
--.--.-- -- --:--


ちょっとお出掛け。

2009.02.27 Fri 04:17

ちょっとお出掛け。

帰ってきたらまた、アタマふわんふわん だと思います(-▽-

1泊してお買物もする予定。

んでは、行ってきます。




そうそう。
最近すべたの子達のハラヘリ具合が尋常じゃないので、
帰ってくる頃どーなってるのか若干心配。
でもまあ、3日間は大丈夫…なハズよね?(- -;


のんびりお付き合いありがとうございましたチアまつり。

2009.02.24 Tue 04:03

ちょっとばかし時間に追いたてられているので、
慌しいですが、先日のクイズの結果発表~。


の、前に。


びっくりどっきり賞。

パイナポスコーンでゲット☆パイナポピザでゲット☆パイナポ椅子でゲット☆パイナポスラッシーでゲット☆

上記アイテムでオファーくださった4名の方々、
おめっとございまーす(^▽^♪
勝手に決定、びっくりどっきり賞 受賞デス(^m^
左から2番目のは、たぶんあの黄色いのがパイナポなはず、と思い込んでますので これはこれでよし!(笑

びっくりどっきり賞は、パイナポ返し しておきましたので
笑って受け取ってやってくださいまし(笑



さて。



鋭い方は、結果が見えてきたかな?(-▽-
クイズ出題時点で、2名だった びっくりどっきり賞。
更に2名増えてますね。
ははは。
そうなんですよね、こっちから来たかー! っていうぐらい意外な結果に(笑


で、実は。
あとの2ロットはオファーがないまま、締め切りとさせて頂きました。
やっぱりお忙しいのか遠慮なさったのか…。
ずるずる引っ張っとくのも なんなんで、すぱっと下げました。
そして、オファーくださったのにお受けできなかった方のところへ
強制送付させて頂きましたので、こちらも笑ってお受取くださいまし(^m^
…戻ってきたら再び強制送付デスヨ(-▽-


てことで。


最終4ロットのうち、びっくりどっきり賞とオファーなしが2ロットづつ。


てことは。

4) ぜんぶ

でしたーーーっ(爆
パイナポ3種、同率1位のまま!(笑
ははは。
これは難しかったですな。
まさか自分でもこんな結果になるとは(-▽-;
残念ながら、正解者はおられなかったです。
そらそうだ。
まさか自分でもこんな結果になるとは予想ガイ。

おかしいな。
最後にちょこっと簡単なクイズを出そうとしただけなんだけどな。
……あ、そうか。
びっくりどっきり賞とか、ものそい思いつきなモノを付け加えたから こーいうコトになったんじゃないか。
………自分のせいか。
ごめんなさーーーいっ(>△<

せめてものお詫びに、
小人チアさんが参加賞持ってお邪魔しに行きましたので、さくっと食べてやってください。(…ん?
 そう。
 彼は自分が参加賞だということを知らないのです~……

って、ホラー気味に終わってみる。
ふはっ。

そろそろ終わりです、チアまつり。

2009.02.22 Sun 04:12

ゆったりこっそり続けていた、チアまつり。
只今出ているお料理で終了となりまする。
全て2回目の方もOKロットですので、2回目まだの方もご遠慮なくどうぞ v

ですが、被った場合は1回目をお受けしてない方を優先させて頂きますので
ご了承くださいませ~m(_ _)m

お初の方、お久しぶりの方、いつもありがとうございます♪の方、
久々にネオペで絡めて嬉しかったです(^m^
無言オファーも まったく問題ないですよ~。
お忙しい中、寄ってくださってありがとうございました♪


最後の前に、ちょっとオマケクイズでも。

チアまつり用にパイナポ沢山ありがとうございました♪
これでリックニックさん、無事に回復です(^m^v

特に。

ぱいなぽ。 パイナップル

ぱいなぽ。 パイナップル(オーガニック)

ぱいなぽゼリー チア・グミ(パイナップル味)


この3つが リックニックさんのお気に入りみたいなのです。




…って 微妙にうそです、ごめんなさい(-▽-;




オファーで頂いたパイナポーさんで多かった3種類です(-▽-v
只今、同率1位。

さて問題です。
残り4ロットが終了するまでに、この中で一番多かったパイナポーさんはどれでしょー。

1) パイナップル
2) パイナップル(オーガニック)
3) チア・グミ(パイナップル味)
4) ぜんぶ
5) もしくは、その他

答えはネオメでも、コメントでも、私信でも。
私が拾える範囲でお願いします(笑
期限は、ロットが消えるまで。

正解者の方には、オマケアイテムお送りしまーす♪


3択問題っぽくしようとしたのに、よく考えたら これ以外のパイナポーに4票集まった場合、
逆転1位になるパイナポーくんもいたな、と思いまして(-m-;
無駄に選択肢が増えました、ははは。
でもあれですよ。ホントに安いパイナポーくんで良かったのに、パイナポつながりで美味しいグミつけてくださってありがとうございました、なのです☆
意外なアイテムが上位に来てびっくりでした(^ー^;
皆さまの パイナポ愛、がっつり受け止めましたからねー!(>▽<


ちなみに、今のとこ 被ってないパイナポくんが2アイテムあります。
そちらの方々にも、オマケアイテム強制送付予定(笑
びっくりどっきり賞。 …にしとこうかな(←今決めた。


てーことで。
びっくりどっきり賞狙いの方、オマケクイズ正解狙いの方、
それぞれの思惑によって、簡単なようで なんだか結構複雑なクイズになりそうな予感(笑

お時間あったら、オマケにも是非参加してみてくださいねー。



こっそり続けてます、チアまつり。

2009.02.21 Sat 03:20

当初の予定では、18日の0時(日本時間)になったらアップしようと思っていたのに、
なんやかんやでズレまくり、せめて18日の17時(ネオペ的0時)…っ、と思ったら
これもなんやかんやで過ぎてしまい、気づけば。
18日 23:59 でした。


…ゴメンナサイ。m(_ _)m
1分で どう祝えと(泣


こっそりチアまつり18日限定とか書いたのを消去したい気持ちです。
今更遅いけど。
ははは…は(-△-;

てことで、こっそりゆったりチアまつり、開催中~。(←開き直った。
まだまだやってますので、TPにお料理が出ている間はどうぞお越しくださいませ。

そして、意外に被ってしまうことが多かったのですが(汗
被った場合は先着順とさせて頂きました;;
(ボードもないから、そんなに被らないだろーと高をくくってました、ゴメンナサイ;;)

お詫びといってはなんですが、2回目の方のオファーも
只今よりお受け致します(^ー^v
ただし、2回目の方はアイテムが1つのロットにお願い致します。

お初の方は、どのロットを選んで頂いても大丈夫ですv
…そんな事言われても、アイテム2つの方がいいよね(^ー^;

よろしければ、ちょこっと寄ってみてくださいませ♪
リンクは下の記事まで。 ↓


既にチアまつりにご参加頂いたみなさま、ありがとうございます(^▽^♪
被ってしまった方々、本当にごめんなさい(泣
またお待ちしておりますので、ぜひどうぞです~。
…更に被ったらゴメンです;;







私信
△ Mさちゃん
まだまだお待ちしてまーすv
あとあと、お酒よりミルクが好きなウシさんに一票入れてきました♪
がんばってね~(^▽^♪

こっそりお祝いチアまつり。

2009.02.18 Wed 23:59

あわわわわ…っ!!
なんだかもう色々な事がズレたり巻き戻ったりで一人あわあわしておりますが、
とにもかくにも、チアまつりです。

とりあえず今日のうちに開始はしておきましょう。


今年は我が家にパイナポーチアさんが来て初めてのチアまつり、なんです。
パイナポーの リックニックさん、腕によりをかけて皆様をお迎えする気マンマンですので、
何かのついでにでも寄ってってくださいませ。

リックニックさんのお料理。


ここで一つ問題が。
リックニックさん、張り切りすぎて只今ダウン中なんです。
なんでも、隠し味にしたお腹あたりのパイナポーが思ったより大量に必要だったらしく、
栄養補給をしないと回復しないんですって。

ということで、手土産はひとつ、パイナポーでお願い致しますm( _ _ )m





TPに出ているお好きなアイテムに、パイナポーでオファーくださいませ。
安ければ安いほど、栄養吸収にはもってこいみたいですよ(^m^
ほら、肥料って手間はかかるけど原価的には安かったりするでしょう…?(違。

とりあえずお一人様1ロットにしようかな。
余ったら第二弾とさせて頂きます。

ではでは。
今年はひっそりこんなトコロでお祝いですが、
よろしければお越しくださいませ~。




△ 追記
18日限定ではありませんので、TPにお料理が出ている間は
どなたでもお越しくださいませ(^▽^♪

…なにしろ、出すのが遅かった;;



たまねぎ…。
おニューカラーの たまねぎ。
…なんかすっごい、まるっとつるっとしてますケド……(-m-

悲喜交々。

2009.02.17 Tue 03:37

メロメロさんのバレンタインイベントも、とうとう終わりみたいです。
……ちょっと叫んでイイデスカ。

ノーバレンタイン。

問い合わせに対して、まる無視ってどういうことですか。
おんなじ内容の問い合わせ多数で、めんどくさくなってんでしょうか。
ニュースでのお知らせもナシなので、すっかり放置されてます。

バレンタインメールを送ったり送られたりしたら、どんなコトが起こったのか。
知る術がないまま、終わってしまうようです。

で。
『残数3』のまま減らなかった便箋は問答無用で消去されてしまうんでしょうね。
……せめてパール返せ。



てな感じで いらいらご飯をあげて、
今週のビンゴ、最終日。

ビンゴ初日。

現在リーチですね、はい。
でも実は、リーチになって既に6日経ってたんです。

ええ、はい。
初日にリーチでした。

初日に ばばばん、と4枚一気に開いたので、
 おお、今週こそはイケる?!
と やる気まんまんだったのですが、
その後5日間で開いたマスが3枚。
…明らかに運が偏ってますね。

そして最終日の今日。
 初日に期待だけもたせといて、結局当たらないまま終わんじゃねーの。
 (↑ 明らかにやる気減少。)
と、ネタにする気まんまんで撮ったスクショがこんな流れになるとは。


ビンゴー!

うわお。

期待してなかった分、かなりびっくり。
浮かれてコメント残してきましたヨ(-▽-

ビンゴコメント。


 ……あれ?
 そういえばこれって、ビンゴになったら何か貰えんの…か?
結果を気にするあまり、肝心なトコロがわかっておりません;

 あ、「限定アイテムGET」とか書いてある。
 きっと時間差で何か送られてくるのかな…?
やっぱり肝心なトコロがうやむやのままです。

ビンゴ先輩の皆さま。
……どうなんですか? コレ。(-▽-;







そしてこちらもチョコイベント終了なので、アイテムと交換しておきました。

あまあまカンパイ。

白クマさんは、箱入りチョコレートとチョコ雪だるま。
しかしながら、現在お気に入りのブツは
白クマさんの隣のイチゴのハニートースト。
ひっさびさにガチャ回しました(^m^v

なんやかんや残したまんまだった ピヨコイン6枚。
「シュガーパラダイス」の甘い匂いに誘われて、ふらふらふら~り。
がちゃがちゃがちゃがちゃがちゃがちゃ、と続けて6回全部(笑

ホントは、ケーキの帽子が欲しかったんだけど
イチゴのトースト椅子が思いの他 可愛かったので満足してしまいました(^m^
お近くの方は座り心地を試してみてください(笑
ちなみに、奥に見えるピンクのにゃんこ にも座れるよv






こっちのイベントもそろそろ終了だと思うんですけどねー。
えぐれ完全体まであと一歩。

Σ うわあ!
白クマさんの平和的な甘い匂いから一転。
やっぱどのゾンビもこええ!(笑
(あ、ハートゾンビはまだ可愛い部類…か…?-m-;)

Yきさんが一生懸命噛んでくれるんですが、(ありがとですー♪)
あと1歩先に進まないのは何故。
もう終わりだから?

というかゾンビ。
イベント終わったら、ちゃんと回復させてくれんのかな。
ゾンビ化からの回復は各自で、とか言われたりすんのかな。
……回復薬は金庫に1つ貯めておいた方がいいよね(-▽-

自分がインできる時間帯と、すべた が落ちてる時間帯が比例している事が多すぎて
あんまりキャンディ貰えてないのが悲しい;;
なかなかうまくはいかないもんだ。







私信。

△ Mもさん。
ステッカーありがとでした~(>▽<♪


私信のみで失礼します。

2009.02.16 Mon 02:53

あわあわあわ。
ええと、とりあえずこれだけは言っとこ。

△ Yきさーん。
いっぱい噛んでくれてあーりーがーとー(>▽<v
心臓えぐれたよ、えぐれた!(笑
一気にステージが進んでてびっくりした…んですが、
最終ステージまであと一歩、がなかなかいかなかったですね;;

で、ワードローブが調子悪すぎて
画像が表示されないのが痛すぎる…。
だってそろそろイベント終了な予感(泣


△ Kせさん
お受取ありがとでしたー(^ー^v
こっそりじゃなくても、いいのよ…?(^m^





…これで終わるのもなんなんで。
貼っとくか、コレ。

ファウンテン。

というか、チョコまみれの日、に保存しとくべきだったよね、うん。


……ええと。
おやすみなさいませ。

気分だけは那須与一。

2009.02.15 Sun 03:24

日付変更間際に、あわあわあわあわ…。
ねおぺ も すべた も、なんとかチョコレイトを配り歩いて参りました。
すべた は時間的に間に合ってなかったのですが(-m-;

さて、ねおぺチョコ。
一日だけ、弓の名手になってハートを どきゅん。(死語。



遠くに見えるは、船に刺さったハート型の扇。

船。





きりきりきりきり……狙いを定めて…

弓矢。





どきゅーんっ。(だから死語だって。

どきゅん。





という、ものすごく自己満足な品々をお届けなのでした(-▽-
ははは。
わかりづらっ!!



でもね、手元に割れたハートが1つ残ってるのですよ、何故か。
…どなたかの心が打ち貫けなかったのかもしれません…;;
鋼鉄のハートをお持ちだった方、ご申告頂ければ割れる前の物をお送り致しますー…。
……だって射抜けなかった訳だし、ね(-▽-;

ハートだけ余分に買ってたんならいいんですが。
拒否られてハジかれたんだとしたら、ちょっと悲しいのー(笑








話は まるっと変わりますが、グレーアバゲットできましたー☆

グレーアバゲッと☆

自分トコのは、まるで変わる気配を見せませんでしたが、
お友達のブルマルーくんがグレーにv
お声をかけて頂いて、無事にゲットです☆

で。

他にグレーアバ取られてない方にも貸し出し可能、という優しいお言葉を頂きましたので
まだグレーアバ取られてない方はいかがですかー?
ネオメでも、コメントでも どうぞですー。

……アバ取っても使用頻度は高くないかもしれませんが(泣






ちなみに、すべたチョコはもう時間との戦いだったので
金庫にあるチョコてきとーに……あわわわわ(汗
手抜きでゴメンナサイ;;

ついでに、さっきお薬飲ませてゾンビ復活したので、
お暇な方は噛んでやってくださいー。
できれば、違う種類のゾンビがいいな。

ゾンビ完全体。

これ以外(-▽-

このイベントいつまで続くのか知らないけど。

愛だけはたっぷり込めました。

2009.02.14 Sat 04:26

ハッピーばれんたい~ん♪

堂々とチョコまみれになれる日、ですよ今日は。
てことで、先日の宣言通り、愛を込めてチョコレイトのお届けでーす。


あ。

板むきだし はアレなんで、ラッピンググッズをお送りしておきましたー。
各自、ご自分でくるんでからご賞味ください(^m^
ぷは(笑

すべた アイテムには すべたラッピングを…と思ったのですが、
例によって今現在落ちているので……
申し訳ないですがネオペの役立たずなラッピングで統一させて頂きました(-▽-;
すべたラッピングだったら使い道あるのにね;;



早々にバレンタインチョコ下さった方、ありがとうございます~(>▽<♪
うははい。チョコだチョコ♪

私も…今日中に間に合えばお届けしますのでお待ちくだされ;;
舞台見に行って、ふわんふわんで頭飽和状態だったんですよ、ここ2,3日。
いやあホントに麻薬だよね、アレは。



では以下、ご注文くださった皆様へ愛を込めて。
お受取確認後は いつものように削除させて頂きますねー。





余計な愛。

2009.02.13 Fri 15:00

どこもかしこも、チョコ。
リアルもネトゲもチョコの嵐。
ってことで、ノセられときましょ。
こーゆーのは、楽しんだモン勝ちです(^m^

振り返れば、昨年のチョコシーズンから、ちまちま作り始めたみたいです。
そして今年もやっちゃいました。

食べかけダークチョコ。


今年は、板チョコ。(-▽-
ダーク味。

世話チョコ。
…ってなんだか言葉のニュアンス的に上目線な気がして仕方ないので、
「お世話になりました。これからもどうぞよろしくお願い致しますチョコ。」
(…長ぇなおい。)

ってことで、
お好きなアイテムとお名前入り(自分の名前じゃなくてもいいけど)でチョコいかがスか?(^ー^;



板むきだし ですが。

しかも、食いかけですが。

それでもよろしければ。(-▽-



入れるイラストは、ネオペでも すべたでも メロでも なんでも良いですv
↑ アレは、すべたのMinionなんですが、にんまり顔がとてもスキ(笑。

ネオペのコレ。
にんまりフェイス。
に、通ずる何かがあるような気がします(-▽- ←相変わらずヘンなものズキ。



あ。
ミルクチョコもありますよ。
食べかけミルクチョコ。


イチゴチョコも。
かなりアメリカンチックな配色のイチゴ味ですが(-m-;
食べかけイチゴチョコ。



え?
食べてないのが欲しい?
…ソウデスカ。
じゃあコレで。
板チョコ。




板チョコご希望の方は、
『入れる画像』 と 『入れる名前』 をお知らせ頂ければ、作らせて頂きます。
『ダークか ミルクか イチゴ』 と 『食いかけ or NOT食いかけ』、
どれが良いかもついでにお知らせくださいませ(-▽-
コメントでもネオメでも私信でも、
私が届く範囲の電波で飛ばして頂ければ、拾いにゆきますー(笑

バレンタイン当日に一斉にお渡し、とさせて頂きたいので
お申し出締め切りは13日中、ということで よろしくお願い致しますー;

気が向かれましたら、どぞです(^ー^




△ 追記。
13日まで一番上に上げときますねー。

△ さらに追記。
えらい長い期間、ものすごくどうでもよく かつ、なんでソコで?!
なスペルミスを犯しておりましたが、こそっと直しておきました(汗
ここまで気付かなかった自分がアホすぎて笑えない……。






バレンタインが終わったら、チアまつりなんですよねー。
今年はかなり縮小版のチアまつりになりそうです。
当日のみ。

うーん。
何しよっかな。(←まだ全然決めてない。


あと2日…!

2009.02.13 Fri 03:06

今週のPPL、ケプルーだったんですって。
 あれ、ケプルーってまだPPLに出てなかったんだ…。
と、単純に驚いたんですが。

そういえば、
ウチのうさぎのドリーさん、ケプルーのクィンとがんばってカフェやってるんですよ。
そしたらやっぱり気になるもので。

あと2日…!

コレ記録に残ってるしPPだから名前消す意味あんのかわかんないけど…
一応自分トコ以外は消しといた(-▽-

んで、だ。
何が『ココ』かと言うと。

あのラインから上だと、

PPLトロ。

コレが貰えたんですねー……。


うわあ! あと2日!!
あと2日早くケプルーくんをお供にしていれば…っ!

なんだろうね、この微妙に惜しい感じ。
がっつり残念…というよりは、微妙に残念な感じ。
うぬう。


ぞんびぞんび。

2009.02.11 Wed 04:11

あのウイルス、進行性だったみたいですね。

ミリオネアセンターで売ってるお薬買えば治るのかと思って、
とりあえず一番安いハートのタブレット買ったら、
見事におたふく顔になったし。(撮り忘れた;;
かと言って、あとの2種類の注射はえらい高いし。

てーことで放っといたら。
ウイルス進行。
…なんか進行してた。



それでも、更に放っといたら。
ぞんびー。
……ゾンビになった(-m-

うおお、こええ!(笑


しかし、転んでもただでは起きぬ。

ゾンビアバゲット。

同類ゾンビじゃないとアイテム売ってくれないゾンビさんとこで
お買物しときました。
Achievementゲット。
…しかし こえぇなあ、おい。



てーことで、ただいまゾンビ中。
ゾンビ中。
わかりやすいように、服剥いどきました(笑







あーこわいこわい。
夢の国へ行く前に、あんまこわいモン見せんといてー(笑
今日は ふわんふわんのまま帰ってくると思います。
あ、俗に言う 夢と魔法の国、ではございません。
…ある意味 魔法なんすけどね、自分にとっては(-▽-
ふはっ。


こっちもバレンタイ~ン。

2009.02.10 Tue 03:26

可愛いアイテムは、もうすっかりNCモールアイテムばっかりで
NCアイテムが入手できない国の人間としては、微妙なトコロですよね;;

でもま、とりあえず無料のモノは貰っとこ。
そうしましょ。

バレンタインボックス。

何回か更新しても「FREE」アイテムが出てくれなくて。
650NCアイテムと画像が全く同じなので (←手抜きか?ー▽ー;
 もしやもう売り切れ?
 650NCでしか買えないの?
…と思いましたが、なんとか無事に貰えました。
よかったよかった。

で。

例のごとく、さっくり開けちゃいましょ。

出てきた出てきた。

謎のバレンタインカード……。

ここで来るか。

サイドバーはもう取っているので、あまり必要ないといえば必要もなく。
そしてこのボックスから出てくるということは…

 おお、下がってる下がってる。
 すっかりお買い得価格。

です。
まだバレンタインのサイドバー取られてない方。
今年は比較的ラクにサイドバーゲットできそうですよ。
チャンスチャンス♪

あ、必要でしたら差し上げますので言ってくださいね(^ー^






以下、ぼやき。というか負け惜しみ。

こんな感じで少し簡単にしてくんないかな、メロメロさん。
メロメイロのメンテナンスで、先日の和モノアイテムがごっそりなくなってしまうということで、
慌ててキラリンを買った…かというと、そうではなく。(-▽-

微かな可能性に賭けて、1回800パールで火山噴火させてみました。

どっかん
どっかん
どっかん

と、3発。


そして、何を得たかというと。


メロン1個。
メロン1個。
プリン・メ・ロ・モード1個。(一気に元気になる食べ物・通常100キラリン)


……ふがあぁ!!(悶


チケットの切れ端さえも降ってきやしねえ!


なんですかこれいじめですか。

2月に入ってから、毎日欠かさずご飯あげてるうえに 着替えまでさせてるじゃないの。
(先日のチョコインテリア大量買いでパール不足だから、という理由は伏せておく)

 ふんだ。
 もういるもんか。
 いらないもんね!!
 ふんふんふん!!!

今日も今日とて、我ながら見事な負け犬っぷり。
ギャンブルは絶対向いてないと思う。
ビンゴも当たりゃしないしな。凹


あ、Mさちゃんビンゴおめでとですー。
そうか…あんなにキラキラになって祝ってくれるのか…見てみたいものだのう。ふう。
…おっと。
食いかけダークチョコでキコですな! 了解しました♪
何がいいかな~キコアイテム探してこよっと。
チアまつり、たぶんブログでこそこそお祝いして終わりな気がしますー。
見かけたら寄ってくださいまし。
お待ちしておりますよ~♪


と、強引に私信で締めてみる(-▽-


寝て起きたら小人さんがいらっしゃった。

2009.02.08 Sun 03:19

あばばばば…!(挨拶。
ピンクの小人さん、どうもありがとう m(_ _)m

風邪トラ。

おお、なるほど そうなのね!
新旧入り混じり中につき、毎回ワードローブを更新しなければならないのか、そうか!

…ってもしやワードローブの説明文にそんなような事書いてあるっぽい?(-▽-;
いかに自分が英語をスルーしているかを露呈してしまったね。
あはははは…。

お、お手数お掛けしてすみませんーっ(泣。



ええと。何はともあれ、無事にマスク装着。
やったね♪

って。
…なんかもう既に遅いような気がしたけど。


ニュースに誘われるままヒーラーさんトコ行ったら。
時既に遅し?
胸のあたり。
なんか、ある。
(はだかんぼ だけど気にしないでください・笑)

…既にウイルス感染済み?(-m-

感染する前にマスク装着しとけよ、って意味で短時間の無料配布だったとか?
無料逃したらトークンで買っとけよ、って意味のまさかのトークンショップ売りだったとか?


うおお。
言語の壁の厚みを今更ながらに感じるー!(泣




……。
いいもん。
ハートキャンディ貰いまくって糖分で病原菌をやっつけるもん。

(そんなんで治る病原菌てどんなんだ…。)


リニューアルするたびに、あわあわするの。

2009.02.07 Sat 03:47

すべたの人アバ。
リニューアルしたはいいけれど、
よくわからないまま、いじってます(-▽-

でもあれです。
新しくワードローブに入れた品が表示されてくれないのは…
私だけですか?
それとも何か他に手法が…?

 インフルエンザ流行ってるから気ぃつけやー。
ってな感じに貰ったマスクが、どこに行ったのやらさっぱり。

明らかにFaceだと思うんだけど。
てかviewをallにしても出てこないんですけど。

ぬぬぬ。

 バグの多くはIEで起こってますよ。
 FFかSafariで見てね。
って言われても…最初からFFですが。

くおお。


…寝て起きたら小人さんが解決してくれてないかな。


トラトラ。


…あ。


小人なんて可愛らしいモンじゃなかった。

猛獣だった(-▽-



じゃあダメか。(沈。

成長したみたい。

2009.02.06 Fri 03:57

グリムスが、大人の樹になっておりました(^ー^


とうきび木。



…とうきび?



あ。
とうきび、って方言なんだっけ。
とうもろこし、型 に見えて仕方ない(笑

まあいいか。
なんとなく可愛いから(^▽^



北海道の地を離れて長いですが、
微妙なトコロで方言が出るみたい。
じーちゃんが よく使ってたからかな。
耳なじみの言葉ってありますよね。


関西に住んだ事もないのに、
某ユニットばっかり見てるおかげで
えせ関西弁を使用してしまったりするように。
(うん、たぶんこれは違うねー▽ー)

欲しいものって何だっけ。

2009.02.05 Thu 04:22

本当に欲しかったかと問われると。
……そうでもない気がしたのですが、
Achievmentゲットまで あと1つだったので。
とりあえず持ってないぬいぐるみだから、買っとくか的発想で。

トークンアバゲット。

ガイコツさんのぬいぐるみを買って、ゲットしときました。
そして即コレクションへぶち込み。
ぬいぐるみのレインボートロまでは、まだ長い道のりです。

トークンショップ大盤振る舞いで、
現在このぬいぐるみがユーザーショップでいくらで売られているとかは考えません。
調べたらショック受けそうな気もするし。
知らない知らない。
見てない見てない。


多種多様なAchievmentが次から次へと出るおかげで
ユーザーショップのアイテム価格が暴落してたり。
かと思えば高騰してたり。
相変わらず相場が読めません。

この隙に、Wishlistの整理でもしようと、
わりと安くなってるのから ちまちま買ってゆきますが。
買ってるそばから、なんだか増えてく。
 あ、コレかわい~。
 おお、レインボー~♪
 ぶほっ、何だコレ。
てな具合に『+』をぽちぽちぽちぽち…。

 あれ、オカシイな。
 リストが全然減らないや…。
そらそうだ。
減らした数より、増やした数のが多いもの(-m-

やっぱり危険だ。
ショップ巡り。



ショップ巡り中に、ピーターパンみたいなMinion…かと思ったら
着せ替えアイテムだったコレ。
ピーターパンてか…狩人のような気がするね(-▽-
ぴーたー?



今日はニワトリ小屋の飼育当番なんです。
飼育当番なんです。
なついちゃってもう大変。











私信

△ Mもさんへ。
Σ あばばばばばばば……!!



曖昧な記憶。

2009.02.04 Wed 03:33

 「赤鬼くんと青鬼くん」とかいう昔話あったっけなー。
…なーんて思ったのですが。

赤鬼くんと青鬼くん。

(勝手に友情出演:またろう くん)


違った。

「泣いた赤鬼」だった。

子供達とお友達になった赤鬼くんのためを思って、
青鬼くんてば、遠いどこかへ旅に出たのね。
そうだそうだ。
そういえば、そんな切ないお話でしたね。

記憶の引き出しから、ざっくりな内容を思い返してみても
意外に間違ってる事って結構ありますな。

あれなんだっけなー…。って思った時に
さくっと調べられる現代って素晴らしい。

切ない繋がりで、ドナドナ から イカロス まで飛んでった自分の記憶。
ドナドナもイカロスも最初に聞いた時は かなりの衝撃だったことを覚えてマスね(-▽-
泣けたね。


……あ。
イカロスって、イカロスっていう曲名じゃなかったんだ。

…さくっと調べられる…(以下略。




メロメロさんの鬼のお面。
赤、黄、青の3色なんとか揃いましたよv

…っていうだけの記事が、どこまで飛べば気が済む、自分の記憶。
飛ぶ前に整理しなさい。
ごっちゃごちゃで曖昧になっとるから(-△-


節分です。

2009.02.03 Tue 17:49

思いついたら、

やらずにはいられなかった。



鬼は外。



…だって、メロメロさん。
「まめ」シリーズで名前つけてんだもん。

昨夜寝る直前にふと思いついて
我ながらアホいなー…と、ね(ー▽ー


さて。
当たってしまった鬼は退散しましょ。
そうしましょ(笑





……東北東って…どっちだ…?


あみあみ。

2009.02.02 Mon 03:14

たまには、こんなの作ってみたり。

もこシュシュ。

余り毛糸で、シュシュづくり。
極太スラブで あみあみあみ。
意外と可愛く、もこもこシュシュができましたv

簡単に出来るので、是非お試しあれ(^ー^v


回転早く、終わりもなさげ。

2009.02.01 Sun 03:24

ここのとこ、Minionレインボートロフィー目指して
ちまちま通っていたのですが、
本日急に競争率が高くなってびっくり。
 なんだなんだ? 何があった?
と、おたおたしてたら、
どうやらコレのAchievementも出来たらしいですね。

周囲のスピードに負け続けること5回。(←鈍っ。
ようやくエサをあげることができたら、
Achievementが だだだだっ、と5つくらい出たのでびっくりしました(笑
豆袋の時もぬいぐるみの時もですが、
一気に取れるからびっくりしますね。



ガチャが4トークンから2トークンに値下げされてたの、
昨日ようやく気付きました(ぅ遅っ。
で、気兼ねなく がちゃがちゃ 回していたら。

ガチャアバゲット。

取れた取れた☆
ちょうどレインボーモノが出てきたので一緒にカシャリ。
ギャラリーには既にいるけど、レインボーは嬉しいの♪

100ガチャでようやく取れた訳ですが↑
次が500回て……。
クエストAchievementもそうですが、これ延々と続くんかいな。
終わりがないよ、ホントに;;





きせかえー。
ヨコシマです。
ヨコシマです。(何。


うさぎかしかか。
うさぎか しかか。
…もう一体何がしたいんだか(-▽-


ピンク攻め。
ピンクづくし!
ガラ悪いなー(笑
うさぎのヘアバンドがしたかっただけ、かも。








ああ、そうそう。
メロメロさんでメールのお返事してる間、
メロが寝ることが多々あるのですが。
…その寝姿があまりにもアレだったんで、激写。

おねむ。

よだれよだれ!!
ヒドイよ、これは!(笑

とりあえず今のところは三色になる気配はありませんね。





メロつながりで、Sなさんへ私信です。




