
--.--.-- -- --:--


脳内音楽。

2009.06.30 Tue 03:01

現在一日一回は目にする、耳にする、「スリラー」
と、
カエラちゃんCMの「ほっとっぺっぱぴっぷぺっぱぴ…」
が、
脳内を交代で駆け巡り、離れてくれません(-▽-;

アタマの中で まいこーとカエラが追いかけっこ。
なんてシュール;


最近の彼はともかく、スリラーとか今見てもカッコイイ、と思えるのは本当にスゴイな、と。
本物は時代の波に飲まれないんだな、と。
改めてそんな事を感じる次第でございます。
ご冥福をお祈り申し上げます。


で。
ほっとっぺっぱっぴっぷっぺっぱぴ ほっとっぺっぱぴっぷぺっぱぴ…。
が ぐるぐるすんのはどうしたらいいですかね(笑
まんまとCMの策略にハマってますよね(笑
駅構内でホットペッパーを見かけるたびに ぐるぐるすんので困りもの(-m-;
いや、なんか意味もなくテンション上がるけど(笑
陽気に帰路につけるんで、いいっちゃいいんですけど(笑
無理矢理上がったテンションの落としどころがなくて どうしよう、みたいな(-▽-


こんなコト書いたら また ほっとっぺっぱ、がぐるぐるし始めた。
これから寝るっちゅーのにどうしよう(笑








私信
△ Yがさん
連続で私信、若干申し訳ございません(^ー^;
トカゲさん捕まえた時に、私もそっちのAchevementも取れてるもんだと思いましたが、後で確認したら取れてなかったんですー;;
昏睡トカゲはまた別なのかも;;
それとも人によって違うのかな?
詳しい事は謎のまま…(-m-;


キレイにお掃除しときましょう。

2009.06.29 Mon 03:17

株のAchievementが出ましたね。
とりあえずは、よくわからんので、安値のものを100株づつ探り探り買ってみて、
5種類、7種類、とか増えてゆくのを確認しつつ、
10種のAchevementまではゲットしたんです。

で。
 きっと ねおぺ と同じように、ほっといたらなんとかなるんじゃね? 的な考えで放置。

昼に買って、夜に再びインした時にポートフォリオを見たら
よくわからないけど3つ一気にAchievementゲット☆

 おお、やったね♪ …よくわからんけど何か取れた(-▽-
 じゃあ再びこのまま放置ってことで。



の、翌日。
イベントに何やら怪しげなメッセージが出てまして。

倒産すんのか!



………倒産すんのか、すべた会社!!(驚



 あ。sP戻ってきた…けどコレ絶対マイナスになってるよ、なあ…;;
手持ちのsPを把握してないばかりか、安値の100株ばかり買っていたので
どれくらい損をしたのか さっぱりわかっておりません。ははは…。

でもまあ、さほど大損はしてないでしょう。
元々安いのばっかり買ってたから。
ケチくさいのが ここで吉と出たみたい(笑


で。
ここで現在の株価を確認して売り払っておけばよかったものを、
まだまだ のん気に絶賛放置(-▽-

の、結果。

次にインした時に、あと2社ほど倒産しておられました……。




いやいやいや!
そんなにしょっしゅうあるとは思わないじゃない、倒産とか。
なんかもう、世相を現しているようで切なくなりましたよ…(泣


ここでようやく学習した私は、とりあえずプラスの株を売り払う事に。
買った時より更にマイナスになってるのは…とりあえず放置。

なるほど、なんとなくわかりました。
ねおぺ株と同じだと考えてたら エラい目に合う訳ですな。
こまめにチェックをしろと。
デイトレードみたいな感じと思っておきましょう。

その日の株は、その日のうちに。

見えない汚れ、その日のうちに。(…ん?



……簡単そうに見えて、なかなかクセモノなAchevementだった、ということですな。
さすがキース。
完全にやられたぜ…(-m-










私信
△ Yがさん
いえいえ、リンクフリーですのでー(^ー^v
あ、リンクしてもらっちゃったーわーい♪ …って喜んでたのです密かに(笑
で、こちらもさせて頂こうと思いつつ のびのびになってたのを昨日ようやく(遅;
これからもこの調子でアホい話ばっかりかもですが、よろしくです(^m^
私はいつも、Yがさんの可愛いイラストに和まされておるのです~(>▽<♪

ふたごのさくらんぼ。

2009.06.28 Sun 01:34

そういえば、メロメロさんのご挨拶がなぜ
 ふたごのさくらんぼ。
なのか説明しようと思ってて忘れていた気がします。

先日の さくらんぼアイテムリリースで、ウチの きらまめ さん。
こんな感じの さくらんぼづくしだったり そうじゃなかったり。
(ほら、毎日着せ替えしないとだから^ー^;)

さくらんぼっこ。

で、ふたごのさくらんぼの訳は。

このさくらんぼの風船が、こないだ食べた ふたごのさくらんぼ にそっくりだったから。




ふたごのさくらんぼ。

ほら そっくり(笑



…ま。
そんだけの話なんで、特に深い意味はナッシング。

浅すぎるがゆえに意味不明ですんません(笑




ついでに言うと、最近落ちてることが多いSquibyですが、
ちょいと前から さくらんぼ も仲間入りしてます(-▽-v

こっちもさくらんぼ。

この子はどんな風に育つのかな~。
この姿から、あの じーちゃんのようにグロ化はしないと思う…けどね(-▽-


あら気づけば さくらんぼづくし。
とっても美味しそうな記事になってたよー(^m^






…あ。
さくらが開花した。(↑)







私信
△ Mもさん
づらのその後がキレイにおさまってる~♪
と感動した後に、クマ尻を思い出しつつ切手話も大笑いしちゃいました(^m^
なんでだ。マガジンの切手が余ってたのか?!
そんな衝撃のブツ…貼られた方もびっくりだが、貼る方もびっくりだー(笑
…今度からそんな風に聞かれたら切手の種類を聞かねばですな。
友達相手ならネタ万歳だけど、仕事用だったらどうすんだー!(笑


△ Yがさん
遅ればせですが、リンクさせてもらっちゃいましたー(^ー^
どぞよろしくお願いしますなのですv

よっしゃ、300!

2009.06.26 Fri 03:36

あと8冊、から しばし放置のままでしたが
ようやくなんとかキリのよい300冊までクリア致しました。
はー…つかれた(-m-
あとはショップが開くのを待つのみです。
あ。欲しいもの優先リスト作っとかなきゃ(笑




 こーいうのスキだと思ってー♪
…と、頂いたお帽子を被ってみたら ばっくり喰われたので、
なんかもう全身喰わせとけ、みたいな(笑

ばっくりと。
うん、スキ。
ダイスキ(^m^

星外生命体にやられちゃってます。
武器も持たずに ふらっと出歩いちゃったんでしょう。

…あっ、助けの船がすぐそこにっ!
 わーしーはーこーこーだー。


…ふはっ。




こっちは、赤いスカーフを頂いたので。
アヤシイらぼ。

派手好きな怪しい科学者、な感じで。
日夜 怪しい研究に励んでおります。(…励むなそんなもんー▽ー


一つのアイテムで、どこまで思考がぶっ飛べばすむのやら(-m-





最近のじーちゃん、スカートばっかりくれるので困りモノ。
ウチにはスカートいらんとです…。

Long Green Tulle Skirt
High Slit Purple Skirt
Black High Waisted Skirt
Pink High Waisted Skirt
Purple Bag of Friendship
Dessert Striped Ribbon

トレードに置いて、お好きにどうぞ~…ってしようと思ったんですが
そんな高くないアイテムばかりなので、ぺしっと投げつけようと思います。
ご入用のアイテムがありましたら ご遠慮なくお申し付けくださいませ。








私信
△ Mもさん
づらっとタイトルが一緒だったので、思わず ぶほっ、とふきだしました(笑
脳内回路がどうやら似ているようですよ(^m^
それにしても思い切ったお買物を!
私もそろそろ がつっと何かを買ってみたい…。

太陽さんさん いろいろ暑いよ。

2009.06.25 Thu 03:40

お久しぶりねのリヴリーさんネタ。
一応毎日ご飯はあげてますよー。
んで、なにやらフリーアイテムが貰えるということで。

ココと。
太陽さん。

ココと。
水たまりと虹。

あともう1つはお城で。
アイテム3つ貰ってまいりましたー。

レインボーっぷりが とっても可愛らしかったので、パシャっと。
あの太陽さん…いい味出してるね!
あーいうのスキよ(-▽-

そして島は、こんな感じになってます。
ああやっぱりイイわ…太陽さん…(^m^

太陽の壁紙もらった。






この太陽さんの顔を見て思い出したことが一つ。

面白Tシャツが好きな友人のにーちゃん。
最近のお気に入りはコレだそうです。

豚豚。

豚豚。

……ぷふふ。


じっと見てると微かな笑いが込み上げてきて仕方アリマセン。
うん、いい。
いい感じだ、にーちゃん。
…ご本人とお会いした事はございませんが(-▽-
ジムにコレ着ていったら大人気だったらしいよ!


あ、ホントは真っ白いTシャツに、豚さんが ででん と真ん中にいて、その下に「豚豚」っていう文字がこれまた ででん と。
とっても潔い。
そんな感じのTシャツなんですが。
↑のブツは、

 これこれ!

と、写メを送ってくれた友人に、笑撃をカタチで返そうと
勝手にケータイ待受サイズに作り変えちゃったモノです。

この笑撃を気に入ってくれた彼女は、この画像をオープンエミーロにしているらしいよ(^m^

ケータイ開けるたびに 豚豚 がお出迎え。
ぷふっ。
…いいねえ。

被害者現在1名。





で。
そっから派生して。
ロフトでこんなキャラのシールを見つけた別の友人が、これまた
 これ、キミっぽいよ。
と写メを送りつけてくれたので。

ウインナーマン。

作らずにいられようか! ウインナーマン!

…ぶぶぶ…っ。

こんなん見つけたら、レジ直行でしょう。
買うかどうか迷って、結局買わなかった彼女は
思いのほかコヤツを気に入ってしまい、ケータイ待受にしてるらしいです(笑

で、そのうち現物も買いに行くらしいです(←購買に一役買ったっぽい・爆


被害者 現在2名。






そんな話をどこからか聞きつけてきたのか。

 最近見つけたTシャツでさー、コレ買おうかどうか迷ってるのよ。
と、またもや写メを送りつけてきた これまた更に別の友人。

うさうさ扇風機。

Tシャツ正面に4コマ的イラスト。
そして背面にオチの1コマ。

ぶはははは!

彼女には、 是非買ってくれ! との願いを込めてgifアニメにしておきました(笑
そしてやっぱり待受にしているらしい。

被害者 計3名。
いやむしろ、コレを買おうとしている時点で仲間な気がするけど。
そして私も別バージョンの うさうさTシャツ、どれにしようか悩み中。(…って買うの決定かい。



うーんしかし、
昔の人はうまいこと言ったもんだよね。

類は友を呼ぶ。

と。


(…いやいや、 完全に巻き込んでますから。)

づらがづらづら。

2009.06.24 Wed 03:00

 今日は既に眠いし、じーちゃんクエストもやらずに寝てしまおうか…。
と、思っていた矢先に。
トークンショップでヅラが大量リリース。

Σ !!

一気に目が覚めましたヨ(-▽-

インしてまず見たのがトークンショップだったので、寝惚け眼に衝撃。
ああびっくり。

どれもこれも買い逃していたブツばっかりだったので、
どれにしようかHQさんで1つづつ検索。
そして。

くるくる。

やっぱり一番欲しかったこのヅラでー♪
新しい子より欲しい子にしました。

1つだけヅラじゃなくて、しかもHQさんでも装着後が見れなかったので
 どうすっかなー…。
と思ってたんですが、KさんのHA見て納得しました(^m^
なるほど。 らしい デス(^▽^v


もう1つくらい何か買えるかなー。
…でも時間差でポーション再リリースされたら泣くぞ(-m-


で。
結局 目が覚めてしまったので、じーちゃんクエストは とりあえずこなしてしまいました。
本買いすぎて 手持ちsPが心もとなかったので潤いました。
よかったよかった。

サーバー激重も解消されたみたいですし、よかったよかった。
オンライン数が2桁から一気に500人とかになったりしてた時はびびりましたが
負荷テストか何かやってたんでしょうかね。
対応が早くてステキ、すべたスタッフさん。


…そんで結局この時間まで起きてしまっているワタシ。
今日は早く寝ようと思ったのに…(-m-

あと8冊。

2009.06.23 Tue 01:21

とりあえずキリのいい300冊まではいきたいな、本イベント。
それ以上は…1冊にかかるsPがオソロシそうなので考え中。

Aきさん宅のギャラリーを参考にさせて頂き、10万以下の本をちまちま揃えてゆきました。
ありがとう、Aきさん(^▽^v
おかげで さくさく進められたよ♪
ABC順ではなくID順ていうのが泣かすよね…;;
こういう時は強制的に並べられてゆくギャラリーとかが、ものそい役に立つということを学びましたー。
…でも自分は無理だけどねん(-▽-

寄付するための本を買いつつ、ウチの読書担当の ぽぽろんがまだ読んでなかった本もついでに買ったりしてるので、お金がどんどん飛んでゆきます。
おかげで読書Achievement、300冊まで取れましたけど。
…次が500冊?! 遠いなー……。





さ。
今日までのバルビさんのイベントアイテムも交換しとかなきゃですね。

クマ2号の白クマさんは、83個とかいう中途半端な数のお花を拾い集め。
こちらのバスケットと交換をしてまいりました。

バスケット。


そしてクマ1号のムラサキクマ…。

拾い集めたお花。
74個。

……ぬああ! あと1個ぉ!

75個拾えば ↑ の色違いが貰えたというのに。

青いブーケ。

お花一輪に泣き、
ワインの入ってない、ブーケのみを貰ってまいりましたとさ。


ついでに。
子ドラゴンがミックスできるようになっていたので。

子ドラゴン仲間入り。

クマ1号のムラサキクマ家に、新しく仲間入り致しました。


快適にしたんちゃうの…。

2009.06.21 Sun 01:33

本イベが始まったというのに すべたが重くてたまらない日々が続きます。
 何のためのサーバー移転だ!
…と、書けるものなら書いてやりたいコメントに。
そんな英語力あったらパラソルの翻訳ごときに あわあわしてないけど(-m-;

今日はそれでもちょっとマシ…だったけど
ロードがちょっとでも長くなってくると待ってる時間がもったいなくて仕方ない。

 ああ、このロード時間を積み重ねたらどれだけの時間が生まれるだろう…。

目に見えないモノを物量化しようとしてますよ、この子は…(-▽-


てことで、本収集がなかなか進まなくて180冊そこそこで止まってます。
欲しいものはいっぱいあるからなー。
もうちょっとがんばりたいんですが。

あ、ちなみにアルタ杯は全然がんばってません。
なんかもうビギナー脱出すら危うい気がしております。ははは;



最近のお着替えをメモメモ。
フリーアイテムだった 寿司っぽいのを着てみた時ですな。
アイテム自体は可愛いんだけど、着るのがかなり難しいヤツの典型でした;;
茶色コーデ。


炎まとわせてみたけど、これやっちゃうと肝心のコーデが見れなくなっちゃうんですよね;
剣が炎をまとってる感じで好きなんだけど、外した姿もメモしとかないと全然わかんない(笑
赤コーデ炎つき。赤コーデ。


Aきさんにオレンジパンツ貰ったから着てみたー♪
(Aきさん ありがとー(^▽^♪
リゾートっぽい雰囲気でv
リゾート風。

ああ…夏がくるね…。
あつい夏が…。

夏は…苦手です。げふり。

うおお。

2009.06.19 Fri 02:03

たまたまショップを覗いて。
 あっ、なんか見たことないおもちゃがある!
と 思ったら。

レアもの買えちゃった!


レア度99のアイテムだったらしい…!!


 レア度99のアイテムをショップで買う、なんて無理だろー。
とか 諦めてたAchievementの一つだったのですが、なにやら奇跡が。
奇跡すぎて何かコワい(笑


そして、レア度99のおもちゃで遊ばせる、というAchievementもついでにゲット。

遊んでみた。

1回目で取れなくて、もっかい遊ばせたら取れました。

そして、壊れました (-m-

もろいな…レア度99…。
まあ レプリカだから仕方ないか(-▽-



…。

売ったらかなり儲かったと思うけど。
でも次にこんなアイテム入手できるの いつになるかわかんないし。

そもそも、あんなバカ高いおもちゃ を買う人がいるのかどうか謎。

てーことで、Achievement2つゲットに一役買ってくれたレプリカくんに感謝。




あと、コレ。

ハート柄のお財布。

本屋さんに ちまちま通っても なかなか新しい本がゲットできないので、ガチャ頼みになってます。
そんなガチャから出てきたハートのお財布。
お財布? バッグ?
そのへんの詳しい事はよくわかんないけど まーいっか(適当。

 袋の中から何が出てくるのかなーわくわく。
と、いつものように実験実験。

んで。

25439sP入ってた。

……あれ?


可愛らしいアイテムが出てくることを期待していたのですが、思いっきり肩透かし。
ハートの袋からはお金が出てきました。
ああ、てことはやっぱりお財布か、コレ。


今日もまた、すっきりしたようなしなかったような。
そんな すべたの日々でした(-▽-

悲しき強制配布。

2009.06.18 Thu 02:52

使いたくても使えない150NC。
とうとう強制配布という形になりましたかー(-m-

家具2種類は皆様同じなのかな?
で、カスタマイズ用のアイテムがランダムなんでしょうかね。

ウチとこには、こんなの届きましたよー。

150NCで。


どちらにしろ、もうちょっと可愛いアイテムを配布しても良かったのではないかと(-▽-

まーいいけど。
タダだし。








え?

アルタ杯?



……なんでしたっけ、ソレ。








すべた。
そういえば、トリビアのパラソルが2つ届いてたんですが…。
2つ届いたら削除しろ、とか言って、る…ですか…?
やっぱりイマイチよく理解できない英語能力っぷり。

パラソル。

堂々と背景に据えてみたけど、やんない方がよかったのかしら…(-m-;
とりあえず もう一つは、アイテムボックスに放置してあるまんまです(笑

はぴばー。

2009.06.17 Wed 00:59

Reading Contest。
本をちまちま寄付して、とりあえず100冊のAchievementはゲット致しました。
金庫から本出してくるのが これまた大変で;;
金庫整理兼ねつつ、ショップも覗いたり。
本がすごい勢いで売れてゆきますね(ー▽ー
 あっ、見た事ない本!
とか思ったのから真っ先に売れてしまい結局ゲットできず…。
ま、まあ。
7月1日まで粘れば なんとかゲットできるだろう、うん。(前向きまえむき。

そういえば。
 寄付済みの本を寄付しようとしたら どうなるのかなー。
っていう素朴な疑問を検証しようと思ったのですが。

被った本はリストにすら表示されませんでした。
 おお、なんて賢いんだ。
アイテムボックスに残った本は 既に寄付済み、ということですな!
うっかりが多いわたくしめには素敵機能(笑

しばらくは本屋さんに居座らねばなりませんなー。





さてさて。
Mもさんお誕生日おめでとうございまーす(^▽^♪
最近お忙しのようですが、お体にご自愛くださいませです。
これからもよき日々が過ごせますように(^人^

Mもさんといえば、うさうさよね ってことで
うさ主張系を置いてゆきますので、
よろしければお持ち帰りくださいませ m( _ _ )m

…エイリアンにしようと思ったけど、それはさすがにやめといた(笑
でも なんとなく我慢できずに、すべたの方にはエイリアン送付済…(ー▽ーv
さすがにそれだけでは いかがなものかと、お菓子も付けときました。ははは。
むきだしでゴメンです;
愛は込めといたよ!





トカゲつっかまえたー。

2009.06.15 Mon 03:26

いつの間にやら増えてたAchievementの一つ、トカゲげっとー。

トカゲつかまえたー。

ムラサキサンダルを拾おうと、かがんだ瞬間 トカゲと遭遇。
ばっちり罠にかかって 敢え無く御用となりました。トカゲさん。

サンダルもゲットしつつAchievementもゲット。
あら いいことづくし♪

赤と黒。
折角なんで、サンダル履きましたよ。
…サンダルの底しか見えてナイけどネ(-▽-
まさかの靴重ね履き。
リアルでは有り得ない重ね着をさせまくるのが好きです(笑


こいつとこいつ、でトカゲを捕獲したわけですが。
(こっそり某所を拝見させて頂いておりますー▽ー ←こんなコトで言った!・笑)

トラップ。スプレー。

…実は1回、ザッパ光線でトラップを粉にしてしまいまして(-m-;
私はソレを 虹にじの呪い と呼んでおります(え。

きっと虹っ子から変化したくなかった もふ虹っ子が光線を弾き返したんだろうなー…と。
よりによって弾き返した先がソコかよ! …ていう、ね;;

トラップの値段を確認した時、叫んだのは言うまでもありません(泣


…でもいいけど!
もういっこあるし! (立ち直り早っ。


そうなんですよねー。
上記の2アイテムとも、Donation Cornerで拾ってたんですよね。
よくわかんないけど、見たことないしなんか高そうなアイテムだから貰っとけ、ていう勘が働いたみたいです。
で、だいぶ前からギャラリーに鎮座してました。
トラップにいたっては、ギャラリーに入れたことすら忘れて2つめゲットしてたらしく。
いやいや。おおざっぱもここまで来るとスバラシイネ!(嘘くさい。
Achievementが出来たからなのか、えらいお値段になっててびっくりしました(笑

あ、上記2アイテム。
まだAchievementゲットされてない方に貸し出し致しますよー。
トカゲゲットのために買うのはかなり勇気がいりますよね(^ー^;



ああ今日はたっぷり遊んだ満足まんぞく。
と、最後にトークンショップをぽちり。(念のため確認。

税金取られた…。


げふん。

最後の1ぽち が余分だったぜ…。



でもま、税金Achievementのためだと思えば!
ああそうさ、前向きにな!


先週の もしゃもしゃしてた気分から、だいぶ脱出できてきたみたいです(-▽-v

オサレしてみる。

2009.06.14 Sun 17:54

メロメロさん。
「6月18日までにメロメイロチャレンジ」で、なんだか可愛らしいものが貰えるみたいなのでチャレンジしてみました。(オマケに惹かれる典型的なダメな子ー▽ー

それもこれも、チケットの切れ端があと一枚あればチャレンジできるはず…!
という記憶が残っていたので。

とりあえずパール火山に1回だけチャレンジしてみて、ダメだったら退散しようと思ったのですが。

チケットげと。

をや。
なんと今回は初回からお目当てのものが。
過去に高級メロンを量産したとは思えない成果(-▽-

てことで。

引き換え券げと。

インテリアアイテムより、着せ替えアイテム何か出たらいいなー、とやってみます。

ほんで。

クールカラーげと。

クールカラー、ってなんじゃら。
帽子かしらと着せ替えアイテム探してみたら。

おされきらまめ。

ああ、カラーってそういうカラーか!(鈍。

首回りが とってもオサレになりました(-▽-v

けもけも。

2009.06.13 Sat 03:10

ここんトコいい調子で出没しておりましたが、
ぱたっと出てこなくなるの、はネタがないか ブラックな自分が出てきてしまふ時。
あ、両方な時もあるわね(-▽-

てことで、久々に着せ替えたのが
これってどうなの、っていうくらい もしゃもしゃな気分。

顔でかっ!

短パンありがとー♪ (←Kさん^▽^v

短パンと、浮いてる帽子をどうしても被ってみたくてこんな感じに。
 ふよふよしてる帽子どうしたらいいんだ。
 ああ、そうか。顔をデカくしたらいいのか。
…という間違った方程式により、顔がけもけも。

そういえば。
フリーアイテムのヅラが思った以上に似合わなくて噴き出しました(-▽-











私信

△ Yきさん
お受取ありがとでーす(^ー^v
もふもふ はね、2つだけ がっくり値段が下がってたのー。
だからお気になさらずですよ♪
そして自分の分も買っちゃった(^m^v

おたんじょうび。

2009.06.12 Fri 15:59

私信だけ置いて去ります すみません。




△ Yきさん。
お誕生日おめでとうございますー(^▽^♪
よき日々を過ごせますように。
これからもどぞよろしくですv

にゃんこなお祝い置いてゆきますので、
よろしければ どぞなのですm( _ _ )m




貰ってばっか;;

2009.06.09 Tue 03:33

特にこれといったネタもないので、
最近の着せ替えをメモしてゆきます。

ラクガキ中です。

ムラサキとピンクって相性いいよね♪


青短パンもらったの。
短パンすきー がバレてるKさんに オニューな短パン貰っちゃいました♪
帽子もようやとコレ1つゲット。
いいなあ、このシリーズも。
ストライプ短パンと同じく、ストライプ帽子シリーズ揃えたい♪


で、そんな事言ってると。
虹色短パンもらったの。
本日、ストライプ短パン4つくらい? 貰っちゃったよー。
いつもありがとう(>▽<

私も負けじとガチャしようと思ったんですが、
 今混みあってるから後にしてー。
みたいなエラー出まして。
更新してもダメだったんで、すごすご退散してまいりました(泣

なーんか重いんですよね。
時々画面まっしろけになっちゃうし。
裏で何か作業中?

でも久々に じーちゃんのクエストやり切ったので満足(笑


てことで、すべってた今日はアルタ杯の画面すら見ておりませぬ(-m-
クレルドールどうなってんだ…?(自分で見れ。

9代目から10代目へ。

2009.06.08 Mon 03:04

メロメロさんの世代交代です。

お手紙ほい。

例のごとく、お手紙をほいっと頂きました。


さくらまめより。

ぬぬぬぬ。
かろうじて わかるのは、ラストの一文だけでしょうか。
あとは さっぱりわからーん(笑

でもきっと、さくらまめも言ってるよな。
 おまえもな!
って。(-m-


ころり。

最後に、こてっと転ぶのもお約束ってことで。


10代目は、初心に戻ってメロッチョさん。
これでやっと全種類制覇だー。

うもれとる。

ちみっちゃいので、埋もれてマス。



今年のラッキーカラーは、ピンク、黄色、ゴールド、らしいです。
昨日の堂○兄弟で、Dr.コパさんが言うてた。
…もう今年も半分過ぎてるけどね(笑

だから、ゴールド目指して。(無理デス。
ゴールド = きんぴか = きらきら 。
ってことで。

 きらまめ

を、どうぞよろしくよろしく。



…あれ。
色シリーズからまた一歩遠ざかったな(-▽-

てーか、そもそも。
ゴールドにはならないと思うけどね。

ま。
心意気、ってことで!

微妙にかみ合わない感じ。

2009.06.07 Sun 02:24

 よっしゃ、今日はやるぜ!
と、気合を入れた日に限って、すべたの調子が悪かったり。
 画像なっかなか読み込まないわー。
と思ってたらリスさん登場。
 …ちっ、今日もダメか。

でもこれ落ちてたのー。

血ポーション降ってきた。

ええもんもろた。
…この子にする予定は今のところないけれど。
そういえば闇ポーションも前に拾ったな。
この調子で落ちてこないかな。
植物ポーション。(コラ。

ザッパ子がまた虹色になってもうて。
そしてこれがまた可愛い虹っ子で。

もふ虹。

くああ…この もふ加減!
なんてステキなの!
でもこれ以上…これ以上 虹っ子を増やすわけには…っ。




ところでアルタ杯。
………既に飽き気味。

どうしよう。
ものすごい怒られそうなゲーム数しかこなしてないのに、既に飽きてるってどうなの。
そして何故か今年のクレルドールは強いっぽいよ。
どうした、クレルドール。何があった。
私は何もしてないよ。

ええ、な に も 。

…色々な意味が含まれていそうですね(-▽-






ししーん。

△ Yきさん
あー…見ちゃったかー…(笑
うん、何も言わないでくれてありがとう。
私も何も言えないヨ…(-m-
あっ、なるほど! 2連勝で金トロだったんだ。
謎がとけてすっきりしましたーありがとうですー(^▽^v
私も2連勝できたのは奇跡だと思うですよ。


△ Aきさん
アルタアバは昨年取ったよーv
だから余計やる気ないのかもしれない、今年…ははは(-▽-;

はきゃーっ!

2009.06.05 Fri 16:40

先日 ココ↑ から外した、Squibyのじーちゃん。
先程うっかりクリックしたら、レベル101で次のステージに成長なされました。
そしてうっかり叫びました。
 うほえ!?
…可愛げの欠片もない叫び声ですんません(ー△ー
周りに人がいなくてよかったです。


…。


…グロ系がダメな方は見ない方がいいかもね。


とりあえず5勝。

2009.06.04 Thu 03:47

…え、少ない?

……いやでも目標がビギナー脱出だからさ。
まあこのへんで(-▽-

本日の対戦相手だったキコチーム。
まんまるキコがいっぱいで可愛かった…っ♪
ころんころん転がってくる感じが べりぃきゅーと。
ちっちゃいキコは可愛いなー(^▽^

…て、敵チーム(キコチームの皆様、失礼;)褒めてどうするか。





ちょっと前にJりんさんトコで読んで、
そういえば私も全然やってなかったなー、と思って。
先月あたりから地味ーにチャレンジしてました、ピラミッド。
で、今日。

今更と言われようが。

ようやく取れましたよ、トロフィーが。

昨日初めて1勝したんですよね。
全部開いてスコア送信、で トロフィー貰えると思ってたんですが、
どうやらそうではなかったみたいですね。
トロフィー配布時間まで待たなければならないんですよ…ね?(自信ない。

 1勝しただけじゃ取れなかったんだっけ…?
と思って、本日もダメもとでチャレンジしてみたら奇跡的に勝利しまして。
上記の画像がぺたりと画面に。
さりげなさすぎて、一回スルーしちゃいました(-▽-;

何かいつもと違う画像があったような…と思って
慌てて戻ったらトロフィーゲットの画面が。
 おお! これが!
…と、UL確認したら ありましたありました。
金色のトロフィーが。

どんな条件で取れたのかイマイチよくわかんないけど、まあいいか(笑



そしていつの間にやら、えくすぷろーだー さんが問答無用で閉鎖されてて
預けてた画像が全部まっしろけ。
ULやらギャラリーやらがオソロシイことになってました。
……閉鎖のお知らせとか あった…?
全然気づかなかったんですが;;

で、新しいレンタルサーバー借りたはいいけど、ULサイズはうまくアップされないみたいで。
 無料だしな。サイズの問題かな。
 容量的にオーバーはしてないはずなんだけどな。
てことで、また別のトコ探さないと。

なところで足踏み中です。


ああ色々降り積もってきた…。


まだ出力半分くらい。

2009.06.03 Wed 02:52

まだ半分くらいしか現実世界に戻ってこれてないディノです こんばんは。
うっかりするとすぐ妄想世界に飛んでいってしまうので要注意。
独特の世界観にすっかり引き込まれてしまいました。
モノクロームの世界だったから余計妄想が広がるのかも(-▽-
 美我空いえー!
 FUNKいえー!
…とか、メールで叫びました。
被害者のKさんごめんなさい(-▽-;



ええと。
戻ってきてる半分で、一応アルタ杯のチームは決めておきました。

クレルドールで参戦。

クレルドールです。


ムラサキだし。
やっぱりノルブさんが可愛いし。
ここでいっか、って。
お仲間は少なそうだけど。

いいのです。
人気の森空とかに入って足を引っ張るよりは、こそっとすみっこで ちんまりしときます(笑
目指すはビギナー脱出。
限りなく低い目標。








さてさて。
Rんかさんに、再びお届けモノです(^m^


