
--.--.-- -- --:--


苦節8ヶ月。

2009.01.31 Sat 04:14

なんだかもう過去の話すぎて どうしたもんだか、な感じではありますが。

ロボぷー忘れ物事件
は皆様覚えてらっしゃいますでしょうか。

そうなんです。
移送機能が出来始めの頃。
サブさぶアカウントをロボづくしにしようと思って移送したものの、
靴下は履いたけど靴忘れてっちゃった事件です(-▽-


ちゃんとしたロボぷー にしてやろうと思いつつも
なんやかんや移送スケジュールが詰まっていたので(笑
延び延びになってしまいましたが、
この度ようやく、ようやく 完全なるロボぷー として再スタートを切りました。

夜更かしロボぷー。

↑ ちゃんと靴履いてますヨ。

ついでに、夜更かしさんという設定にしたので背景も変えて、
再び サブさぶアカへ移送済み。
ああ、ほっとした。(笑





あ、キークエの時間制限タイム。
案の定インすることなど できはしませんでしたが…。

キーが2倍になる、ってだけのお話だったとですか?!

特別なアイテムが貰える訳でもなく。
いつもと違うアイテムが貰える訳でもなく。
重い重い中、頑張ったにも関わらず。
同じアイテム2倍貰ってもな…(-△-#

しつこく宣伝してたわりには、随分な対応ですこと。 むむう。


ものそい今更なスタッフさんからのお返事といい内容といい(@Mさちゃん)
このイライラをどこにぶつけたらいいのでしょうね。
ぶつけどころに迷いますね。


とりあえず…そこかしこで始まっている
バレンタインチョコ(もちろん自分用)を買い貯めてきたらいいですかね。(絶対違う。
ぶどう糖はストレスを軽減させるよね、きっと。
うん、そうだな。そうしよう。

うんうん。



…ん? (-m-




どろどろろ。

2009.01.30 Fri 03:26

 おお、なんかすげーのになった!
と、感心。


流動化。

でろんでろん に溶けてもた(笑

なんか面白いから、またしばらくこのままにしとこうかなあ。
この隙に、じーちゃんのトークンをガチャに使おう。
うん、そうしよう。
Achievementゲットまで、まだあと半分くらいあるの…。




こっちはゲットできましたよ。

銀河カメ。

Mもさんオススメの銀河内包カメ(笑
が釣れてくれたので、ゲットです。







お掃除中に、ばっくり喰われました。

ばっくり。

お掃除の仕方が気にくわなかったらしいです(-▽-

ネタがないのではなく。

2009.01.29 Thu 02:20

…ネタを思いっきりスルーしていた自分に後から気づくダメっぷり。
うぬう。


ウチのうさぎのドリーさんが、1000日を迎える記念すべき日に
色黒王子にしてやろうと密かに計画していたのに。
あ、久々にネオペのお話ですよ。
(断らないと既にわからなくなっている ねじれ具合・笑)

気づいたら。
1000日越えて既に一週間経ってました。

・・・あれえ?


993日あたりまでは 気をつけてたんですが。
どこでねじれたのか、自分の記憶。
…無念。


ちなみに。
正月明けて ふと落ち着いた時に
ミルカのベニーさんが、1 2 3 5 日、とかいう
カウントダウン し損ねました的な日付だったのも よく覚えてます(-m-
ああ、あと1日早く気づいてあげれば…。
…無念。


タイミング外しすぎて、
もうどうしていいかわからなくなった色黒王子変化計画。
ネオペ熱が下がっていることも要因の一つ。


というか、アレもです。
今更ですが、アダムアバ。
以前に比べれば格段に取りやすくなりましたよね。
なりましたけどね。
…まだ取れませんけどね(-▽-

……。
…ええとだから、貯蓄とか無縁なんですって。
たいして稼ぎもないのに、ぽこぽこお買物ばっかりするから! 自分!
無駄に歴だけ長いユーザーの典型ですヨ。

周囲がぽこぽこアダムアバになってゆくのを拝見して、
 おお、すげえ!
 皆様それくらいの貯蓄はある…のか…そうか…(沈。
アバゲットの方々を心の中で賞賛しつつ
自分のヘタレ貯金額に若干ヘコんでいたり。
そういえば、そんな事を思い出しましたよ(笑

順番的に、貯めてから買うのがセオリーだと思うので。
今は亡き(笑)キャプコンで頂いた妖精ペンキあたりをオークションに出して
軍資金を得たのち、アバゲットしつつ色黒王子に変化させてやりたいと思います。

・・・・・・そのうち。

だってもうタイミングとか どうでもよくなってるし(-▽-
気が向いたら。





そうそう。
アンケートに答えたら貰えるヤツ。

ネックレスゲット。

全員が同じアイテムじゃないんですね。
アイコンと同じアイテムだったんで、全員コレを貰えるもんだと思ってましたが…
なんだか貰えるアイテムは色々みたい?


貰えるといえば、日付&時間限定のキークエアイテムは何が貰えるんでしょうね。
日本時間の10時~11時て…平日のオンタイム、なかなか難しいぞ。
それ以前に忘れないようにしないと…てか重すぎて入れない、とかいう事態の可能性大だけど。

こちらも、気が向いたら、ってことで。

うーん?

2009.01.26 Mon 03:05

すべた がずっと落ちてて入れない。

ねおぺ も一巡したものの、特にネタもない。

・・・。

となると、こっち側は特に話題もない(-▽-

ははは;;




メロメロさんのステキ和モノアイテム。
別サイトで貯めたポイントで、なんとかキラリンに代える事はできんものか…と
色々探って、できそうなのを見つけたのですが。

webmoneyとの連携部分がメンテ中。

・・・・・・(沈。


って、時間を置けば置くほど、どうでもよくなってくる自分がいることは熟知しておりマス(-▽-





白鳥の湖 のお掃除もラクじゃないんですよ。
おそうじ中です。

今日のお供は、可愛らしいペンギンちゃんです。

てあたりで。

和モノ。

2009.01.24 Sat 03:16

和モノとかをね。
有料で持ってくるあたり、
かなり卑怯な気がするのですヨ。

ほぼ毎日、広場の占いで ちまちまちまちま貯めて、ようやく127キラリン。
欲しいのはインテリアだったり、着せ替えアイテムだったりですが…。
今、唯一 手が届くのは、ウィンドウアイテムのみ。
 うーん。これでもまあいいか。 可愛いし。
てことで。

ムラサキちょうちょ。

ちまちま貯めてたキラリン、使っちゃいました♪
でも狙ってたムラサキくんが当たって、ちょっと嬉しい。
←のメロウィンドウがムラサキちょうちょ になってるハズですv

んで。
そうなると、人間 欲が出るもので。

ししおどし とか
茶香炉 とか
かんざし とか
欲しい、な…。
でも課金するのも、な…。

逡巡したのち、火山のチャレンジゲームをやってみることにしました。
1回800パールで、運が良ければチケットが貰えるとゆー アレです。
インテリアか着せ替えのチケットでも当たれば、1回はできます。

んぐぐぐぐ…。
(火山が噴火するまで、クリックしっぱなし)

どっかーん。



そして 噴火口から飛び出してきたものは。



メロンが1つ、ぽっこーん。





……いらねエよ!




メロン1つ 800パールってどんだけ高ぇんだ!
(通常200パール)



ぼったくり加減に我慢がならなかった私は、
懲りずにもう一度チャレンジしてみることにしました。(ホント懲りてない。
今度は最後まで押さずに、途中で離してみることにします。

どっかーん。


ぴらぴらぴら~。


……チケット、の 切れ端。


すごい微妙。
チケットの切れ端5枚で、ようやく1枚のチケットになります。
これあと4枚集めんのかー……。

 ・・・・・・、
 とりあえず今日のところは これくらいにしてやんよ。


などと 遠吠えをしつつ、すごすご退散した夜中。
明日もチャレンジするべきか、素直にコンビニに走るべきか。
自分の中での 微妙なせめぎ合い。
とりあえず、寝て起きたら、考えよう。 うん。





こっちも着せ替えー。

調査中。
只今、敷地内を調査中です。
頭の上のコレは相棒のワンコです。


怪しい人物発見!!
伊達メガネです。
! いやいやいや、自分決して怪しくなんて…っ。
ただ呪文失敗して 炎に巻かれてるだけなんで、お気になさらず…。

+1 or -1

2009.01.22 Thu 03:48

コレをクリアすれば、うさぎのクエスト50がクリアだったのですよ。
Achievement また1つ増えたんですよ。
でもね。

250万て。

報酬が10万なのに、
250万のアイテムを差し出すのは、いかがなものか。

…いや、いいや。
そこまで固執してないし。

あと1歩だったけど。
でもきっと。
50クリアしたら、また次があるんだ。
終わりがなさそうで怖いネ。




ザッパ。
今日も外してくれました。

黒うにょ。

このスライムシリーズ、好きなので大歓迎。
自分の趣味志向が偏ってるのは自覚済みですよ、はい。

ところで このスライムくん。
ペッツに使うこともできるんですね。
 黒くて むにょっとしたのが顔につくとか?
なんて思ったのですが。
そう、あの雪玉投げのように。

どうやらそうではなく、(残念。←ヲイ。
ペッツの賢さが上がるらしいです。

0、もしくは1。

……0?

上がるか上がらんか やってみないとわからんてか。
ふと思うけど、すべた ってわりと 賭け要素が多いですよね。
そして大概 賭けには負けるので。
今回は自粛しときました。
挑戦するのは、気分が大きい時にします(笑





きせかえー。
行ってきます。

ガッコ行ってきます。
…いやいやいや。遊びじゃないよ、ガッコだってば。
(明らかに、嘘くさい)


おムカエです。

……お迎えデス。(何の。












私信

△ Mもさん
2○世紀少年、面白いですよねー。
友達に借りて ちょびちょび読んだんですが、
感想は「面白かった!」です。確かに。
でも ちょびちょび細切れすぎて、
…結局のところ、と○だち が誰だったのか、未だにわかってまセン(-_-
でも 面白かったのはホントウです。
でも と○だちって……(←ループ。

ああ、これが例の…(涙

2009.01.20 Tue 03:09

おニューな氷っ子になっていた アルテミスくん。
お姿も堪能したことですし、そろそろまたザッパーに通って頂こうかと。
氷へび。



ばすっとね。



虹ワンコ。

! おおっ♪
…と、一瞬感動したものの、さすがに3匹目の虹っ子は…。

現在の我が家はというと。

虹づくし。

銀河1匹に、虹3匹。
虹っ子は好きだからいくらでもこい! だけど。
華やかでとってもいいけど。
けど…。
金アカにしない限り、ペッツ枠は5匹まで。
サブアカも禁止。

・・・くっ。



ばすばすっ。(ザッパ光線再び。




さらさら~…


え。


Σ あーーーっ、さっき じーちゃんに貰ったレアな豆袋がーっ!
豆袋コレクションにまだ入ってなかった物なのにーーっ!
どうせ ハズすならMinionに当ててくれよーーーっ(泣
(あわよくばステキMinionに変化しますように…と願ってた・笑)

これが話に聞く、アイテムが変化しちゃう例なのね…と
身をもって実感致しました。
豆袋が分解されて、さらさらお砂になりましたとさ。

ミクロレベルまで。(泣。














メロメロさん。
うまれたてから、一つ成長したので着替えました。

にょろっと。

だって成長した にょろ姿じゃあネタにならないんだも…ごほごほ。







私信

△ Kせさん
subetaHQさんとか、Minion Matchさんで、色々調べられます♪
ここで調べられないことはないんじゃないか、って位ですよー。

8代目はジェントリー。

2009.01.19 Mon 02:13

みかんまめ からお手紙頂きました。
なんだか 企み顔ですが。
ぺらっとね。

ぺいっとね。

みかんまめより。

れいに めぐまれて…。
お礼、とかの れい のコトかしら?

おおっ! すべた とはっきり覚えてしまったよ!(笑
でも さっぱりした山になってるみたいなんですけど。
さっぱりした山って何だよ。
ハゲ山ってこと?(コラ。

キュートな笑顔。

企み顔だけじゃなくて、こんな可愛いお顔もできるんじゃない。

後姿初めてみたかも。

…あれ?
そういえば後姿って初めて見る気がするんですが。
最初で最後ってセツナイね(-▽-

こてっ。

お約束の、こてっ とな。




てーことで。
8代目メロメロさんは。

もくもく。

マシューの トリコまめ、です。
ちっちゃすぎて、一瞬どこにいるのかわからないけど(笑

『マシュー』
 胴周りにはメタボな雰囲気を漂わせつつ、
 全体的にはパリの雰囲気を漂わせたい。心の中はジェントリー。

漂わせつつ、漂わせたい、んです。
希望、いや 願望なんです。
じゃあせめて名前だけでも…ってことで、トリコロールの トリコまめ、です(安直。
名は体をあらわすって言うしね。
ご挨拶いっぱいして、パリちっくな子に成長してください(笑


おっと。
ご挨拶するには、身だしなみを整えてから。

どっちがくもだか。

もくもくもくも、とね。
自分の分身を吐き出してる感じが ものそいツボ。

まだ幼少ゆえ、吐き出す分量を間違えて、
成長するどころか 逆にちっちゃくなっちゃったー!
…てのもアリかもしれないし。(ナシですて。

ふもふもふ…、きゅぽん!
てな感じに、頭の上の煙突通り抜けて どっか飛んでっちゃったりとか。
ぶふ。



…・・・あれ?
身だしなみって、何だっけ…。


なるほど!

2009.01.17 Sat 03:44

すげーよ、Mもさん!
そんなに調べてくださったのですか!
もう感謝通り越して感激(>▽<!!
ってことで、受け売りだらけですが
気になる方も沢山おられるということで、さらっと。


アレです。
無駄に増やした すべたの七不思議その…3 (くらいにしとくか)。
…パン?

パンから指輪が出てきた謎について。

アイテムの説明分には、どうやら
 指輪が出た人は結婚するよv
的なコトが書かれていたらしいのです。
(↑読まずに開けた)


そして このパン。
アイルランドでは、ハロウィンに食べるお菓子なんだそうです。
指輪の他にも、コインだったり 布きれだったり 棒だったり…を入れるそうなんですが。

指輪=今年結婚できる。
コイン=リッチになる。
布きれ=…貧乏になる。
棒=……不幸な結婚をする。

…さすが ハロウィン、というべきか。
ブラックジョークたっぷりでございます。

棒が出てこなくて良かった、と思いマシタ(-m-

中華街でよく売ってる
フォーチュンクッキーのブラック版、て感じですかね(笑
…あれ?
フォーチュンクッキーって中国のモノだと思ってたけど…
元を辿ると、そういう訳でもないんですね。

フォーチュンクッキー

また一つ微妙に無駄な知識を増やしてしまったよ(-▽-



Bairin Breac について詳しく知りたい方は コチラ
…解読してね(笑


 Bairin Breac、また開けたら違う中身が出てくるのかなあ…
と、好奇心をそそられたワタクシは、さくっと検索。
あわよくば配りたおして 皆様に開けてもらおうと画策をして…みたのですが。

 …あれ? 意外に高額品だったのね…。

配り倒すほどの財力は今の私にはないなあ(泣
てことで。
しばらくパン屋さんに張り込みをすることにします(-▽-

がっさり開けた。

2009.01.14 Wed 03:10

ものすごい今更なおハナシですが、
クリスマスに頂いた品々。
ようやく開封致しました(-▽-

ずっとアイテムボックスに入れっぱなしで。
しばらく愛でてたのですが…
やっぱり がさっと いっちゃいましたー。

青ピニャータ。
この子からは、

チョコ3つ。
チョコが3種類。
チョコはいいね。癒しだね♪



ミドリピニャータ。
この子からは、

サンド3つ。
ほほう。
このピニャータはサンドイッチだったのかー。
サンドイッチが3しゅ……え、…3つ、ですか。

これはある種、奇跡な気がします。
コレ系ってランダムに3つ出てくるような、アイテムだと思ってたのですが。
さすがに3つも おんなじのいらんて…。

スロットなら大当たりだけどねー(-▽-




そして もういっこ。
これはショップで買ったアイテムですが。
…パン?
パンですね。
明らかに。

でも何故か、Use枠が。

……食べ物ちゃうの?


ま。
疑問に思ったら、解決してみよう。

で。
パンを、ざくざく切り刻み。(かどうかは知らないけど。
出てきたものは。

金の指輪出てきた。

…金の指輪。
何故。


あー…パンと指輪が関連するような昔話みたいなものってありましたっけ?
あれ? 記憶違い? そんな話ない?
…あ。なさげだね。
(ちょっとだけ調べてみた)

もしくは、
パン職人が誤って紛れ込ませてしまった結婚指輪が出てきたとか?
(いや、仕事中は指輪なんかしないだろう)


………謎。

またひとつ、いらん謎を増やしてしまいました。
ぬおお。




そうそう。
ギフト50個のアバ、油断してた方が多いみたいで(笑
私だけじゃなくて良かったー、と無駄に安堵してみたり(^m^

すべた は色んな回転が早くて油断ができませんね(-m-
てことで。
無駄に溜め込んだ包装紙を消費すべく、
お菓子を配り歩こうと思いますので
届いたら食べるなり売り払うなり、お好きにどうぞなのです(^▽^

同士の Aきさん、Jりんさん、
プレゼントありがとうでーす(^▽^♪








私信
△ C-くさんへ。

ほぼ私信。

2009.01.13 Tue 03:57

着せ替えきせかえ。

さむいさむい。
さむいさむい。



和的。
盲目の…陰陽師、あたりにしとこうかな。
(↑ 今 決めた。)





私信のみにするのも あれか、と思って
とりあえず、すべたの 着せ替え載せときます。
(明らかにスペース埋めるためだなオイ。)

ってことで追記は
Sつなさんへ。






あ。
Cーくさんもお誕生日だったんですね♪
遅れてしまいましたが、お祝いさせて頂きますーっv
・・・しばしお待ちを(-m-;


! M…Mもさんっ。
ぶ、ふっ。
ごご、ごめんなさい。込み上げる笑いが抑え切れなかったデス(-▽-
いやいや、とってもステキ。
わかりやすくて とってもスキですヨ。


Yきさん。
そうなんですってねえ。
あっさり諦めずにしばらく放っといたら良かったんですよね;;
ぬおお。色々逃したー(泣



逃したといえば。
すべたのギフト50個送るアバ。
……いつの間にか、リタイヤになっとるーーっ!!

・・・無念。



とりとめもなければ、ほんとにほぼ私信しかなかった;

新種クマ発見。

2009.01.10 Sat 03:38

バルビのすごろく。
1日1回のインでできることを……昨日知りました(遅。

いやね。
これまでもずっと、1日1回のインで できるゲームが続いてたじゃないですか。
その流れでいくと、唐突になくなるのは おかしい訳ですが。
まあちょっとヘンだな~と、思ってはいたのですが。
年末年始の慌しさに紛れて、放置してまして。
昨日久々にインしたら、すごろくの回数が増えてましてん。

・・・あれ?



えーっと、まあ あれです。
1日1回のイン って、時間設定がものすごいわかりにくいのは私だけですか。
まるまる24時間経たないと、次の日だという認識をしてもらえないのでしょうか。
そうすると、うっかり夜更かしをしてしまった次の日のインは、
更に夜更かしをしないといけない訳で。
ものすごく悪いループになりそうな気がします。

てことで。
ゲームがすごろくに変わった次の日、インしても回数増えてなかったんです。
だから今回は、ガチャをしないと回数が増えないもんだと思い込んでしまったんです。
そのまま年末年始を過ごしてしまった訳です。
 あ~今回はインしなくていいのか~。
とか、のん気なコトを思いながら。
あははははは。

そんで、久々のすごろくで貰ったものは。

新種クマ

冬仕様なあまり、
新種のクマが発見された模様です。

くもくもヅラもっさり。
ぷすっと一刺し。
ははは・・・・・(-▽-











すべた で、袋を5つしか拾えなかったーと書いたら
Aきさんから3つも貰っちゃった♪
ありがとーっ(^▽^♪

で。
そこかしこで見かけて、
 きっと袋に入ってたブツなんだろうな~。
 あれいいな~。すっげ欲しい!
とか思ってたものが出てきました。わーい♪

太陽さんいらっしゃい。

ぶうふふふふ!
左の太陽くん。これが欲しかったのーっ!
怪しすぎてダイスキ、こういうのっ(^m^♪
やったね☆

そうそう。
思い立って、ケータイ型のステッカーを そこかしこに ばすばす貼ってきてしまいました。
レア度低いから躊躇してたんですが……
ステッカーの枚数でアバ取れるから…い、いいかな…なんて(>△<;
迷惑だったらホントごめんなさい(泣

…でももう取れないんだけどね(-▽- ←迷惑。

交流はきっと続くよ。

2009.01.09 Fri 18:03

無理矢理送りつけたにも関わらず、
七色電波受け取ってくださった皆様、ありがとうございますー(^▽^v
インされてなくて戻ってきちゃったら…
再度送りつけますので、お覚悟を(笑

一部、ブログ掲載のアイテムと違うアイテムが届いておりますが…
……なんだか意外に値段が上がってたのです、ゴメンナサイ;;
あれー? こんな高かったかな~…と、ね(泣
コードアイテムの値段は読めないわ~;;


そんなこんなで、年明け早々 不穏な動きをしていた日本版ネオペ。
ざっくりばっさり、あまりにも あっさりなボードの幕切れ。
ああ不景気ってオソロシイ。
年末にMさちゃんに聞いたお話では、
日本人スタッフが少なくとも2人はいるはずだ、とのことだったのですが…
やっぱり切られちゃったのかしらね?
ああコワイコワイ。

そして交流の場を断ち切られた、日本人ユーザーとしては…
みなさま 考える事は一緒なのかもー(^m^
そこかしこに掲示板が作られているようで、
皆さまの素早い作業に感嘆、でございます。
これでなんとか、交流の場を保てそうですー。
ってことで、おそらくもうご存知の方も多いと思われますが

ネオペットコミュニティ さま



ネオペット関連掲示板 さま

で、今後のネオペライフを過ごしてゆこうと思っております。
(勝手に紹介ゴメンナサイ;;)
管理が大変かと思いますが、影ながら応援させて頂きます(^ー^






私信

△ Mさちゃん
△ Kせさん
△ Nつめさん




寒中お見舞い申し上げます

2009.01.08 Thu 03:55

七色電波飛ばしてくださった皆様のところには
すべてお邪魔できたと思います~。
ご確認くださいませ(^ー^

そして。
こちらで勝手に受信した電波の皆様のところにも
先ほどお邪魔してまいりました。
お邪魔というか…遠くから ばさっ、と投げてきたというか。

突然 大量に投げられたアイテム達を見て、
 何事?!
と あわあわする お顔を想像すると……とっても楽しいデス(-▽-
っていやいや、そうではなく。
年末からずっと頂くばかりでしたので、
気持ちばかりのお返しの品々でございます。
どうぞお納めくださいませ~(^▽^



改めまして。

 寒中お見舞い申し上げます


ええと実は喪中でしたので、声を大にして「あけまして」を言うのは憚られてたり。
でもまあ、カウコンに行ってる時点で そんなん吹っ飛ばしてる訳ですが(笑

思いっきり新年へのカウントダウンしてるし。
0になった瞬間 「おめでとー!」 って叫んだし。
カウコンでの おめでとー は、新年おめでとー ではなく、
お誕生日おめでとー! の意味だとしても。
(某ユニットの片割れは、元旦がお誕生日なのですv)

メールいろいろ返してるうちに、どこかでぽろっと
あけまして、を言っちゃった気がするし(笑

・・・・ま、いいか。(ごめん、じーちゃん;




すべた の方も、ぽちぽち地味~にお返ししてます(笑
お返ししつつ、それっぽいアイテム見つけたら送りまくり。
そしてラッピングが足りなくなって、むき出しのまま送ってしまったり。
(…既にプレゼントではなくなっている・泣)
ラッピングで50個送らなアカンしね。
地味~にがんばります。
あのアバはまだ取れるんかなあ?
でも送った数が増えてってるってことは…まだ間に合うんだろうな、きっと。

ニューイヤーの袋はもう終わりですか?
結局5個くらいしか拾えなかったのですが;;
インしてなかったから 当たり前だけど(泣
がさがさ開けるのを趣味な側としては、乗り遅れた感がちょっとセツナイの。
…でもいいけど!
その分 幸せな年末年始だったし!(唐突すぎる。

配達中。

2009.01.06 Tue 01:02

只今順番に挨拶まわりを敢行中。
1月4日くらいまでにご連絡頂いた方のところには、
お邪魔できたかなーと思います(^▽^
皆さま、ステキ虹アイテムありがとうございます~っ♪

まだまだ受付中ですので、希望がある方はいまのうちにどうぞ~。
希望がなくても、クリスマスやらバースデーやらを頂いた方のところには
問答無用で参上致しますのでお覚悟を(^m^
ざざざざざざざっ、って七色届くよ(笑


すべた の方も、ようやくプレゼントを開封して参りました。
うおお! ステキアイテムばっかり~っ(>▽<♪
ありがとうございます ありがとうございますーっ☆
ううう…幸せすぎて泣けてくるよう。
こちらも順次ご挨拶にお伺いしますので、しばしお待ちを~;;


2日夜に帰ってきた後も、なんだか どたばたと日々を過ごし。
やっぱりこれはもうどうしようもなく風邪なんだな、と気づいた今日。
気力だけでは 誤魔化しきれなかった…(泣
(気のせいだと思い込もうとしたらしい)
とゆーことで、本日は早めに就寝したいと思います;
続きはまた明日~(>△<








私信。
△ Yきさん
次回は是非!
今回は、日取りも近いことだし…時間も短いし…とか思って躊躇しておりました(^ー^;
次の機会には是非お会いしたいです~(^▽^v
どうぞよろしくよろしく。
色々お祝いコメありがとうでした(^m^♪

過去覚書。

2009.01.05 Mon 17:19

自分の記憶のための記録。

年末年始、大阪の旅編。

今更なので、過去記事に隠します(笑
そして既に記憶も危うい時期に書いているというタイムラグ。
そんな自分がちょっと悲しい。



帰ってきてます。

2009.01.04 Sun 01:30

ぷちオフ会の途中報告まででチカラつきてしまってから数日が経過しておりますが
皆様お元気でしょうか。
私はもちろん元気です。
若干ノドが痛くて咳き込むのは
チカラの限り頑張ってきた名残でしょうか。
それとも風邪菌を持って帰ってきてしまったのでしょうか。
とにもかくにも遅ればせながら、
新年のご挨拶。

この数日、いっぱいいっぱいで
話したいことは多くあれど
なにせ 体力の回復が追いつきませんで(-▽-;
しばし休息の後、大量に現れると思います。

ざっくりばっさり切られたネオペボードのグチとか、ね。(怒

それにそれに。
バースデープレゼントその他もろもろ、たくさんありがとうございます(>▽<
イベント消しちゃうと、どなたから来たのかが
わからなくなってしまうので、
くつしたが ざぱーっと弾けた時と同じ状態になってます;
まだまだ全然開けてませんーごめんなさーいっ;;
ゆっくりお返ししてゆく予定ですので
気長に、きなが~にお待ちくださいませ~っ;;

さて。
虹アイテム、お好きな方をお選び頂けましたでしょうか。
ネオペ熱激減な方が多いことでしょうが(泣
共通してるのがネオペアイテムってことで;
電波飛ばして頂ければ、
虹持って参上いたしますー。

・・・でも気長に待ってね;;

■ Greteful Rainbow ■

2009.01.04 Sun 00:00

クリスマスも過ぎ、仕事も納め、いよいよ年の暮れも押し迫ってまいりました。
クリスマスプレゼント、たくさんありがとうございました(^ー^
しかし未だにお返しできていないという この状況。
更に、年末年始は遊び呆けてきますので
とってもバタバタしそうな予感。(自業自得ですが。
そんな現状&未来を打破するために。
やってしまいます。

『全部ざっくりまとめてお祝いしてしまえ作戦。』

まあなんて おおざっぱな計画なんでしょう(-▽-
しょうがないの。
計画性皆無の典型的なO型ですもの。(血液型のせいにするなー。



12月28日より一週間、毎日、私的セレクトのネオペアイテムをアップ致します。
2択にしますので、どちらが欲しいか覚えておいてくださいね。
その日のアイテムは、その日が終わると、記事ごと消えます(笑
一週間後に、全てのアルファベットを集めて、ネオメでも、コメントでも、私信でも。
私に届く方法でしたら何でも良いので、電波飛ばしてください。
そしてTPに、安めの七色アイテムを置いておいてください。
虹と虹の交換に伺います。



ホントにざっくりで申し訳ないのですが、
こちらを、クリスマス&年始のご挨拶とさせて頂きます(-▽-;
もう開き直って、全部まるっと一緒にお祝いってことで!

とはいえ、帰省される方、挨拶回りをされる方などなど
お忙しい時期ですので、一週間後に適当にアルファベット繋げる方法もアリです(笑
何が届くかわかりませんが(^m^

そして、クリスマスプレゼントを頂いた方には、
参加表明はなくとも、適当に見繕って強制送付します(笑
年明けに ざばっと届いたら、何事か?! と慌ててください(笑

消える記事の分は、コメントを受け付けておりません。(消えちゃうからね;

企画終了時まで、この記事は一番上にあげておきます。



本年も、大変お世話になりました。
そして、これからもどうぞよろしくお願い致します(^▽^♪


