
--.--.-- -- --:--


リハビリ。

2008.04.28 Mon 01:47

みなさま ご機嫌いかがですか~。
食べて呑んでしゃべり倒してばたんきゅーなワタクシでございます。(ダメ大人。

今更ひとつ思い出したことがありまして。
ちょびっとだけ宣伝のために登場してみた次第です(-.-;

最近ブログ様からブログ様に渡り歩いて。
素敵絵に沢山遭遇して。
唐突に久々に描いてみたくなったりして。
リハビリ兼ねてウチのうさぎさんを描いてみたりして(^_^;
ついでにブログ様を密かにブクマして。(ん?

自分でも ものっそタイミング悪いなあと反省しきりなんですが。
ひっさびさにビューコンに応募してたことを、ニュースを途中まで見て(ケータイじゃメモリ不足で途中までしか見れなかった;)思い出したのであります(-o-;

リンクも貼れなくてホント不親切極まりないんですが、
気が向いたらビューコンでサイバニのendli2451くんを見てやってください(-.-;
帰宅後にアナウンスじゃあ既に遅いような気がするので;
大きい画像も用意してたのにアップし忘れたし…(泣

勝手でホントスミマセン(>_<)

コメント、私信、バトン、ありがとうございます。
帰ってからゆっくり反応させて頂きます。
…ケータイじゃうまく反応してくれないんです、色々;

ではでは。おやすみなさいませ。
今日のホテルはシモンズのベッド。
よく寝れそうですー。
……あ、別にどこでも寝れたっけ(-.-)


おめでたやおめでたや。

2008.04.26 Sat 03:30

はぴばすでー のオトドケモノ パート2~。

Mさちゃんお誕生日おめでとうございますー(^▽^♪
リクエスト聞く間もなかったんで、
独断と偏見で迷惑顧みず すぱーんと送りつけマスよ (-▽-


クッキーキコがクッキーになっちゃったver..
『受け取り済みにつき削除しました^^』


こんなランチボックスで遠足はいかが?
『受け取り済みにつき削除しました^^』


やはし本コレクター様には、本かな。
『受け取り済みにつき削除しました^^』


フェアリー関係も検討してみたのですが
いまいちしっくりこなかったので、やっぱりキコになっちゃいました(^^;
もしよろしければ、受け取ってくださると嬉しいですー(^▽^





さて。
ところでワタクシ、しばし旅に出ます。
以前住んでたところまで。
久々に会うお友達が楽しみでっす♪
その後、名古屋で所用を。
4泊5日の旅になりますので、しばし消えますー。
きっとネット環境はナイと思うの。
あ、ケータイからちょこっとインとかはできると思いますけどねv

あ、やばやば。
早く寝なきゃいけないのに、もうこんな時間だー(-△-;

では行ってきまーっす。

たぶん5年ぶり。

2008.04.25 Fri 02:55

ホントに ものっすごく ひっさびさに、映画館に行ってきました。
あ、既に一昨日の話ですが。
水曜日はレディースデーv
(でも もうすぐ月曜日に変わるみたいです、ソコ)

普段映画ってほとんど見ないんですよねー。
一年前のやつとかね、TVでやったりするじゃないですか。
見たとしても、そーいう感じで。
リアルタイムでは ほぼ見ないですねー。

それが。
やはりファン心理とゆーやつで。(笑
行ってきました、スシ王子!(^m^
なんかもうね、軽~い気持ちで観てください、って感じで。
肩の力を抜いて、単純に楽しめた映画でした♪
ところどころに、細かーい笑いが入ってるんですよ。
だから、時々 「ふはっ、」 とか 「ふっ、」 てな失笑な感じ?(失礼。ー▽ー;
爆笑ではないんだけど、時々ツッコむ感じが。
「それ ないない。」 とか 「ありえないし、」 とか?(笑
なんかそんな、ゆるい感じがイイなーと思いました。
…しかしながら、ファンの眼鏡越しなので、余計なファインダーがくっついてたかもですが;

あーでも河太郎が・・・のトコロでは、うかつにも泣いてしまいました。
泣けるシーンなんて、絶対こないだろう と思っていたのですが。
河太郎…報われないっていうか、方向ズレちゃったっていうか…
切なかったです。
…でもね、師匠みたいに また別の姿で出てくるんじゃあ…?
って最後まで疑ってたりしたのですが、結局出てこなかったな(-▽-;

そして、スタッフロールも終わった最後の最後に、オチて終わる、っていうね。
ぷつんっ、って暗転して、館内が明るくなった瞬間に、
最後の 「ふはっ、」 的失笑。
いやあ、満足でした。

たぶん映画館に行ったのなんて、5年ぶりくらいだと思います(^^;
こっちに引っ越してきてから行ってないからなあ…うん、それくらいです。
たまにはね、大きなスクリーンで見るのもいいなって思いました。
いい収穫です。
時間に余裕がある時だけじゃなくて、
いつでも気持ちに余裕があれば、こういう風に発見できる事が沢山あるんだろうけど。
時間がぱつぱつ だと気持ちもぱつぱつ になっちゃうからなー…。
ま、でも久々にゆっくりした時間が流れてるってことで。
新生活が始まってお忙しい皆様とは逆流の生活、
大変心苦しく思ってはいるのですが(^_^;
そんな今日この頃でございます。(笑


あ。
しまった。
スシ王子見たことない方には全然つまんない話でした;





そうそう。
クイズに答えて本を貰おう!(←勝手につけた。
やっぱり、1問目だけ貰えませんでしたー。

本ゲット

4冊はゲットです☆




で。
ちょっと目についたので、こんなプラグインを。

英単語

英単語のお勉強できますよ(^m^
いや、明らかに自分のためですけどね、はい。

ネオペは英語のお勉強をするにも適してるサイトではありますが。
普段はどうしても日本語設定。
アバとか、上記の英語設定限定のゲームとか、
そういう時にしか英語設定にしないのが悪い癖。
…やっぱりラクしちゃいます (-△-;

こーいう可愛いのだったら、イラストついでに見ちゃうかな、って思ってつけてみました。
早速ですが、P.N.の正式単語(…か?)なんて知りませんでしたね;
いやあ、いい勉強になるなあ (-▽-







あ、Yきさーん。
反応遅れてスミマセン(> <
うお、すごいっ。ココでお勉強すればバトルにも詳しくなれそうですね!
早速ブクマです♪
ありがとうございました~(^▽^♪



おめでたや。

2008.04.24 Thu 22:17

はっぴばーすでー♪ のオトドケものでーすv
よろしければ受け取ってやってくださいな。

やっぱり Iちごさんと言えばイチゴでしょ、ってな感じの
安易な理由ではありますが;
このシリーズも可愛くて大好きなアイテムでっす♪

『受け取り済みにつき削除しました^^』


こんなランチボックスあったら素敵かも~
な、感じでひとつ。

『受け取り済みにつき削除しました^^』


最後はなんとなく袋の もったり感が可愛くてつい(ー▽ー

『受け取り済みにつき削除しました^^』


お誕生日プレゼントと言えば、サプライズが基本ですが。
事前に、ご本人様にお気に入りPPちゃんをリサーチしてしまったので
サプライズ感半減ではあります。ははは;

改めて、お誕生日おめでと~う なのです(^▽^♪





ふいー。
あぶないあぶない。
今日中に間に合って良かった。(汗




ちゃ、ちゃ、ちゃがま。

2008.04.23 Wed 02:19

ぶんぶくちゃがま。


一瞬そんな言葉が頭をよぎり、
 ちゃ…と打った後、Gを押すかMを押すか…
そんな、どーでも良いことを10秒程悩みましたが。(悩みすぎ。

まめシリーズ第四弾。
 ちゃまめ
が、無事誕生致しました~(^▽^

ちゃまめ。

あふろ の左で、いちごに埋もれてる茶色いのがそうデス。
なんで ちゃまめ、って…そら言わずもがな。
 茶色かったから。 (どーん。
センスとか求めちゃいけませんヨ。


先代の きまめ からは、今までで一番わけのわからんお手紙を貰いました。

きまめよりお手紙。

 ひとつがぐちゃぐちゃに…
…うん、こないだ ぐちゃぐちゃになったタグのことか。
 おーっきい あじ
…あじ…鯵…味…。 !ああっ、チョコのあたりか?

いやあホントに何がくるかわかりませんね(-▽-;


ついでなんで、
最後に こけっ、といったトコロも残しておきましょうか。

きまめサヨナラ。

こけっ つーか、ことっ つーか…ごとり、っつーか。


さてさて。
今度の ちゃまめ はどんな不可思議な成長を遂げてくれるのでしょう。
…しかしコレだけは言わせて欲しい。


波平は、もういらぬです。

続くと微妙にヘコみますから。(-△-


カモン。
可愛げのある成長。


販売中。

2008.04.21 Mon 23:18

只今トレード板にて、チアとミールカとムラサキとレインボーとサンカク募集中。(長っ。
ご協力頂いた皆様、ありがとうございます (^▽^
ちょびっとづつ増えてます♪

で。
同時にショップのものを販売中です。
あんまり目新しいモノはないのですが、
こちらを覗いてくださった皆様には、
SWの半額でご提供させていただきますv
転売もオッケーなので、ショップの仕入れにでもどぞ。

販売中の品はコチラ

お一人様5点まで。
レスでもメールでも良いので、お知らせください (^^
被った場合は先着順でーす。スミマセン (^^;







あ。ウチの子が、珍しいモノ釣ってきました。
私にとっては初物です。

つり。

武器…だったというのは記憶しているけど、
どれくらい強いのかとか全然わかりません (--;
そして今、ページが色々文字化け中で
どこを探していいのかもわかりません (泣

スタッフさん、お忙しいのはわかりますが
ペッツページの微妙なリニュの前に
そこんとこを どうにかして欲しいデス…。

規格、倒れ…。

2008.04.20 Sun 03:26

暇にまかせてギャラリー整理中です。
本アカより、サブアカの方がギャラリーが大きくなってますので
(いやあ、色系は大変ですな^^;)
見やすくしようと、カテゴリを細かく分けてみたりしてます。
いっぺんに どだーーっ、と並べるとページも重いし、見づらい気がして。
そして何より、自分でも探すのがめんどくさくなるのです (-▽-

で、カテゴリ分けて。
 そうだ、バナーで可愛くしてみよう。
と思い立ったはいいのですが。
細かく分けすぎて、用意する画像も結構な数になってました。(あれー…。

まあともかく、画像も用意して。
テーブル組み中に、タグいじりが久々すぎてテーブルが崩れまくった経過は亡きものとし。
 よし、これでリンク貼ればオッケー。
…ってところまで行ったのに。
タグをコピペしたら もうひっどい事になってびっくり。
あれ、あんたドコ行ってんのよ、っていうね。

戻ってみたら、タグが途中で切れてました。

………字数制限か。凹。

ええー…じゃあこの形無理じゃん。
もう一つ企画してみたことがあったのに…それ以前の問題じゃん。


ええとですね。

規格倒れ…

左の無意味な空白。
ここに、他の色のカラーギャラリーされてる方をリンクさせて頂こっかな…なんて。
ギャラリー整理したら募集とかかけてみよっかなー…な・ん・て。
いやあ、ね。
自分トコはムラサキですが、他のカラーギャラリーも見れたらステキ♪ と思いまして。

うん、でもまあ黒い面で言うと、
 アイテム探す時にすっごい便利かも…。
とかいう、モノグサ的発想からなんですけれども。ははははー(-▽-;


うう…ともかく、全てを考え直さねばなりませぬ…。
UL…じゃあ大して変わんないし。
ペットページにわざわざ作る…ほどでもない気がするし。
ぬう。
無念なり。
誰か良い方法を教えてください…凹。









あ、Mもさーん。
ちょこっと復活気味オメデトです(^m^v
うふふ。大丈夫ですよー。
きっとお忙しいんだろうな~って思ってました。

…そおか、Mもさんもチョコミント ダメ派か…。
肯定派は結局2名しか見つかりませんでしたよ(泣



微妙に続くね。

2008.04.19 Sat 02:00

ものすごく わかりづらく かつ、
 ソコ、どーでもよくね?
…な、微妙なリニューアルが続いておりますね。

腹ペコぷー

ステータスの所。
なんかよくわかんないけど、こんな感じですよね。
腹ペコ中なMSPPくん、
お知らせでアドバイスを受けております。

…いや、つーかこれ ホネ じゃん。

既に食べた後っぽくないスか。
もうちょっと違うアイテム表示の方が食欲も増すってもんじゃあ…。
と言いつつ、こーいう変なアイテム大好きなんですけどね (^▽^

それにしても。
すごい微妙。
何故ココ? …っていう、ね。




あ、めろめろさん。
またニューアイテム出ましたねー。
 いちごグッズは可愛くて良いな~♪
 …ってまたキラリンかい!
って突っ込んだのはいつものことで。
パールで買える範囲のお買物で済ませます。

で。

いちごネックレス

微妙な変化に気づくでしょうか…。
自分だったら気づかないけど。 (うおい。
ネックレスがいちごなんですけど…
首があるんだか ないんだかの絶妙なラインの きまめ。
一応おしゃれしてみたけど、デカすぎて邪魔かもね、な感じ。
歩く時、明らかに首のいちごくんを がすがす 蹴ってる気がしてなりません。
ヒザ小僧が青あざだらけ。 (えー…。

ま、いっか。

自分もたいして変わんないしっ。


今日のお風呂で気づく、右膝の青あざ。
 いつどこで。なにゆえに。
さっぱり記憶にございません。
いい歳してんだから、そろそろ落ち着いて行動しろ、自分…。







あ。
チョコミント。
1個だけ残ってますー(^m^
一応明日まで残しとこ。


こっそりオファーの皆さま。
レスやメール下さった皆さま。
ありがとうございます (^▽^♪

今のところ…チョコミント ダメ派が優勢ですー…しょぼん。


チョコミントはお好きですか?

2008.04.18 Fri 04:11

チョコミントのアイス。
これって、スキキライが両極端に分かれる味だと思うのですが。

自分はスキです。
めっちゃスキです。
31アイスとか、通りすがっちゃうと唐突に食べたくなって困ります。

ダメな方は、あのスッキリさが どうも…らしいのですが、
自分的には、あの微妙なスッキリさがいいのです (-▽-v


えーと。
突然何だ って感じですが。

 100均に行くと、何故か無駄なモノ買っちゃいませんか? (また唐突に)

小分けする棚…てかボックスみたいなもの、を捜し求めて
100均に行ったのですよ。
お部屋整理の一環として。
で、やっぱり一通りふら~っと見て回るじゃないですか。
しかもソコは、最近リニューアルしたばっかりで品揃えも以前とは違う感じになってまして。
ふらふらふら~っとね。

で。
見つけてしまった訳です。
チョコミントの香りのするシャボン玉、を。 (えー…

チョコミントの左にあった、
割れないシャボン玉も心くすぐられるものがあったんですけれどもね。
左手に割れないシャボン。
右手にチョコミントシャボン。
しばし悩んだあげく (悩むなよ…)右手のブツをカゴへぽとり。

子供のおもちゃコーナーのはしっこでの出来事でした。



やー…ほら。
たまに童心に返りたくなったりとか…しません? (ーmー;
なんかもう よくわかんないけど、惹かれてしまったものは仕方がないのですよ!

そして今日のお風呂をわくわくしながら帰宅。
(雨だしね。…雨じゃなくても外でやらなかったかもだけど ←一応羞恥心?^^:)
やりましたよ。
楽しみましたよ。
チョコミント…かどうかについては若干疑問符を残しつつ、
確かに甘い香りは致しました。
ものすっごく久々にシャボン玉遊びとかして、お風呂をエンジョイしてきましたよ。
……ちょっと楽しかった(笑

容器の形が可愛くて。
まさにこんな形をしておりまして。

ミントソフト。

ソフトとコーンの境目を ぐるぐる回して開封です。
色もまさにこんな感じ。
それにしても結構量入ってるんですね。
お風呂場が甘い香りで満たされたにも関わらず、まだまだまだ量が残ってます。
…これ当分あるな。 (正直、そんなにいらなかったんだけど;)


そんな感じで充実したお風呂タイムを過ごした最後に。
お風呂場全体をキレイキレイにしないと気が済まない自分。
シャボン玉が あっちこっち飛んでったからね。

 …だって石鹸水だから滑んじゃん。

………。
童心に返りきれない 大人の汚れた心を正に実感。
結構遠いところまで歩いてきてるみたいです、自分 (-▽-


……。



ま、ヘコんでも仕方ないんで。
唐突ですが、久々にブログ限定トレード~。






鏡よ鏡よ鏡さん。

2008.04.17 Thu 04:27

夜中にひとり。
すごい あほなコトしちゃったのを晒しちゃいます (ー▽ー

ミーピミラーmsp

ん?
わかりにくい?

ではこちら。

ミーピミラーミャオ

え?
もっとわからない?


これって何だっけ…失敗ミャオ…ああ! ソフィーさんの実験だ!
↑ って思い出した画像が出てきたので。
(きっと何かに使おうと思ってとっといたんだと思いマス)

言うなれば。
 鏡よ鏡よ鏡さん。
 ネオペで一番美しいのはだ~あれ。
……的発想?(ばかばかしいにも程がある)


鏡に必死で問いかけてるミャオさんはこちら。
失敗ミャオ
こんな画像、ありましたよね。

ね?



だから何だ、と問われると
ぐう の音も出ないのですが。



AAAなトロフィー。

2008.04.17 Thu 02:36

もうすぐ出るよー。
というニュースのもと、
案外早く出ましたね、今回も。

色々逃しまくってましたが、なんとかトロフィーは頂けましたー。

AAAトロフィーいろいろ。

ルースレスに勝ってなくても、
チャレンジしておけば賞品は貰えたんですね。
よかった。
とりあえずスコア送っといて。

頂いた賞品は全てカスタマイズだったので。
イマイチしっくりこなかった看板以外は 既に装着済み。
アビーちゃんのおもちゃは可愛くてスキ♪



最近ホントにもぐりすぎです。
たぶん3日くらい外出てないデス (えー…。
部屋の大掃除もそこそこに、PC前での作業ばっかり。
色々頼まれごとだったり。
自分が楽しくてやってたり。
時間忘れて没頭するので気づけば朝、みたいなね (-▽-

寝る前に、めろめろさんにお豆をあげてから寝よう… と思ったのに。
トップの 「おはようございます。」の文字を見て、軽くショックを受けてみたり。
(いや、不規則極まりない自分が悪いんですが;)
完全に ひきこもってますね。
いかんですね。
…ま、でも予想はついてましたけどね (-m-

そんな感じで地味に作業中。
ペットページがいつまでも直らないので、ギャラリーの整理とかしちゃってます。
そのうちトピ立てて、チアとミールカとムラサキとレインボーとサンカクと くるくるを(多いよ)募集しようと企み中。
最近お買物サボってたから、色々あるんじゃないかなー…
なんて思ってるのですが。
もし見かけたら、協力してやってくださいませ m( _ _ )m
よろしくお願い致します。



ぷちアタリ。

2008.04.15 Tue 16:55

トンボーラで石が2つ当たったり。
わくルーで500NP当たったり。
秘宝で1ダブが当たったり。

1ダブあたり。

続く時は立て続け。
そんな今日はプチいい日♪
なーんて うきうきするのですが。


当たらない時ってのはホント何にも当たりません。
どこに行っても、なにをしても、
 変化ナシ の日はちょっと切ないです。


ま、特に何が言いたかった訳でもなく。
最近ネタがないなーと思っただけであります (-▽-

もぐって地味ーな作業ばっかりしてるので
ネオペネタがないのです。

ま、そういう時もあるよね。


バグ続きで、あんまり遊べない、ってのも理由にはあると思いますが;

空き缶出てきた。

2008.04.14 Mon 03:11

ニューリリースのゲーム。
ほぼ運任せということで、散々なスコアではありますが。
単純明快なので ちょっと楽しい(^-^v

で。
石 以外にも出てくるそうなんですが。
ウチとこには空き缶出てきましたよー、Mさちゃん。

空き缶

ネオコーラ缶。
こいつ、意外に飛びません。

空き缶ブースト

一応ブーストしてんのにねえ。 (-▽-

可愛かったのでキャプってみました。
他にどんなのが出てくるのかちょっと楽しみでーす。


ちょっと可愛い。

2008.04.11 Fri 03:14

ネット徘徊中、
可愛いものを見つけたので ぺたーり。

ディノミックス

名前を入れたら、ミックスジュース作ってくれるんです。

んで、ネオペIDでやったらどうなるかなーと思ったら。

kkk_dinoミックス

また微妙に違うジュースが出てきたのー。

なんとなーく可愛かったので披露(^▽^



気になった方はコチラからどぞ。
ミニッツメイドのサイトかな?


茶爆弾。

2008.04.10 Thu 03:15

久々に来ましたねー。
爆弾。

茶爆弾。

貰えるものは貰っときましょ。
今のところ、モーホグに対して さして愛情がある訳でもないんですが (-▽-
(モーホグラヴァーさんごめんなさい;)


そしてあれですね。
またも びっみょーなリニューアルが続きますよね。
ゲーム画面。
あれホントにやりづらいですよね。

私のマウス、親指のところにボタンがあるのです。
web散策中に うっかり押すと『戻る』ボタンが。

ええと、だいたいの予測はつくと思いますが。

へい。押しちゃいました。
見事にうっかり。
そして戻りました。
前の画面に。


当然スコアはきれいさっぱり消えましたよ。凹


フィーチャーだった、ゴパロッコやってたんですよー。
レベルが上がってくると、やっぱり焦るじゃないですか。
制限時間短くなるし。

知らず知らずチカラが入ってたんでしょうねー。

なんかの拍子に カチリ、とね。



……うああああ。
だから ドジっ子とか言われるんだー。
わかってる。わかってるさ。
うえーん。(泣


次に、カースやった時は
親指 親指 親指……
と、心でつぶやきながらやりましたよ、ちゃんと。

…ちゃんとじゃないよ、ソレ。



久々にお見かけしました。

2008.04.09 Wed 02:31

夜中のトレード準備中。
久々に来られましたよ、宇宙の精さまが。

SPACE1

おや、このアイテムは。
桜色セットの時に出したアイテムですねー。
こないだSWしたばっかだから金額もだいたいわかるぞー。

で。
金庫に1つ予備があるにも関わらず。
やっぱり金庫アイテムは減らしたくない自分 (- -
サブにインしてラボついでに、調べてきて さくっと渡しましたー。
(そういえば、砂漠グラールくんは まだまだ相変わらずです)

ほんで。

SPACE2

うん。
まあ、そんなもんだよね。

バトル全く関係ない、ウチのうさぎくんのレベルがアップしました。

…ありがとう、宇宙の精さま…。

まあいいか。
2K弱で4レベルアップですからね。
…バトル皆無の うさぎでも。



ムラサキ愛を叫びすぎた。

2008.04.08 Tue 03:48

あなた色バトン。
大変楽しく拝見させて頂いております (^▽^

そしてやはり、
私のイメージ色としては。
ムラサキ以外の何者でもないみたいです。

洗脳しすぎたなー(笑


いやっ。
イメージが定着しているようで何よりですよね!
うむ。
この調子でどんどん洗脳してゆこう(笑

そうだそうだ。
最近のムラサキアイテム、なかなか追いつかないので
買いそびれてるアイテムが沢山あるはず。
この機会にまたギャラリー拡大に向けてがんばりまっす。
只今色々整理中です。
もうちょっとキレイにしたいなーと思ってるところで。
がんばるぞー。



さて。
バトン続きで何ですが。
ライトさんが回してくださったので、ゆきます。

うーむ。ドジっ子ですか。
なかなか鋭い(笑
なんかもう、うっかりが多すぎると自分でも反省を…(- -;



とと、とにかく。

相互さまバトンですー。




なみへー再び。

2008.04.06 Sun 02:22

 今日のめろめろさんのご飯はお豆~。
てな感じで、メロパにイン。

お豆をあげて、念のため様子を見て…

 ……ん? ひとりだち? さらに成長?
 ………してたっけ…?

じーーーーっ。


Σ ぐはっ! またソコきたかっ!


あまりにさりげない成長でしばらく気づきませんでした。
が。
ヤツが来ました、ヤツが。

ちょろげ

なみへー 再び。

右の黒ぶちが、今の「きまめ」です。
そして左で ふよふよ 浮いてるのが初代メロの「しろまめ」です。
黒と白の ちょろ毛コンビ。

えーともうなんてーか。
もう少し可愛げのある成長とか見てみたいなー…
なんて思ったりするのは贅沢でしょうか (-_-

せっかくなので、ちょろ毛を披露しに
数少ないメロだちさんのお宅にお邪魔してきましたよ。

で。
気づけばこんなコトに。

よう兄弟。

タイトルは 『よう、兄弟!』。
左の赤ぶちくんがお兄ちゃんということで
一つよろしくお願いします、Aきさん(^m^v





あ、Yきさんが回してくれたバトン、いきますかねー♪


できたよー。(思いっきり私信。)

2008.04.05 Sat 00:53

長らくお待たせ致しましたー(^▽^;
リクエストのチョンビさんver.
こんな感じでお届けしまっす。

『受け取り済みにつき削除しました^^』
チョンビさんといえば、やっぱり黄色な感じ。


そして。
『受け取り済みにつき削除しました^^』
青チョンビさん。


さらに。
『受け取り済みにつき削除しました^^』
ピンク…いえすみません。パープル入ってマス;


Iちごさん宅のチョンビさんと言えば、
信号カラーのチョンビさん (^m^
やっぱり3色ないとね、て感じで作りましたーv

でもあれですねえ。
チョンビさんの画像ってなかなか なくてびっくりでした。
人気ペッツだと思うんだけども…?
ウチもサブにロボチョンビさんがいますしね (^▽^



今回作ってて思いました。
お名前のところ。
ペッツさんのお名前でも いんじゃないかと。

今後 色々バージョン増やそうかなと画策中。

ま、今だからできることなんですが。
…いやいや、その前に更新止まってる色々をなんとかしなければなりませんね。
はい、わかってますー(泣

バグじゃないよ。

2008.04.04 Fri 02:28

やーっと取れたよー。

わくルアバゲット。

既にアバ持ってるのに、このメッセージが出るっていうバグ…
長いこと続いてたと思うんですが、まだ出るのかなあ?

あ、でも私のはバグじゃない方です。

まだ取れてなかったもの。
お好み設定できっちり確認。
一番下に追加されてました (^▽^v

まだまだ取れてないアバ沢山あるんだけど…
いつになることやら、って感じですね。

遅ればせえいぷりる。

2008.04.02 Wed 17:10

今年のネオペ的エイプリル。
1回やったらもう出てこないヤツだったのかなー?

アミラさんに誘導されてやってみましたが。

ネオメイト。

そうなんだったら思いっきり正反対の答えにしておけば良かったと
ちょっと後悔(笑


マギー。

だって、やっぱりマギーが出てきちゃったんだもん。

それにしても、
目、充血しすぎですよ、マギーさん。


思ったよりポイントあった。

2008.04.02 Wed 17:02

一週間前の出来事とか、
記憶が既に危ういものから書いてたので
すっかり遅れてしまいましたが。

皆さまおっしゃってますが 今回早かったですね、イベントの賞品。

もうね、暗号からずっと放置してたので
散々なポイント&トロだろうな~と思ってたのですよ。
だから、自分の想像よりもポイントあったので ちょっと嬉しかったです(笑

ぷちトロフィー

ちっちゃーいトロフィーですか、
とりあえず参加しといた、って事で (-▽-

賞品 何貰おうかなーって思案中です。
今回特に「コレ!」って ビッ とくるのがなかったんですよ、残念ながら。
ムラサキも、がっつりムラサキじゃないし…。
本とか…首ふりおもちゃが可愛いかなー、って思ってますが。

あ、ポイント少ないんで貰えませんがコレ。

ロボガン

ラボ限定ロボカラーになるんだー。 へー。

やっぱり狙ってる方には嬉しいアイテムなのかな?
自分的には「へー」以外の感想が浮かびませんでした。

何故かって。

そりゃあ、本アカ サブアカ 合わせて 3匹もロボペッツがいるからですよ(笑



もし賞品に。

「フルーツチアになれるフルーツ」

があったとしたら。


必死でやりました、イベント。


いいなあ。
食べると梨になる、うっかり梨とか。
食べるとすぐりになる、うっかりすぐりとか。
食べるとスイカになる、うっかりスイカとか。

…いや、スイカなんてナイってば。

実は、スイカがあったら可愛いなーなんて思ってて (ー▽ー;

あとはやっぱり。
マメですな!

お豆ばっかり食べてたらマメになんないかなー。(無理デスよ。



まあでも今回は、
そんなラブリーなイベントじゃなかったんで
夢のまた夢の夢くらいの話なんですけどね (-_-


ふんとに色々続くよね。

2008.04.02 Wed 01:48

そういえば。
青森やら会津やら。
なかなか自然環境が豊かな場所に一週間いたのですが。
なかなか落ち着かなかったです(笑

若干不便…いやいやいや。
てか 店閉まるの早いだろ、って何度つっこんだ事か。
会津で一泊した時。
ご飯食べたらお土産屋さんでも覗こうかなーって思ってたんです。
美味しい わっぱ飯を食べて満足、の20時。

なんだか周囲が暗いです。
 「ん? 明かりがないね。」
 「うん? お店が閉まってるね。」

 「……閉店?」
 「閉店かな。」

 『Σ 早っ。』
てな会話を繰り広げました(笑


はるばる首都圏まで戻ってきた日は。
首都高の明かりが妙に落ち着きまして。
つくづくダメ人間なんだなーと思いましたね。
毎日毎日 機械に囲まれてると、そうなっちゃうみたいです。

もうね。
ネットがないとか ありえないし。
PC触らない日とか ないですし。
ヒトって変わるものね。しみじみ。(…若干違う。

ああそうそう。
だからもちろんネオペにもインできませんでしたね。
あああ…スーパープライズが消えた…(泣
AAA全勝なんて初めから狙ってなかったので
どんなに眠くても、その日中に終わらせるようにしてたのに(泣

しかもニュースにちらっと出てた つぶやきもあって。
30日中にやってなかった6ゲーム、一気に終わらせたんです。
 やっぱ来やがった、ダブルーン!
もう何度やり直した事かっ。
アビーちゃんのスコアが100。
5回目くらいに ちょうど100で 「よし!」とスコア送信。
他のヤツと全部まとめて賞品を貰おうと思ったら……あれ。
 ! うああ、そっか。勝たなきゃダメだよね! あほかあ~自分~っ(泣
その後たぶん10回くらいはやったと思います。
出ないんですよ、ホントに。
高額ダブがっ!

ユーユのAAAクリアが500。
コレ、リリース直後に1回やったきりでどんなんだったかも忘れてました。
マウスの角度のコツがわからず、ひらすらぐるぐる回ってしまいましたが
奇跡的にゴールしてゆきます。
ぐるぐる回ってるだけなので、もちろん取りこぼし沢山(笑
そしてこれが後悔の元。

最終的なスコアが、499。
Σ ぐああ! あと1点~っ(> <

たぶん、気力があればやり直したでしょうね。
でももうね。無理でした。
ダブルーンが精一杯。
潔く諦めて、アビーちゃんでぽちっと送信。
はああ、疲れた。

と思いきや。

あんだよコレ。
ボーナスゲームとか いらねーよ (泣

ちらっとやってみましたが、眠いアタマではもう無理。
あっさり捕まったので ぶちっと終了。
寝ました(笑


だってもう気力体力使い果たしてたんだもん。
ライブ行ってたんだもん(笑



ふんとに色々あったけど。

2008.04.02 Wed 00:40

ま。暗いハナシは置いといて。
はるばる青森まで行ったことだし。
叔母夫婦の転勤で、今後そっち方面に行く予定もない事だし。
ってことで、ちょこっと寄り道して帰ってきました。

28日金曜日朝。
昨夜ネットカフェに駆け込み、急遽予約した会津若松の宿まで出発です。
(あ。叔母の家はネット環境が整っておりません。
 なのでこの間、禁・ネット生活でした。…結構キツい生活でしたよ(ー_ー)


車で6時間くらいだったかな。
今回は、弟と父で交代で運転です。
(弟も名古屋から飛行機でばびゅんと飛んてきてましたー。)
弟も運転好きなんです。率先して運転してくれるので、
私は後部座席で母とゆったりくつろいでました(笑
ま、ゆったりするほどスペースはないんですけれども;
後部座席でゆったりできるのは いつまでなんですかねー。
後部座席もシートベルト着用が義務になったら
横になって爆睡とかできないじゃないですか。(普通しません。

いつでもどこでも眠れるのが特技!(特技でもなんでもないデスよ。

ともかく。
ホテル到着が15時くらいかな。
チェックインして、まだ時間に余裕がありそうだったんで
ここから近いことだし、ってことで鶴ヶ城へ。

鶴ヶ城
白虎隊を思いつつ、天守閣から街を見下ろすものの…
あいにくのお天気で、あんまりよく見えません。(げふ。
ってことで、下からの図です。

こっから撮った時はまだお天気大丈夫だったのになー。
この後どんどこ怪しくなっていったのです。
てか、寒いです。
寒いよ、東北地方!
おまけに雨ですよ。
(…そういえば出棺の時に雨降ったなあ…。
あれはやっぱり涙雨だったのかな。)



…はっ。いかんいかん。
やはりどうしてもしんみりしてしまいます。

で、まあ寒いし。お腹空いたし。
折角なんで郷土料理でも、てことで食べました。
わっぱめし。
色々種類はあったんですが、私は「鮭の親子わっぱ」で。
美味しかったですー(>▽<

親子わっぱ

やっぱり白米が美味しいっていいね。
日本人で良かったって思うね。

お腹もふくれたところで、ホテルに戻ってまったりと。
久々にゆっくり寝れた気がします。
やっぱりどこか気を張ってるんでしょうかね。
そんなに ふかふか布団でもなかったんですが(失礼;)
4日ぶりくらいに熟睡しましたかね。



そして翌日。
大内宿へ進路を取ります。


ここまで読んで、めんどくさくなった方はスルーしてください(笑

ふんとに色々ありました。

2008.04.01 Tue 15:52

先週はなんだか怒涛の週でした。


色々ありすぎて、正直疲れましたよ。
そして特に面白いハナシでもないので、
暗いハナシがダメな方はスルーで。



