
--.--.-- -- --:--


うそん。

2008.09.30 Tue 03:53

すべた。
今日は何ですか。
ネオペで言う、半額デー的なものですか。
お値段が、やたら安い上に在庫も豊富なのですが。

 うあああ! なにこれなにこれ かわいー!
 あ、こっちもかわいい。 どれもかわいーー!
と、叫びつつ、散財してきましたよ。散財。
はじめたばっかで金もないというのに(-▽-

でもあんまりレインボーには遭遇できなかったです。
やたら可愛いフードばかりを金庫に貯めこんでしまいました(笑


すべりすぎて、時間が経つのが早かったです・・・


ので!
メールのお返事は明日必ず!!
すすすみませんー。(← 遊びすぎ。





これだけ叫ばせてください。

 ももいろ になりますように…
と願ってつけたはずの、にょろりももまめ。



う○にょ色やーーーんっ!!




泣。



ぽぽこ の ぽぽろん。

2008.09.29 Mon 03:10

うっかり大ジャンプをかましてしまったために、
なんだか予想外の変化をしてしまった ぽぽろん。
コレ、で
ぽぽこに戻るぜ。
ぽぽこ に戻れるらしいので、早速買ってきました♪
ネオペと違って、変身薬が ふらっと買えるお値段っていうのがいいですね!
しかも、種族変化&カラー変化。
なんてお得なんだ。
しかもボトルも めっちゃ可愛い~(>▽< ←Yきさん、ホントですね♪
ボトルも集めたくなっちゃうよ。
困ったね。


で。それはともかく。

まっしゅぽぽろん誕生。

まっしゅぽぽろん誕生~♪
(↑正確には「まっしゅ」とは呼ばない気がする。
  …でも可愛いので、勝手に「まっしゅ」と呼ばせて頂きます-▽-)

このままでも充分可愛いけど、来月の銀河カラーのチャンスを目指します。
うまくいけるといいのですが。




Mもさんとこで、お庭に種が撒けるというのを目にしまして。
私もつられて ふらふらり。

豆まき。

白ハイビスカス の種を撒いてきました。
これ、今後どーなるのかな~。
楽しみ楽しみ。


そだそだ。
ステッカーもありがとうございました(^ー^♪
初ステッカーだったので、アバゲットしましたよ☆

ステッカーアバゲット。

 そうか、すべたにもアバがあるのか!
と ようやく気づいた今日この頃。
コレ ↑ を合わせて3つ、知らないうちにゲットしてました。
…何処でだ。

最初のうちは、イベントとかものすごく見逃すので、きっと知らないうちに取っていたのでしょう。


そうそう。
ひたすらお買物が楽しくて仕方ないのですが、
beanbagは、ひたすら入れてゆけばいい ってモンでもないのでしょうか。
なんだか、入れた数とプロフィールから見れる数が合わないような気がするんですよね…。
 あれー? こんな少なかったっけ? 結構入れたと思ったけど。
っていう、ね。
レア度とか関係あり?
それだったら…入れ損なのか? もしや(笑






ネオペが平和すぎて、ネオペネタが何もな……あ!
アイコン作るだけ作って、肝心のお友達リンクをほったらかしだったので、
先ほど、皆さまのトコにリンクさせて頂きました~。
どぞ よろしくお願い致しますm( _ _ )m

お友達はいつでも募集中ですので、
お気軽にお声をかけてください。
← のプロフィールのトコにのっけときますので、よろしくよろしくv


激しく私信のみ。

2008.09.28 Sun 04:07

昨夜のフレリクの続きがあったのですね、Mもさん!
気づくの遅れました(^ー^;
うっはーい。
とってもステキな虹アイテムありがとうございます ありがとうございます。

ラッピングを解いたら・・・

虹色だるま。

だははは!
すげえ!
だるまだ! 虹色だるまだ!
なんてステキなんだ、虹色だるま。
もちろん、即ギャラリーに入れさせて頂きましたよ♪

お返しの うさぎアイテムは何かないか…と、
今日はひたすら うらうらしてました。
アイテム求めて うらうらするのが、すっごい楽しいです。
だってステキアイテムばっかりなんだものv

あ。
え…ええ…ものすごい大ジャンプをかましてしまいました;
そこまで飛んでいくとは思わなかったのーーーっ。(> <
お互い高いトコが好きな子を選んでしまったのね…(-▽-




さらに、もいっこプレゼントが!

虹色スープ。

え、えー!!
Aきさんも我慢しきれず来てしまったみたい…?(^m^
やったね☆
そしてそして。
早速ありがとうございます、虹色スープ。
やっぱりステキすぎだ、虹色アイテム。
おかえしは、個人的ツボアイテムにしてしまいました(^ー^;

って、おおお 遅ればせながら、お誕生日おめでとうございま…した!
ブログペットから、お知らせメールが来ていたにも関わらず…
メールチェックするのが遅くなったので、一日遅れちゃいました;;
これからも良き日が過ごせますように(^人^





Yきさん、いつも丁寧に教えてくださってありがとうございます(^▽^♪
ふんふん、なるほど。
Spectrum Potionに銀河じいちゃんですな。
6.7日ってことは…もうすぐだ♪
…ってその前に ぽぽろんの姿を戻さねばーっ!(汗
いかんです。無謀な冒険をしすぎました。
知らないっていうのはオソロシイ…(-▽-;

あ、ぽぽろん からサーチされましたか。なるほどー。


…そういえば、プロフィールの所、人型アバを表示されるのにはどうしたらいいんですかね…。
それらしい所をいじくってはみたものの、未だ解決できません…凹。











あ、Aきさーん。
改めまして、お誕生日おめでとうございます♪

なーっ!

2008.09.27 Sat 03:25

Magic boxで買ったモノを試してみたら。

ぽぽろんが。

ぽぽろん。






ぽぽろんが・・・。







だれ…。


ごっついオヤジになってもたーーっ!







いやなんか、感じとしては。

まっしゅぽぽろん。
この色になりそうな…えりくさー だった・・・と思うのですが。(あやふや。
(だいたい効果もちゃんと知らんのにやるからだよ…)




あうう。
やっぱり、なんでもかんでも、
 えーい、やってまえ!
…っていう大ジャンプは、時に危険ですよね。


うー・・・。

・・・がんばる。

いろいろと。












気分を変えて。
Mもさん、お届けモノでーすv

紋さまざま。

2008.09.27 Sat 00:46

Iちごさんトコにあった、花個紋
可愛らしいので やってみましたよ(^ー^v

花個紋。

誕生花。
そういえば、南天 か ほおずき のどっちかです。
本とかサイトによって違うので、正解なんてあるのかどうかわかりませんが;
とっても可愛い紋になってました♪


そういえば、家紋メーカーとかもやったよねー、と思いだしてみたんですが、
過去の記事
家紋ジェネレーターが2になってました。
おお、いつの間に。


てことで、とりあえずやってみたり。

まずは本名で ぽちっと。
ワイングラス紋。
【ワイングラス紋】
儚く、繊細なワイングラス紋のあなた。
ワイン(=パートナー)の為なら誠心誠意尽くしてしまうのも特徴。
そんなワイングラス紋の今後は・・・身近な人の裏切りに合いそう。
大した事はなくても壊れやすいあなたの心が心配です。
嫌なことがあってもあまり考えすぎないで!

う…裏切られるのか…。しょぼん。


ちょっとヘコんでみたので、 前と同じく「けい でぃの」で ぽちっと。
水牛紋。
【水牛紋】
愛情が深く、プライドも高い水牛紋のあなた。
しかし、自分がした分、相手にも求めてしまうのが玉にキズ。
そんな水牛紋の今後は、かなり運命的な出会いが待っている予感。
その時は自分の感情の赴くままに行動してみましょう。
きっと素敵な未来が待っているはずです。

おお。ずいぶん、おっとこまえな紋が出てきた。
こっちでは運命的な出会いがあるのかー。

出会ってから裏切られるのか。
裏切られた後に出会うのか。
・・・コレ、結構重要よ?(笑






さて、Iちごさーん。
お届けモノでーっす(^m^v

カメのごとし歩みですが…。

2008.09.26 Fri 03:19

今日は うさぎさんのクエスト5回ちゃんとこなせたよ!(威張るトコちゃう。

2回目に、こやつ
3つもいらんて…。
を頼まれたとき、メインショップで買えなかったんですよねー。
んで、初めてユーザーショップを利用してみたのですが。
Buy 押した時点で、Inventoryに入るとは 露知らず…。
Buy 押した先のショップで、
 あれー? ないなー? もしや売れたのか?
などと、暢気に構えて 再び検索、のちBuy。
 あれ。ない…・・・ってもしや!

で、Inventory確認したら、ございました。ちゃんと。
買ってました、既に。
なんと 3つも。

2つはまだしも、あとの1個をドコで買ったのかすら わかりまセン(-m-

…ま、まあいいさ。
コトのはじめに失敗はつきものさ!

んで。
なんとなく味をしめて、他のクエストとか挑戦してみちゃったりして。
そして調子に乗りすぎて、魔法使いのおじーちゃんトコで あっさり撃沈してみたり。
さすがに無謀すぎました。はい(-▽-;



ところで、ぽぽろんは。
コスモぽぽろん。
こんなお姿がステキだと思うのです(>▽<♪


でもなんだか難しそうなので、こんな感じでもいいです。
まっしゅぽぽろん。
…って、Yきさん宅に既にいらっしゃったー!(笑


でもでも。
虹色カラーで、惹かれてやまない子を発見してしまったのです。
ステキ虹色。
…この子を迎えるには、どうしたらいいんでしょうね。
まだまだ研究途中です(-▽-;






ハナシはざっくり変わりますが、
ネオペのお友達に立候補してくださってありがとうございます~(^▽^♪

日々、ちょいちょい作ってゆくので、気長にお待ちくださいませm( _ _ )m
そしていつでも募集中です(^m^v

家族たち。
(↑ そのうち場所移動予定。
  預かりっ子がディスコになったから♪)

重ねて今日のおともだち。

2008.09.25 Thu 03:46

今日のネオペの一巡を終えて、えせすべったー になってみたトコロ。
 うおお。なんだなんだ。なんか来てるーっ。
 ……て。
 何故バレたのだろう。
 色々と。



Yきさん Yきさん。
レインボーありがとうございましたーっ(>▽<♪
レインボー♪
更にフレリクまで~♪
がっつり受け…受け……ました、よね…?(汗

アカウントはまあ、ネオペと全く一緒でしたので(^ー^;
あっさり見抜かれるとは思いました。ははは。
でもレインボーまで見抜かれるとは思いませんでした。はは;
すべた では、虹色アイテム集めてみようかと思っていた矢先の出来事でして。
…ま、まあ半分ネオペと一緒なんですけれども(-▽-;

あ。そうか、アレか。人型アバ。
アタマを虹色メッシュにしてたんでした。
はだかんぼ はさすがに可哀想だったので、先ほど適当に着せてみました。
さすがにいつまでも露出してんのはマズかろう(笑


すべたも、これからちょいちょい調べつつ、やってゆこうと思います。
…プレゼントの送り方を覚えたら、一番にYきさんにお届けしますのでー(-▽-;

取り急ぎ、今日の所はネオペのお友達記念ということで、いかがでしょう。





あ。Mさちゃん。
とうとう、すべたにまで足を踏み入れてしまいましたよ(笑
そうだな…この勢いだったらトリスタもいけるかもしんない…。
と言いつつ、Mさちゃんも すべた いかがですかーと誘ってみる(笑






さてさて。
Yきさんへ。





そういえば今日 私信しか飛ばしてないや(-▽-;

今日のおともだち。

2008.09.25 Thu 03:20

うへへ。
さっそくお友達が増えて嬉しいです(^▽^♪
皆さま、応えてくださってありがとー♪
まだまだ募集してますので、いつでもお願いいたしますですv





Yこながいさん。
(…隠す意味があまりない気がする…-m-;)

三色うさぎくん、こんな感じでいかがですかー。


もそもそヒトリゴト。

2008.09.24 Wed 02:02

 …あー…なんだコレわっかんね。
 あれ? 今アイテム買えたと思うけど、買ったアイテムどこ行った?
…と、ものすごく微妙にすべってみてます。
単語を調べる手間を惜しむので(惜しむな。)相変わらずさっぱりです。


あー…あはは。Mもさんもやっちゃったみたい?(^m^
でも私より遥かに進んでるーっ。
思った方向とは違うのに変わっちゃったみたいですが(^ー^;
あ、おかえりなさい。お疲れ様でしたー。
そうそう。こっそり ひよこさんに、ぺいっと投げてみてました。
初☆お邪魔♪
足跡残すの忘れてきたけど。
そういえば私も、聖☆おにいさん 友達に薦められたなあ。
メールだったんで、思いっきり ひじり って読んでた…修行が足らん、修行が。(-m-


おお。
思いっきり私信を飛ばしてしまいました すんません。

今日のネオペも平和でしたよ。
平和すぎるくらい。
ホーム1(!)はちょびちょび進める予定。
だってアイテム買い揃えながらだから。
ガーデンに置く 噴水から思いっきりつっかかりましたけどね。
 コレいいかも~♪
と思って買った噴水が、ことごとく部屋用だったり。
そんな笑い話的な事しか起こりませんでした。(…笑っとけ?)






お友達1号ありがとうございます、Nつめさん(^▽^♪


自分で注入。

2008.09.23 Tue 02:53

モエがないなら自分で注入計画。
その壱。
3年間、はっきりした名前もなく
ミルカ だの ロボぷー だの呼び続けてきた子供達に愛の手を。(ん?

設定…とは呼びづらいかもしれないけど、
なんとなーく こんな性格かもね、っていうのだけ考えてみまシタ。

こんな感じ?

ボードでお友達募集とかしてみようかなー…と思ったけど、
祝日前で同じトピが被ったので断念(笑

なので、こんな狭い世界で叫んでみる。
どなたか、お…お友達になってください・・・(^ー^;

イメージ絵をかなりごまかして、アイコンチックにしてしまったのですが;
こんなので良ければ、お友達アイコンお作りしよう…か、なあ……なんて。
ご要望があればですが;





自分で注入計画。
その弐。
ペッツ達のそれらしい性格を考えたところで、
それに合ったお家を作ってみよう。

今まで ざっくり作ってたネオホーム。
主旨に合わないお部屋を ざくざく消去。
建て直し中です。

真ん中が全部お庭なのは変わらないとして。
その周りをぐるりと囲むように、お店(っぽいの)を作ろうかと。

あ、古いネオホームですよ。
ネオホーム2が主流になりつつ現在、何故 旧ホームか! とお思いでしょうが。
………だって重いんだもん。
動かねー。
それにアレはお家一軒のレイアウトだもんね。

こっちはかなりの長期計画になりそうですね。




こんな感じで、勝手にモエ計画続行中です。









とまあ、こんな感じでネオペ熱を上昇させようと自分なりに頑張ってはいるものの。

…やっちゃったんだよねえ……。


水の精、でした。

2008.09.20 Sat 16:11

妖精祭。
今年は何があるのかな~と思ったら、
なんだかアンケートが出てましたねえ。
私はというと。

水の精。

水の精さまタイプらしいです。

…ふぅん。



んあっ、終わっちゃった(-▽-;






ああっ、そうそう。
カナダのバーガーキングアイテム、正式に貰えるようになったみたいですね♪
カナダなんか行ったことないけど、住んでるフリ。
アイテムアイテム、わふわふ。

めっさ被ってる。

色んなものが、めっさ被ってるけどね。
どっちかというと、複数欲しかった森空の背景とか ミールカの旗とか
は、1個しか貰えませんでした。
欲しいものが貰えない。
なんだろう、この微妙な運のなさ。

トレード不可ってことで…ムラサキとかサンカクとか…
サブに送れないのが惜しいトコだなあ…と思ったら。
どうやらサブでも貰っていいみたい?
トレード不可だから、逆にいいのか。
なるほどなるほど。
ネコまんまさん、いつもお世話になっております。m( _ _ )m

てーことで、これからサブの分も貰ってこようと思います(^m^v

応援ありがとうございました(^ー^v

2008.09.19 Fri 18:25

皆さまの応援のお陰で、今回のキャプコンも優勝させて頂きました~(^▽^♪
ホントに沢山の票、ありがとうございました♪
1票目がどなただったか、とか…
100票目がどなただったか、とか…
ちょこっと気になったりもしますが、
気が向いたら ご申告ください(^ー^

で。
応援してくださった皆様に、お礼の品をお届けさせて頂きました~。

 やっぱり逃れたいため だけの嘘だったんじゃない…?
てことで、ナスチアくん。
と、チョコグラールくん。
どっちが食べられてしまうもんだか。
…いや、両方食べられるんだけど。

応援したのに届いてねーぜ! とか
ナスが足んねー! とか
グラールが足んねー! なんて苦情はもう遠慮なく言うてください。
速達で送ります。

応援なんかしてなかったぜ! て方にもしかしたら届いてるかもですが(-▽-;
日頃のありがとうを たっぷり込めまして、送らせて頂きましたー。
もうけ、と思って 貰ったってください(笑

実はこっそり応援してたのよ、っていう優しい方がおられましたら、
TPにナスとグラールのセットを置いておきますので、
もう遠慮なくお持ち帰りくださいませ。
ゼリー1個でどうぞです(^▽^



さて、気になる賞品は と申しますと。



火ペンキ。



火ペンキ。
でした。


3連続でペンキが来てたから、今回はさすがに賞品の期待はできないだろう…
と思っていたのですが、いやいやなんのなんの。
素晴らしいモンが降ってまいりましたよ♪
うわーい。嬉しいな。
今のところ使う予定はないけど…ファイヤカラーってカッコイイの多いし。
ふふふ。そのうち火の子が産まれてるかもですね(^m^


やったね。

みなさま、本当にありがとうございました m( _ _ )m

キャプコン参加中。

2008.09.19 Fri 15:51

ちょっと沈み気味だったのですが、
チアとミールカがフィーチャーされてたので、
ちょろっと書いて送ってたような気がします。

本日インしてお友達からメールが来て
はじめて思い出しました。
いつも適当でホントすんません (--;

キャプコン205.

チアのつぶやき。

 このチアはどっちだ…ナスか?ムラサキか?
…と、疑問に持ったのが全てのはじまり。
ナスだったら食べられるよねー、と勘違いの方向からのキャプションでした(笑

気がむいたら、ぽちっとしてやってくださいまし。

既に票を入れてくれた皆様、ありがとうございますーっ(>▽<♪
いつも自分より先に票が入っているという この幸せ♪

キャプコン終了まで、一番上にあげときますね(^^

人を笑わば穴ぼこふたつ。

2008.09.19 Fri 02:04

…きっと、Jりんさんトコに
いらんコメント落としてきたから こういうことになったんだろーなー…。

こんなトコにもおパンツデビル。

ペットペットパークの貰い物、も
おパンツデビルさんが かっさらってく場合もあるみたいです(-m-

くそう。




!あ、そしたら次はIちごさんかもよー(笑
気をつけてっ(^m^







こんな つぶやきブログに遊びに来てくださる皆さま ありがとうございます。
なんだか、ふと気づけばもうすぐ20000hitらしいです。
うかつにも踏んじゃった方は(笑
ご報告くだされば……なんかあるかもね?(^ー^v

自販機のアタリって本当にアタルんですね。

2008.09.18 Thu 03:29

そういえば こないだ。
こんなの 見に行ってきたんですよ。
新聞に載ってて、面白そうだなーと思ってたんですよね。

源氏物語の1000年。

源氏物語、正直 全編読み通したことはアリマセン。
…だって…ひたすら長いじゃん、アレ(-▽-;
有名な場面だけ、ちょこちょこっと知る位なもんだったのですが、興味はありました。
で。そんなちょろっと知識でも、充分楽しめましたよ、ってことで。

同じ場面でも、描く人によって隠し味的な美が違ったり。
重要文化財のくるくる巻物が、ごろごろ置いてある様が個人的にツボったり(笑
まーなんていうか…
歴史ってすげーよな、ってこういう時に思ったり。

ここ数ヶ月、ひと月に1回…もしくは2回くらいのペースで 色んなトコ行ってましたが、
がっつり予定を組んであった訳でもなかったので、
 第一目標はクリアしたなあ…あとどうしよっか。
 ああなんか城あるけど行っとく?
的なノリで、宿に入るまでの時間つぶしな意味もありつつ
各地でふらっと寄ったりとかしてましたが。
入る時はさほど高いテンションじゃあないけど、
なんやかんや歴史に触れるうちに、出る頃にはすっかり感動している、
そんな図式があったような気がします。
ものそい今更な感想ですが (-▽-

かといって、長~い歴史を紐解くような、そんな探究心は持ち合わせておりません。
(どっちやねん。)

 ああ、なんかすげー感動した。
それで いんです。ええ。

で、ええと。
やっぱり絵から入ると、本筋も知りたくなるもので。
帰ったら図書館にでも寄ってみよう、と思うわけですが。
ショップで、ポストカードの隣に「大掴源氏物語」という本が。
 これ一冊で全編読んだ気になれる!
とゆー微妙にうさんくさいコピーに惹かれて 買っちゃいました(笑
しかも題名が「まろ、ん?」。
光源氏は、まろ で、マロンの顔してるのです。
栗です栗。
なんかもう脱力して。
まずはこれくらいのノリから始めた方がいんじゃないかと。
ほぼマンガなので、さくさく読めましたよ。
そんで、その名の通り、ざっくり大きく掴んでみました。
そしてまんまとハマりかけ。
やっぱり今度、図書館に行ってみようと思うわけでありました。

 行ってきたよー。
と母親にぽろっと話したら、
 なんで言ってくれなかったの。私も行きたかったんだよー!
…と、オコラレテしまひました。何故だ。

 わかったよ、また行けばいいじゃん。
と、約束を取り付けて許してもらいましたけど。

そんで、その日が暑かったんですよー。
前日がわりと涼しかったから、油断してました。
まだまだ暑い。
駅で、ド○ールに寄ろうかと思ったんですが、
タイミング良く来そうな電車に乗るには…寄ってる時間はない。
 あ、あそこでジュース買えばいいや。
と、自販機を発見。

が、目的のレモンティーが売り切れ。
 くそう。じゃあストレートでいいか。
と、ぽち。

がっこん。

あ、ちょうど電車来た。
ナイスタイミング。

………ん?
コイツ(自販機)なんか言ってる?
…30秒以内に押してね?
……ゾロ目になったら?
あーなんかまだランプついてんなー。

…………ぽち。

ん?なんかココ、「55555」って……



がこがっこん。



あれ。
もう一本出てきた。



ああ! 当たってたのか!
すげー。自販機の当たりってホントに当たるんだー。

と、表題にやっと繋がる訳ですが。(遠かったなー。


何故 今更その話かというと。
その時当たった、もう一本のドリンクが冷蔵庫から出てきたからです。

ミ○ ウォーターレモン。
つまり、レモン水。

なぜ。
なぜ レモン水を選んだんだ、自分。
純水ではなく、なぜレモン入りを選んだ!
ミネラルウォーターですら、あまり飲まないのに。
レモン入りってすっげー微妙。
微妙すぎて、その場で一口飲んで持ち帰ったのです。
それが、家族の誰にも相手にされずに生き残っていたとは…。
でもね、ちょこっとだけ減ってる感じはしたのです。
…みんな、一口だけ飲んだんだろうな…っていう量が減ってました(-▽-

我が家は、水そのままって あんまり飲まないんです。
お茶は大量に消費するけど。
慣れ親しまないものっていうのは、やっぱり難しいものですね(笑
しょうがないので、先ほど全部飲み干してやりました。
でもだいぶ前に飲んだのよりは、飲みやすい気がしたなー。
……海洋深層水由来ミネラル、がなんか関係ありますか?
…ありませんよね。はい


あの時の自分、きっと。
 レ モ ン
にだけ、反応してぽちっと押したんだろーなー…。
と、今なら振り返ることができます(笑

暑さは思考能力を奪うから お気をつけて。

…暑さのせいだけじゃ なかったかもしれないけどね(-m-

眠いらしい。

2008.09.17 Wed 02:25

皆さま、キャプコンの応援たくさんありがとうございますー(>▽<
あっちこっちから色々飛んできて、ホントに嬉しいよ~♪

と言いつつ、今日も平和なネオペの一回り。
特に事件もなかったので、メロメロさんの油断した姿でも。

メールのお返事を ぽちぽち書いてたら、
いつの間にか寝てました。

右寝。

 ん? なにこれ。どうなってんの?
不思議な寝相ですが、どうやら右に90度かっくりいってるっぽいです。

起こしてやったら、ぐぐぐぐい、と見事な横腹筋で覚醒しました。

んでもって今度は。

左寝。

左向き。

器用だこと。











Mさちゃん。
グルメバッチゲットおめでとうございます☆
いやーあ、私にはとうてい届きそうもないバッチですー。すごいっ(>▽<
そしてなんだかお裾分けを頂けるみたいなので、
これからお邪魔しにゆきまーっす(^m^
あ、キャプコンの応援もありがとなのですー(^▽^♪
皆さまの応援のお陰でここまで来れているのです。


Mもさん。
たっぷりゆっくり休んでくださいね~(^ー^
ステキアイテム名、しっかりメモさせて貰ったので、私もその内買いに走りますよ。
買い時ですからね(^m^
うおお。ロボクレメさん! やっぱり外装剥がすと すげー!(笑
ところで、お腹のポケットはやはり四次元的なアレですかね…?

びくった。

2008.09.16 Tue 02:42

来ていたネオメを、わくわく読もうとしたところ。

でかおばけハンカチ登場。

突如、そらもうでっかい おばけハンカチが。

え、なにこれ。ランイベ?
いつもの「なにかが起こったぞ!」とか、なんもなくて
突然でっかいのが現れたから、ホントびくったんですが。
(クリックで原寸です。)

ブーイングされるような事 なにかシマシタカ…。


デカイといえば、今日はコレ。
カースさんも やってくれました。

ななめった。

これに遭遇するのは2回目でしょうか。
こんだけ倒れてるのに、どっから落ちてくるのか不思議でなりませんが
いつもより かなり上空から落ちてきます。
なので、飛距離も伸びるのです。

が。
いくら待っても風が6m以上吹いてくれなくて。
諦めて、ばっこーんと。
いつもよりは遠くへ飛んでくれましたが、
スコアを見てみれば現時点で51位。
銅トロ更新ならず。

思えば、この銅トロ取った時も奇跡的なこの角度でした。
月初だったから取れたのかなあ…?
もう忘れちゃったけど。





最後に、虹を置いて去ります。

レインボゥ。

レインボーと聞いて私が逃すはずがありませぬ!(笑
敬老の日限定技とゆー、虹技を覚えてきましたー。








あ、Yきさん。
キャプコン2票目ありがとうございますーっ(>▽<♪
わはーいっ。嬉しいな~。
できる限りがんばりますね~♪

すべた…とっても可愛い子達に惹かれまくってはいるけど、
 えーご めんどくさー・・・。
とかいう、ものぐさ感が全面に(ええもう全面に・笑)押し出た自分を抑えられません (-▽-

十五夜でした、ね。

2008.09.15 Mon 15:37

昨夜、メロメロさんにご飯&お友達に寝る前のご挨拶、
と思って一回りしていたところ。
お友達のお部屋から、うさぎさんが見える事を発見。

うさぎともちつき。

おお! そうか、十五夜か!
うさぎさんが、ぺったらぺったら餅つきをしている様をしばし観察。
うーん。いいねえ。和むねえ。

自分のお部屋からは月が見えていなかったので気づかなかったのです。
ももまめさんは、只今星座観察に夢中。

北斗六星。

北斗七…星。たぶん。
フレームで星がいっこ、どうしても隠れてしまうんですー。
毎夜、夜更かしをしながら空を眺めてます。
目指せ、プラネタリウムの館長。(思いつき。


そして。
Nつめさんもメロを始められたというので、
先ほど早速遊びに行ってきました(^ー^
Nつめさん、あっちでもこっちでもよろしくですー♪
というか、早速のメロシーありがとでした(^▽^♪

さらにMさちゃん。
世代交代おめでとです~♪
ふふふ。長かったですねー(^m^
これからもよろしくですv







そうそう、Mもさん。
キークエストで貰えるアイテムは限られてるみたいですよー。
本とかは大暴落してます。
私はその大暴落アイテムを探し求めて旅するくらいで、
キークエスト自体はやってないんですけどねー(-▽-
だって重いし。

バーガーキングアイテム、
そんな むきむきのシェイクがあったとは…っ。
ぶうっふ。どうしよう。すごい欲しい。
まだ高いのかーそうかー。
もうちょっと待ってみようかな。

今日のマイヒットはこれでした。

苺ウスルケーキ。

これはバーガーキングじゃなくて、コードアイテムっぽいけど。
少し待てば値段も下がるかもだけど、
目が奪われて仕方なかったのーっ(> <

欲しい時が買うべき時、ってことで。
(Kさんの受け売りー▽ー)
他にも、

南国ジャブジュース南国ケーキ雪山ケーキ空色ユニケーキ

こんなのとか、すごい欲しい。



あ。
脱税はもう…ほんとすんません(-m-;
自分の脳回路がこんがらがってんです(笑

煩悩があと一つ足りなかった。

2008.09.14 Sun 02:06

あともうちょっと…! っていう所まで いきつつも、
なんとなく取れなかったカメアバ。
今日はなんと、3本目あたりで 火輪くぐり+風船+中心付近で一気に70ポイント獲得。
あとは大外しさえしなければ…ってことで。

107矢。

いったぜ、100越え!
107ってのがネタ的に非常に惜しいです。
あともう一本、煩悩の矢が欲しいところでした。
(…いや、いいんだよ、そんなもんなくて。)

なにはともあれ、アバゲット☆
で す が。

最後にハジかれた。

そうか、最後の一本は石壁に弾かれたのかー(> <

ゲット画面に巡りあうことはできませんでしたが、
無事に取れてました。
から、まあいいです(-m-


やっぱり煩悩が足りなかったんだよー。


そうか! 足りなければ、自分で注入すればいいのか!
納得です、Mもさん!(^m^
余談ですが、即脱を脱税と一瞬読んでしまったアホはわたくしめでございます(-▽-;
いやだってほらやっぱり税金対策かと…っ。(ナイって。
そんで腹抱えて大笑いした後に、もいっかい読み直して
自分の大きな勘違いに気づいて、もうどうしようもない位笑いが止まらなかったのもこれ事実なり。(笑
お、9連休! こっち方面来られるのですねー。
ゆ~っくり休んでたっぷり休養してくださいな(^▽^♪





あ、英語コメントがうっとおしいので
コメント確認画面が出るようにしました。
これめんどくさいなーと思って外してたのがアダとなったようなので;
でも落ち着いたら、元に戻しますねー。


ロボアバゲット☆

2008.09.13 Sat 16:33

ふらふらり とアイテムを探していたところ、
ロボチアくんが、ちょっと安めに出ていた所に遭遇。
 どうぜロボアバ取るなら、チアくんで!
と思って、忘れ去っていたアバだったのでこの際!てことで。

ロボアバゲット☆

高額アイテムがちょっと安めのショップに注意!(特に石)
という、パスクラ対策のアドバイスを受けていたので
ちょーっと迷ったんですが。
 これきっと今買わなきゃなくなっちゃうよなー…。
 ……よし!
で、その場のテンションのみで ぽちっと購入。
ちょっとおかしいテンションだったので、その時の自分だったら
高額アイテムばしばし買ってたような気がします(笑

いやあ、ドラマをね、見た後だったので。
○王、毎週かかさず観てたのですよー。
最後はもう、やりきれなさが切なくて、涙だばだば流しながら観てました。
涙はらはら とか ぼろぼろ とか、もうそんなレベルじゃなくて。
だばだば が最適な表現かと(笑
鼻水ずびずびで、右隣にはスコッ○ィ。
(あ、ピンクのエ○エールは一昨日終わっちゃいました。
このタイミングでメロメロさんが世代交代だったら、すみれまめ、とかいう名前になっていたに違いない。)

小説とかもそうだと思うんですが、
相当入り込んで読み終わった後って、その気分が抜けない事ってありません?
 今なら なんでもやれる気がする!
とか、いやにやる気になっちゃったり。普段全然なのに(笑
○王の後は、思い出し泣きができる程でした(-▽-;
 救われなさすぎて切ねーっ(T T
はふう。

ああでもあれですね。
最後の最後に、すっげー気になる終わり方させといて
続きはDVDBOX買わなきゃ見れないって、ひどいね(笑
うまい商売だよ、ホントに (-▽-
いや、さすがに予約ボタンまでは押しませんでしたよ、かろうじて(笑

で、ええと何だったけ。
相当ハナシがズレたぞ。

そうそう。ロボチアくん買った後に、
先日来てた新しいパスと暗証番号から、また新しいのに変更しときました。
 こうやってちょくちょくパス変更するしかないのかなー
と思うと面倒で仕方ないですが、
犯人のいいようにされるよりはマシってことで。(--#←思い出し怒り。

パスワード変更には、チアくんが絡んでいたようで。

防犯専門家チア。

防犯専門家のチアくん、ホント頼むよ。


あっちでもこっちでも大変。
だって、今気づいたら英語のコメントが100件くらいついてました。
っだよ、めんどくせーなーもー!!
もっと違う事に時間を使え、犯人どもよ。

そしてこの記事を書いている間にも既に不正コメントが。
いたちごっこやんけ。(- -#

何が詰まっているのやら。

2008.09.11 Thu 02:39

ブログ巡りしてて思うこと。
(勝手に覗いてるだけのブログ様もあり・笑)
もうね、やっぱり皆さまネオペの話題が少ない(笑
いーかーに、ネオペ熱が減少しているかが よくわかります(-▽-;
いやあまあ、自分も今、さして高くはないのですがね。
というかアレ ↓ 全然解決してないしねっ。(- -# ←スタッフ向。

もー。そんなに被害甚大なら
さっさと情報開示して注意促すとかさ。
そういう対応に尽力してください。
私は、お友達に教えて貰わなければ、
ショップへの不正リンクなんて気づきもしませんでしたよ。


…とまあ、グチったところで私にできる事は限られているので
ショップを気にかけつつ、今日もバーガーキングアイテム探しの旅にでかけました。
そして、ふと気づけば こんな事に。


7000種。


ちょうどぴったり7000種。
いつもなら、お祝いトレードでもするところですが
只今そんな気になれません;

きっと、7777種あたりになったら 気分も回復していると思うので
お祝いトレードはあと777種お待ちください (-▽-
…いつになるかわからないけど。

というか、
そんな日が来るのかも危ぶまれる今日この頃ですが (-_-



いや。
来るさ。

きっとね。










たぶん。

うーん?

2008.09.10 Wed 03:14

なんかこう…精神的にダメージを受ける出来事ですよね、
アレ ↓ って。
なかなか気分が戻ってこない感じがするわけですよ。

だがしかし。
周りの皆さまに励まされ なんとか浮き上がる決意を。

そしたらなんと。
バーガーキングのアイテムで可愛いのが わんさかあるじゃあないですか。
 ……くっ、このタイミングでショップめぐりは…っ、、、

しばらく逡巡しましたが、
目の前の物欲には勝てませんでした。
懲りない自分。

でも無意味にマイショップをチェックしてみたりしてます。
品物置いてないのに。
購入してすぐ、そんな事はないと思…いたいですけれどもね(- -

ミールカグッズも数点購入。
まだ欲しいのあったけど、SW疲れた…(やりすぎです。
そしてギャラリーへ。

……って、ギャラリーもデフォルトに戻ってたとは気づかなかった…。
いや、このタイミングで気づいて良かったというべきか。
 っだよもう、めんどくさいーっ。
 ホント誰だよ、こんなめんどくさいコト起こしたのっ!
今更ながら、犯人に怒りが湧いてきます。(遅っ。

ギャラリーのタグを残してなかったら、ほかっとこうと思いました。(-▽-
が。 残してた。 残してたよ、自分。
ああよかった。


ホントにね。
皆さまお気をつけくださいね。
めんどくさい事になりますからね。

そして、心配……。

ご心配おかけいたしましたーっ(> <

2008.09.06 Sat 14:58

まさにフリーズ措置を取られたその瞬間、に インしていたのが幸いだったのか。
先ほど見てみたら、無事に戻ってきておりました。
マイアカウント。

皆さま、ご心配お掛け致しましたっm( _ _ )m
心配のコメント、メール、私信、ホントにもうありがたい限りでございますぅ うっうっ(嬉泣。

で、えーと何だったかというと。

どうやらパスクラをされてしまったらしいのです。
 それで一時的な措置として、アカウントフリーズしました、
 ばーいスターフ。AM4:56.
…とのことでした。

タイトルが文字化けバリバリでどうしようかと思いましたが、
内容は普通に読めました。よかったよかった。
新しいパスワードと暗証番号も付いてきてました。

 ぬ? パスクラ?!
 てことは、金庫とか貯金とか…!!
と焦りましたが、どうやらそっちは無事な様子。
ざっとしか見てないけど、ペンキとか石とかちゃんとあったし。
たいして貯まってもないけど、NPが減った様子もないし。

……はて?

どうやら、
パスクラして、ショップに不正リンクを貼って外部サイトに誘導する、
という手口が横行していたらしいです。
 『ショップがデフォルトに戻ってるから、きっとそうかも。』
↑ て、Mさちゃんに言われて気づきました。はは (^ー^;A
言われなきゃ気づかなかったかも;

もうね、昨夜寝る前に色々考えちゃいましたよ。
 サブはまだ残ってるから、サブから色々メール送ろうかな。
 あっちとこっちと断りのメールと…リンクのメールと…
 あー…この際だからサブのムラサキも皆にあげちゃえ、とか。
気分はもうすっかり引退。(-▽-;

でもやっぱり気になって、朝一でお出掛けしたものの
ケータイからブログ見て、戻ってきたことを知ったのです(^ー^
(ネオペにインする勇気はなかった; だって怖いよー;;)
週末だから、下手したらスタッフさんからの返事は月曜かもな…、
と覚悟してたのですが、意外に早くお返事くれてました。

はー。ともかく良かった。



皆さま本当に、暖かいお声をかけて頂いてありがとうございました(泣
うう。優しい人ばっかりだよ。よかったよう。

これからも呆れずにお相手してやってくださいまし。
どうぞよろしくなのです。








△ Mもさん
はーもうホントにびっくりでしたが、戻ってきてたよー。
良かったーっ(> <
ご心配おかけしましたっ。

あ、それ……やっぱり うさぎ味?(笑

空白の10分…

2008.09.06 Sat 02:08

 メロメロさんで、Iちごさんとお話できて今日は楽しかったな~♪
と、うきうき気分でメロパから脱出。
(Iちごさん、ありがと~♪
可愛いコマンドも使えるなんて知らなかったよ^^;)

で、今日の一回り~、と思ってネオペへイン。
一日1回のトコ回って、今月は1000NP稼げるゲームばっかりだから
がんばっとくか~、とゲームに勤しむ。

カースと、ぴょんぴょんと、今月はスーテックも。

で、スーテックのスコアを1回送信して、
飲み物を取りに席を立ち、戻って再び稼ごうと思ったら。




フリーズしてました。

アカウントが。







……………。


……………… なに? なにがあったの、この10分の間に。


ワタクシ、何かしましたでしょうか。
心当たりがまるでないのですが。
警告とかも受けたことないんですが、
いきなり問答無用でフリーズとかあるんですか。

とりあえず、ががーっと書いて問い合わせメール送りましたが…
これきっと戻ってこないんだろうなあ。

でも、サブ2つは生き残ってるのですよ。
メインだけフリーズって、どういうこと?

あー…………

もうすごい、わけわかんなくて疲れる。

返答次第では、消えてしまうかもです。
ごめんね、みんな。 (T△T

今度こそゲット。

2008.09.05 Fri 03:10

うっかり先に サブで、ヤーブルとのWゲットだったスノーアバ。
取れましたー。

雪アバ今度こそゲット☆

やったね☆



あ、あと今日は珍しくちょっと良いもの貰いました。

ペンキもどきゲット。

一瞬どきっとしたけど、本物が来るわけないわな(-▽-
ちょっとだけ期待した、うん。(笑
でもいいよ、可愛いから。
エイジャーさんも なかなかアバくれないなー。



それから。
なんだか するっと始まった感のあるペットペットパークのイベン…ト?
最初にするっとナナメ読みして挑んでみましたが、
見事にスノービーストさんの元へ誘いこまれました。

何度かビーストさんに追い立てられつつ、法則を発見。
 左 左 左 右、左 左 左 右、・・・・・・・
常に左を選び、真ん中に三本の岩が立ってる所だけ右を選ぶ。
 おお! ビーストさんが現れないぞ。
 法則発見?!
攻略も見ないで奇跡的にクリアか?
…と浮かれたのもつかの間。
 このループ、もしかして永遠に続くんじゃ…、
と、気づいたのは10ループ目くらいだったかね。
(もっと早く気づけよ。…いやほら、星探しの時とかの例もあるしね!)
ビーストさんも現れないけど、何かが現れる気配もありません。
てーことで、あっさりAきさんのブログへゆきました。
諦めるの早っ。

そしたら。
 6回選択でクリアできんじゃん。
 つか、最初の1歩が既に間違ってるよ。
……・・・・・(-m-
あっはっは。
まあそんなもんスよ、ワタシのやる事は。

さて。
これからこの子中心にストーリーが展開してゆくのかな?

オニューPP

しょっぱなから、すごい無駄な発見をしてしまったのでした(-▽-





あ、そうだ。
まだスノーアバ取ってない方はいらっしゃいますか?



6代目。

2008.09.04 Thu 23:08

メロメロさんが、世代交代♪

みどりまめ から、ほいっ、てな感じでお手紙渡されましたー。

ほいっと。

片手で ぺいっと。
遠くから歩いてくる姿もツボでしたよ。
歩く…つーか、ぴょんこぴょんこ跳ねてくるんですもの。

そして今回のお手紙はというと…。

みどりまめより。

でかに恵まれたかー。そーかそーか。
……でかって なんやねん。

まいなす って久々なんだー。
マイナスな出来事にも落ち込むなってか。そうかそうか。
前向きな子に育ったもんだ。

そんなポジティブシンキンな子ぉでも最後は、うるっとね。

うるっと。

さよおなら。
お元気で。

てーことで、新しい子は
にょろっとした『ももまめ』です。

今度は何色にしようかなー、
と、例のごとくお部屋をぐるうり。
そして目についた、ピンクの箱のエ○エール。
…ティッシュかよ、という突っ込みは置いときましょ。
最近はティッシュもお高くなってますからね。
あなどれませんよ。
…て 何のハナシ。


てーか、こんな機能いつから付いてた?

家族。

家族をお部屋に呼べるらしいですよ。
今日初めて知ったよ、こんな機能(-▽-;
ま、これでお部屋も賑やかになるってもんですね。

それにしても……
アタマの上の成長が多いこと。
可愛いお花柄とかついてくれればいいのに…。


ココロのコエ。

2008.09.03 Wed 02:00


…こんなコト書いたっけ…?

我慢しなさい。

まああれですね。
心の声が、だだもれってことですね(-▽-








むー。
ドレイクさんとココジャブさんに立候補したいけど…
今月はスノーさんが戻ってくる予定なので、引き取れないー(泣
ざーんーねーんーっ (>m<

9月なので。

2008.09.02 Tue 03:06

とりあえず、忘れないうちに。

と思って。

9月のおやつ。

おお、なかなか好成績じゃないですか。


だけど。


もう1匹増えてから行けばよかったかもね、
……と思ったのはまた別のハナシ (-m-



