
--.--.-- -- --:--


伝説の武器!だ!

2009.08.31 Mon 02:44

ポーション大量リリースは全然間に合わなかったけれども。
こっちは買えたんだー!

借金したのさ…(笑

ギターっぽいのも良かったけど、弓の方がかっこよさげだったので こっちでー♪


ライブに行く前にライブ仕様っぽくしてたHAも。
(あくまで雰囲気ですよ、雰囲気。
背景がホールっぽいとか、自分が歌うわけでもないのにマイクつけてるとか、
全部 雰囲気雰囲気。なんとなくー!・笑)
ライブっぽく。


現在、気分はシューター。
気分はシューター。
狙い撃ちー。




と、まあ。
いかにも自力入手したように書きましたが…


Mもさん、ありがとうーーーーっ!(叫



シューターになれたのも、Mもさんのお陰でございますm( _ _ )m


いやもうね。
ニュース見て、トークンショップに行ったはいいものの、値段見てびっくり。
 …あれ? 自分こんなにトークン持ってたっけな…。
って。

で、金庫のトークン、細かいのも全部かき集めてかき集めてかき集めて、も……
12,500トークンには全然足りない事実は変わらず。
 さすが伝説の武器……がっくり。
と、諦めていたんですが…実にふとっぱらーなMもさんが ぽいっと貸してくださいましたよ。
足りない分のトークンを!
うわーいっ、うわーいっ! Mもさんすげー!! ありがとーっ!


自分が普段、いかにじーちゃんクエストをサボっているかが露呈されましたね(-▽-;
現在、金庫には1トークンも眠っておりません。
すっからかんだと逆に気持ちがいいよ!(笑

……ではなく。

がんばって稼ぐからー!
待っててねーっ。
………単純計算でも半月程かかるけど(-▽-;
ええと、利子はいかほどで…?(笑






今日も人の優しさで生きてます。


かわいおいしいと思ふ。

2009.08.31 Mon 02:17

にょふ にょふ にょふふ…(うわ、怪しっ!

だってねえ、眺めるだけで嬉しいのー♪
Kさんに、こんなステキなもの頂いちゃったのだものっ☆

アイス帽子なのだ。

 そっち方面に行く用事でもあれば、なー。
と思ってはいたものの、思ってるだけで終わってしまったリヴのイベント。

届いたのよー。

行ってないけど、貰っちった。
わーいわーいっ♪

ピンクのお帽子。

ピンクのアイス帽子被ってるよーっ♪
かわいいよー♪
島の宝石もピンクだからわかりづらいけどー(^ー^;


無料配布してたプロアクティブ島、とりあえず使ってみてたんですが、
真ん中のプロアクティブチョコ クリックするとサイトに飛んじゃうんですねー。
しばらく気づきませんでした。

吐き出したddを回収しようとして、うっかり別窓でプロアクティブに飛んじゃってる間に
どこかの名も知らないリヴさんにdd回収されちゃった…
なんて事件 忘れるんだもん。 ふん。

 あ、別窓開いちゃったよめんどくさ……ぽち。(閉じた。
っていう一瞬ですよ、留守にしたの。
閉じた瞬間、見知らぬリヴさんが。
 はれ? どちらさん?
とか思ってる間に、回収しようとしてたddが ぱぱぱっ、 と消えてしまいまして。
 うああ! 回収屋かー!
と気づいた時には、見知らぬリヴさんは次の島に移動されてしまいました。

あっという間の出来事でした。
あまりの素早さに あんぐりしてしまいましたよ(-△-
……まーいいんだけど、さ。
なんとなくこう…横取りされた感って あんま気持ちいいものでもないですよね(-m-


でもま! そんな事はもう忘れるんだ!
可愛いアイスが乗っかってるんだもん。
癒しだもん。

Kさん、ホントにありがとですーっ(>▽<♪
Kさんには何にしようかな~と画策中ですよ(笑
あ、すれちがい。電車とか駅とかすぐたまるでしょ?(笑
私も地図いっぱい貰ったんだけど…弱っちいので一番最初の地図をようやくクリアできたとこなんですよ; まだまだだー。
気長にやるかなー。

寒色だけど心はぽかぽか。

2009.08.30 Sun 16:51

旅から帰ってきたら、ものすごい鬼畜Achievementが出ててがっくりー。
 こんなん、どうがんばっても集められる気がしなーいっ!
と叫んでいたらば。
心優しいAきさんが貸してくださいましたよ。
もうもう、びっくりだよ!

あきさんありがとー☆

Aきさん、あーりーがーとーーーっ(>▽<♪


せっかくなので、一式お着替えさせておきました。
気分は女装。
そして巫女さんちっく。
おかっぱ。しろくま。

こういうのは…肌の白い方がきっと似合うね。
色黒は浮くね、健康的すぎて(笑

Aきさん、とってもお世話になりましたーっ♪
そのうちなにか…ふふふ(-▽-

そういえばいたね、こんな子…!

2009.08.29 Sat 18:18

復活早々、Mさちゃんからとってもお役立ちな情報を頂いたので
久々にネオペにイン~。

このアバ、長ーーーーい事、謎のままでしたよね。
ようやく謎が解けたのね~。



オレンジ大好き、のアバにした後、
クッキングポットで、こいつらを ま~ぜまぜ。

まーぜまぜ。

そしたら。

ボンジュさんきたー。

! おお!!

ボンジュさーん。

このイベント終わったの相当前な気がするけど(笑
取れた取れた。
わーいっ♪
Mさちゃん、どうもありがとでーっす(>▽<♪

このアバ、8月中限定らしいのです。
だから取る方はお早めに~だそうですよ~。

とりあえず何でも突っ込んどけ、のウチの金庫には
幸運な事に材料の本が眠っておりましたので さくっと取ることができました。
ですが、この本のお値段が…どんどこ上がっておりまして(-m-;
TP価格だよ…。
どんだけぼったくりゃ気がすむんだよ(-△-;

アイテムお持ちの方は、さくっと取れるかも~。

詳しい事はMさちゃんが書いてくださってますので、そちらをご参考に。
ウチとこの情報はあんまりあてにしない方がいいですよ(笑

ひかりのせかい。

2009.08.29 Sat 18:03

26日の朝 名古屋へ出発。
昼頃到着、昼食、街ぶらりのちライブへGO!
ライブ堪能、興奮冷めやらぬ中ファミレスで夕飯。
夕飯後、深夜バスまでの時間つぶしにネカフェへ。
すべたにインしてみようかと思ったけど、IEしか入ってないネカフェのPCでは
レイアウト崩れが酷すぎて入る気なくして 他で時間をつぶしてみたり。
 あれ?メインが真っ白。表示されない?
 …ってああ! めっちゃ下におるがな…。
ていうくらい下までスクロールしないと見れない状況だったからめんどくさかったの…(笑

で、深夜0時に名古屋出発。
翌朝5時に横浜到着。
ちょうど始発も動き始めた頃なので、そのまま職場直行。
小一時間程仮眠を取ったのち、さくさく仕事を片付けに入る。
で、なんやかんやで今日やるべき事も終わったので定時より かなり早めに帰宅。
帰りの電車は爆睡。
乗って目ぇ閉じて、開けたらもう着いてたよ(笑
あぶないあぶない。
乗り過ごす…てか乗ったまま また戻るトコだった…(-▽-;

風呂入って、ああそうだコンタクト外さなきゃ~…と、
まさかここから長い戦いが始まるとは思いもよりませんで…。

コンタクトを外す時にね、コンタクトのカーブに沿うように まつ毛が一本、入ってたんですよね。
堂々と目の中に。
ああ、さっきから目がゴロゴロするのは こいつのせいか、などと のん気な事を考え、
 コンタクト外したらどっかズレて取れるかな~。
と思って、まずコンタクトを外し、目をぱちぱちぱちぱちぱち…ぱ……いってぇええ!

ズレた。
確かにズレたさ。
まつ毛くんは。
しかし、ズレて欲しかった場所はソコじゃねえんだー!(叫

突き刺すような痛み。
目を開こうとすると、涙がぼろぼろぼたぼた。
痛くて痛くて目が開きません。
で、普通は異物って涙と共に流れてゆきますよね。
だからもう、痛くて痛くて仕方ないけど 涙ぼたぼた出してどっか行くのを待つしかあるまい、とね。
何回もがんばってみたんですが。
そう……気づけば3時間くらい経ってたんですよね…(遠い目。
目が見えないから時間なんて見れないし。てかそれどころじゃないし。

何度痛みを堪えつつ涙ぼたぼた流しても、
まつ毛くんが移動してる気配はあれど 流れてゆく気配がないので
風呂あがりのおかんを捕まえてネットで調べものをしてもらうことに。
 目に異物が入った時の対処法。
1.何度もまばたきをする。(だから目が開かないんだって。)
2.涙を流す。(もう3時間格闘してます。)
3.まぶたをつまみ、麺棒でそっとぬぐう。(だから目が…以下略。)
4.それでもダメなら眼科へ。(………。)

調べるページのことごとくで「眼科で診療」を勧められてしまうので
これはもう緊急機関しか…?
と、覚悟を決めてみたんですが(既に涙流しすぎて疲労もしてたーmー;)
 眼科の緊急って…?
と、素朴な疑問に立ち戻ってしまい躊躇。

どんな総合病院でも、深夜に眼科医がいるとか…ありえないだろう…。
そもそもウチの地区の総合病院、やぶなんだもん。
あそこ極力行きたくないんだもん。
だって健康診断で心拍数測るのに、階段上がって若干息切らしてるのに「大丈夫ですよー」って言ったらしいよ!ありえねーじゃん!(おかん談)
ちなみに身長も1cm縮んだ!って言ってたけど…それは別問題だと思うよ、おかん…(-▽-
そもそも階段上がったくらいで息切れしてる運動不足も問題っちゃ問題か(笑
散歩でもさせようかな…。

…あれ? 話がズレた(笑
ともかくそんなこんなで深夜4時。
泣き疲れて体力も限界。
かろうじて役に立つ情報を拾い(上まぶたをつまむ)
うつぶせのまま目を閉じてじっとしている間に……いつの間にやら睡魔に負け、沈没。
しかしながら眠りは浅く、時々痛みと共に意識が浮上。
でもやっぱり次の瞬間には睡魔に負け、沈没。

…何度 上下運動をしたことか(-m-;
でもなんだか唐突に、ふいっと楽になった瞬間があった気がします。
意識半分だったし、次の瞬間にはまた睡魔に負けたんだけど(笑

朝8時半。
9時から開く眼科に行こうと、もそもそ起床。
と。

……ん?
ひかりがみえる。
…。
あ! 目がひーらーいーたーー。

……ような気が。


 かーさん、かーさん。
 目ぇ開いた。 目ぇ開いてるよね?
喜び勇んで聞いてみるも、母親の返事は曖昧。
 んーあー…半分? いや、3分の1?
 鏡見てきー。

ええ? なにその曖昧さ。
確かに目蓋は重いけども。
世界が見えるよ、ワタシには。世界は明るいよ。
なんだよなんだよ、ぶちぶち。この感動…まあ自分にしかわからんか…。

……ってうわあ!!


コンタクトも眼鏡もしてないワタクシは、鏡まで約30cmという所まで ぐぐぐいっと近づかなければ自分の顔も見れませんが、まあそこに映っていたのは確かに……。


おいわさん、デシタ。


ううっわ、こわっ。
目ってこんな腫れるんだ!
目が重いはずだよね。
そして確かに…通常の3分の1しか開いてない、ね……。

そうなのです。
泣きすぎて目がもっっっったりと。
光のある世界でゆっくり考えてみると…9時間は確実に泣き続けていた訳です。
腫れない方がおかしいやね。

そんな訳で、元凶はいつの間にやらどこかへ去ってしまい
次に訪れたのは明らかに泣きすぎによる目の腫れ。
これは冷やして沈静するのを待つしかないね、と
アイスやケーキを買った時に貰った保冷剤をとっかえひっかえ。
大きさや重さ的に目の上に乗せるのにちょうどよかったよ(笑


こんなドタバタのせいで、昨日はほぼ一日 休目日。
目が使えませんでした。

目を使わないって……何もできないよね。
テレビを耳で感じても面白さ半減だし。
普段いかに目を酷使しているのかを痛感しましたよ。
目を使わないで生活する方法が見当たらなかった。
寝る以外何もする事がないのです(-m-;

おかげさまで昨日一日ほぼ寝て過ごしたので、今日は元気に回復しましたが。
あ、昨夜の2◎世紀少年は見たよ!(笑
この時間までにはなんとか復活してよかったなー(-▽-←懲りてない。



ちなみに、強敵まつ毛がいたのは左目でした。
それだったら右目だけは開くんじゃ…? と思ったアナタは鋭いです。
鋭いですが…ウインクが苦手な人間はどこまでも不器用だという事です(泣

右目を開けようとすると左目にチカラが入ってしまい、
結果 敵がいる左目に激痛が走る、という次第でして。
おとなしく暗闇の世界を彷徨っておりました(-m-;


皆様も、目はお大事に。

そしてウインクの練習を!





……あれ? そんなハナシだったっけ…?(-▽-


きょおは名古屋にいマス。

2009.08.26 Wed 01:52

ゆったり一泊してのんびり帰ってこよーと思ったのですが
色んなスケジュールの都合上そうもいかなくなってしまい、
0泊2日の名古屋への旅、強行(笑

こないだの代々木はケリーさん。
今日はもうお一方の方でっす。

慌しいけど仕方ないの。
ただいまソロ活動中だからー(-▽-
両方行くんだもん!

こーいちさんソロコンです。

 帰りが夜行バスなら、行きもバスで行けるんじゃ…?
と、ふと思いついてしまったワタクシめは、
コスト重視で、往復を高速バスで行くことに。
バスだと安いよねー。
新幹線の4分の1だもん(-▽-
浮いたお金でグッズが買えるじゃあないか!(笑

とまあ、それはさておき。
そのお陰で普段よりも早起きを強いられる事になったのは想定外(-m-;

 おお、行ける行けるー。
 交通費が安くすむじゃないかー。
と、うきうきしすぎて詳細スケジュールをよく確認しなかった自分のうっかりは今に始まった事でもないしねー…(泣



Iちごさん、そっち行くよー!


と、強引に私信飛ばして終わってみる。

いつの間にか増えてるのよねー。

2009.08.24 Mon 15:42

突然こうなるから、あわわわわ…! てなるのですよ(ーmー;

ワードローブあちーぶ。

ワードローブのAchievementも一気にできたみたいですねー。
とりあえず色違いとかいっぱい買って、ぶち込むしかないよね。
でも武器とか…いっこも持ってないんですけど。
なんだあのレアな武器の数々。
見たことないのばっかだよ(ーmー;


とりあえず手持ちのユニコーンものを着せてみたけど…。
ムラサキバイク。

Achievement画面に何の変化も現れませんでした。
……いっぺんに着せなきゃダメなのか…?

ま、いっか。
とりあえず後でゆっくりやろーっと。

えせサーファー。

2009.08.23 Sun 02:14

着てないモノがまだまだあるのに、
新商品がいっぱい出て嬉しいような忙しないような(-▽-

えせサーファー。

ボード持ってればサーファーに見えるような見えないような(笑

アタマの上、何か間違ってますよー。
と、誰か突っ込んでやってください。




やっと交換しましたー。

交換品。

賞品出てだいぶ経ちましたが、やはり ぱんだ に心奪われたまま。
ということで、欲望のまま真っ先に ぱんだ交換。
あとは適当に…と ぽちぽち交換していったのですが、
本を交換した時点で残り2ポイント。
最後にステッカーを2ポイントで交換して、見事に0ポイント。

おお。
何の計画もなくポイント綺麗に使いきった自分にばんざい。
野生のカンって素晴らしい♪ (違うと思うな…。

叫びまわりたい(-▽-

2009.08.21 Fri 03:01

!! わーっ、わーっ、わーーーっ!!!
すごいすごい!
すごいよーーーっ。
武闘派王子になってる~(>▽<♪
クラウン乗ってるもん! 可愛いよう。可愛いよう。
虹ろうそくも、ちゃんとお供にしてるよ~っ♪

ゆーがさんから頂いちゃった!

Yがさん、あーりーがーとーーーーっ(>▽<☆



取り急ぎ、お礼までーっ(叫






今日はもう…。

FUNK FUNK FUNK!!!

これ行って へとへとなんです……実は。
あんまり連続ジャンプさせんといてください、ケリーさん(-▽-;
もう体力もあんまナイんだからさ(単なる運動不足。

おやすみいぃぃ…。

…はっ!!

2009.08.20 Thu 02:49


………しまった。
いつの間にか記念日過ぎてた…。


4年経ってたか…。


そういえば、一周年~三周年記念までは
今は亡きネオペボードにてイベント立ててましたね(-▽-;

むりくりこじつけ大歓迎の逆クッキングポット(笑

今年はそんな事考えるアタマすら持ち合わせていませんでしたよ…。
愛がないね、愛が(-m-;



相変わらず爆走中。

2009.08.19 Wed 03:07

今日は 核でぶるんぶるん~。
核バイク。

うほほーっ。
Aきさんホントありがとです(>▽<
順番的にはゴールドの予定でしたが…核っ子に惹かれたのでこちらで先にコーデ。
ぬふぬふ。ありがと~っ♪

そうそう。
片足ブーツとかって、どういう時に使えばいいのかと思ってましたが…
こーいう時、だったんですねえ(笑
やっとお目見えしましたよ。









△ Yがさん
!!! ぬおお! …そ…そんなトップに でででんと…っ(> <
嬉し恥ずかしくてなんかもういたたまれないよう…隠れたいよう…(>m<;
たまーに、まれーに、描くこともあるかも…いやないかも…なレベルなので
並べて頂いたことが申し訳なく…っ(^ー^;
いやもう、それもこれも大量の可愛さMAXのラベアちゃんに触発されちゃったからなのですが(^ー^;
次は もちょっと精進しときま……いや、次があるかわかりませんが(-▽-
加工ならいくらでもやりますけどね~(^m^♪
バナーはバナー…? …いやでも若干違う意味に取られるのだろうか…。
謎、です(-m-;






更に私信。

とっても便利な「HQさん」はご存知ですか?
情報いっぱいで、私も勝手にお世話になっておるのですー。
そこの、
http://www.subetahq.com/items.php?act=search&query=exclusive%20to%20islanders&searchmode=bynote
で、島アイテムが見られますよー。
着せ替えアイテムは、こちらの方が多かったみたいですね。
ぬう、残念。

もいっこ別の便利サイトさんを教えて頂いたのですが…
なんだか落ちてるみたい…です(^ー^;

ピンクなバイクでぶるんぶるん。

2009.08.18 Tue 22:16

きょーおは、ピンク~♪
ピンクのバイク。

むふふふ。
Aきさん、ありがと~♪
復活早々お世話になっております(^▽^;

ピンクとか普段着ないから、ここぞとばかりに着てみる。
ピンクアイテム…うーんうーん…思いつく限りでは
ピンクトルマリンの石くらい、かも。
しかも一部ちょろっと混ざってるくらい(笑

ワタクシ、幼少の頃はピンクばかり着ておりまして。
…いや、着させられておりまして(ちっちゃい頃って完全に親の趣味だよね・笑)
その反動からか、自分で服を選ぶ頃になりますと
もう絶対ピンクとか赤とか、手に取らない子ぉになりました(ー▽ー

そうすると不思議なもんで、似合わない色になるんですよねえ。
友達とお買い物行ったりなんかして、
 たまにはこんな色着てみたら~?
などと 淡いピンクやら渋い赤やらを勧められるんですが。
 ……うん、ごめん。やっぱ違うわ。 まちがった。

 いやいやいや。
 言うに事欠いて まちがった て。
 失礼極まりないがな!
…と、ミラーで確認する自分。
そして。
 …そうだね。これナイね。
と、納得する自分。

パーソナルカラーは成長の過程で決まってゆくものなのだと思います(ー▽ー

やっぱこの色が一番落ち着くな。
(選択肢の中からあえて選ぶなら、こんな色)


…あれ?
ピンクなバイクからパーソナルカラーに話が飛んだ。
何故だ。
(そら とりとめなく思いついた事を書いてるからだよー▽ー)





△ Yがさん
うわお。そっちのブロッコリーも可愛いな~♪
そうか~そっちは種から成長するのか~いいな~。
よし。そっちもそのうち…(^m^

…それと、ものすごい久々に絵描きました…。
だって楽しそうだったんだもん…(ーmー;

もしかしてまだ微妙に続いて…る?

2009.08.17 Mon 03:08

こんなランイベ多いですよね。

カニさん発見。
なんだろうこれ。
お魚発見。

これ何種類か降ってくるみたいですね。
今のとこ、カニ率が高いですが。

賞品が出て終わりー。
…じゃないんですねえ。…たぶん。
まだ何か展開が…?


その賞品、未だに決めかねてます。
早いトコ、ぱんだ か ねずみ に決めんとなー。


ふふ。
私もYがさんの記事見て思わず笑っちゃいましたよ(^m^
 ツボ同じやん!
…と、関西人でもないのに関西弁でつっこむ始末(笑

おお?! あのブロッコリーは成長した姿だったんですか?!
し、知らなかった…(-▽-;
種植えるの、高いヤツだとコワいですよね。
………水遣り忘れそうで。
(やる…絶対私はやってしまう…-△-;)




緑のバイクを頂いたので、試乗してみたー。
緑のバイク。

Kさん、いつもありがとー♪
問答無用で送付したあげくにモロ被りでスマンです(^△^;

迷い迷う。

2009.08.15 Sat 00:55

……ふぬぬぬぬ…。

Restockアチーブが500までだったからといって、油断してはいけなかった訳ですね…っ;;
 Achievement 500ゲットしたから、後はのんびり気ままにやっていこ~。
などと暢気な態勢で臨んでいたらば。

賞品のポイントの高さに撃沈しておりまする(-m-;

むーう。
むむーーう。

とりさん なんてポイント全然届いてないし;;
ぽぽこ も イルミス もぬいぐるみあるけど…あれ1個交換したら他なんも交換できひんし。
それになにより、一番ツボを刺激してやまないのは、
あの 海賊ぱんだ…っ!!

海賊ぱんだ。
あれいいなあ。可愛いなあ。
でもそーすっと中途半端なポイント余るしなあ…うーんん。

葉っぱねずみ でもいいなあ。
これも可愛い。
これだったら、残りをアレとコレと……なんとかいけそうだなあ。

……うううう…でもやっぱり ぱんだ可愛いよう…(悩。


こんな感じに、
ぱんだ と ねずみ でループ中。


もしゃもしゃしてパンクしそうだったんで、
今日のところは退散してまいりました(-m-;

ぬおおお……迷う……。



白バイちっく。

クリームバイク。
相変わらず ぶるんぶるん させてマス。

きらまめの旅立ち。

2009.08.14 Fri 22:47

めろめろの きらまめさん、旅立ちの時がやってまいりました。
アドじいがひょっこり顔を出しております。

アドじい来ました。


きらまめさんからお手紙ほいっと渡されまして。
(相変わらずの企み顔)
おてまみほいっと。

お手紙の途中、べちゃ っと空からナニカが降ってきたり。
べちゃり。

こんな竹技、いつの間に取得していたのやら。
お部屋の中で披露して欲しかったよ…と思ってみたり。
竹技披露。



そんなこんなで。

きらまめより。

一番の思い出が やどかり て。
そんなにやどかり探しがお好きだとは知りませんでしたよ(-m-

ところで、きらまめの思い出より何より。
お手紙の後ろに ひょっこり覗いている竹が気になって気になって(笑

 きらまめに もろ被りでお手紙が表示されてるってことね。 そうなのね。

…とゆー、どうでもいいコトを発見してしまいましたよ(-▽-





さてさて。
新しい子ぉは、 べにまめ です。

べにまめ誕生。

言わずもがなの色まめシリーズ(笑

そういや最近、赤アイテム入手すること多いなーって。
あかまめ、じゃあなんか…むしっぽくてヤだし(笑
さくらんぼ…いちご…りんご……うーんんと悩み (何故に全て食べ物かー▽ー;)
紅色、ってことで べにまめ でv

どうぞ よろしくよろしく。

ヤドカリ去ってヤドカリ大が来る。

2009.08.13 Thu 03:59

めろめろさんのヤドカリイベント (ん?そんなタイトルだったっけ?)も
無事終了し、インテリアアイテムが2つ届いておりましたー。

きらまめとやどかり。

……って、
散々人様のお家のヤドカリ探させといて
結局ウチに来るってどないやねん。(-△-

小さかったヤドカリさん。
大っきくなって戻ってまいりました。







私信。

△Yがさん
わほーいっ♪ トロピカ~ルありがとうございましたーっ(>▽<♪
私の方は適当に勝手に送りつけてるだけなのに申し訳ない…っ;;
…でもちゃっかり頂いちゃうけどねっ(^m^

バイク、相変わらずあの3色以外見かけません;;
Restockが終わっても新製品はまだまだ難しいなあ;
そして山盛りらべあ君に癒されてる人間がここにもいますよ~♪


△ Jりんさん
ふははは。まさにその通り!
とってもステキな子ぉありがとうございましたっ(>▽<♪
ダイスキですよ、あんな感じのっ(^m^
もうね。バレちゃってるからね、傾向が(笑
ツボすぎましたー♪


ぶるんぶるん。

2009.08.12 Wed 03:19

昨日 記事を書こうと思ったら、編集画面だけ落ちてて入れなかったですー。
一日経ったら 何書くつもりだったのか
すぱーーっと抜けたので、ライダーな姿だけ置いて去ります(-▽-


Yがさん、ありがとございまーっす(>▽<♪
ぐるぐる財布持ったままで、どうやって運転するのかとか聞いちゃイケナイ(笑
青ライダー。



今日は黒とクリームが買えたので、とりあえず黒ライダー。
黒ライダー。

お返しに黒ライダー…と思ったけど、もう既に入手されてるぽかったので自粛(-▽-;
うん。Yがさんに勝てるわけなかったヨ…(笑




ああ、思い出した!
私も、Mもさんのタイミングには驚いたのですよー(笑
素晴らしいタイミングでした☆
次回も念を送れるといいなー(^m^

まんぞく。

2009.08.10 Mon 03:19

大量リリースのトークンショップ。
じーちゃんトコと、トークンショップを往復してたかいがありました(^▽^

お財布買えたよー。

腕にぐるぐる巻きのお財布ゲット~☆
うん、かわいいかわいい♪

首といいい、腕といい、
ぐるぐる巻物系がスキなのデス(^m^



リアルでも、ストールとかマフラーとか いっぱいあるよ。
つい買ってしまうのー。
やっぱり反映されるものですな(^m^

さー、大満足で就寝できます。
おやすみなさいー。

おっかいもの、おっかいもの。

2009.08.08 Sat 23:53

バトル会場から早々に逃げ出したワタクシめは、
インしたらちょうど販売されててラッキー☆なトークンショップのぬいぐるみをお供に
お買物の旅に出ております。

黒い感じ。

ぬいぐるみを ぶーらんぶーらんしつつ、
こんなの買えちゃうと焦りのあまり あわあわしちゃいます。

レアものびっくり。

スーパーレアきたー!
しかもWishlistに入れてたヤツだー。
わーいわーい♪



他にも、色々お買物しつつポイント稼ぎつつ ふらふらしとります。
そして同じアイテムを複数購入しては、その後の処理に困っております(-▽-

 いっぺんにショップに出しても売れないだろうしなー。
 金庫に入れとくにしても、そのまま忘れちゃいそうだしなー。

てことで、突然何か届いたら笑ってゆるしてください。
お菓子バリバリ食べちゃってください。


お買物いっぱい。
たーのしーいな~♪(まだ買う気だ!







△ Mもさん
お菓子あーりがと~♪

風船投げの次はバトルときたか。

2009.08.07 Fri 02:43

仲良くびっしょびしょになった祭りが急展開。
なんだかバトルってますよ。
原住民チームと海賊チーム。

私が見た時は既に海賊チームが優勢だったので
意味なく反抗して原住民チームにしたくなりましたが…
一人だけ仲間はずれは寂しかったので(笑
海賊チームに入らせて頂きました(-▽-v

原住民チームじゃないと島に入れないんですね。
んーで風船も買えなくなっちゃってるし。
…しまった、ギャラリー用に1つづつ買っとけば良かった…;;



でっ!
今まで見事にスルーしてたバトルイベント。
前回の教訓を生かし、日々ちまちまトレーニングを重ねていた 虹ちょうちょくん。

ねーさんに勝った。
美人なねーさん。

美人なねーさんには なんとか勝ったよ!

それもこれも 武器を教えてくださったKさんとYさんの、お・か・げ(^m^v
当初装備してた へぼへぼ武器ではちっとも攻撃が入らなくて。
武器探しから始めなアカンのか…とヘコんでたんですが。

杖。足元。

この2つ+フリーズアイテムで勝ったよ~♪

やっぱり武器が関係してたんですねえ。
教えてくださってありがとなのです(>▽<

3ターンであっさり勝ってしまった事に気を大きくしたワタクシめは、
意気揚々と次の にーさんの元へ突進。

もりもりにーさん。

そして、3ターンであっさり撃沈。
すごすご退散。
そんなに甘くなかったよ…げふん。

聞けば、ペッツのステータスが300オーバーでようやく勝利とのこと。
………ウチのちょうちょ、まだ100もいってなかった…。

そうか。そりゃあどう逆立ちして勝てるわきゃナイよ。
てーことは、私のバトルイベントはココで終わりということで。


…ついでだから、他のeasyレベルのヤツらに挑戦してみますか。
そうですね、そうしましょう。
よくわかんないけど、同じ武器でチャレンジチャレンジ。
で。

なんかに勝ってAchievementゲット☆

なんかに勝った。



たぶんコレは自分自身なんだろうなあ…っていう敵に勝って
Achievement & アイテムゲット☆
…この武器あんま強くなさそう?(笑

自分自身…か?



そして、攻撃はしてこないけどHPだけは異様に高いアイツ。
サンドバッグをひたすら ばすばすぼすぼす。
そして、トロフィーゲット☆

バトルトロフィー。

ああつかれた。
でもネオペのアイツより疲れなかったかも(-▽-



そんなこんなで初めてのバトル記録。
またちまちま ちょうちょのステータスを上げてゆくしかありませんなー。

…と、思った翌日。
なんかバトル会場に風がびゅーびゅー吹いて…て、攻撃力が強くなって…る、ぽい?
ふむ。それではもっかいチャレンジしてみるかー。
と、もうひとつアイテム付け足して

アミュレット。

盛り盛りにーさんの元へ突入。


そして。
カウンターパンチ1発でやられて帰ってキマシタ。


……このアミュレット、防御アイテムちゃうんかい…。
やっぱダメなもんはダメか…(沈。
海賊コス。
やっぱり棍棒では攻撃力に欠けるみたいですな。










△ 私信。
ワードローブの入れ替え、ここでできませんかー。

戦利品。

2009.08.05 Wed 02:38

すべたスタッフさんが開催してくれた1sPオークション。
見たことないアイテムも山盛り出ておりましたが、連戦連敗。
かろうじてゲットした品物たち…。

戦利品。

左上のロボと、右下3つのゴールドはムシで(-▽-

ロボはショップで買ったもので
ゴールドは…まだまだ降ってくるから、とりあえず拾っといたブツー(笑
なんだか新たなストーリーが展開されているようなので(詳しくは全然わかりませんが)
まだ何かに使うのかもー…と思って、気が向いた時だけ拾ってマス。

ということで、全部で6アイテム。
ああ負け戦;;

でもWishlistに入れといたレインボーアイテムを2つゲットできたよ☆
…たぶん欲しい人があんまりいなかったからだと思うけど(-m-


しかし 一番のお気に入りは、
真ん中あたりにいる Emug だったりします。
あの情けない顔。
ツボすぎる(笑

でもこれ、その時オークションで闘ってた方達の一番いらないアイテムだったみたい。

落札価格、2sP。



…。
やー、もうけもうけ。

趣味の方向うんぬん、とかいうツッコミは
あえて流しますのでアシカラズ(-▽-

成長期。

2009.08.04 Tue 01:54

Valenthに新しい機能が増えてますねー。
自分がご飯をあげた分だけ、お返ししてもらえる、
…ということでよいのかしら (-▽-?

 成長させたい子を1匹選んで、がすがす ご飯あげまくる。
のが楽しくて、もうちょいだった子達を一気に成長させてしまいました。

一気に成長しました。

白クマさんと黒ドラゴンさん、立派なオトナになりました(^▽^
Kumosとか 鳥さんとか ちびクマさんとか。
新しい狐っ子に至っては1日で孵化させてしまいまして(笑

うんうん。
可愛い子達いっぱい。

成長しついでに背景でも買ってあげよう…
って…ハートの背景がなくなっとる!
あー…アレって限定だったのー?!
うおお。失敗した。
色んな色があって可愛かったのに…(泣


そうだそうだ。
こっちのが全然わかってないけど、また ぽちっとやっちゃったー(笑

なんかもろた…。

Reputation で、日々ゲージが ちみちみ上がってってるのが気になってたんですよねー。
で、よくわかんないけど一番下のゲージがいっぱいになってたから
joinなんとかをぽち、っと…。

そしたら、なんかクリスタルっぽいの貰ったのー。

キラキラしてて可愛え…。
じゃなくて。
用途もよくわからないものを頂きました。
そして、他の3つのゲージが0になりました。

…そういえばリセットがどうのこうの出たなあ…アレのことか…?

んー…。
んーー…。
んんんーーー…。

やほーな翻訳ではイマイチわからなかったので放置。
日々適当。
はははー(-▽-;

もうびっちょびちょ。

2009.08.02 Sun 03:11

くああ!!

水浸し。

終わったちきしょーー!


眠気と闘ったよ。
被害者の皆さまごめんなさい。
今日も今日とて びっしょびしょにしてしまいました(-▽-

これで心置きなく…

心置きなく……



ドラクエができる(-▽-




うはは。
買っちゃった。
ついでにDSiも買っちゃった。

真っ赤なあいつ。

今持ってるDSが反応悪くなってる部分があって。
どうせなら新しいの買おう、と思ってたんですよ。
で、某店の会員カード価格みたいので安くなってたんで。

ムラサキないから赤にしたー。(なんで。
キレイな赤だったから、たまにはいっかなー と。
そして既にカスタム済み。
これがまあ誂えたようにぴったりな配色。

さあやるぜ!


…でも明日…いや今日か。
またお出掛けなので…ええと、ちまちま気長にやります。
んと…なんか一緒に冒険できるみたいですが、
まだそのへんの機能理解してませーん;

あーと よんひゃーく。

2009.08.01 Sat 03:59

風船投げ、600個にようやく到達。
あらゆるトコロに投げまくってます。
イメージで言うなら、
 両手に3つづつくらい がしっと掴んで ずばばばばば…!
…みたいな?(-▽-


ゴールドの交換はおわりましたー♪

ゴールド100個集めたよー。

100ゴールド交換したよー。
ラスト40くらいは、お友達に協力して頂きながら終わらせましたよ…。
Kさん、あーりーがーとーっ(>▽<♪

いつもながら周りに支えられながら生きてマス。
人って アタタカイ…。(しみじみー▽ー


風船投げ、あと400…。
たぶん終わる…いや終わらせたるわ、ここまできたらっ!!





私信。

△ Aきさん
お気をつけていってらっしゃいませ~(^▽^♪
ちょっとでもネカフェで遊べたらいいねっ(^m^v

△ Nつめさん
お引越し、準備いろいろ大変でしょうがご無理をなさらない程度にー(> <
関西方面はネオペなお友達がいっぱいですから
色々楽しいこともあるかもしれませんよー(^m^

△ Jりんさん
…たぶんソレ私だ…(-▽-;
あれえ? 名前消した記憶はないんだけどな…。
眠気に負けてぽちっとしちゃったかもー(笑
誕プレ誕プレ(^m^v


