
--.--.-- -- --:--


遅れてきたイースター?

2009.04.29 Wed 02:59

ぬあああ。
可愛いうさぎアイテムてんこ盛り。
どれもこれも可愛らしくて困るネ!

 イースターのイベント、ないんだねえ。
とか お友達とお話してたんですが、来ましたねえ。
ん? 正確にはイースターイベントじゃないっぽい?
でもまあアイテムが思いっきりイースターっぽいんだけど(-▽-
とにかく、こないだの仮面舞踏会より欲しいアイテムがいっぱい(笑

うろうろうろうろ してお花が降ってくるのを待つしかないんですが…
あんまり降ってこない、よねえ?
ハロウィンの時の あめちゃんが異様な降り方だっただけ?
通常はこんなもん、なんでしょうか。

可愛いものいっぱいなんだよう。
いっぱい降ってきてくれよう。
うさぎminion とか
イースターのタマゴさん とか
欲しいものはいっぱいですが、
とりあえず最初に狙うのは

ちょうちょ。

ちょうちょ、かな。

できればワードローブとギャラリー用に1つづつ欲しいところですが…
贅沢は申しません。
そんな事してたら他のうさぎアイテム逃しそうだし(-m-;

ぬおお。

うろうろうろうろ。

うろうろうろがおうろ。

うろがおうろがおおおお。

がおがおがお。

……。


トラトラ。

野獣を引き連れて、すべたを徘徊している怪しい輩がいるとの通報を受けました。
みなさまご注意クダサイ (-m-。


二卵性双生クマ。

2009.04.28 Tue 02:40

メロメロさんの クマごろー。
春めかしい名前をつけたはずなのに、
気づけば、グレーに。

二卵性…?

Aきさんトコのクマさんと並ぶと 二卵性のクマさんみたいだから、まあいっか。
なかまなかま。(勝手に決定ー▽ー

あ、Aきさん。
虹ぬいぐるみありがとーでした♪
ギャラリーに飾りました。うほほい♪





…むん。
今日はさほどネタがナイ(-m-;
というか、私信のみっぽい;


南国の風。

2009.04.27 Mon 02:47

うおあ、どうしよう。
アイランドブルース、とってもかわいい!(>▽<

アイランドブルースすてき。

チョコチョンビーに憧れて久々に引き取ってきてたベリーくん。
とりあえずのラボ通いは続けていたのですが、
ブルースのカラー変化を繰り返したあげく
アイランドとか すごいステキなカラーになってしまいましたよ。
ちなみにPPは、ふぐ。(コラ。

でもでも、このぷくぷくコンビ とってもステキな気がするのー。
うおお。この期に及んで家族を増やすのか?!
ぬぬぬぬぬ…。



あ、そういえばカスタマイズはどうなってるんだろう。
とりあえず全部剥いで、ちょこっと着せ替えきせかえ。


イエローなおめかし。ホワイトなおめかし。
ゴーストなおめかし。パープルなおめかし。


あらまあ、気づけば なかなかのカラーバリエーション。
左上から、イエロー、ホワイト、ゴースト、パープル、のおリボン達。
パープルは本体がムラサキで、リボンがオレンジ、なのでした。

ふう、満喫。




……実はこないだ、虹っ子ヒッシーをサブにお迎えしたんですよね。
お友達から、虹っ子どうー? て言われて「虹?! ステキ!」 なノリで(-▽-
虹っ子の隣に南国ペンギン……常夏ですな。南国ムード漂いますな。いいですな。


…。


むん。

覚悟を決めるか(-▽-
この可愛さには、勝てないって。


有言不実行。

2009.04.26 Sun 02:51

がんばって書こう、とか言ってるそばから一日空きという不実ぶり。
ああやっぱり 目標 とか、計画 とか向いてナイ(-m-;


ふぁいやー。

やっぱり けもけも系に戻り気味。
いろんなモンが噴き出してたりで混沌としてます(-▽-








さてさて、本日もお届けものがありますよー。
はぴばーすでー Mさちゃーんっ(>▽<♪

Mさちゃんと言えばキコ。
うーんでも最近ネオペネタも少ないし…ごんちゃん可愛いけど、そっちに足を踏み入れてない身としては世界観もよくわからないし…むむむん……。

で、何故か。


書きそびれてるうちに…。

2009.04.24 Fri 02:46

バルビさん。
最後の刈り取り。
ムラサキクマ。

ムラサキクマも酒。

…2つめ。




白クマ。

白クマも酒。

…同じく2つめ。



………話題にしそびってる間に…今 ものすごく間が悪い酒ネタ。
…お酒はほどほどに。




ちょ、ホントごめんなさい。
でも私信だけ どどーんと置いてく訳にもいかずネタもなく…。

…明日からもがんばってブログ書いて とっととこの記事下ろそう。うん。




てことで、こんな流れでホント申し訳ないんですが
ハッピバースデーのIちごさんにお祝いの品お届けさせて頂きまっす。

母の日ですから。

…・・・あ、ちがったまちがえた。
や、あながち間違いでもないけど(-▽-
クマさん、ボールミックスでカーネーション作ってきましたので、日頃の感謝をこめて(^m^

でも本命はこっちこっち。


もうちょっと発展しても大丈夫だと思うよ。

2009.04.23 Thu 04:10

んーと。
人類の発展を食い止めるために、言語を分かれさせたんでしたっけ。
神さまが。

すんません、宗教とか無縁でして。
詳しい話を知らないので見当違いの事言ってたらスルーしてください(-m-;


ちょうど 聖☆おに○さん を読んだので、そんな事を思い出しましたね。
ネトゲで。(ヲイ。
そうそう。
聖☆おに○さん、すげえ面白かったです!
3巻が出た時に本屋さんで平積みにされてたので、色んな人から薦められていた事を思い出し、まとめて買ったのですが…すごいね、コレ。ハマる(-▽-
不覚にも1巻の1ページ目から ぷふっ、と吹きだしたー。
…どんだけ笑いの沸点が低いんでしょうね、自分。
ブッダさんにも呆れられてしまうわ。

なんだかねえ、ちょっと気分が沈みがちな時に読むと尚更いいかもね(笑


……え、と。 あれ。
何の話だっけ。

ああ、そうだ。
言語の違いがセツナイんですよ。
っていう話にしたかったのに(-▽-;


昨日の Valenth。
根本的な解決にはならないかもですが、自分トコのプロフィールをいじる事によって、他の方からご飯を貰いやすくなる方法を教えて頂きました☆

『User Control Panel』 の 『Plofile』 の一番下にある 『Info』 に 『BBcode』 を貼ると、自分のプロフィールにタマゴさんが出現します。
そうしておけば、他の方がリンクで飛んできて下さった時に、ご飯をあげやすいのではないかと。

自分トコで試してみた結果、無事に表示されてるとの事でしたので
ウチとこを覗いてみてくださいませ m( _ _ )m
こうしておいて頂ければ、お名前から飛んだ時にお返しのご飯をあげられますーv
……って若干ヒトマカセで申し訳ないです;;

気が向いたらやってみてくださいませ。


Squibyの方は、「無効なログイン」とかなってて、よくわからんまま放置です…(泣
なんでかなあ……ってうわあ!
すげえ面白い子見っけ!
じーちゃんみたいー! あはははは!(笑
いいな、この子。いいな…。
ううううう……(悩。





かみさま。
少しの間だけ、全ての言語を統一してもらえませんか。
一時間くらいだったら、そんなに発展しつくされないと思います、人類も。

……え? 共通語だったらなんとか?
おお! さすがココロが広くていらっしゃる。
………ん? 共通語…?

いんぐりっしゅ…?

じゃないとダメ…?

・・・・・・・。

そうですか。じゃあ遠慮させて頂きます。
こんなトコで 奇跡 起こしてミカエルさんとか飛んできちゃったら大変だから。
…え、…努力が足りん?
ぐっさり。
ええもうまったくその通り。


しょぼん。


(あ、ヘコんだ。
聖☆おにい○ん に癒してもらおう…)

自分の英語力の貧弱さに泣けてくる。

2009.04.22 Wed 03:09

なんかまた新しいの出ましたね。
タマゴさん。
そしてまたよくわかんないまま ぽちっと1つ飼っちゃいましたよ。
可愛いのいっぱいあって迷ったけど、銀河くんで。
銀河だからスターってどんだけ単純。(-▽-

でもね、なんかもうよくわからんのですがログインができんとですよ…。
うまくID作れてなかったのかなあ…と再チャレンジしてみたら、
 そのIDは既にありますー。
言われた……てことは、さっきのは合ってた訳だ…。

……。


 なんかもうよくわかんないけど、とりあえず貼っとけ。


てことで、上 ↑ とすべたのULにも貼っておきました。
気が向いたらクリックを…って、そうだ。
成長度合が1なので、ものそいのろまな成長になりそうです。
 ……なんだこの数字。
 まーいっか、よくわかんないからこのまんまで。
とか放棄したのが全ての原因です(-m-


ついでに。

ウチのValenthのタマゴさんにエサを与えて下さった方のところへ、直接飛んだあと。
その飼い主さんのタマゴさんにお返しのエサを与えるにはどうしたらよいですかー(泣

お返しにゆきたいのですが、
お名前のリンクから飛んだあと、その方のタマゴさんに辿り着けない自分が悲しい;;

ええと、きっとできるんですよね? そーゆーこと。

いろんなトコを ぽちぽち探してみるのですが、見つからんとです。
エサ与えて貰ってばっかで申し訳なくて、お返しがしたいのですが…っ(泣
ああもう、色々情けない;;
できれば、どなたかご教授くださいませ…m( _ _ )m

はふう。



じーちゃん、けっこーいいモノくれたけど、
これはナイスバディな おねーさんが着た方が似合うと思うな…。
あわあわ。

最近ちょっとづつ金庫整理してます。
ギャラリーの内容増やしたり、
使わなくてもとりあえず入れておいたお洋服とか引っ張り出して、必要な方に譲ろうと画策中。
何でもかんでも金庫に突っ込むクセは相変わらずなので、
作業が遅々として進みませんが(-m-;

実験じっけん。

2009.04.21 Tue 02:04

ほんの一週間前になりますか。

暖炉。

暖炉から、焦げたターキーぬいぐるみが出てきた、というお話をしたと思いますが。


今日もまた、偶然入手できまして。
売り払って小遣い稼ぎをすれば良いものを。

…我慢できなかったんですねえ、うずうず。


で。
うずうず を解消した結果、何が出てきたかというと。

焼マシュマロでた。

焦げたマシュマロー。


暖炉にちょろっと入れて、とろーんと溶けるぐらいの焼マシュマロだったら、美味しいらしいです。
でも焼け焦げる程のマシュマロは苦いらしいです。(そらそーだ。


たぶん。

暖炉にいろいろぶっこんで、BBQっぽくしてみたはいいけど
小さすぎて忘れ去られちゃったんでしょうね。
かわいそうなマシュマロくん。

…でもごめん。
さすがに食べられないや、コゲすぎて。



ましゅまろ。

響きとしては、とっても可愛らしくて好きだし見た目も可愛い。
色とりどりのマシュマロ詰め合わせとか、見てるだけで和む。

…でもごめん。
実際にはあんま食べないや(-▽-;

寒い日の、ココアにマシュマロとか。
3年に1回くらいで満足。

…だってあれ、あっちいの。

とろーんと溶けたマシュマロが膜を作って、ただでさえ熱いココアの熱が逃げない逃げない。
いつまでも あっちいままじゃない。
とろとろマシュマロを、はふはふ食べるのが美味しいのだと思うのだけど。
はふはふ なんて可愛らしい事できやしないんですよ。
 は…がーーーっ!!
って、叫ぶから。猫舌の人間は(偏見。


マシュマロは、見て和む食べ物です。
(↑ 大間違い。)








着せ替えー。

白ジャケで白づくし。
白ジャケットを頂いちゃったので、さわやかに…
さわやかめに、腹黒な感じで(なんじゃそら。



トークンショップで、雲さん買えたー☆
雨あめふれふれ。
昨日、ニュースを確認した時にはもう影も見当たりませんでしたが、
今日ちょろっとインした時に
 今売ってるよー。
ってお知らせを頂いて、無事に買えました♪

貝がらに乗って…また人あらざるモノに戻りつつあるよ(-▽-

アイスな日。

2009.04.20 Mon 02:07

ガリガリ君、に妹さんがいたとは知りませんでしたー(-▽-

ブルーベリーなガリ子ちゃん。

ガリ子ちゃん。

見っけた時、
 え、ガリ子ちゃんて…いいのかそれで。
と思わなくもなかったのですが、ネーミングってそんなもんだよね。
ベタなのが一番。
覚えやすくてインパクト大。
てことで ブルーベリーヨーグルト味、美味しかったです(^▽^v

…なんだか抗い難い魅力に負けて買っちゃった(-▽-

久々に食ったな、ガリガリ君。
…あ、違った。ガリ子ちゃんだ。



で。
珍しいモン食べたからかどうかは知りませんが。

エイジャーアバさん。

うっかり取れちゃった。
エイジャーさんのアバ。


日参してた頃には全然取れなくて、
ひっさびさにキマグレで行ってみたら取れるなんて、ね。
そんなもんなんだろうけど……ちょっとセツナイ;;


そしてこれもセツナイ…つーかなんつうか。

 おおお?
 なんだか久々にぐんぐん上ってゆくぞ?!
 あぁいむ、すとろ~ん…ぐ…ぅ…?
とか、ささやかに浮かれてみたものの。


ストロ…ング?

すとろんぐ なんだったら もうちっと いいもの よこせ。





肝心の締めが もやっとした、アイスまみれの一日デシタ。







私信。

△ Jりんさん
オファー受けてくださってありがとうございましたー♪
浮かれて一人パーチー開いてます(^m^
ムラサキと迷ったんですが…ムラサキシリーズは持ってたんで、持ってないアイテムが含まれてるロットにしてみましたー。
ムラサキ以外のロットにオファーする自分…に、実は違和感があったので言い訳ー(笑


はじめてのお帽子。

2009.04.16 Thu 02:59

 リヴの帽子、なんかいいのあったら買おう!
と、キープしてあったwebmoneyが1000円分あるのですよ。
思い立って かれこれ4ヶ月程、紙切れが放置されてますが(-▽-
いや、大丈夫。
今度は しおりとかにしてないから!
ちゃんと目の前のコルクボードに貼ってあるから!(汗

過去記事のどっかにあったはずだな~…と、あったあった。
…私信もりもりの記事ですが、気になる方はこちらまで;
ただ単に、資料探しの途中で過去のブツを発見しただけです(-▽-;

で。
準備万端にも関わらず、自へぼアンテナがぴこっ、と立つ帽子がなかなかなくて。
 今週もちょっと違うかなあ~…。
という日々が続いていたのですが。
リアルマネーを使うからには吟味をしたいのですよ。

 おっ! きたきた! かわいい帽子~♪ これ欲しいかも♪
という帽子にとうとう遭遇。 それがつい先日の、

羽 根 帽 子 ♪

 やったね、とうとうこの紙切れが役に立つ時が来たよ わくわく。
 飼い主名入れて~パスワード入れて~。
  ……をや? そねっとID、が必要ですか。
 そういえばハガキで送られてきてたなあ。
 …あれどこやったっけ……?
 がさがさ。

 …ごそごそ。

 ……がさごそがさごそ。

 …。

 ……………うん、明日でいっか。


我ながら諦めが早いです。

諦めが早いとか、
こらえ性がないとか、
予定を先送りにするとか。
そんな短所が、この先でまた うっかりをやっちまいます。


つまり、



羽根帽子、買いそびった……。



ん ですよね。



あれだけ。
あれだけ待ち望んでいた帽子が目の前に現れたというのに。
何故 一週間気づかないのだ、自分!
ぬおお…と後悔したところで時既に遅し。
新しいお帽子にはアンテナが立ちませんでした;;

ぬおー。
ぬおおー。


が、しかし。
そんなに時を待たずして来たね。
こんなのが。

お花畑でお帽子。

王冠ぽいけど、穴からヘンなムシ出てるヨ!(笑
買っちゃったー買っちゃったー。わーいわーい。
再販らしいけど、リヴ歴1年にも満たないワタクシめには初見のお帽子でした。

あ、はい。
見っけましたよ、そねっとIDのハガキ。
いつもと違うとこに放置してたからわかんなかったのよ…。
(明らかに自分のものぐさのせいデス。
 短所の欄に「てきとー」も付け加えておきまショウ・泣)


最初に買ったお帽子がムシ付ってところが、突っ込みどころ満載な感じですが、
皆様には私の偏った趣味はもうバレバレなので……まあいっか(-▽-

そして。

キープしといたwebmoneyがちっとも役に立たなかった件も報告しておきましょう。

そねっとIDを入れて、パスワードを入れて、更に金額も選択…したら、
 ……あれ?
 ヤミー買えちゃった?
 ……自動的にクレジット扱い、な、の…?



くああああ!!!



手元に用意しておいた番号付紙切れのやりきれなさといったらもう。
更に 自分のうっかりさにも泣けてくるね。


4ヶ月間、活躍の場を待っていた紙切れくんですが、
また寝床に戻ってもらいました。
…くっ。(泣

…どうすっかな、これ。
今回のバルビのガチャ、可愛いよね。
メロメイロも新しいアイテムになってたなあ。

もんもんもん。

……ちっ。(舌打ち。←色々思い出したらしい。




いいさ。
webmoneyに期限はないのだ。
L○SHのポイントカードと違って。
(↑ 結構貯まってたのに、期限切れてた…泣)







冠つながり。
ピンクジャケットもろたー。
ちびちびクラウンが買えたので、ちょこんと。
ピンクのロングジャケットにベストを重ねるという微妙なコーディネイトができるのも
バーチャルならではの楽しみ方だと思うの(-▽-
せっかくの頂きものなのに隠してどうする、という気がしなくもありませんが。
はははー。

テンプレート変えてみたの。

2009.04.15 Wed 03:11

新作のテンプレで、
 おっ、これステキかも♪
と思うものに遭遇したので、気分でテンプレ変えてみました。
…画像は、がっつりムラサキに変えちゃったけど。

今までは、
トップ画像がかろうじてネオペ色を出していたのですが…
…そんなもん、どっかいっちゃいましたね(-▽-
ネオペ熱が戻ってきたら、また変わるよ、きっと。(望み薄いけど。


FC2さん。
アカマイとかいう、画像の高速表示を有効にすると広告が出る仕様になったらしく。
画像の高速表示というメリットより、広告がうっとおしいというデメリットの方が自分には強いので。
プラグインを隠せるのも丁度よいかと。

あ、menuクリックしたら ちゃんと出てきますんで、
たまに メロメロさんの様子見とかしてあげてくださいー(^ー^




今日は雨降りだったので、長靴でお出掛け。
雨降り。

…手にスコップ持ってたんだけどな。
どっかいっちゃったな;

刈ったらでてきた。

2009.04.14 Tue 01:10

バルビさん。
とりあえずインして、一日1回は逃さないようにしてます。
1号のムラサキクマは、前回 きゃべつを出し、

ごはんですよ。

かばさんのご飯を調達。


そして本日は、

お花見中。

お花見用のお酒を調達。
満開の桜の下で、いい感じにお花見できます(-▽-v
(…あれ、ちょっとズレてんな;)




2号の白クマはというと、

たけのこー。

前回 餅を出し、本日 たけのこを刈ってきました。
開花途中の桜を愛でつつ、お花見です。
こっちの桜はまだ咲いてないみたいですね。
(…お水あげるの忘れてた…なんて言わないヨ)


あ、餅のカタチが微妙に違う。
餅にも種類があるんですねえ。

燃え尽きなくてよかったね。

2009.04.13 Mon 03:39

今日の すべたはクエストがリセットされてませんでしたー。
銀行の利子回収もできず。
こういう時に限って、じーちゃんのクエストやりきっちゃってるんですよね。
いつもは30回やりきる前に眠気に負けるんですが(-▽-

更に言うと、Achievementゲットまであと少しだったペタさんのクエストとかサジさんのクエストとか。
ものすごい頑張ってやりきっちゃってました、昨日。
なんでこんなに頑張っちゃったんだろう、昨日の自分。


…タイミング悪っ!


てことで、お買物したりMinionにエサあげたりしてました。

で。
お買物の時に。

暖炉。

こんな暖炉みたいのゲットしたのですが、
これがまたUse Itemで。


…。


うん、もうやるしかないヨね!
てえぃっ!

鶏肉ぬい。

コげたターキー。

なるほど。
暖炉の中で焼いてたのね。


…ん? て違っ。
ぬいぐるみやん、コレ。


…炭になる前に取り出せて良かったデス(-m-


しかも何故かリタイヤアイテム。
…まーいっか。
ぬいぐるみコレクションに ぽーいっ、と。


今日もまたひとつ、謎を解き明かしてみました。

、つもり…だった;

2009.04.11 Sat 03:13

前回 の記事をね、アップしたつもりで下書きのまま放置しておりました(-▽-;
中断すると危ないね。
うっかりうっかり。

そしてペットペットパーク、放置のままです(-m-


ラボのために サブにインしてびっくら。
サイドバーがバースデー仕様になってました。
いやいや、自分 誕生日じゃないっスよ。
こないだ(…でもないか;)来たばっかですから。
某方のバースデーにしといたのを、すっかり忘れてました、ははー(-▽-;
(日本時間的に言えば、昨日のオハナシ。)
私じゃないよ。

バースデーにCD発売、ってことで本日届いたブツをひたすらリピート。
うおお、ライブも楽しみだーっ!
…って叫ぶトコロではなく。




すべたのお着替え。
ちょいけも。
ちょいけも。

から。


おニューな黄色のパンツを頂いたので。
黄パンツ貰ったv
マトモに人型っぽい姿にしてみた(笑
じーちゃんに貰ったヅラも、いいですな♪

ペットペットと遊…ぶ?

2009.04.09 Thu 03:42

ペットペットパークのベータ版。
チャレンジしてみました。
吊り目が可愛いオウキンと、ふさふさしっぽが可愛いピクニシーで迷ったんですが…
…て、そうそう。

ものすごい今更 自覚したことなんですが。
自分、もさふわさしっぽ に弱いみたいです。

ネオペ = ミールカ
すべた =ぽぽこ

それぞれ一番最初にペットにした子です。
共通項は……もさふわしっぽ?
 あれ? そこだったんだ。
て改めて気づく自分の傾向。
いやーあ、なかなか気づかないクセってあるもんだねえ(笑


っと。
どうでもいい方向へ話しがズレた。
で、どうしたかというと。

φくん誕生。


オウキンのファイくん誕生です。


……しっぽじゃねーじゃん。


はい、そこのアナタ。
正しい突っ込みありがとう(-▽-


いや、うん。
もさしっぽの話題を振っといて何ですが、全体的な可愛さで勝ったかなー、と。
ピクニシーの色を決める時点で、個人的に ぴこっ とアンテナが立たなかったんです、はい。
色も、青が好きだけど…青にすると何か微妙。
ってことで、緑に落ち着きました。

で、パークに入ってはみたものの…。
とりあえず最初に貰ったプレゼントに入ってたお洋服を着せてみて、
ちょろっと歩きまわって………って重い!
 動きが遅すぎる!
 あーもうめんどくさっ!

てことで、早々に退散してまいりました。
何にもしちゃいないです。はははー。
パーク内にあるらしいゲームにすら辿り着けませんでした(-m-
ウチのぽんこつPCには荷が重いよ…(泣

うーん。
次にパークに入る日が来るのかどうか、わかりません。




どうでもいいけど、ロード中のワンコは可愛いと思う。

ワンコかわええ。


さくらさいてる。

2009.04.07 Tue 03:09

お花見日和だった週末。
人混みに揉まれてきてましたよ。

 今年は開花が早いよー。
とかニュースで言ってたわりには、寒気のUターンにより 急ストップかけられてた桜さん達。
やっと弱まってくれた寒気さんを押しのけ、一気に咲きましたな。


代官山の とある公園。

桜満開。


満 開 。


桜アップ。

寄ってみた。





花壇のお花もキレイに咲いてました。

花壇のお花。


代官山から、ふらふらショッピングしつつ中目黒方面へ。
てくてく歩いてるうちに、なにやらものすごい人混み発見。

 …て あれ、川に出ちゃった? 桜祭り真っ最中の目黒川?
 おわわ、すげー人人人。
 あ、でも桜もすごい! まっしろー。
 …おわっ、 いてっ、 ちょ、あ、平気?
 はぐれんように気をつけようね。

な感じで、人の流れに必死な感じで、ゆっくり観賞なんてできやしませんが。
もちろん写真を撮るなんて、そんな余裕ありませんたら。
ひたすら流されてきたよ。

まあね。
この週末が見頃です、って どこのお天気おねーさんも散々言ってたしな。
確かに見頃でしたよ。
すごかったよ。

真っ白な桜の下は、雪の中にいるみたいでした。


でも。
希望を言うと。

桜の下で、まったりしたかったのーっ。



まあ、
方向感覚に自信がある訳でもないのに、てきとーに歩いた自分達が悪いんだけども;;

まったりすんなら近所の桜でしなさい、ってことだろな。うん。

さよならトリコ。こんにちは さくら。

2009.04.05 Sun 02:44

メロメロさんが世代交代致しました。

トリコまめ が ほいっと。

ぺいっとな。

投げてくれまして。
(…結局トリコロールには ならなかったか…)

トリコよりお手紙。

仮面舞踏会でマスクマスク言ってたから ますく が出てきちゃったよ。

『からだに きをちけてね。』
……おしいっ!


ん。

相変わらず、微妙(-m-




てことで。新顔の、

こんにちは。

さくらまめ をどうぞよろしく。
クマ子になる予定。


色まめシリーズ。

春だから さくら ですけど なーにーかー。(-▽-
あれだね。
名前考えるのって結構大変だよね。
もういいやって……ぐほんぐほん。

タマゴさん。

2009.04.03 Fri 00:38

エイプリルフールとか、さらっと流してました。ははは。
今年のネオペ的エイプリルフールは平和でしたね。
そのまま植物の国になっちゃっても良かったのに、とも思いましたけど(-▽-

NCモールでネッグが貰えると聞きつけ、行ってきましたよ。
あんまりしつこく更新しなくても貰えたけど、相変わらず激重ですよね;

で。
やっぱり開けちゃったよ、Mさちゃーん (^m^


グリーンネッグ開けたらコレ。

グリーンネッグ。


ピンクネッグ開けたらコレ。

ピンクネッグ。


マーブルネッグ開けたらコレとコレ。

マーブルネッグ。

が、それぞれ出てきました。


全てのネッグを開けたら出てくるネッグアイテム。
カスタマイズで、ペッツの頭上をぐるぐる回ってます。

ぐるぐる回るだけならベビーにつけられてもいいと思う…。
ええ。
またもベビーには不可アイテムだったのですよ。
しょうがないので、イタズラ小僧のピピくんに ぐるぐるを渡してあげました。
若干ウザそうです(-▽-



貰いついでに、AAAのトロフィーとアイテムも貰ってきました。
期間内にアビー撃破、ってことで…5位? なのかな?
宝箱が1つしか表示されなかったので、残念ながらサイトのテーマは貰えなかったー。
まあしょうがないね。不在だったから。


4月初めから貰えるというフリーアイテムも、貰ってますよー。
初日のウサ耳は逃したんですが、検索したら安かったので買っちゃいました。

で。

ウサぺん。

先日のチョンビーデーにリリースされた、チョコチョンビーに憧れて
孤児院から ベリーさん なんて可愛らしい名前の子を連れてきたのですが、
早速 白ブルースくんになりまして。
白ペンギンに 白耳つけたら、いい感じにおさまったので記念写真 (笑


そしたら今日。


黄ウサペン。

……黄ペンギンになっちゃった。

せめてもの抵抗で、黄ペンギンなのに白ペンギン用のおリボン装着。



うさぎに ウサ耳つけたらどうなるか、は
まだ挑戦してないです(-m-








あ。
強制送付したパンの報告ありがとうございますー(^▽^♪
んはははは!
すげえな、すべた!(笑
送りつけておきながら、一人で楽しんじゃった(^m^



なにっが出るかな。なにっが出るかな。

2009.04.02 Thu 03:11

月が変わったら あっさり終わった仮面舞踏会。
唐突すぎて びっくりしたー(笑

ま、まあいいです。
ダンスをたっぷり…とは言わないまでも楽しませて頂きましたので。
怪しい風貌のヤツと踊ってくださった皆様、ありがとうございましたー♪

ハエを優先して購入してしまったので、
なんだか中途半端な数のネジネジさんしか余りませんでした。
 お人形さんも可愛いけど…。
 本も全部買いきれなかったけど…。
 うーーーん…。

ダメ科学者。

なんかもう、やっぱりよくわかんなくなってボディスーツにしちゃいました。
着せ替えを楽しむことにします。

そして、ワードローブには使い切れなかったマスク達がいっぱい。
…舞踏会終わっても しばらく、しゅこしゅこ やってると思います。
花粉対策。


……いや、ちがうちがーーうっ。
やっぱりヤツの存在を認めてないよ、私は! Mもさん!(唐突に名指し・笑

やたら くしゃみが止まらなくなった翌日、すっかり元気を取り戻しましたからー。
昨日のアレは何だったの? てな具合に、NOTくしゃみ。
若干 鼻づまりだったのは風邪のせい。
体内ウイルスは、翌日からのお出掛けで池袋あたりに置いてきたよ。
まだ そっち側にはいかないぜ!(笑

花粉タンクにまだ余裕があるうちに、予防予防。
(…結局 恐れていることに変わりはないネ)

自力入手!

初めて自力で入手したマスクは、
出るアイテムが変更になったというドラゴンガチャからの入手でしたv

既に貰ったマスクだったけど。



 マスクのお返しの一つでも したいよね…。
てことで、ホリデーショップを狙いつつも、寄り道したパン屋さんで偶然入手できました。

…パン?

コレ。
覚えておいででしょうか。
出てくるアイテムに、色んな意味が込められているこのパンを。


こやつを強制送付。



そしたら。

マッチ棒が出てきたらしいよ。

マッチ棒が出てきたらしいのです。


 おおお!
 出てくるアイテム違うんだ!
 おほー。 たーのしーっ♪

と、浮かれたワタクシは、皆様に焼きたてパンを配り歩いてきましたので
よろしければご賞味くださいませ(^m^

食べる食べないはご本人の自由ですが、
美味しそうに見えたら、さくっといっちゃってください。
他にどんなアイテムが出てくるのか、楽しみだなー…な ん て (-▽-v



ところでアレだね。
マッチ棒ということは……ぐほん。

…………ふぁいと、Kさん;;


マスクいろいろ。

2009.04.01 Wed 03:30

なんっかもう、種類がたくさん。
着せ替えが楽しいですな♪
とりあえず、頂いたマスクを装着してみる(^m^

機械的ますく。茶ますく。

しゅこー しゅこー・・・。
あー…うん、そっちもマスク、かあ…。


顔見えんて。

更に機械化が進みました。
しゅこしゅこしゅこ。
もはや顔なぞ判別不能。
舞踏会会場から追い出されないのが不思議です。



緑コーデ。
がっつり覆面は さすがに怪しすぎたので、ばさーっと取ってみた。
耳生えてるけど。


着せ替えたのしいな。


