15:48

長期間すぎる孤児院メンテナンスに業を煮やし。
サブでラボ通いを再開しているのですが。

ムラサキショイルくんが、ノーマルグラールくんになり。
本日、砂漠グラールくんになりました。
(ムラサキカラーのオレンジ斑点が消えるなら先に言って欲しかったよ…泣)

で。
そのお姿がこんな感じ。

おか…。

……ん?
よーく見ると、アイラインにアイシャドウ…ばっちりメイクですか?

Σ そういえば、こないだ光線で女の子になったんだった!

…えーと。
差別する訳じゃないですが。
男の子が女の子のフリをしてるようにしか…見えないのは私だけでしょうか。
うんそうつまり。
オ○マ、とゆーやつですが。

そうそう。
お料理の時に使うアレね。

おたま。

アレでうっかり味見すると唇火傷しますので注意。

………・・・。

と、すっかり寒くなったところで本日はサヨウナラ。

勝ちとったり。

2008.03.20 Thu 16:58

本日 祝日。
あいにくのお天気ですが、
あいにくのお天気ゆえ、
たっぷり ゆっくり できました。

もう、昼過ぎまで爆睡。

昼過ぎっていうか…
目が覚めたら、1時だった。
……ていう、ね。

先週の疲れを癒すかのように、
寝倒しましたよ。

外は寒いけど、布団の中は ぬっくぬく。
睡眠万歳。


とまあ、せっかくの祝日になんでこんな寝倒してるかというと。
今日は祝日でお休み。
明日もお休み。
土日もお休み。

とゆーことで、
4連休、勝ちとりましたのー。

怒涛の先週に比べて、今週は比較的ラクなので。
間の一日くらい ゆっくりしても大丈夫かー、てことで。
遠慮なくお休みさせて頂きます (-m-v

はー ゆっくりゆっくり。



あ。
ご心配おかけしました。
腰はもうだいぶ良くなってきましたよv

病院 行くかー、と気持ちを切り替えた途端、
なんだか突然快方に向かいつつあります。

 そんなに病院イヤなんだ、自分。
と、自分の体にツッコミつつ
柔軟に動き始めた腰まわりにホッとしております。
腰の痛みって長引くんですねえ…。

ホントに皆さまもお気をつけくださいませ。


さーて。
遊ぶかなっ。

ダメかと思った。

2008.03.19 Wed 02:08

今日のAAA。
算数。

見た瞬間、
 うああーイヤだーっ。
と、PC前で頭抱えました。

 ところでマイスコアはいくつなの…。
と、見てみるも スコアは0。
はて。
 …そうだ。新しくなってから1回もやってないわー…。

どんだけ遠ざけとけば気がすむのでしょう。


まあ文句を言ってても仕方がない。
AAAに全勝とか到底無理な私には、当日中にアビーちゃんを倒す、
というのが最高のランクになるはず。
ひと月の半ばまで、なんとかノルマをクリアしているのに
ココでめげるのは あまりにももったいない。

とりあえず、やってみなけりゃわかるまい。

そんな感じで、行き当たりばったり。
「足し算」で「かんたん」 なのにしとけば、さすがにクリアできんじゃないかと。
思ったのですが。

暗算が苦手な自分を過大評価しすぎました。
つーか小学生からやり直した方がいんじゃないかと、半ば本気でヘコみましたよ(泣

しかも最初は泡クリックしても数字打ち込めないから余計焦って。
そのうち、解答欄をちゃんとクリックしないとダメなのねー、と気づいたことは気づいたのですが。
まあ、気づいたからと言ってスコアがさほど上がる訳でもなく。
 あーもう めんどくせえ!
と、投げてブログを巡ってたらAきさんトコで衝撃の記事発見。

 Σ そんな記事が載ってたのか! (← NT実はまだ読んでない人。
 しかもお祝い言いそびってたーっ!(>△<

………。
そんな訳で遅くなりましたが、MさちゃんNT掲載おめでとうございましたなのです。
Mさちゃんのお陰で無事にアビーちゃん倒せましたーっ(>▽<♪

そしてブログに載せてくれたAきさんもありがとう(^m^



はあ。
とりあえずクリアできて良かった良かった。

皆さまのお陰で今日もなんとか生きてマス。

ぷちサプライズ実行中。

2008.03.17 Mon 01:48

うへへへ。
白い日のお菓子。
喜んで頂けて嬉しいですー(^▽^v
ぷちサプライズ今のトコ成功かもです。

今回、バレンタイン時にリクエスト頂いた方に強制的に送っちゃいましたが(笑
他にも欲しいよー って方がいらっしゃいましたら
いつでもリクエストどうぞです。
仕上がりは週末になりますが、それでもよろしければ(- -;

リアルな白い日は。
律儀にお返しがくるとは思ってなくて。(失礼。
こっちも ちょびっとサプライズでした。
しかもゴディバ。
 おおお? そんな高級なチョコあげなかったのにいいのか?!
と恐縮するところでしたが。

今週一週間無茶なスケジュールを組んでしまったお詫びも兼ねているそうで。
 ああ、なるほど。
と納得し、遠慮なく即頂きました (-▽-

ああそうさ。
ホントに今週無茶だったさ。
連日0時帰宅の上、早出もしたし。
週末に仕事持ち帰ったさ。
しかも。
ずっと座ってるのはキツいのさ。腰が。

そんな今週の出来事を一瞬で思い出し。
ありがたーく頂戴致しました。
さすがに美味いです、ゴディバ。
自分じゃ なかなか買わないので尚更美味いです(笑



腰は、だいぶ良くなってきました。
月曜日に比べたらもう雲泥の差。
まっすぐ立てるし。
…ちょっと時間かかるけど(- -;
まだ電車の乗り降りが少しツラいかなー…って程度で。
病院行きたかったんですが、なにせ ↑ のような無茶なスケジューリングだったので。
1分1秒でも惜しかったのです。
今週半ばくらいだったら…少し空くかなあ?
でもそれまでに治ったら行きそうもないけど(笑
あ、でもコレって何科?
整形外科?
クセにもなるって言うし…落ち着いたら整体とかにも行った方がいいのかな?
うーん。落ち着いたら考えよう。

皆さまも腰はお大事に。



あ。
ちなみに。

花粉症疑惑は疑惑のままに。

あの日のヒドい くしゃみ鼻水攻撃日の翌日は
そんな症状さっぱり出なかったのですー(^m^v

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
脳内A
 ほらやっぱり花粉じゃなかったじゃーん。

脳内B
 いや、今日風ないし。

脳内A
 …。(撃沈。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

の翌日。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
脳内A
 ほほほら。今日もくしゃみはナシ!

脳内B
 うん、今日雨だね。

脳内A
 …。(再び撃沈。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


の更に翌日。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
脳内A
 今日は風もあるし、雨でもないぞーっ。
 でも鼻水はナシっ。
 これでどうだ!(既に勝負になっている。

脳内B
 今はね。
 朝起きた時、超連発してたよね。

脳内A
 ……。(更に撃沈気味。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


起床時に、くしゃみ連発なので。
起きた時間がはっきりわかる、と母は言います。

ま、それはそれとして。

疑惑は疑惑のままにしといた方が。
物事が円滑に進むこともあるもんですよ(-▽-


てわけで。

花粉症デビューはまたの機会に。

夕食はお寿司でした。

2008.03.16 Sun 20:27

↑ てことで、帰ってまいりました (-▽-
まぐろ三品盛り、美味しかったデス(どうでもよし。


先週一週間はホントに色々放置で。
AAAも、ようやっとでこなしてました。
ああ。
ゴパロッコで初めてAAAに勝てたのが唯一の話題でしょうか。
あとは全て アビーちゃんへまっしぐら。
あ。
昨日のカースは勝ちましたよv


さてさて。

オリジナルチョコ配布した後から
ちょこっと考えていたりしたのですが。

バレンタイン&ホワイトデーで1セット。

ホワイトな日のオリジナルお菓子もお届けしたいと思います。
前回とほぼ同じ画像ですが、よろしければお持ち帰りくださいませ。



ついでに私信も。


Aきさんへ。
『受け取り済みにつき削除しました^^』


Iちごさんへ。
『受け取り済みにつき削除しました^^』


Mさちゃんへ。
『受け取り済みにつき削除しました^^』
ペンタブはイイっすよ(^m^
私も最近ペンタブ買ったんですよー。
元々絵描きでもないので、今までマウスで充分だったのですが、
コレにしたらもう…戻れない感じ?(笑
おかげで加工が楽しいですv


Mもさんへ。
『受け取り済みにつき削除しました^^』
NTおめでとうですー(^▽^♪ ウィーウーくるといいですねv
あ。そうそう。
今のトコ、脳内Aが優勢ですよ。
だってもう、くしゃみしないもーん。
アレはきっと風邪だったんですよ。
あの日以来、激しいくしゃみはナイですから(^m^
へへへーんだ。
…その代わり、咳がキタんですけどねー (-_-


Nつめさんへ。
『受け取り済みにつき削除しました^^』


Sつなさんへ。
『受け取り済みにつき削除しました^^』


Yきさんへ。
『受け取り済みにつき削除しました^^』




ええとなんか、伏せてる意味ないですが。
画像消去後にきっと役に立つ時がくるはずと信じて(笑



白い日でした。

2008.03.16 Sun 18:58

ホワイトな日すら、タイミングを逃す今日この頃。
皆さま いかがお過ごしですかー。
私は元気ですよー (-▽-


タイミング的にもどうなのよ、て感じですが。
白い日のお祝いの品。
皆さまのお手元にお届けして参りましたので
よろしければお受取くださいませ。

白いアイテムがなかなか思い通りのものがなくて。
結局自分的好み爆発の品になってしまいましたー。



あ。
あとあと。

バレンタインのオリジナルチョコ企画に参加いただいた皆さま。
お届けものがありますので、
また夜中にでも覗いてみてください。

もう出来てはいるんですが
ええとその……


出かけてきまーす。


では後ほどっ。

名は体をあらわした。

2008.03.13 Thu 02:32

しろまめ、 くろまめ、 と来たので。
なんとなくで 『きまめ』。

そんな感じで、深く考えもせず、
その場の思いつきでつけたのに。
なんとかなるもんですね。

きぶち。


本日、黄色のブチになってました(^▽^v

Aきさん、Iちごさん、早速コメントありがとうでした♪
Aきさん宅と色違いです♪

それにしても。
まさか本当に黄色になるとは。
びっくり びっくり。

何事も宣言してみるもんだ(笑







今週色々バタバタしているので、なかなかネオメが返せません(泣
ここで私信失礼しますー(> <

>Iちごさん
ムラサキくんありがとうなのですー(^▽^♪
持ってないですよーv
放浪中に見つけてはいたものの、例のごとく違うアイテム買っちゃって
その後忘れちゃったアイテムでした(笑
ギャラリー拡張次第飾らせて頂きますからねーっ☆

>Sつなさん
うはははっ! ステキです!
たーべーてーるー! (笑
しばらく眺めて和みましたー(^m^v

ぎっくりです…か?

2008.03.12 Wed 13:37

日曜の夜。
何をしていた訳でもなく。
唐突に。
崩れ落ちました。
腰から。

しばらく一時停止状態でしたが、
なんとか復活。

動けない訳ではなかったので、
 寝れば治るかー。
などと高をくくって就寝したものの。
翌朝。
しばらく、起き上がれませんでした (ー_ー
亀がひっくり返ったかのような、うごうご動き。
しばらくもがいた後、ようやく甲羅を返すことができましたよ。
 ぬう。それにしても痛い。
その後は何をするにも亀のごとし動き。
「機敏」という単語は脳内から消え去りました。


…………。


そんなこんなで、下書きのままの記事を放置していたために
何を書くつもりだったのかすっかり忘れてしまいました (-△-


とりあえず今は。
多少は復活…かな。

PC前での座り仕事が主なので、ずっと座ってるのがけっこうツラいです(泣
しばらく集中してると、ふと動こうとした時に
 う、 …てててて…。
な状態に(-△-;

これって やっぱり ぎっくり、なんでしょうか (-_-

でも動けない程じゃないんですよねー。


それよりも。

いよいよ。

花粉症デビューしちゃったかもしれません。
なんだよもう。
踏んだり蹴ったりだよ。

元々、鼻炎持ちなので。
風邪ひくと、ノドとハナにくるのですが。

くしゃみ 鼻水 鼻づまり。 = 鼻声。

これはやはり…ヤツなのでしょうか。


……。


『脳内A』
Σ いいや! そんなコトはない!
今週ちょっと寝不足で免疫力が落ちてるから
鼻炎がヒドいだけだよ!

『脳内B』
いい加減認めて耳鼻科行ってきなよ。
きっぱりすっきり すんじゃない?


……。
鼻水 鼻づまりの傍ら。
こんな脳内会話が繰り広げられております。

うー あー…。

踏んだり蹴ったり。

たーまーごー。

2008.03.10 Mon 02:00

↓ 記事アップした後に気づいたし、
なんだか別話題なので、もいっこアップ。


8日のAAA。
もうホント何も考えずに、アビーちゃんへまっしぐら。
にも関わらず、高得点ネッグが出てくれなくて3回くらいやり直し。
(つまり、アビーちゃんにも届かず:)

ミールカチェイスだから、きっとミールカグッズなのだろう。
…とかいう考えも持たずに。

アビーちゃん賞品のコレがカスタマイズだったことにちょびっと驚き。
8日

折角なので、ロボぷーさんに付けてあげましたが。


Aきさんトコとか、Yきさんとことか。
情報ページを確認して。
AAAの賞品が。
コレだったという事実を発見。
8日AAA

ぬおっ! めちゃくちゃミールカやん!
かわいーっ。 欲しーっ。


SWのジャブさんに頑張ってもらった結果。
現在27Kあたり。
昨日は30Kだったから…ちょびっと下がってるね(-▽-v

見極めが難しいけど…そして平日だと、なかなかチェックできないけど…
もう少し待ってみようかと考慮中 (^▽^;


もし。
もしも。
譲ってあげるよー、て方がいらしたらご一報ください m(_ _)m
ミールカギャラリーに加えるべく、買い取らせて頂きたく候…(← 色々違う。

ぶたっぱな のお祝い。

2008.03.10 Mon 01:48

めずらしーく、いいモノ貰っちゃいましたー(^▽^

ぶた鼻ゲット


 そういえば、これを食べさせるとアバが取れたハズ…。
 ん? 食べさせるだけでいいんだっけな…?
 他に条件が…?

と、イマイチ自分の記憶に自信がなかったので (いつもですが。)
いつもお世話になっているアバ情報サイトで確認。

 お。合ってた合ってた。
 食べさせるだけでオッケー♪

てことで早速。

ぶた鼻アバゲット

バグでナシになるのは悲しいので、やはり英語設定で。

無事、ぶたっぱな のアバゲットです☆
(↑ 正式名称こんなではアリマセン)

 あれ。そういえばコレっていくらなんだろう…。
と、アバゲット後に今更な疑問が浮かびまして。
 おお。TP価格だったのね…。
と、後から気づいた次第であります(-▽-

ま、いっか。
アバ1個増えたし。


てーことで突然ですが、ぶたっぱなアバゲットのお祝いです☆

TPに適当にアイテム並べておきましたー。
欲しいアイテムがありましたら、SWの半額でお受けします(^^
アイテムもばらばら なら、価格もきっと ばらばら。
突然なので、あるもの並べた感たっぷりですが。
よろしければどうぞなのです。

こちらに欲しいアイテム名をコメント頂けた方が被らなくていいかな。
ついでにSW値もお書き添えください。
ユーザー名は結構ですー。
アイテム名と価格だけで。
で、半額の下2桁切り捨ての価格でオファーしちゃってください。
きっとオファーお受けするの遅くなると思うので、のんびりお待ちくださいね(^^


ではではー。

この際時期とか関係ない。

2008.03.09 Sun 00:48

行き詰りっぱなしのイベントとか。
AAAにチャレンジとか。
そんなの全部放り投げて。
(ええなんせ、アビーちゃん まっしぐらですから。ね、まさちゃん^m^)
わふわふ作ってました。

イキオイのまま突っ走ったので。
イキオイのままパスします。
しっかり受け取ってくださいね、まさちゃん(^m^

『受け取り済みにつき削除しました^^』

前のキコ画像ってこれで良かったのかなあ?
ベビーの前はビスケットだったから、ビスケットで作っちゃいましたー。
…あれ? 違う?(-▽-;

ええと ともかく。
左から、ミルク味に抹茶(?)味に…ダークベリー味、ということにしときましょうか
(↑ 色々微妙だなあ…笑)

そして、まさちゃんのギャラリー見させて頂いて。
コレが非常にツボだったので、リクされてもいないのに
勝手に暴走しました。 ははは。

『受け取り済みにつき削除しました^^』

キコ爆弾。 このお顔が妙にツボだったの…っ(>▽<
どうにもこうにも。
キコくんがすっぱいレモンでもカジっちゃったように見えたので。
『受け取り済みにつき削除しました^^』
レモン味。

…横着して全体の色を一気に変えているので肝心のお顔がどっかいっちゃいました。
web用に変換すると色が飛ぶという性質を考慮するの忘れました。
あれー…?
なんかもう、うっすら見える程度になってます(泣
うーぬーぬー…。




そしてもういっこ。
先日でっぷりチアくん頂いちゃったので♪
おかえし おかえし。
刹那さんへー♪

『受け取り済みにつき削除しました^^』
ミルク味に抹茶味にオレンジ味。
(↑ 既に抹茶に関してはツッコミませんよ ー▽ー)

勝手に作っちゃったのですが
よろしければお持ち帰りくださいませ(^▽^



え。今更チョコ?  とか言わないように。
チョコはいつ食べても美味しいのですよ♪ (無理矢理くさい。



たとえもうすぐホワイトな日が来るとしても。

アビーまっしぐら。

2008.03.06 Thu 01:02

↑ 早速パクりました。すみません(-▽-


昨日のエドナさんも。
今日のキコくんも。
対戦相手はアビーちゃんで。

今日のキコくん。
アビーちゃんにも届かないかと一瞬焦りました。

パタパタの動きが遅くて。

 なんだよー。遅いよー。
 時間ばっかりくうじゃんかよー。

などと、ぶちぶち言ってふと気づいたこと。

 あ。
 アニメーション オフってないじゃん。

そうでしたそうでした。
あの無駄な動きが ものっそ邪魔だったのですよね。
オフにしたら、さくさく動くこと動くこと。
まー、だからといって兄ちゃんに届くほどのスコアかというと
程遠いんですけれども。

しかも、アビーちゃんのスコア越えたあたりから
もう既にめんどくさくなって。
がすがす適当にクリックしたあげく。
途中で放棄→スコア送信 しちゃいましたー。(やる気まるでナッスィング。

賞品、一瞬本かなーと思ったのですが。
残念ながら おもちゃだったので、今日は買いだめもせず。
あっさり終わらせてしまいました。

あ、昨日のエドナさんのクッキーは何個か買っちゃいました。
可愛かったし。

AAA賞品のカスタマイズアイテムは、さすがに高いですねー。
うん。がんばった人へのごほうびですからね。

背景とか、ちょっといいなーと思ったりもしますが。
やっぱりがんばれないので。

今日も今日とて。

アビーちゃんへまっしぐら。








>Mさちゃん
うわあ…大変だったんですねえ(> <
身近にそういうことが起こるとホント怖いです;
でも大事に至らなくて良かったです~。
お大事になさってくださいね。
と、あまり無理をせずに(^^

過去の奇跡。

2008.03.04 Tue 01:29

3日目のAAAは、ムズカユですかー。
自分のハイスコアを見てみると、1119という微妙なスコア。
兄ちゃんに勝つには、1000点必要…。
 うー微妙ー。
 とりあえず練習してみるか!


………。


そして。
あっさり500点台で終了。

 …うん。よし!
 (アビーちゃん ぽちり。)


で、今日も。
3日目。

こちらのフード頂いてまいりましたー。

やっぱり無理無理。
つーか過去の自分にどうやってそのスコアを取ったのか問いたい。

何かの奇跡が起こったのだろうか。

謎。








>Mさちゃん
昔のキコくんですかー。
了解しましたーっ(^▽^>
うーんと…土日まで待ってくださいまし(笑


無理はしない。

2008.03.03 Mon 02:08

なんだかもう、色々ありすぎて。
初日から参加すら危うかったです。AAA。
最近ニュースもチェックしてない自分にびっくり。
そうか、始まってたのか。AAA。
また来たのか、めんどくさい月間が。
(↑ めんどくさいってはっきり言ったよ・笑)

可愛いアイテムが増えるので。
そこんとこはとっても良いのですが。
…やっぱちょっとめんどくさ……ははは;

そういえば。
イベント2つ同時進行ってことですよね。
前の終わってないですよね。
たぶん。

…たぶん、って物言いから推測できるとは思いますが。
あれからさっぱり手をつけておりません。
暗号って何だっけ。
バトルまで進んでるんだねー。

…なーんて、まったくもってヒトゴトでございます(-▽-


…… 一日48時間とかにならないかな。
それか、寝なくてすむ体にとかなんないかな。

ま、そんなコト言いつつ時間があったらあったで
消費の仕方はさほど変わんないんだろうけどね(ー▽ー
ないものねだり、ですな。



まー、それはそれとして。
さくっと終わらせてきました。

1日目。
1日目。


続けて2日目。
2日目。


両日とも可愛いフードだったので、既に何個か買い溜めしてあります(笑
また金庫アイテム増えてくね、コレ。

もちろん対戦はアビーちゃん。
兄ちゃんと対戦できるゲームなんてきっとない。です。

んー…とりあえず。
その日中にアビーちゃんに勝つことが目標。

…とか言って、ぶよゼリーとか来たら
あっさり諦めそうな気がする…(-▽-;

ふんぱつ。

2008.03.02 Sun 01:14

めろめろさん。
ガールズショップがオープンしてましたねー(遅っ。

可愛いけど…買うまでには、あと一歩ぱんちが足りない…

と、勝手な評価をし、
バレンタインショップほど衝動買いをしなかったですー。

だけど一つだけ。

もふもふスキン。

ちょこっと奮発して、もふスキン買っちゃいましたv
どんな感じなのかなーと思って。

もふスキン


そしたら。
白もふ くんがきのこ わふわふ食ってました。

そして、この時間はやはりおやすみの時間帯みたいです。
きまめ、寝てます。
後ろのおさげちゃんも眠そうにあくびしてます(^m^
さらに後ろは…思いっきり被っちゃってわかりませんがきっと眠いハズ(決めつけ。

さらに言うと。

自分も眠いので。

寝マス。

おやすみなさいいぃ……。




ぐう。







Σ はッ!!
(↑ 目を覚ました。)




ごしごしごし。
(↑ 目をこすってます。)



Mもさーん。
ビスケットの日おめでとうございましたーっ(^▽^♪
ムラサキくん、ちゃっかり頂いちゃいましたよっ☆
チョコ&ビスケットのお返しはいつか…(^m^v


さて。



寝るか。





……ぐぅ。
(今度こそおやすみなさい。)

3月ですね。

2008.03.01 Sat 18:23

えーっと…チアの日はいつだったかなー…。

 …よし。
 長期間おまつり開催中だったということにしよう。


……と、自分を無理矢理納得させている今現在。
皆さまを大変お待たせしたにも関わらず勝手に納得。
自由奔放。
わが道をゆく。


ととと、とにかく。
只今TPに、チアまつりの参加賞を置いてあります。
気がつかれた方は…というか気づいてくださることを願いますが
偽チアくんでオファーくださいませ。

頂いた偽チアくんは、早速我が子のお腹に収まっておりますよ。
放置だったので、どいつもこいつも空腹でして(-▽-;




チアまつり関連で。
刹那さんから頂いちゃいましたので、テンションあーっぷ♪
でっぷりチア

うへへへ。
でっぷりチアくんですよ。

これはお返しをせねばなりませんね!
ここはやはり…アレでしょうか。

勝手にお返し送りつけ予定なので覚悟しといてくださいねー(笑


