
--.--.-- -- --:--


おたのしみなのです。

2009.05.30 Sat 01:14

ちょっと横アリ行ってきまっす(-▽-v

横アリ行ってくるー。



ライブ前に中華街ふらふらしつつ、ちょい早めの夕ご飯かなー。

で、翌日は ららぽーとでお買物した後 またライブ(笑
ライブ2連続でーす。




タイミング悪く、ねおぺ のアルタ杯が来たとか。
すべた のスライムとのバトルが超短時間のイベント(っぽい)だったとか。

そんなん全部ムシムシ。

もともとバトルのAchievementは まっしろけ、です。
武器も何がいいのかとか さっぱりわかりません;
オススメの武器なんかあったら是非教えてくださいませー;;

アルタ杯はどうしようかなあ。
きっとまたロゴとかメンバーでチーム決めるんだろうなあ自分。

……ま、いいか。
今はそんなん全部 ぽーいっと。




テーマは鹿。

鹿!


ししんのみ。

2009.05.28 Thu 01:59

△ Rんかさん。
お誕生日おめでとうございますーっ♪

赤ジャケもろたよー。

鎌持って、若干不穏な空気を醸し出しておりますが
心の中では思いっきりお祝いしておりますよ。
ほんとですって!(必死。


追記に、お祝いのブツをお届けさせて頂きます。
よろしければ、お持ち帰りくださいませm( _ _ )m
これからも どうぞよしなに~。






△ Aきさん。
目! 目は大事よー!
どうぞお大事にっ(> <
私はコンタクトのしすぎで眼球に傷をつけて、半年くらいメガネ生活を余儀なくされた事が。
夏の盛りは汗で滑るのよねー;;
そしてメガネ生活にすっかり慣れた後コンタクトにしてみると、やってしまうのです。

エアメガネ。

メガネかけてないのに、つい癖で くいっ、とメガネを上げて…あげ…られないから!
と、セルフつっこみ。
ああしょうもな(-▽-


ファーストいんぷれっしょん。

2009.05.26 Tue 02:05

↑につけておいた、Squibyのじーちゃん。
成長すると、
 Σぬおっ?! そっち行っちゃうんだ?!
…ていう成長を遂げることを今更ながらに発見。
あれは…キモかわいい、っていうの…?
アタマから何か出てきーてーたーっ(>_<

おもしろ可愛いとか、
ヘン可愛いは好きだけど。
キモ可愛いは、あんまり好きじゃないの。(何ソレ。

おもしろ可愛い と、ヘン可愛い、そして キモ可愛いの境界線は
非常に曖昧かつ個人的趣味に分かれると思いますので、
超個人的視点によって線引きしております(-▽-
他人には理解不能な領域(笑

第一印象は おもしろ可愛い、だったんだけどなー…じーちゃん。

これからはSquiby内で、こっそり成長させます。
成長した姿は1回ココでお披露目すればインパクト十分なはず(-▽-


それとは対称的に可愛い姿で卵から孵ってくれましたね、starくんが。
いつの間にやら孵化してて、あらびっくり。
可愛いかわいい。


で。
じーちゃんがあんな姿なので(笑
もっと可愛い子をお迎えすべし、とSquibyをふーらふら。
そして見つけてきた可愛い2タマゴをお預かりしてきました。

じーちゃんの代わりに貼っときましたので(酷。
こちらも可愛がってやってくださいまし。

一番右の子は…可愛いかどうかは謎。
ちょっとやってみたかったのデス;
明日にでも追記に載せてみます。
何故 今ではないかと言うと…
Macもう落としちゃったから起動させるのがめんどくさい、という 限りなく怠惰な理由(-m-




おニューの短パンの色違い貰ったのー♪
補色。
緑とオレンジ。
もろ補色。
目が痛い…というかオレンジすぎて目が痛いだけかもしれない(笑

たまには芸術に触れてみる。

2009.05.25 Mon 02:00

土曜日は、知り合いの水彩画の個展に顔を出しに行き、
日曜日は、上野に阿修羅展を見に行ってきました。
珍しく芸術づいてた週末。
内面の世界の充実。

個展は以前からスケジュールが決まってましたが、
阿修羅展は勢い。完全に。

だって、当たったんだもん。
無 料 鑑賞券が。

そういえば出してました。
U○カード枠のプレゼント応募。
阿修羅展始まったのに、送られてくる気配がないので
いつも通りのクジ運だったんだなーとすっかり諦めていた頃に ぺらりと。
それが、おとといの話。
そして、阿修羅展の最終日は6月7日の日曜日。

この時点で、行ける日…つまり日曜日が3回しかありません。
最終日は混み混みだろうから却下。
来週は 絶っ、対に、動かせないスケジュールが入ってるので却下!

てことは、今週しかない訳だ。
雨だけど。
 …いや、雨だから少しは空いてるか、も…?

↑ なーんていう思惑は大ハズレ。
博物館に入る前に40分待ちて なんじゃそら。
9時30分開館で、9時45分頃着いたのに既に40分待ち。
T○Lか!

えー…? これでもしかして空いてる方なのかなあ?
みんな そんなに阿修羅好き…? (…自分を思いっきり棚に上げてるがな。

40分待って入ったものの、人人人。人だらけ。展示物はどこだ。
後ろから どすっ、と肘打ちをくらったり (腰に入った…泣)
横から うらあっ、と押されてみたり (更に横の人に激突した・痛)
でっかい像を見上げて、足許が疎かになったあまり
膝あたりにあった子供の後頭部をつついてしまったり…。(少年スマン;; でもこの混雑だから、だっこされてた方が安全だと思うの…)

なかなかに衝撃的な阿修羅との出会いでしたよ(-m-

博物館とか美術館とか。
精神を落ち着かせる、もしくは感性的な欲求を刺激する、てな目的かと思っていたのですが。
こんなに体力を消耗した博物館は初めてでした(-▽-;

おかしいな。
精神世界の充実のために行ったのに。

……あ、そうか。
無料券につられて行ったからか。

阿修羅様に、俗物的思考がバレたのか。
そらしょうがない。



唯一のお土産も。

鹿サブレ。

鹿サブレ、だし。


かろうじてパッケージが阿修羅。
ははは(-▽-


いやホント何しに行ってん。


Σ だっ!

2009.05.23 Sat 02:53

Σ !!!

だだだ。


…だからもう びっくりするっつーの(-m-;

画面に収まりきれてないから。

いつの間にやら、ひっこりこっそりAchievementが増えてるので びっくりします。

でも取れてないAchievementも山盛り。
 やっとギャラリーアイテム1000種いった…!
とか。
 やっとShop Tillが1千万いった…!
とか。
感動するだけ損な気がしてきた今日この頃。

1000種の次が5000種とか。
1千万の次が5千万とか。

…気が遠くなるわ!(叫

久々のビンゴ☆

2009.05.22 Fri 02:55

メロメロさん。
まさかの3連続ビンゴの後はやはり、なかなかアタリは来ないもので。
大当たりから、久しく遠ざかっていたのですが。

ビンゴでゲット。

きたきた。久々に。
ビンゴでゲット、黄ゾウじょうろ。

プランターのイチゴさん、元気になあれ。




その時に話題だった、メロメロさんのメール関係
本日やっと、完全復活を遂げた模様です。

メールの不具合が全体的なものかと思って放置してたら、実はそうじゃなかったり。
コレ↑が発覚して、問い合わせメール送ったら忘れた頃にテンプレ返信が届いたり。
役に立たないアドバイスに、若干キレ気味で更に返信を重ねてみたり。
また一ヶ月待ちだろうと思った矢先に、即返信が来て逆にびっくりしたり(笑
直った! …かと思ったら、一部の方にまだ送れない状態が続いていたり。

いろいろあった問い合わせメールが、
返信に返信を重ねて なんかもう、ものすごい事になってました。 が。
本日の事務局からのメール報告で、完全復活だと思われます。

ああ長かった。

不具合があった場合、長期戦覚悟でないといけない、ということがよーくわかりました(-▽-

人のやさしさに感謝。

2009.05.20 Wed 04:11

ふふふふふ。
残り1つと つぶやいていたあのブツを。
頂いちゃいまーしーたー♪

ムラサキうさこげーっと☆

Sくやさん、あーりーがーとーっ(>▽<♪
無事に成功させましたよ☆
これで全カラーが並んだよっ♪ (…ギャラリー整理すれば完璧ー▽ー;

うさこシリーズはかわええですのう。
ほっこり。

 お礼に何かお役に立てるものは…!
と、リストを見させて頂いたら ついこないだじーちゃんに貰ったブツが金庫に眠っておりましたので
強制送付させて頂きましたー(^m^
貰ったってくださいませ♪





そうそう。
新しく出たショートパンツシリーズ、可愛いですな。
全色揃えたい勢いですが、ちっっっともショップで見かけません。
おニューアイテムはいつもそうですが(-m-

スピードで負けるワタクシめは、なけなしの運に任せてみました。
望み薄ですが、ガチャで出ないかなー…って。
そしたら。

おニューのおパンツ。

なんと、出たでた。
茶色のパンツが。
わーい。奇跡。

でもこれ、ショートパンツだと思ってたんですが
…ただの おパンツ? ……どっち?(-▽-;




その前日、何を思い立ったかWishlistのアイテムを見返して、
ざかざか買い漁ってたんですよね。
なんだか気づけば100万ちょい使ってました。
おそるべし、すべた。
でもなんとかなるから、もっとおそるべし すべた。

にじにじ。

ワードローブで何が一番好きかって、Chestアイテムです。
未来っぽいベストがお気に入り。

あと一歩が踏み出せず。

2009.05.19 Tue 03:50

モンスター大量発生中のリヴ。
ウチの島にも。

度胸がなかった。

トンボさんと ハチさん。
何も2匹いっぺんに来なくても。

少しは成長して、雷技とか覚えてるけど。
覚えてるけど…。

1発目で倒れなくて、2発目ごたごたしてる間に攻撃されたらどうすんだ、とか。
トンボでけー。 なんか大きいってだけで気分的に脅威だし、とか。
D○SH村でちょうどスズメバチ襲来だったからアレ思い出す、とか。(←もはや何の関係もない。

うごうごうごうご考えて。


 …逃げよ。


あと一歩の勇気が出ず、敵陣と化した島から逃げ去りました。
ああ根性ナシ。


何事も、最初の一歩がコワいのよね。
…と、無理矢理終わらせてみる。








関西圏のみなさま。
なんだかもう大変な事になっておりますが、十分お気をつけくださいますよう。
手洗いうがいを忘れずにーっ。

こっちも、都市部はマスク売り切れみたいです。
ウチの近所との温度差が激しいです。
今日ちょうど薬局行ったんですが、まだまだマスク山盛りでした(-▽-;
いつもよりは売れてるみたいで、ぽこっ と穴が開いたように棚は空いてたんですが
それでもまだ在庫はたっぷり。
…関西に送った方がいいんじゃあ…?

それにしても。
修学旅行当日に中止とか可哀想すぎて泣ける…;;

暫定5バッチ。

2009.05.18 Mon 18:13

こないだ つい見てしまった黄◯伝説。
だって車で3分くらいのトコにあるからさ。く◯寿司。
つい気になって(笑

イカだけであんなに種類あったっけなー。
と思ったら。

くらスシのバッチ。

やっぱり地域によって違うんですね、品揃えが。
ご丁寧に注意書きプレートがありました。
そして びっくらポンのバッチはどうやら大好評らしいよ(笑

でも出てきたよ。
プレミアバッチ。
なんかキラキラしてるよ(笑

これ、唯一のアタリです(ー▽ー
5回チャレンジでアタリが1回。
ははは。
でもまあいいか。
キラキラバッチ1個で、普通のバッチ5個分って教官が言ってたし。
(教官:ロ◯ートの真ん中の赤い人。
 …うわあ、ごめん。ものそい失礼だけど名前知らない;)

ちなみにワタクシ。
イカとかタコとか、お寿司屋さんに行っても食べないので
余計リストを知らなかったのかもしれません。
ちなみに青背のお魚もダメです。サバとか。
最近サーモンの美味しさに目覚めたのでサーモンばっかり食べてます。
サーモンユッケは卵との相性が絶妙だと思うの。

こんな感じで、限られたネタしか食べないので
カウンターのお寿司屋さんとかドキドキします。
連れてってくださるのは大変嬉しいしありがたいです。
もうお気持ちだけでおなかいっぱいです、とか辞退したい…(涙

上司の手前、無理矢理租借されてる
なんかよくわかんない白身のお魚さんが可哀想でなりません。
もう味とかわかんないんだよ。
魚の名前聞いたところで右から左に抜けてくんだよ。
こっちはいっぱいいっぱいなんだよーっ。

なんて罰当たりな食べ方なんでしょう。
やっぱりなんかよくわかんなかった白身のお魚さんも昇天できなかったろうなあ…。

やっぱりあれだな。
庶民には回るお寿司が落ち着くな。
自分の好きなモノだけ食べられるってステキ。

 スキキライしちゃいけません!
…と、子供達に教えている世のお母さんお父さん、ごめんなさい(笑






そういえばMもさん。
ネタにしたのを敏感に察知したのか、例の友人から久々に連絡がきましたよ。
 …え、なに?! 千里眼?!
とか、ケータイ見てどっきりしましたが
まあそこそこの用事があったようで、ひときしり話した後。

 そういえば最近、ミシン引っぱり出してダカダカやってんだけどさ…
と、さらーっと彼女の現状を探ってみようと思い立ち実行。

 …げ、なにそれ。 何の苦行?

…彼女も、相変わらず裁縫とは縁のない生活をしているようです(ー▽ー


 いやいやいや、趣味です趣味。楽しい しゅーみー。
 てか苦行て!
 ……聖おに◯さん 読んだでしょ。

 あれ、何でわかったの? こないだ旦那が買ってきたの読んだとこ。

 …だって、日常生活で 苦行 って単語使わなくない?

 あっはっは!(笑
 あっはっは!(笑


なんだかもう、色々なモノがあまりにもなタイミングで重なって
最後は笑っただけで終わりました(ーmー


ピンクのくつ いかがスか。

2009.05.17 Sun 03:14

すべたアイテム。
InClover Ribboned Platforms

トレード、Lot #3999881 で出してありますので、
ご入用の方おられましたら タダで貰えるフルーツでどぞv
リボンがついたピンクの可愛らしいサンダルです。


前回頂いた うさぎフルーツでうさぎのぬいぐるみ合成できて楽しかったー♪
後はムラサキうさ だけなんですが、肝心のムラサキペンキを持ってなかったのでオアズケ中なのです;
ホームセンターに通いつめてますが、なかなか発見できず;;
なにより、週末の夜中ともなると すべた自体が重いので
早々に退散してまいりました。
じーちゃんのクエストやる気力もなかった…;;


ザッパ行ったら、可愛いラクガキさんから
例のあんまり可愛くない赤猫みたいのになったので、人アバも猫耳で。
黒にゃ。

これ ↑ の前は。
くさくさ。

くさくさもっさり。
もはや擬態。


の、前は。
ダークマターすき。
お掃除中サボって おやつタイム。

以上、アバ記録でした(笑

3度目の正直…だったらいいな。

2009.05.15 Fri 04:08

メロメイロに新しいアイテム登場。
イチゴシリーズが続きます。
で、着せ替えアイテムに惹かれたわたくしめは、
相変わらずキラリンをケチって800パールで火山に挑戦。
前回、高級メロンが降ってきているにも関わらず懲りてマセン。

ですが。
1回目でチケットの切れ端ゲット。

 おっ、今回ちょっと調子よさげ?
 …むーん、あと1枚切れ端があれば引き換え券1枚と交換できるんだよなあ…。
 もっかいだけ…

ぽつっ、、と。

 …あり。
 火山のパワーチャージが進まない。

ぽつぽつ、、

 ……ってうわあ! 変なタイミングでいってもたーっ!
 ちみっとしかパワー溜めてないのにーー!



案の定。
2回目。
プリン・メ・ロ・モード1個ゲット。

 ………なんかすっげえ くやしい。
 


…3回目。(←半分ヤケ。

やっと…!


! わっほい。
チケットきたー!
きせかえチケットきたー!

 さてさて。
 何が当たるかな~っと。

そう。
運に任せてチケットをゲットした上で
運に任せてアイテムをゲットしなければならない訳で。

密かに狙っていた、生クリーム帽子が当たるとは限らないんですよね。
それでもやるけどね!



で、ゲットしたものはというと。

フォークに生クリーム。

フォークにぷすっと刺された 生クリームオンさくらんぼ。

………まあ い い け ど。(←明らかに納得してないヨね。


今日も今日とて、微妙な運試しの結果でした。

ネタがなかっただけなのよ…。

2009.05.13 Wed 17:50

シュシュ&バッグに思いの他反応があってびっくりびっくり(笑
メールやら私信やらありがとなのです(^m^
そ…そんなたいそうなモノじゃあないのデスよ;
ネタにつまって苦し紛れにアップしてみただけなのよー(笑

Mもさん、
そういえば周りにもいましたよ。
ミシンと相性の悪い友人。
ヤツはミシン針を3本連続で折った強者です(ー▽ー

確かその時に提出したエプロン、
ポケットに手を突っ込んだらそのまま ずぼっ、と貫通してた気がする…。
あれ、そのまま提出してたっけ…(遠い目。

ポケットなのにモノが入らないポケットと、なまくびテディ。
どっちが笑い的に脅威だろう…ぷふふ(ーmー
ごめ…っ、ちょっと…割れ目テディを想像した瞬間吹き出しました、ごめんなさーいっ(笑

しかししかし。そんな彼女も今では立派な母親に。
……そのうち来るであろう子供のゼッケン付けとかどうする気だろうな、
って今ふと思ったな(余計なお世話。








クマさんにツノが生えてたー。
ひつじ ちっく。
Mさちゃんちの湯川先生目指してんのかな(笑

ひつじのつのが生えた。

つくりもの熱。

2009.05.12 Tue 03:45

ちょいと前から、つくりもの熱が再燃しておりまして。
現在はシュシュとバッグ作りを継続中。

コトの発端は、シュシュって簡単に作れるよ、という友人の一言。

 ああ、そういえば。
 前の前の前の職(なんて曖昧な。)あたりのカーテン生地がたんまり残ってるはず。
 あいつを引っ張り出してきてみよう。
いつか何かに使えるだろう、としまっておいたカーテン生地のサンプル達。
クローゼットの奥深くの闇から 陽の光のあたる場所へ。
あらお久しぶりね、と声をかけつつ過去の自分を振り返ってみたり。
……しかしながら。
さほど良い思い出が浮かんでこないあたり、幸せな職場でもなかったのでしょう(-m-

まあそれはともかく。

タダの生地で練習台にはもってこい。
なまじ柄が豊富なだけに、作りまくってました。
レースを仕込んでみたり、ビーズをつけてみたり。
試行錯誤を繰り返しながら、わりと上手く出来たブツは友人へ強制配布。(実験台ともいう)
実際使ってみなきゃ、使い勝手とかわからないしね(-▽-←だから実験台とも…ごふっ。

最近は、ショップでシュシュを見ると、どんな風に作ってあるのかじっくり見てしまいます。
そして帰ってから作る、と。(迷惑な。

そんで。
さらっと作れるシュシュから、だんだんシフトしていってバッグ作りに。
久々にミシンを引っ張り出してきたので、この熱があるうちに何か別のものを、と。
(飽きっぽい自分を把握した上での早めの行動ー▽ー)

簡単につくれるグラニーバッグ、というレシピを発見したので、
 ホントに簡単なんだろうなあ…。
と若干あやしみつつ挑戦。
そしたら、なんやかんや出来てしまったので調子に乗って第二弾。


とーさんの着なくなったシャツを。
とーさんのシャツを。


リサイクル。
切り刻んだ。

胸ポケットも再利用(笑
ポケットに突っ込んであるのは、ちりめん生地で作ったシュシュですが…画像ではわからんですな(笑
そして実物をよーく見ると、細かい処理が目につきますが…
この写真ではわかるまい(笑
A4ファイルが入る大きさなので、ちょっとそこまでおつかいに、って時に丁度良い大きさかな。
あ、図書館行く時ちょうどいいや。 本入る。

こないだ、いらない洋服とかを整理したので、まだまだ実験は続くと思われます。

そんなこんなで、つくりもの熱再燃中な今日この頃です。

グリムス。

いっしょくた。

2009.05.10 Sun 17:39

GWの始まりに父親のバースデーがあり(4/29)
GWの終わりに母親のバースデーがあるので(5/6)
我が家に ははのひ はアリマセン。 きっぱり。
だって日程詰まりすぎ。

こないだお誕生日祝ったからナシ!

ついでに言うと。
ははのひ がないのに、
ちちのひ だけお祝いするのは不公平になるので。
ちちのひ もアリマセン。(完全とばっちり。


うおっとお。

そんな事言ってもナシったらナシ!

本日一発目にこんな事言われて若干どっきりした(笑




それでもカタチだけ。
カタチだけ。

お花を差し出し…てか埋もれてますが。
手にはカーネーションもどきのピンクのお花。
ずぼっとハマってるのはバラの花。

ははのひ ちちのひ いっしょくた。




すべたアイテム。
・ Black Lace Teddy
・ Ruby Glitter Flats
Ethereal Nymph Wig
Misery Lotus Anti Tunic
・ Misery Lotus Skankpop XII

上記アイテム、ご入用な方はご連絡ください。
じーちゃんに貰ったりとかで一応はワードローブに入れて試着はしてみたんですが…
イマイチしっくりこなかったので、必要な方にお譲りしようと思います。
ショップに置いてありますので、ご確認はそちらで。
ご希望の方がおられなかったら売りさばきます(笑


△ 追記
残りのブツは値段をつけちゃいましたー。
貰ってってくれてありがとでーすv



一息。

2009.05.08 Fri 03:09

みなさま、GWはいかがお過ごしでしたでしょうか。
有意義に過ごされたのなら幸いでございます。

私はというと、前半は まったりすべたに入り浸り。
後半はちょっくらバタバタしてみたり。
まあ…概ね平和だったのではないかと。(強引。



お花イベントも無事終了し、欲しいもの全部…とはいかないけど
コレは欲しい! ってモノは入手できたのでよしとします。

あ。
ステキとりさんになるための壺は入手できてないけどねー(TmT

続々とニューカラーの子がリリースされてますが、
壺はさっぱり見かけません。
それどころか。
本日入荷した本すら見かけません。

のん気にメールのお返事返してる2分の間に売り切れてました。

くっそおお。
2分で50個以上が売り切れるって…すげぇな、すべた。
まだまだナメてたよ(泣
思わず、
 チケット争奪戦?
などとメールに返信してしまった私はどこまであっちに染まっているのやら(笑

そんななか頂いた植物カラーぬいぐるみ にとても癒されましたよ。
ありがとうーMもさーんっ(>▽<♪
ギャラリーに飾って愛でよう。うん。


そうそう、ウチのザッパ担当のアルテミスくんが、
半透明から。

半透明が。



ラクガキになったんですよね。

ラクガキに。

ラクガキっ子もステキよね。



……とか言ってるとホント枠とか全然足りないから(泣
この子はMもさん宅で愛でて満足することにしよう…惜しいけど…。





楽譜で変身ができるとは思わなかったー。
ベンさん。

ベートーベン? バッハ?
まあいいや、そのへんで。(超適当。
とりさんに癒されれば名曲も浮かんでくるというものデス(-▽-





はっ、そうそう。
ふと気づけばカウンタが もうすぐ3万なんですってよ!
踏まれた方、もしよろしければご申告くださいませ。
なにか…そう、なにかご用意させて頂きますとも。(←今思いついた。

追い込み…のつもりだった。

2009.05.04 Mon 14:21

日付が4日になった瞬間、に終わるもんだと思っていたので。
昨夜もギリギリまで。
今日は朝も早よからでかけてさっさと用事を済ませ
時間ギリまで1つでもお花が摘めるようにあがいていたのですが。
すべた的0:00amを過ぎてもお花が降ってくる…。

…あれ。
4日は4日でも、4日が終わるまでってこと…?

くそう、ややこしいな。いんぐりっしゅ。



最後のあがきで、更新系のトコで粘ってたんです。
取ってないAchievementあるからちょうどいいか、てな感じで。
左上の時計を見ながら心の中でカウントダウン。


5、4、3、2、1、、0~。

お花イベント終わりーーぽち。(最後の最後の悪あがき。



どっきりした。

……うえ?!

Achievementが取れたことにもびっくり。
真っ赤なチューリップが出現したこともびっくり。
Wでびっくり。



その後もぱらぱら降ってくるお花たち。

そうか、まだ大丈夫なのか!
あいつもこいつもまだ買えるかもしれないのね。
ああ、さして予定のないGWでよかった(ー▽ー


じゃあとりあえず。

昼寝でもしよう。

追い込み1日間違えて、めっちゃ眠いから(沈。


油断できねー。

2009.05.03 Sun 04:01

植物っ子にするのに必要なこいつ。
Ornate Floral Pitcher

欲しいのに。

レア度下げられてても残像すら見えねーよ、とか思っていたら。

トークンショップで販売とか…ナニソレ(泣
いつもながら、展開早すぎるよ…。

新しいヅラとともに、とっくに売り切れておりましたとも。
くおお。




くやしかったので、まだ残ってたこいつ。

金髪。

を、買っておきました。
いいの。これも欲しかったヤツだし!


また再販するかなあ。
して欲しいなあ。
してくださいおねがいします。

…8時間くらい経ってから(爆。






意味がないとわかってはいても。
試してみたかった。

意味ないって何ソレ。

空き瓶にお水いれたらどうなるのかなーって。

うん。
キレイで美味しそうなお水がたっぷりと。


…………え、これってそんだけ??






ボディペイントそろったー。
ボディペイントー。
植物のつるが、ぐるんぐるん。
あわあわソープも結構好きです。

ときめいた。

2009.05.02 Sat 03:50

ちょちょちょ、、、
ステキすぎますて。
なんなんですか、このかわいさは。


きゅーっ。


とりさん とりさん。
すてきとりさん。

うわーどうしよ。
ずっと眺めてても平気だ(笑
おニューの植物カラーっ子さんは、どれもこれもステキだけれど。
とりさんヒット。大ヒット。
どうしたらこの子になるのかなー。
まだ謎なのかーそうかー……。

ザッパ通いを復活してみよう。うん。(微かな希望。







相変わらず、お花集めに奔走しております。
虹仕様。

先日の野獣を野に放ち(危険きわまりない)
自分はローラーブレードに履き替えて、ばびゅんばびゅん かっ飛ばし中。
肝心のお花を巻き散らかさないように注意しなければ(-▽-


お花くださってるみなさま、ありがとうございます(>▽<

一人駄菓子談義。

2009.05.01 Fri 03:43

先日食べた ガリ子ちゃん
ブルーベリーヨーグルト味の隣にあった、クリームバナナ味。
ついでだ、コレも…と買ったはいいものの、10日近く忘れ去られてた訳ですが。
本日、こんなの出たんです。

アタリ☆


Σ!!

こーゆーのってホントに当たるんだ!
初めて見ました、アタリ棒。
おーっ、なんかすごい幸せな気分。
100円で幸せになれるってなんてステキ。

チョコボールの銀のマークは出した事あるけど、ガリガリ君はないかも。
しかも銀のマークって5枚集めないと おもちゃ缶と交換してくんないんですよね。
大事に取っといた銀のマーク1枚…いつの間にか どっかいったなあ。
今のあんのか…おもちゃ缶…。
……おお、ある
しかもなんか宝箱みたいになってて かっこいい(笑
…あ…でもやっぱり中身はアレだね、うん…。
子供の純粋な目で見れば、お宝の山だよ。
汚れたオトナの視点で見てはイケナイね…(-▽-

ちなみに、金のマークは2%の確立で出現するらしいですよ。
↑ のおもちゃ缶検索したら、実験した方の体験記を発見しちゃいました(笑
チョコボール100箱大人買い……壮絶な画デシタ(笑




ああ、そういえば。
ガリ子ちゃん、クリームバナナ味の感想が言えません。



だって、気づいたらリビングのテーブルの上にあったの。
アタリ棒が1本ぽつりと。

……なんだこれ……ってえええ?!





 あ、それさっき父さんが食べたやつ。




台所から、さらっと母さん。



…… と ー さ ーーー んっ!(叫


いや、放置してた自分が悪い。 悪いとも。
でもしょうがないじゃないか。
三寒四温どころじゃない気温の変化があったんだから。
冬のこたつでアイス食べるのとは、寒さが違うのだよ。(←この認識も若干違いマス。




………ま、いいか。
大量に並んでいた中から選んだ一つが、アタリだったのだ。
選んだのは自分だったのだ。
そう思っとこ。


次は白銀ミルク味が食べたいな。


……あ。
ガリガリ君リッチとは交換できません、て書いてある。



…なんか もやっとする(-m-


