
--.--.-- -- --:--


庶民に戻ります。

2009.09.30 Wed 03:07

うさぎさんのクエストを終了して、
さて、じーちゃんのトコにご機嫌伺いにでも行くか…と思った矢先。

金アカ期間おわりー。

おっと。
きたか。

金アカ切れる時もお知らせが来るんですねー。

 ……しまった、先にじーちゃんのクエストこなしとけば良かった。
 そしたら今日の分も40回できたのか。

と、思ったのも本当ですが、
正直なところ 毎日40回のクエストをこなす事に疲れを感じていたので、ほっとした部分もあったり。
一週間でコレだからなー。
… 一ヶ月とか、自分ムリかも(-m-;

無理にやらなきゃいいとは思うんですが、一ヶ月の金アカとか…大金がかかってると思うと「モト取んなきゃ!」…とか思いますよね、ははは(-▽-

でもまあ、無事にペッツも増やす事ができたので
しばらくザッパ通いを楽しもうと思います。(借金も返したしね!・笑
(あ、Mもさんお受取ありがとです^m^ 笑いが取れて何よりでしたよ。うしし。




おニューアイテム買えたら、とりあえず試してみる。
はねはね。
レースのくつした…?(もっと違う言い方をしろー▽ー;

複数個買えたら、即お伺いを立てるのですが…1個しか買えなかったよ(泣
みんな素早いんだもん;;


はんぱもん。

2009.09.26 Sat 22:20

珍しく予想が当たりまして。
お星様イベント、終了ー。


最後の最後に降ってきたお星様。
こいつから緑のイヤリングが出てくればコンプ達成。(空色ヘアクリップは出た。
それ以外であれば、残念賞。

一縷の望みを託し……がさり。


最後のお星様だったのに…。


………うおお、負け戦。

しかも2sPて。
こんな小銭じゃ なんにも買えない(泣
最後のお星様だったというのに、やっちまったな自分…。



そんなヘコみ気分を一掃してくれたKさん、ありがとーっ(>▽<♪
つぶやいたら貰っちった貰っちった!

地図完成させたよ!

4番だけ何故か200万の高額値がついていた地図。
ちょうど昨日拾ったみたい…て!
4番と8番貰っちったので、残りの6番のみ購入で揃えましたよ!
うわーい、うわーいっ♪
ふとっぱら~。あーりがと~う♪


そんで何が出てきたかと言うと。

完成させたら出てきたのは…。

……うわあお。

この地図揃えて、大当たり~☆
…ってことあるのかな(-m-;

まあいいや。
文句言える立場なんかじゃございませんとも。
なんせ、頂いちゃったのですからね♪
これ…自腹購入してたら真っ赤っ赤もいいトコだよね(泣

んでっ。

そしてアチーブげと。

無事にアチーブゲット~☆
ありがと~Kさ~ん(^▽^♪



アチーブといえば。

お星様アチーブが突然増えた時点で気づけば、
まだどうにかなったかもしれない…と今更ながらに思ったので。

ちゅうとはんぱ。

新しく出たアチーブの上着を着てみた。

上着だけ持っているという中途半端さ。
確かユーザーショップ放浪中に見つけて、お手頃だったので買った気がします。
で、パンツやら腕のブツやらは後で買おーと思ってすっかり忘れていたような。

その時に買っておけば、現在のようなどうしようもない金額になってなかったよ…!

こういう時は、自分の呑気すぎる性格がうらめしくなったりもします(-m-
…気づけよ、自分!

くお。

どこまで行くのかな。

2009.09.25 Fri 03:20

落ちる前に最後のトレーニング~…ついでに、落ちてきたお星様をがっさり開けたら。

あらまた増えた。

……また出た。

どうやらいつもの手法ですよ。
途中で増えるアレですよ(-▽-

あと2つ、どうしても出てこなくって がっさがさ開けてたかいがありました(笑
これ、何個達成のアチーブなんだろう…それすらわからないけど。

んー…でも、白じゃなくて緑が欲しかった。
そして空色ヘアクリップが出てくればコンプなんだ…!
あと2つ。
ここまで来たら、意地でも出してやりたい。

アチーブが突然増えたって事は、お星様降ってくるのも そろそろ終わりかなあ?
10月入ったらハロウィンもあるしね!(←勝手に決め付けてる。
ハロウィンハロウィ~ン。
(まだハロウィン熱継続中らしい。
…だってしょうがないよ、目の前にかぼちゃミッキーのぬいぐるみがあるんだもん!・笑)









私信。

さて、Mもさん。
長らくお借りしていたトークン、先ほどお返しして参りましたーっ。
ありがとうございました!
むき出しでゴメンです(^▽^;
3つも4つも がさがさ開けるのは面倒かと思いまして。
中身わかってるし(笑
あ、1つだけ包んであるのは、むき出しだと乾くからですー(笑 カチカチに。

あとこれ。
利子。


…かな?




たぶんあと むっつ…。

2009.09.24 Thu 04:14

星アイテムコンプまで、あと6つ。
…だと、思う(-m-

こっちは価格も落ち着いているので、揃わなかった場合は買うとして(笑←若干もう面倒になってるー▽ー;

だってだって。
お星様 in お星様、とかもういらないからー!

黄星→桃星→紫星
の 3連チャンとかもうホント、投げ捨てようかと思ったヨ!(-m-
そんで最終的に何が出てきたかと言えば、
お腹いっぱい、もういらないよーのゴスティおもちゃだったり。

…ぬおお。


最初の頃、被りが少ないぜ へへへん。 とか言ってた自分を殴りたいです(-m-




只今、どっかの原住民化してます。

どっかの原住民。

センス云々より、Kさんの笑いが取れたのでよしとしました(^m^v






私信。

△ Yきさん。
そうそう。私のアイテムボックスには常にやっすいフードが50個程。
 お、コレ持ってる♪
で、即クリックするんですが…やっぱりあるよね、記憶違いってヤツが。
 そんなアイテム持ってねーぞ、コラ。
て怒られることもしばしば(-▽-; はははー。

あ、Yきさんの手法でもやりますよー。
オンライン少ない時はそれでもいけますv
でもやっぱりアイテム変わってる事もある訳で…。
その時は、買ったフードはそのままアイテムボックスにイン。
次に来るであろう機会を待ち続けるのですー(笑

だからアイテムボックスはいつも ごっちゃごちゃ(-▽-;





△Sさん。
この地図集めると、新しい島に行けますー。
新しい島に行けるよ。
Uncharted Land Map Piece


ついでに、こっちの地図はアイテムが貰える地図。
アイテム貰えるよ。
Treasure Map Piece




この地図揃えてアイテム貰うとアチーブ貰えますよねー。
そういえば、これ集めてなかったなーと持ってない地図を探してみたんですが…
4番がえっらい高かったので断念。
持ってないのは、4,6,8。
この3枚揃えるsPと、貰えるsPを比較したら…比較するまでもない程マイナスになりそうな予感なので、そのうち天から降ってくるのを待つことにしました(-△-
むりむり。

1500ごはん。

2009.09.22 Tue 02:38

気が向いた時に、ちまりちまりとあげていたご飯。


1500ごはん。


ようやく1500匹のハラヘリくん達に、ご飯をあげることができましたー。

次は2000か~…。
うう…ぼちぼちやります。 ぼつぼつ。



ホリデーショップの再販品。
ちっとも買えマセン(泣

見かける回数も少ないけど、
 あっ! ステッカー!

とかいう時に限って
 ぬおお! スペル見にくい! 再クリック!

…とかやってたら、そら売り切れますわな(-△-;


今のとこ青オウムぬいぐるみしか買えてないよ…(遅すぎる;;


いっぺんに来ないでくだサイ。

2009.09.21 Mon 03:19

まだお星様アイテムコンプもしてないというのになんですかねこれは…!

海賊ショップやらホリデーショップでの再販やら!
さっきはトークンショップ間に合わなかったしーっ!(八つ当たり。

 …ん? 何か急に重くなった…。
 ニュースの更新とかされたのかしら~。
とか覗きに行ったら、まんまとトークンショップオープンのニュースが。

 おあ! ラッキー☆
 更新されたのつい今だ。1分前! みんなー!
と、喜びつつ叫んだのも つかの間。


全然ラッキーじゃない……。

覗いた時には、2つのアイテム、ものの見事にまっしろでしたよ…。
期待した分 落胆も大きいね。
確かにお安い価格でしたが。
数も少なかったんですかねえ?
1分で2つとも、って…(泣



お星様アイテム、交換してくださった皆様ありがとうございます!
そしてぺろっと頂いちゃったりもしました。
ありがとうございます ありがとうございます!(>▽<
明日も引き続きお星様捜索する事に致します。

少しは自分から積極的にトレード参加しよう、うん…。
待ってるだけじゃなくてね(-▽-;








△ Sさん

と、こんな感じでトークンショップアイテムは即 無くなりますので
遭遇できたらラッキー☆なのだと、私は思っておりますです。

バトルは私も全く詳しくないのですが、この島イベントの時に教えて頂いた武器を継続使用中。
Red Rreign Staff of Lore
Welldweller Tall Boots

バトル担当の虹ちょうちょの武器庫には8つ程収納しておりますが、
他のアイテム全く使ってません(^ー^;
バトルの時は2つまでアイテムがセレクトできるので、この2つでぼこぼこと。


ちなみに、闘う相手を変えれば またアイテムが貰えるということなので
先ほど虹フェレットでも闘ってみましたです。
ヤツの武器庫には何が入っているのかすら把握してませんでしたが、
Technoblade
Ultra Sword
Antlephore Throwing Star
こんな武器を隠し持っていた模様。

やはり上記2点よりも攻撃力には欠けますが、
相手が攻撃を仕掛けてこないのでターン数が多くなりつつもなんとか撃破。
無事にアイテム達2つ目ゲット☆

Antlephore Throwing Star
という手裏剣みたいなヤツは、
バトル途中で使えなくなったので、使用回数が限られていた武器なのだと推測します。
バトル中、選択できるリストからは消えましたが、
バトル終了後に武器庫を確認したら、手裏剣は無事残っていたのでー。

一周年だったみたい。

2009.09.20 Sun 02:46

最近はすっかり すべたライフを満喫しておりますが。
いつの間にやら一年経ってたらしいですよ。

いつの間にか一年。


一年と一日。

…ん? てことは昨日でちょうど一年。
くしくも、すべたオープン日に登録してたんですねえ。
全然気づかなかった…。

登録当初は 今よりも分厚い英語の壁に阻まれており(自分のせい)
フリーフードしか貰ってなかった気がします。
 ランダムゲームで1万sP越えちゃったー! フリーフードが貰えなーい!
などと叫んでいた日が懐かしい(-▽-
 金庫はどこだ、アイテム買ったはいいけど売るにはどうすんだ。
などなど、周りの皆さまにご迷惑をお掛けしつつ(今でも;;)
なんとかここまでやってこれました。

改めまして、なんだかもう色々どっさり ありがとうございます。



という訳で、本日より一週間、金アカ期間突入です。
(唐突すぎるし何もカンケーないよ…-m-)


先日購入した一週間の金アカメダル。
先ほどアクティブにして、じーちゃんのクエスト40回やりきったところですー。
…ぜえはあ。

たかが10回。 されど10回。
あなどれん。


この連休をフル活用してやろうと思いますが、初日から ぜえはあ言うてます。
じーちゃんクエしかやってないのに(笑
他のクエストやる気もしないよ…。
イベント中はサーバーも重くなりますしね。
退散退散。


ペッツも増やそうと思ったのに、そこまでする気力もございませんでした。
日本時間の昼間の方がよさそうです。
明日だ明日。





そうそう。
お星様から出てくるアイテム達。
ダブったヤツはとりあえずトレードに出してみました。

明らかに持ってないアイテムの方が多そうなんで、
来たオファー片っ端から受けようかなーと思って何も書かずに置いてましたが…
同アイテムの、交換したい色を書いておいた方がオファーの数が増えますね。
(Aきさん、いつもありがとうー^▽^♪)

…持ってない色を調べるのが めんどくさいから 何でもいいから来たオファー受けよう…
とかモノグサな事を思ってましたが、じっと待ってるより行動に移した方が明らかに早かったデス(-m-;

コンプへの道はまだ遠そうですが、ぼちぼちやってゆこうと思いますー。




今日はレディースデー。
いや、何かもうますます性別不詳なんでもういっか、って(-▽-

今日はピンクの日。


おーほしさーま きーたきたー。

2009.09.19 Sat 03:07

引き続きお星様待ちの すべたライフ。
開けてる絶対数が明らかに少ないからだとは思いますが、
今のところ あんまりカブりがありません;

これだけー。

今日のところのダブり達。

こんな しょぼいの達でお役に立つかどうかわかりませんが
これ持ってないー、ていうのがあれば遠慮なくどぞ。

ぺいっと投げつけますよー(笑




それから。
この子達とバトルするとアイテム貰えますね♪

勝ったらアイテム貰えます。

相手はただ突っ立ってるだけなので、
まだまだ へぼへぼなウチの虹ちょうちょでも、余裕で倒せます。

 楽勝でアイテムげと☆
 おぉ、オイシイ(^m^

と、喜び勇んで再びバトルに挑んだら、何も貰えませんでしたけど。

 …ちっ、やっぱりそう甘くはないか(-△-

アイテム貰えるのは1回きりのようでした。
左の子だけ勝ち数が 2 になってるのは、そういう理由デス(-▽-
(やっぱりやってしまうよね、Jりんさん^m^)







あー…そういえば、ねおぺは妖精祭りらしいですねー。
Nつめさんトコに、わくルー回すと妖精ボトルが貰えると書いてあったので
ふらふら つられて回してきましたよー(^m^

わくルーで貰っとけ。


貰えるモンは貰うとこ。




ところで。
妖精の国のあまりの変貌ぶりにびっくりしたのは私だけでしょうか(-▽-;

5周年おめでとー。

2009.09.18 Fri 01:52

すべたがオープンしてから、どうやら5周年らしいですよ。
5周年のお祝いということで、お星様がざらざら降ってきます。

おほしさま。

降ってきたお星様を、がっつと割ると中から可愛いアイテムが~♪

……って、うん。

しょっぱなからアレですわ。
お星様からお星様が出てきましてん。



しかも、イエロースターから イエロースターが。



…完全に、プラマイゼロですよね、コレ(-m-



お星様割ったら、お小遣い貰えるだけかと思いましたよ、本気で。
次のん割ったら無事にアイテム出てきたから良かったですがー。

ネタにしては出来すぎてるよ、キース…(きっと自分だけだよこんなのー△ー;




そして、イベントが始まると途端に不安定になる すべたサーバー。
リスさんが出始めたので、早々に退散してまいりました。
また明日がんばって拾おーっと。

可愛いアイテムばっかりで嬉しいな☆

にがおえ。

2009.09.17 Thu 01:55

!! あっはっは!
私もちょうどやったトコだよ、にーちゃんのにがおえコーナ~。<Kさん

せかいにひとつ。

………えぇ~…?(落。


そうか~ダブらなかったか~残念。
なかなかダブらないもんスね。
というか…私が開けた帽子箱が同じの入りすぎな気がする…(泣




Mもさーん。
おだんごおだんご♪
ありがとでーっす(^▽^♪
オク絵もビュリホ☆


ああ、またやってしまった。
私信のみ。(-▽-;

だいぶ早めのハロウィン気分。

2009.09.16 Wed 18:52

ライブの翌日にTDL強行、とかありえないスケジュールを立てた友人に若干にくにくしい思いを抱きつつも、パークに入ってしまえばそんな感情はすこーんと抜けてしまうのですよね。
ハロウィンハロウィン。
かぼちゃいっぱい。
おばけいっぱい。

9/14TDL_1

ホーンテッドマンションがハロウィン仕様だということで、まずはお化けの城へ。
ファストパスを取ったものの中途半端な時間が余ったので隣でピーターパン気分を味わってみる。
ほんわか空の旅を堪能したら丁度良い具合に時間が来たので
お化けの城でハロウィンハロウィン。
イタズラお化けに翻弄されつつも(途中で止まった・笑)ハロウィン気分更に上昇。

そろそろお腹も空いてきたよね、ってことで
クイーンオブハートのバンケットホール でアリス気分なランチタイム。

9/14TDL_2

ハート型のハンバーグ、なんてメルヘンな気分になったのは
ハロウィンの魔法のせい…ということに(笑
思ったよりボリューム満点。腹いっぱい気分もいっぱい。

ちなみにハートハンバーグで腹いっぱいになりすぎて
夕飯は右下のチキンパオのみで。
ミッキーの手の形のパオなのー。
かわい美味しかったです♪

合間にアイスも食べたっけ。
ミニーちゃんのアップルアイス。
さっぱり味でうまうま。


カントリーベアシアター で微妙なリアル加減のくまさん達に目を奪われるあまり音楽あんまり聴いてなかったりとか(ー▽ー
スティッチ・プレゼンツ アロハ・エ・コモ・マイ で初めてスティッチの声聴いたとか(ーmー;
ミニー オー! ミニー でチップ&デールとハイタッチしたとか(^▽^
そんな感じで堪能。

チップが(デールかもしんない)指先だけちょん、って感じだったけど
デールは(チップかもしんない)ばすっ! ってやってくれたとか。
ばっすとハイタッチしてくれた デールかチップは わりと手が小さかったので、おねーさまだったのでしょうなー。
あんなか入って動き回るの相当大変だと思うんだよね…ほろり。
…Σいや、違う違う。入ってない入ってない。チップかデールなんだよ、アレは!

さて。
ショー系を中心に回った後、バズまでのファストパス時間をつぶすために入った
ミクロアドベンチャー が思いの他ちょっと楽しかったり。
ねずみの大群のトコはびびった。リアルに足元走り去ったみたいだった(ー▽ー
そして、スター ツアーズがあんなに激しく揺れるとはね。
ぐらんぐらん持ってかれるよね、身体が。楽しいけど。

バズ ライトイヤーのアストロブラスター
これ出来てからまだ乗ったことなかったんだー。わくわく。
……あれ。
………もしかして私 超下手?
打っても打っても当たりゃしねーし!
 あ、ちーーっちゃいライトで狙いを定めてから発射するのか!
と気づいたのはコースも半分を過ぎた頃だと思われます。
我ながら鈍すぎる(ーmー
適当に的に向かって撃てば当たるのかと思ってた…ははは。
そんなに甘くない、ってな(ー▽ー;


そろそろ夜も更けてまいりました。
夜のパレードのお時間です。
場所取りをする程熱心ではなかったので(ー▽ー;
人と人の隙間から覗き込んでたんですが、それにしては結構見れたかと。

9/14TDL_3

感動を写真に収めるのは、ものすごく難しいですが(;△;
通常のシンデレラ城(真ん中のちっちゃいの)が、ハロウィン仕様のライトアップ(右のドクロマーク達)になるのはラストの花火の時。
ハロウィンライトアップされたシンデレラ城の左手に、うまい具合に花火がばーん☆
いやあ、ナイスポジション。
…あれ、そういえばこの夏、花火見たっけ…?
これが今年初で最後の花火なんじゃあ…(淋;


今回は非常にまったりとTDLを堪能してまいりました。
だってジェットコースター系乗ってない。
スペースマウンテン も スプラッシュマウンテン も乗ってない。
ビッグサンダーマウンテンなんて怖くない、って言ってんのに聞く耳もたず。
 あんたの感想アテにならん!
…とね。
まあね。TDSの急降下アトラクションも うきゃうきゃ喜ぶ輩ですから。
否定はしませんけども。
しませんけども、セツナイね(ー△ー

あ、一つだけちょっと落ちたな。
カリブの海賊。
どのあたりだっけ…バズの前だと思うけど。
もう時系列バラバラですよ…記憶力が退化しとる;

ほんのちょっとね。
がくっと一瞬ね、一瞬。
その一瞬ですら、バーをぎゅーっとしてた友人にはもう何も言うまい。

でもまあ、ジェットコースターに乗らなくても楽しめるよね、あの世界は。
シーが今年初のハロウィンだって事で、混雑を予想してのランド計画でしたが
翌日見たTVで、またシーにも行きたくなりました。
ハロウィンハロウィン。

こんなに早くにハロウィン気分になっちゃってどうしよう。
かぼちゃアイテム見かけたら わさわさ買い込んでしまいそうです。
今年のハロウィンは危険だなー(ー▽ー;

ふわりふらり。

2009.09.15 Tue 17:07

メロメロさんの成長。

……なんって浮かれた姿にっ。

浮かれとる…。


……まるで現在の心境を表しているようでちょっぴり反省。
遊びすぎですか? そうですか…。

ふふふふふ…。

2009.09.14 Mon 01:42

皆さま軒並みピッチャーゲットしてるからって…
草ポーションゲットしてるからって…
羨ましくなんかないんだもん…ないもーんっ(>m<←めっちゃ悔しがってるて。



でもいいの。
今日はシアワセいっぱいだったから。
寛大なの。

降ってきた!

銀テープが降ってくる位置だったー!
ツアーロゴが入った銀テープげと☆

はふう…。(思い出しため息。




ちなみに今日は今日でまたお出掛けなので もう沈没します。
お返事もろもろお待ちください;;


あそこは今…ハロウィンだよね(-▽-

THE☆カンチガイ。

2009.09.13 Sun 02:46

スミマセン。

ここで貰えるアイテムと一緒くたにしてました。
コレ。

何が出るかな。

こやつは、ワードローブアチーブ2500クリアの
がんばったで賞アイテムでしたな!(語弊アリー▽ー

あれー…?
いつの間に2500クリアしてたんだろう…。
まだまだ だと思ってたのに(-m-;


てことでSさん。

あれ?いつの間に…。

ワードローブにアイテム2500個入れると、↑のHat Boxが貰えます。
5000個だとコスチュームトランク~。

ぬおお。
先はまだ長い……。



そっかー…。
被らなかったか…残念。<Yがさん^m^
それにしても、そんなに色んな種類のヅラが出てくるものなんですね…!
ウチのとはえらい違いだー;;

しばらく金庫の中で寝かせておきますので、開けちゃった方は是非(^m^



PCから離れた時に限ってピッチャーが再販されるという事実が悲しすぎる…(泣
切なかったので、勢いで本買っちゃったよー。
今ピッチャー来ても買えないし…今日は一日おでかけだい(T▽T

ああ 草ぽぽこ…。



って、嘆いていたら こんなの買えちゃったことにびっくりー(◎▽◎

わお。

やったね☆






私信。

あ。
金アカについては、こちらのWikiに載ってましたので、ご参考までにー。

私信のみ。

2009.09.12 Sat 16:29

△ Kせさん。
お誕生日おめでとございまーす☆
Blogpetからのお知らせがきたよー(^▽^♪
てことで、急ごしらえで何ですがお祝いの品を…。





△ 追記
お受取ありがとでしたー(^▽^
よりよい一年になりますように(^人^

着せ替えいっぱい。

2009.09.12 Sat 03:34

 すべたスタッフさんから、メール来る…の?
と待ってましたが、ウチとこにもさっぱりだったので。
 メール来なかった方はこちらー。
みたいなメッセージに導かれて行ってみたら 貰えました。
ステキアイテム達(^ー^
そんでコレ。

何が出るかな。

 何が出るかな、何が出るかな、わくわく。
迷わずオーーープン♪


ヅラでてきたー。

おおー。ヅラいっぱい♪
メンズ設定には使いづらいヅラばっかりだけど(-m-;
でもいいんだ。
ウチとこはもう、性別不詳なんだもん。(開き直った・笑

でも一つダブりました。青いキャンディヘア。
Blueberry Candy Hair

どなたか、他の色がダブったという方おられましたら交換しませんかー(笑



貰ったものは早速使うべ、とお着替えしに行ったんですが。
今日じーちゃんから貰った赤いジャケットを中心にしたら
キャンディヅラの事なんかキレイさっぱり忘れてました(笑

えせマジジャン。

ものっそ怪しいマジシャン。
怪しすぎてオカシイ(笑
カードマジックとか、カードぽろっと 落としそうです(-▽- だめな子。

トークンショップで買えた にゃんこも呆れ気味。
(Yがさん、ありがとでした~☆)

……て、ごめ…。
Mもさん、ちょっと寄り道しちゃった(-▽-;
でもでも、あれから毎日じーちゃんトコには通ってるんだ!
毎日じーちゃんクエをやりきるなんて、珍しいんだ!
やればできる子、私!(コラ。

…というか、できるんだったら最初っからやっとけよ、ていう ね(-▽-
頑張って稼ぎますともー。




トークンショップで無事に買えた後、ニュースを確認して叫びました。

Gladeぽぽこ!

にゃーーー!
Gladeぽぽこーーーー!!

しっぽがまるっと。
かーわーえー。
ゴスティのぷくぷくほっぺもかわいいな!
草カラーは みんな可愛くて困るね、ホント☆


一週間だけリッチな気分。

2009.09.11 Fri 03:01

おおーっ。
こんなのリリースしてくれるんだー♪

一週間だけリッチ気分

もちろん、買っちゃいましたよー。
金アカ金アカ♪

 いつかは金アカでペッツ増やして、あの子もこの子もお迎えするんだ…!
と 目論んではいたものの、なんだか機会を逃しつつ現在に至っていたり。

お試し期間的な感じでちょうど良いではありませんか。
即買いです。
で、即使用。


……と、思ったんだけどね。


今週の土日…いや、土日月はちょっと…。
お出掛けするからね。
有効に活用できない気がするね。

せっかくなので、一週間まるまる予定のない週に使わないと損だよね。


ってことで、寸でで踏みとどまりました。
まだInventoryに入れたまま。
あ、もちろんロックはかけたけどー(-▽-

週明けたら使おう。うん。
そんでいっぱい遊ぶんだ。


だらーん。


…あれ。
遊びすぎ?(-▽-


 ラガーシャツ頂いたからには、スポーツで汗を流す爽やか兄さん♪
…を目指していたはずなんですけれどもね。
気づいたらすっかり…室内遊びの達人、みたくなってましたよ。
おかしーねー。

いつもありがとです、Kさん(^▽^♪
よそんちのにゃんこくん、逃げてるんだけど気にしてる感じがすごくステキだよ!
…無意味に追いかけたくなるヨね(^m^

ちまりちまりと進んできました。

2009.09.10 Thu 03:11

ウチの武闘派王子、
ステータスが やぁっと100越えましたー。

やっとで100越え…!

毎日こまめに通っていればいいものを、
一時間おきだなんて、ついつい忘れがちで…。
しかしながら、とっても便利なアラーム機能がついてからというもの、
インしたら大概「トレーニング終わりましたよー」 のアラームが点いてるので忘れなくなりました。
便利べんり。

ちまりちまり 細かい…けど、あると とっても便利な機能が気づいたら増えている。
細やかな気配りを忘れない すべたすたっふさん、ステキです♪

…ワクが角丸になった事で便利になった部分があるかどうかは謎デスガ。

あれはなんなんだろう。
 そこ、さして重要じゃなくね…?
と 思った事はナイショにしておいた方が良さそうですね。
ここはオトナになって、ぐっと堪えておきまショウ(-▽-←言うてるし。




そして今日気づいたこと。

あれ?宝箱…。

 …あれ?
 このアチーブ、取ったような気がするけど…?
いつの間にリセットされていたのでしょう。

さすらいの吟遊詩人のドリさんは、楽器を宝箱に押し込めて旅しております。
見かけたら一曲リクエストしてやってください(-▽-



つーことで。
虹イルミスくん=武闘派王子。
虹フェレットくん=さすらいの吟遊詩人。
…的な、ふわ~っとした設定がぼやんと浮かんでおります。
そのうち詰める…かもしれませんね、このあたり。

知らぬ間に…。

2009.09.09 Wed 02:59

まーたーふーえーてーるー…っ。

また増えた…。

リタイヤアイテムで新しいAchievementを作るからには、
限定でもリリースする予定があるんでしょうね! キースさんよ!

ワードローブのアチーブ、詳しくチェックしてなかったけど
改めてじっくり見てびっくりですよ。
なんじゃこら。
無理に決まっとろーがー(叫。

道のりはとーおーいーっ。




赤いバイクを頂いたので、ぶるんぶるん。
赤いバイク。

チビデーモンがお供です。

変幻自在。

2009.09.08 Tue 18:17

もはや男なんだか女なんだか…。

もはや…。

ワードローブAchievementのために、とりあえず片っ端から詰め込んでます。
着る機会が訪れるのかすらわからないミニスカートとかビキニとか(笑

で、頂きものの短パンとか、じーちゃんに貰ったニューアイテムとか、
 あれ?こんなんいつの間にあったっけ?
な、フェイスペイントとか。

とりあえず重ねてみたら、こんな具合に。
もはや性別を飛び越えた気がします。


コスチュームトランクまで まだまだ遠い、なー…。
さらにその先があるとかもう、ありえん…(泣

ぼうけんのしょに記録します。

2009.09.06 Sun 22:52

この夏、結構色んなトコに行ってた気がします。
気がするだけじゃなくて、思い返せば結構移動してました(-▽-
で、書こう書こうと思ってはいたんだけど
次の日は ばたんきゅーな事が多くて。
ずるずるずるずる。

写真だけはまとめてあったものの、これがいつのものなんだかわかりゃしない…と思ったら。
ケータイのカレンダーにばっちり記録が残ってました。
写メ取った日は、その日のカレンダーの背景が撮った写真になってたんだそうだった。
そんな機能もあったね、そういえば(-m-
てーことで、まとめてざっくり記録記録。

7月12日。
オープンしたばかりのAMIアウトレットに車でぶいっと。
そもそもきっかけは、休日高速どこでも1000円。
実際は首都高抜けるんで、1000円では行けないんだけどね(首都高別料金・泣
それでも普段よりは、安くなるということで ぶいっとぶいっと。
ホントにインター降りてすぐでした。
…というか、インター降りたらアウトレットしかない、みたいな(笑

そしてお目当ては、アウトレットに初出店のFAUCHON♪
紅茶すきなんだー。
普段高くてなかなか買えないけど、お楽しみ袋に紅茶3缶とジャムも入って…
入って…いくらだったっけな。もう過去すぎて値段忘れたな(-m-;
それでも、とってもお得だったことは覚えておりますです(笑

AMIアウトレット。

アウトレットから大仏様が見えるんですよね。牛久大仏。
立像ってのも珍しいけど、高速ばびゅってる時に大仏様の後姿を通るんです。
その後ろド頭にでっかい穴がぼこっと見えるのがまたシュール…(笑
たぶんあそこ、展望台かなんかなんだろうなあ…。

そしてココ限定とやらの、KIHACHIソフトも楽しみにしてました。
ソフトクリームがねー、シューの中に入っててねー、トッピングも選べてねー…。
………思ったより、食いづらい(-△-

そして、思った以上に、口の中の水分をシューに持っていかれてしまいマス。
限定、に惹かれてしまった典型的なミーハー人からアドバイス。
ココのアイスは、アイスのみ食べるのがよろしいかと。
ソフトクリームは、味が濃ゆくて とっても美味しいです。
でもシューがな…。

そしてオープンしたてだったからかどうかは知りませんが、
量 少なっ!
…と、思ったのも事実なり。
広告と違うやーん……。




8月9日。
海ほたるまでドライブ。
これも、そもそもアクアライン料金800円に…以下同文。
海ほたるでUターンもアリだということなので、ホントに行って帰ってきただけですがー(笑

海ほたる

風の塔の縮小版をパチリ。
塔ってこうなってるんだねー。
トンネルの中にも一応、ここが風の塔です 的な事が書いてありましたが。
そしてナビには、ぼっこり黒い空間が現れておりました。
上がこんな風になっているとはねー。

そして、海ほたる上の不思議な生物。
…ものそい意味不明。
ナニコレ、と思いつつも撮らずにはいられなかった不思議オーラに負けました(笑

海ほたるらしいものを撮らねばー、と思って撮ったのが地球儀。
地球儀の上に「うみほたる」って書いてあるのですが…
すみません不思議生物メインにしたら切れました(-▽-

海ほたるらしいもの…って周り海だし。
空と海のステキ写真を撮るにはそれなりの装備が必要ですし。
ケータイカメラ&へっぽこな自分の腕では、ぼやんとした海しか撮れませんでしたのでカット。
ばっつりすっぱりカット。





8月21日。
かっぱ橋に寄り道。
打ち合わせに出たついでにちらっとちらっと。
ちらっとだけど、面白いモンいっぱい。

かっぱ橋。

金ピカのかっぱ!
なんだろう、この存在感…仁王立ち。ぷぷぷ。
しかも足なげーよ!(笑

あとはニイミ社屋のてっぺんに巨大なおっさんがいたり。
フードサンプル屋さんの上は普通のマンション…かと思えば、巨大なカブトムシがいたり。
…スイーツのサンプル、すんごいリアルで欲しかったなー…。
欲しかったけど、あのちんまいの2600円て高いなー…。
食品サンプルは見てるだけで面白いね! …て、思うことにするんだ(-m-

お手頃価格のもあったんですが、お手頃価格は手の込みようもお手頃、ってことで。
ものすごいリアルなサンプルを見た後だと、ちゃっちく見えて…っ、ごほごほ。
最初の店に戻ることもできず、入手は次回に持ち越される事となりました;;

うまいぞー。

お茶した所の濃抹茶パフェ、ホントに濃抹茶でしたー。
抹茶いっぱいで美味しかったですよー♪

あと、どうしようもなくこんなものに惹かれてしまう自分が止められませんでした。
うまい棒 の集合体(爆
手前の赤いのが先日購入したDSiでございます。
大きさ比較に手頃なものがなかったの ごめんね…(笑
色んな味のうまい棒が40本。たっぷりです。
牛タン味は、ホントにぎゅー、でした。
…肉好きの方には、オススメ(-▽-
肉の味が広がるヨ。




この他にも、新しくオープンの磐田ららぽーと に行ったり。
セール中の御殿場アウトレットに行ったり。
運転好きが身近にいると楽でいい。
自分は乗ってるだけで目的地に着くから(笑

もちろん、運転を代われと言われれば代わる気ではいましたが、
特に言われなかったので大人しく座ってましたよ。
(もちろん自分からは言ワナイ ー▽ー)


以上、まとめてざっくり。夏の思い出の巻、でした。

ありがとうの日。

2009.09.05 Sat 17:46

先週はいつも以上に感謝感謝の日ばかりでした。
何か…なにか普段と違うお返しをしたいと思いつつ、
なんも降ってこない日はホント降ってこない(泣

ちまっと作ってみては、なんか違う…と ぽいしてみたり。
まとまらない時期っていうのはあるものですね;;

そんな感じで、まとまらない感満載ですが
Aきさん、アチーブありがとう☆の気持ちを込めまして捧げます。

あきさんへ。






そしてKさん。
アイス帽子ありがとう☆の意味を込めまして捧げます。
…なぜか すべたモノで(ー▽ー
こーすけさんへ。

わるたん柄ー(笑


帽子ラヴ。

2009.09.04 Fri 02:57

おにゅーの帽子、黄色以外まったく見かけませーん。
かろうじて黄色はゲット☆

黄色い帽子。

帽子すきー。
他の色も揃えたいなあ。

リアルでも外出時には大概 帽子被ってます。
今年の夏も活躍してくれました。
麦わら素材だけど、まさに↑あんなカタチのヤツ。
秋には厚手、冬にはニット帽、いろいろ楽しいねー。

あ、でもライブの時は別です。
どんなにぴったりしたニット帽でも、後ろの方の邪魔になりますからねー。
自分じゃわかんないかもですが、けっこー邪魔なのよ、アレ(-m-

あとあれね。
アタマの上のおだんご。
あれの中身がどうなっているのか知りたいのは山々なんですが(笑
頭上のおだんごだけは、ホント勘弁。
周りのコトもちょっとは考えてくれると嬉しいなー…なんて。

でも今のところ、遭遇している頭上のおだんごさん達は皆様小粒でいらっしゃいまして…。
自分的には被害はあまりないんですけれどもね(-▽-;
おだんごの上からでもステージが見れるということは…
前列のおだんごさん、ステージ見えてんのかすごい心配になったりしてます。
(余計なお世話だよ)


ていう出来事がこないだあったので、つい思い出してしまいましたー(-▽-;

おにゅー続々。

2009.09.03 Thu 02:08

新しい月になり、新しいアイテムも続々と。


リヴさん、新しい島を頂きましたー。

お花いっぱい。

これでもう プロアクティブには飛ばないぜ…!






メロメロさんも、新しいインテリアアイテムが。
早速模様替えをしておきましたー。
…って今回のインテリアアイテム、今まで以上にキラリンばっか。
仕方ない事とはいえ、だんだん がめつくなってくな…(-m-

ひどい寝相…。

てことで、ふて寝した べにまめ。

……ひっどい寝相(笑


確か首飾りだと思ってたんですが。狐の飾り。
腹の上に乗っちゃって既に原型留めてませんヨ。
口の下に もいっこ目があるみたいだヨ。


ぬお。 ホラー…。


やる気空回り。

2009.09.02 Wed 01:33

いくよ、じーちゃん!
覚悟してー。

という気合いは、空しい音をたてました。

からからくるり。


からんからん。



…ちっがう!
欲しいのはそんなんじゃなくて。
トークンが欲しいのーっ(>m<

それにアイテムくれるなら もっといいもんよこせ…ごほ。



くそう。
サボってたツケは大きいな…。

 久々に顔出したかと思えば、小遣いせびりか…。

という じーちゃんの声が聞こえてきそうです(-m-
いかんですいかんです。
じじ孝行せねばね。
毎日通ってね。
トークン貰うんだよね。



……あれ。
結局貰うんじゃん。







△ Mもさん
ね…ネタすか!
……よ、よし! 待っててー!

とりあえず さっきはカスガ風にしてみたよ。
歯、だけに…(ううっわ、寒ッ>m<


