
--.--.-- -- --:--


家族が増えました。

2009.03.31 Tue 03:50

くるくるダンスしながら、思っていたこと。

 ハエには絶対、Hydrusカラーがいい!

本よりも優先してやっぱり買ってしまったハエさん。
おもちゃかと思いきや、Minionでもあった、と。
それを知ってしまった瞬間から。

…ものすごくHydrus Koraとのコンビで見たい。

そんな欲求がふつふつと。



抑えきれず。



気づけば。



コラ引き取って、

孤児院をぐるぐる歩きまわり、
なんだか良さげなお名前のKoraさんと出会ったら、
引き取ってました。ははは。


でもハエさんを飼わせたくてKoraを引き取ったのに、既になんだか可愛らしい子がついていて。
これはこれで若干申し訳なかったりしますが……引き受けちゃったし。
ピンクのわんこは、ギャラリーに鎮座してもらうということで。

そういえば、ざっぱ要員引き取った時は
宝箱になんだかいっぱい詰まったままの子を引き取ってしまいましたよ。
すべたの皆様って細かい事気にしないんだよね、きっと。



ええと、それはそれとして。
この際なんで、この勢いのまま。

地図揃えて、

地図揃えちゃいました。
9枚のうち4枚しか保持していなかったというのに。
しかも3番だけなんで30万?!
あとの4枚は10万以下で買えたのに。

まあいいや。勢いイキオイ。


そんで、蛇のねーさんのクエストを受けて。

クエスト受けて、

一番右のクリスタルだけ、ちょっと高かったけど
あとは安いものばっかりだったので、良い方…? デスか?(相場がよくわからんとです。



アイテム4つ、ねーさんに進呈して。

成功させて、

Hydrusに変えてもらうついでにAchievementもゲット☆
おおお! やっぱりかわえーよー(>▽<♪



そして。


ハエ飼わせた。


Hydrus Kora と ハエさんのコンビが誕生いたしました☆


うふふふ。
えへへへ。


かわええのう。






………え?
実際のハエはどうかって?





フ○キラー片手に追っかけるに決まってんじゃないスか。
ぶぶぶぶ うるさいもん。(酷。


人の優しさで生きてます。

2009.03.30 Mon 03:21

 最近お見かけしないから、持ってないと思って。
なんて言ってくれちゃって、舞踏会のマスクを ばすばす頂いちゃってます(>▽<

……マスク、自分でひとつも買ってないヨ…(-▽-;

だんすだんす。

血まみれのお花を差し出しているのに、
心優しくも踊ってくださる皆様ありがとう☆




だんしんぐ。
茶レザーマスクついでに、かぼちゃパンツまで頂いてしまったので茶系コーディネイト。
かぼちゃパンツ意外にうまくハマったよ!(笑


私としては、ステキコーディネイトのお嬢様方と踊れて大変嬉しいのですが、
お相手してくださってる皆様の方が若干迷惑気味かと(笑

呆れずに、もうちょっとだけお付き合いください。

…ダンス用一張羅より ハエを優先して購入してしまったので、
本とか全然買えてないから(笑

自分のやる気タイミングと、
すべたのやる気タイミングが、
どうやらかみ合わないらしく。
 やるぞー!
とPC前に陣取った時に限って落ちまくり。
リスとダンスはできません。


このイベント終わるの、
あともうちょっとだけ待って……っ!

落ちてるねえ。

2009.03.27 Fri 00:49

 今日もはりきって歌…わなくて踊るぞ~!
と意気揚々としていた自分のテンションの行き場がありません(泣
遅れを。
遅れを取り戻さねばならないというのに…っ。



ということで、笑撃だったトリコまめの姿でも。

飛んだー!

ヅラが。

ヅラが飛んだーーっ!(笑


笠がブーメランのように飛んでった。
そして戻ってきた。

いつの間に こんな高等テクを身に着けていたのか。
初めて見た瞬間、噴き出したね。

なんだか笠がないと…つるっと美味しそうなゆで卵に見える…。じゅる。



てことで。

こにちはー!

さいなら。


コモノはやっぱり可愛いな。

2009.03.26 Thu 03:41

バルビさん。
肥料をあげたらステキアイテムに変化したので、
とりあえず一個づつ貰ってみたー。
…色の順番とかは全く覚えておりません。
てきとーです(-▽-

かしわ餅もろた。

クマ1号は、かしわ餅ができました♪

雪だるまと、トロピカルドリンクと、かしわ餅。
…どんだけ季節感無視すれば気がすむのやら。
ま。
1号のお庭には金庫がないので仕方ありません。
お部屋の中もマジックボールで ごっちゃごちゃ。
足の踏み場もない、ってきっとこういうコト。(-△-



白クマくんはというと。

キャベツもろた。

まるっとキャベツ。
ああそうか。
植物的なモノに肥料をあげて育てていたのだから、ある意味正しい成長を遂げたのかもしれません。


でもこれ。

キャベツは椅子だった。

椅子だった。
(見づらいかもしれませんが、座ってます)


…あんま正しい成長じゃなかったネ。






引き続き、すべた でくるくるダンシング中~。
重かったり落ちたりで、なかなか回数重ねられませんが(泣
アイテムショップ、眺めれば眺めるほど、何を買ってよいのやら迷いまくり。
出遅れた身としては、きっと吟味をしなければならないだろうから(-△-;

でもとりあえず。

羽根買ってみた。

羽根だけ買ってみた。
何故ソコから入ったのか、もう自分でもわかりません。

でも一番惹かれたのは、ハエのおもちゃ みたいなヤツだった。
でも飾る以外の用途がなさそうだったので、とりあえずは堪えてみた。
でも…きっとそのうちギャラリーに並んでいるハズだ(笑

そして相変わらず踊る気があるんだかないんだか不明なウチのアバ。


消えない魔性のリズム。

2009.03.25 Wed 03:08

うぇいくあっぷ、でーざいや~。
あいうぉんちゅ、のーのーの~。
らいとあっぷ、まい ふぁいや。
あいらびゅ、のーのーの~。
ゆ~れ~て…

……はっ!

いかんです、いかんです。
くるくる踊ってる間中、この歌が頭から離れることがありません。
なまじ、つい先日ご本人を拝見してきただけに、脳内麻薬が ばしばしと。

くるくる踊ってくださった皆様、ありがとうございます~♪
何度でも誘ってやってくださいませ。
私からも、しつこいくらいにお誘いさせて頂きます(笑
やっと 舞踏会に参加することができたよ!

でもあれですね。
落ちる直前とかにお誘い受けて気づかなかった場合、とってもご迷惑をおかけしてしまうので
落ちるときは、ステータスのトコに 『今いませーん』 とか書いてから落ちるようにします。
インした時は、『ダンスダンスダンス』とかに変えときましょう。
そしたら ご迷惑をおかけする回数も減るかと(^ー^;

ドキドキしながら、フォーラムにも書き込んでみたよ。
書き込む以前に、他の方の人アバじっくり見てしまったり、ネオペで言う署名みたいなものをじっくり観察してみたり…そんな事に時間を費やしてしまいましたが(-▽-
皆さんステキに飾られてるので、見てるだけで楽しいです~。
…ってアカンがな。
踊ってくださいーって言うために行ったんだってば。

可愛い制作物を見ると…うずうず するよね…ふふふ。







リヴで、久々に とっぽん と変化させてきちゃいましたー。

風穴岩。

この子も可愛くて好きだったんですけれども。

とっぽん。

とぽぽぽぽんっ。




ムラサキピキさん、誕生です。

ムラサキピキ誕生。

お耳の もふもふ加減がとても好き♪
もふっと触ってみたいー。




もふもふと いえば……。


こんなに留守にするハズではなかったのですが。

2009.03.23 Mon 04:36

気づけば連休まるまるお休みしちゃってました。

すべた はまるっきり浦島です。
いつの間にか、仮面舞踏会始まってるし。
ええと、仮面をつけなければ踊れないのですね。
さっそく頂き物の仮面を すちゃっと装着☆
(↑ ありがとうございましたーっ>▽<♪)
舞踏会というからには、一張羅を出してこねばなりませんね!
ごそごそごそごそ…。

……。

………。

踊る気アリマスカ…?

ダンスの相手を慮る気持ちは、これっぽっちもないようです。

実に とげとげしい。


うわーん。
だってソレっぽいのが何にもなかったんだよう。
しかもハートゾンビのままだったし。
…ラブはだだもれらしいので大目に見てください。(無理デスって。

それに何だかものすごく重くかったので、とりあえず着替えだけさせて退散してきました。
パーティ会場の壁に向かって歩いてる状態です。
壁の華ですらない。
(メンズなのでそれすら間違ってますー▽ー)

まだ一度も踊ってないので、時間が合ったら誘ってやってください。
末尾の番号がいるのですか。
ヤツは 「386105」 らしいです。
こんなんでいいのか?!




まだまだ色々あるのですが、とりあえず帰ってきましたよーの報告を。
ネオペはとりあえず、今日までの分はこなしてきました。
アビーちゃんのトークンが貰えた時にはびっくりしましたが。
リヴ…あの子の可愛さに ぽんっ、とまた変化させてしまいました(-▽-v
お耳の ほわほわ加減が可愛いのー♪

てことで…。
とりあえず、おやすみなさいませ。

なんか昨年もおんなじような事言ってる。

2009.03.19 Thu 04:08

…はっくしょん。

……っくしょんしょん。


あーっ!! なんか今日ものそい くしゃみが止まらんっ!
くしゃみしすぎて涙出てきた。
目がだるー…アタマぼーっとするわぁ…・・・

……とうとうキたのか、例のヤツが。
今年はもう、気合では乗り越えられないのか?

っくっしょんくしょんくしょ…。

もう何回連続でくしゃみしてんだか数えるのも面倒です。
 んー…でも明日は病院行けないし…そうすると週明けかなあ。
 スギはもう減ってるって言うから…スギじゃあないんだろうなあ。
などと 自問自答していたら。
夜にはすっかり くしゃみも落ち着きまして。
あれ? 昼間の連続くしゃみは何だったの、てぐらいに。
 …アレは、埃のせいだったのかしら。
と、やっぱりヤツを認めたくない私は気のせいだったと思うことに。

そして ふと気づく。
そういえば昨年も風邪なんだかヤツなんだかわからん症状の時があったような。

軽く自分を振り返る意味では、ブログってやつは便利ですね。
昨年の今頃、同じような症状で、やっぱり同じように気のせいだと思うようにしていた自分がいました(-▽- ←成長ナッシング。

期間も確か短かったんだよ。
一番ヒドい時で一週間くらい。
前後合わせて10日間程度、そんな状態だったかしら。
…そんな短期間で去るヤツなんかいるのかしら。
セミじゃないんだから。

静かな場所で、おとなしい行動を心がけてください、っていう占いを無視して
人がいっぱいのトコロに出かけてきたから(笑)やっぱ風邪でも拾ってきたのかしら。



うーん。
週明けに気が向いたら病院行ってきます。
とりあえず明日は、お出掛け。

パーティー行ってきます。

浮かれてますか?
ええ、そりゃあもう。

のぉう…!

2009.03.18 Wed 03:11

バルビの魚釣り、昨日までだったのか…っ!!

今回は、毎日一生懸命釣ってたのに…っ。
釣り回数がちゃんと加算されるまでインしっぱなしにしといたのに…っ。
肝心の引き換えを忘れてしまうなんて…;;

鯛の活造り欲しかった…(泣





そうかと思えば。

ハチの椅子。

メロメロさんで、まさかの3連続ビンゴ☆

とっても可愛らしいハチの椅子が届いておりました(^▽^v
ゆらゆら動くよv

ちょうど春のきせかえアイテムが出た直後だったので、
ハチシリーズみたいです、今回のビンゴ賞品♪
ふふ、可愛い♪





あれ、コレって何だっけ…。

2009.03.17 Tue 03:00

…と、つぶやきつつも なんとかこなしてます、AAA。

今日のホットドックも、さっぱりわからなかった。
ケチャップうにょうにょ出しすぎてケチャップ切れになるし。
ああ、ケチャップ切れたらマスタードにすればいいのか、と思えば
びよんびよんジャンプして次のラインが引けないし。
 ああもう めんどくさい!
何度この言葉を吐いたことやら(-▽-

ちなみにテリーアタック。
あれもホントにやり方忘れてて。
向かってくる敵をひたすら避けてただけでした。
そしてふと気づく。
避け続けてもスコアが0のままだということに。

 …はっ、もしやコレは攻撃せねばいかんのか?!

いかにもその通り。
スペース押したら弾が出たよ。

その瞬間、自分で自分に笑いが止まらなかったデス(-▽-
そらスコアも出んわ、と。
やらなすぎにも程がある。
こんな調子なんで、今のとこ兄ちゃんに3勝しかしておりません。
…まーいいか。

値段が落ち着いたブツは、そのうち買い求めようと思います。
ウインゴボールの背景とか。

躊躇なくアビーちゃんを選択した後に、兄ちゃんの賞品がチア小人背景だった事に気付きました。
いや、教えてもらいました。更に攻略サイトまで。
…あれ、がんばればいけたよね;;


きっとこんな調子で今回のAAAも過ぎてゆくことでしょう。
はははははー。






血まみれアバだったので、血まみれのお花貰いましたv
血まみれ。

答えは出ずとも。

2009.03.15 Sun 15:03

白い日、の他に
円周率の日、でもあったらしいですね。 3月14日って。
てことで、パイを頂きました。
美味しかったです。
写真撮る間もなく食してしまいましたが(-▽-

円周率とか聞かされると、数学の時間の悶々とした気持ちを思い出して憂鬱になりますが。
学生時代、ヤツらとは結局相容れぬまま過ごしました。
数学だけ がっくーんと下がる自分の通知表。
  …なんで?
いや、先生。私も聞きたい。
微分積分って社会に出て必要なのか?
  …まあ受験には必要だよね。
……まったくもってその通り。(敗者決定。

しかしながら。
現在の生活において数学が占める面積のなんと少ない事。
先生、私なんとか生きてるよ!(笑



あ。ええと。

白い日のプレゼント、ありがとうございましたー(^▽^v
(↑ 円周率の日、とは言わないー▽ー)

ツボアイテムばっかりで、ホントに嬉しかったです☆
早速ギャラリーに飾ったり、金庫で愛でてみたりしてますv




すべたのMinionが、虹スライムになったので。
虹スライム。

以前から気になっていた、 Use Item をぽちっとしてみました。
実験 実験♪

そしたら。

なんもなし。

………なにそれ。

えーとつまり、何も変化ナシって事でよろしいか?

ちっ。
期待持たせるだけ持たせて なんもなしかい。
ペッツが虹色に変わるなんて思っちゃいないけど、
虹色のべちゃっ としたモノが顔のアタリにつくとか、そんな楽しい変化を希望していたよ、密かに。

たまーに、肩透かしなアイテムがあります。
が、それもまた実験結果ということで。
また一つ謎が解け…たような、そうでもないような。


そういえば円周率も延々続きますね。
数学にも答えが出ない事ってあるんだなあ…。




にゃーこ。ぺんぺん。
未だにハートゾンビのままのウチの人アバ。
そろそろ治してしまおうか…。
あ、でもそうするとゾンビショップでのお買物はできないって事かな?
うーんでも、新アイテムは出ないだろうし…別にいい、かなあ…(微妙に悩み中。


温度差。

2009.03.12 Thu 03:45

 相変わらずメール送れねーよ。
…という返信をしたところ、翌日即 返信がありました。


『 レター送信時のエラーによりデータに不整合が発生しておりました。
  データを修正したので正常に送れるかと思います。

  今後ともメロメロパークを何卒宜しくお願いいたします。』


お。
一ヶ月待ちだった前回に比べ、なんと対応の早いこと。
なんだろう、この温度差。
問い合わせフォームに送られたメールは、一ヶ月に一度しか確認しないんだろうか。(そんなアホな。
直接返信した場合のみ、即日対応なんだろうか。(んな差別があってたまるか。


で。
ほぼ同時刻に、Aきさんからメロメールが!
幾度となく、メール送信をチャレンジしてくれていたAきさん、ありがとうー(>▽<♪
無事にホワイトデーメールが受信できました☆
そして送信もできたよ♪

久々に見た…。

久々に見たね、この画面(笑


 うおお! 長かったけど、やっと復活か?!
この喜びを誰よりもNつめさんに報告すべく、メール送信ぽちっとな。

…。

……。

おくれない……。
………えーー…?(泣


自分が長いトンネルを抜けたので、同じく暗闇から脱出したものだと思い込んでました;;
そして何故か、Iちごさんにも送れないんですよ、これが。
あと何名か、テストメールと称してホワイトデーメールを送信させて頂きましたが、
こちらからの送信はなんとか出来た模様です。


ということなんで。

 早速の対応ありがとうございました。
 でもまだ一部のメロダチさんにメールが送れないよー。

…と、更に返信を重ねておきました(-▽-
しつこいと思われようが、出来んもんは出来んのです。
現状を報告したのみ。
これについての返信は来るのかわからないけどー;

早く全快するのを願うのみ…(-人-






ところで。
こちらで話題にしたことはなかったですが、左におる卵くん。
クリックしてエサをあげてもらえると、1レベルづつ上がってゆき、成長するというものでした。
そして本日、2匹とも無事に孵化致しましたのでご報告~♪

白クマ&ドラゴン誕生。

白クマくんと黒ドラゴンくん。
おおお! ステキだ!(>▽<♪
見事に対照的な姿になったものだ!(笑
今後もステキな成長を見守りたいと思います。
そしていつもエサをあげてくれてる皆様、ありがとうございます☆

メールの調子が悪いのです。

2009.03.11 Wed 03:43

メロメロさん。
バレンタインメールが送れない、どころか通常のメールも送れない件。
というか、受信すらできない状態。
つまりメール機能全停止。

…が、一ヶ月以上続いとるのです。

バレンタインイベントで、バレンタインメールを送り合ったら可愛いコーヒーカップがゲットできたみたいなのです。(送れなかったから 又聞きだけど。)
そして現在のホワイトデーイベントでは、カップと対になるべく、ポットがゲットできるみたいなのです。(相変わらず送れないから推測だけど。←お友達のお部屋にあったから。ー▽ー)

取ったらアカン。

貰えないことに腹を立てた トリコまめは、横取りするかもしれません。
気ーをーつーけーてー。
(盗撮ゴメンなさい、こめろーちゃん^m^)


で、まあ。
一ヶ月前は、メールの調子がオカシイの~、っていう声はそこかしこから上がっていたので、
とりあえず問い合わせしとけば、そのうち直るかな~と、かなり楽観的に構えていたのですが。
たとえ返事がなくてもね(-▽-#

だがしかし、その後時間が経つにつれ。
 一ヶ月前に問い合わせした件の返信が来た、とか。
 私のトコはいつの間にか直ってた、とか。
微妙な対応のメロパ事務局のお話を聞いたりしてたのですが。

ウチにも、やっと来てました。
バレンタイン前に送った問い合わせの返信が。
……まるっと無視されてた訳じゃあなかったらしいですよ。
でも、ものすごい今更なんですけどね。
そして何の解決にも なってなかったりするんですけどね。


『バレンタインの状況から、一部改善を行っておりますが、
ホワイトデーでも同様の事項が起こりえますでしょうか。

おそらくそのエラーが発生する時間帯は、
負荷により正常に送信ができなかったことが原因と考えられます。
今後引き続き改善を行っておりますが、
不具合が続くようでしたら再度ご連絡いただければ幸いです。

今後ともメロメロパークを何卒宜しくお願いいたします。』



……夜中の3時に負荷がかかってる日本語サイトって、
いったい いつだったら正常に動くんですかね。

不具合が続くようでしたら再度連絡、と書かれているので、即返信してやりました。

 ずーーーーっと不具合のままです。 と。

…いや、こんな書き方はしてないけど(-▽-
こーいう時は嫌味な程丁寧な言葉遣いにしてやります。
お忙しいところ恐縮ですが、とか。
思ってもないコトを。
…それなりにオトナな期間を過ごしているので汚れてきてます(笑


自分が送信できないなら まだしも。
お友達からもメールが送れないとゆーのですから、もうこっちの問題じゃない気がします。
キャッシュは削除した。
メールボックス内も全削除した。
火狐もIEもSafariもダメ。
…あと何をしろと。

同じ症状に悩まされているNつめさんと、手を取り合って耐えるしかありません(-▽-
お互い、早く直る事を祈りましょー。
って……一人取り残されたらどうしよう(笑


まさかの2うさ。

そういえば、こないだ2週連続でビンゴだったのですが、
まさかの2ウサ。
うさうさクッションがもう一つ届いてたのですよ。
可愛いけど、ね。

アイテムの送りあいとか出来たらいいのになー。


あ。雛壇はもう片付けましたよ。
…まあ今更 気にするコトでもないんですが、ね (-▽-;


久々にヒットアイテムみっけたの。

2009.03.10 Tue 03:32

ここのところ、ゆっくり すべた に入り浸れない日が続いておりましたが、
本日こんなシリーズまとめ買いしちゃいました。

ざぱ2シリーズ。

Experiment Stockingシリーズ。
ザッパー2でなるヤツらの袋シリーズ、とでも言うんでしょうかね。


……。


…ぷふ。


ぷふふふふ。


並べてみると、アホさが増す!
アホい。アホすぎる、我ながら (-▽-


いやね。
クエスト品を検索してる時に、右上にある#8625 を見つけたんですよ。
んで、アホさに惹かれた私としては衝動買いをしようと…
更にこいつを検索かけたトコロ、ショップにずらっとこのシリーズが並んでるのを発見。
 これは揃えるしかないデショ。(-▽-v

とりあえず一旦Wishlistに入れて、ざくざく検索→購入 の繰り返し。
10万以下のはとりあえず買っちゃいました(^m^
高いのは えらい高いので…それはそのうち買おう。うん。
リタイヤ品なので早めに買った方がいいかな。

で、こやつら。
Use Itemなんですよ。
 そうか…袋だから中に何か隠されているのだな…。
 気になる。
 気になるけど。
 1つがけっこーいいお値段するんだよ。
 …って、…あ。

ペンギンさんの袋。

比較的お手頃価格のペンギンさんを発見。
 気になるものを 気にしたままじゃあ、もやもやしてキモチワルイよね!


…ってことで、 すっぱーん、と。







…くっ(泣







…………… (泣。




うん。
わかってた。
わかってたよ…。


でも気になったんだもーーっ!!
いいもん。
謎は一つ解けたもん。
すっきりしたもん。
すっきり…

すっきり……


すっきり………するかっ!(叫






ちなみに。

 こんなステッカー貼ってない人いるかなあ……っと、いたーーっ!

↑ という理由で無言でぺたっとしてきましたので、あしからずご了承くださいm( _ _ )m

前世はグッピーだったらしい。

2009.03.09 Mon 02:53

Jりんさんのトコロに面白そうな占いがあったので、私も便乗してみました(^m^


前世の死亡診断書 です。

ロドリゲスて!


グッピーにロドリゲス、とゆーナイスなネーミングをつけた典子(-m-
醤油 放置すんな(笑

いやまてよ。
醤油で毒殺の前にむしろ…みーちゃん自身がロドリゲスを狙っていたのかもしれない(笑
みゃおみゃお言いながら、手を振り回してたら うまいこと醤油ひっくり返してもーた、みたいな。

というか。
水槽の上に醤油が置いてある家庭は、そうそうないと思う。

起こるべくして起こった事故というべきか(-▽-


それにしてもロドリゲス。
最期いいコト言うて逝ったんだね!

そうさ。 終わりは始まりなんだよ。
常に新しいコトに向かって走り続けなきゃね!


なんてタイムリーなお話。
卒業される皆様、おめでとうございます。
新しい生活をされる皆様、がんばりましょうね。




おお。
うまいこと纏めたよ、自分(-▽-

あらゆる目標は低めに設定。

2009.03.08 Sun 01:34

初日のヘイジーの無謀スコアから数日。
にーちゃんに勝ったのは、森空のパズルゲームと妖精バブルしかありません(-m-
 Shenkuu Tangramてなにこのゲーム。
 いつの間に出来てたの?
てな具合に、初見のゲームでしたよ、アレ。
初見にも関わらずハードモードで挑戦してあっさり撃沈、みたいなね(-▽- 無謀すぎる。
どうやらノーマルモードで焦らずに進めれば良いみたいでしたね。ははは。
アドバイス通り (ネコまんまさんありがとう>▽<) やってみたら
にーちゃんのスコアを越えたので、スコア越えした時点でにーちゃんを選択。
 あ、なんだ。
 ゲーム途中で選択してもオッケーなんだ。
て具合に ゲーム終了後無事にスコア送信できたので、これからもこの調子で進めてやろうと思います。
てきとーてきとー。

妖精バブルも裏技使いまくってようやく にーちゃん撃破。
ターマックロールとか、過去に自分が出したスコアが信じられません。
よっぽど良いベリーが出たのでしょう。
今日のミールカチェイスもそうですが、良いベリーとかネッグが出るまで何回もチャレンジするのが、ひどく面倒なので…(ホントやる気ないね…;) 潔くアビーちゃんと対戦してきました。
DOUBLE DAREとかもうどうでも…(-m-
 とりあえず、その日中にスコア送信できればいっかなー。
…とか思ってたのですが。
よく考えたら今月またインできない日があるんだった…。
てことで、私の目標は。
『期間が終わるまでにアビーちゃん撃破』
で いこうと思います(-▽-



インできないってことで、今月のメロパの皆勤賞はナシかなー とか思ってたのですが。

メロモバオープンらしい。

メロメロさんにも、モバイルverができたみたいですよ。
ちょろっと覗いてみたら、ケータイから無事にお世話できそうです。
ご飯と着せ替えと、メロシーノートも見れるので問題なく。
PCに触れない日もコレでOKですなー。

そうそう、リヴもGLLに入ってればケータイからお世話ができるとゆーことを、
年末にMさちゃんに聞いてはじめて知ったので(^m^
こないだやってみましたよ v
そしたらでけたでけた。やったね v
てことで、お泊りの日もお世話はなんとかできるわね♪

…ケータイ忘れたらアウトだけど(笑


先日、友人が。
財布とケータイを忘れたまま出勤したらしく。
自分でも、「どんだけ緊張感ないんだ…」とヘコんでましたが(笑

ケータイ忘れても まあなんとかなるけど、
財布忘れたら…その日一日飲まず食わずだよ(-m-
移動はSuicaでなんとかなるとして…いや、チャージが切れたらどうすんだ。
帰るに帰れないじゃないか!(笑

結論。
家を出る前に忘れ物がないか、声に出してチェックしよう。

財布。
ケータイ。
鍵。
ハンカチ。


と、
小学生並の決意をしたところで、おやすみなさいませ…。






寝たら忘れる、とか
そんなことはありません。
ありませんともー。


思いつきのくだらないキャッチコピー。

2009.03.03 Tue 03:33


『 特技は、垂直跳びです。 』



特技は垂直跳びです。

計測はきっと、
跳んでった笠のさらに上に生えてる うさ耳の先端だと思ふ(-▽-

だってアレも身体の一部でしょ?(笑






さてさて ネオペ。
また面倒なモノが帰ってきやがりましたね。
しかも無駄にパワーアップして。

初日から、とんでもなく不可能なスコア。

これはもうあれですね。
今回も無理せず、てきとーにやったらいいじゃない、っていう天の声ですね。

さくっと終わらせてきましたよ、アビーちゃんで。
この先もさくっとさらっと通り過ぎるくらいのテンションで進めようと思います。


うさうさ。

2009.03.02 Mon 03:02

プチ旅から帰ってきたら、
トリコまめに うさ耳が生えてたので びっくりどっきり。
でも可愛いからよし!

ウサ耳うに口。

口が うにっ、ってなってるのもヘンっぽくてよし!(…ん?

そうそう。こないだのビンゴの景品は、
後ろの うさうさクッションでした☆

何の連絡もナシに唐突に保有アイテムにされてたので、
お部屋の模様替えをしないと全然気づきません。
 あれ、何この おニューアイテム。
 買った覚えな…い……ってこれか! ビンゴの景品!
てな具合に。

せめてお知らせ欄に一言くらい欲しいところです…(-△-












ししーん。

△ Mもさん
ビスケットの日オメデトウございまーす(^m^♪
 ほ? これは何だ?
と思ったら、そういうことだったか!
なんだか一年早いなあ…(遠い目。
…ではなく。
美味しいビスケット、がっつり受け取らせて頂きましたよ☆

私のビスケットの日は…下記の通り、茶、に目覚めてました(-▽-

だいたい予想はついているかもしれませんが。

2009.03.01 Sun 02:44

また遊び呆けてんのか!
どこだよ!
…と、突っ込みの皆様(-▽-;

ココ行ってきた。

夢の国って、ココのコト、なんですよ(^m^

舞台とかライブって、その場所 その時間だけ、異空間ですよね。
生で観劇することの楽しさを知ると、どんどんハマる。
ある種 麻薬みたいなもんですよね。
で、すっかり中毒なわたくしめは今年も行ってきたのです♪

(あ、実は先日も既に行ってきたんですけどね(-▽-
そっちは突然のお誘いがあったので。
 毎年激戦のチケットがあるというならば!
 それは行かざるを得ないでしょうとも!(誰に向かって力説か。)

で。今日一緒に行くお友達は、日帰りはかなり厳しいので、
1泊してゆっくり観て、翌日はお買物でも、というツアー。
ま、お買物してる間中、何かにつけて舞台内容を思い出しては興奮する、の繰り返しではあるのですが(-▽-
内容を語ると ひたすら長くなるので、こちらでは叫びません。
叫びませんよー。


こちらでは徒然を。

舞台前に食べた中華粥が ものそい量が多くて食べきれなかったとか。
でも結局はお粥だからお腹にたまんなくて、幕間に既にお腹空き始めたとか。
(さすがお粥だ。消化が早い)
一緒に頼んだお茶が、ラブリーな見かけによらず、草のにほいがしたとか(-m-

千日紅茶。

千日紅茶。
なんつーかアレですね。
シロツメクサ、の色違い。赤い花。
…でも にほい は草、みたいな(-▽-
むむう。中国茶はムヅカシイネ~。(えせ外人風。



でも翌日に行った日本茶のお店は、とっても美味しかったです☆
さすが日本茶ソムリエ。
最初の1杯が、お猪口にひとなめ、くらいの量なんですが これがびっくり。
 Σ ぬおっ!
と、2人で仰け反りましたよ。
 こ、濃い……!
お茶って、こんな濃厚な味が出るんですね。
友人曰く、 一気に目が覚めた、 そうです(ー▽ー

その後も飲むペースを見ながら2杯目、3杯目…と淹れてくれます。
そして飲むたびに違う味に驚きです。
お茶って…深いね。
日本茶をこんなにゆっくり飲んだの初めてかもしれません。
香りと味を堪能しないと もったいない、みたいな。

茶ご飯。

野菜中心のご飯を堪能した後(これも美味しかったのー☆)
最後のトドメに「ひみつの一杯」。

ご飯も食べ終えて (でもごめんなさいここでも量が多すぎて食べきれませんでした・泣)
まったりお腹を落ち着かせている頃に、そそっと出してくれました。
最初のひとなめ と同じくらいの量の ひみつ を。
そして再び。
 Σ ぬおっ!!
仰け反る2人。 (怪しいてーmー;

最初のひとなめ と同じくらいの濃厚さ。
え、てか最初のとは どう違うの…?
でも、ひみつ は ひみつ。
 それは ひみつです。
って教えてくれませんでした(笑

なんてーか、食べるお茶、みたいな。

うーん。
あの衝撃は忘れられないなあ。
…を? しょーげき…? しょっ…ぐほごほ。(←忘れてくださいー▽ー;


あ、ええと。
茶茶の間 さん。
機会があれば、是非。
次行った時は違うお茶頼もうねーとお友達と話してましたv

厳選されたお茶の数々。
そのほとんどが静岡茶。
おお、さすがお茶の国 静岡。

 ……ってアナタ昨日こっち(静岡)から来ましたよね。(←自分。
 ……………うん。(←友人。


…微妙に納得がいかないのは何故だろう (-m-




