
--.--.-- -- --:--


カタヨリ。

2009.10.31 Sat 02:25

今日一発目の畑耕しの結果。


まさかの2匹目…。



………!!


え。
2匹目とかアリだったんですか?!
びっくりびっくり。

そんでもって、まさかの黒にゃんこ2匹目に動揺してる時にトークンショップ再販とかで、慌てて買いに走ったりとか。
更に持ってないイベントアイテム山盛り頂いちゃったりとか。
ハロウィンのお菓子頂いちゃったりとか。
嬉し忙しーー。
でもありがとございますーーーっ!(>▽<


ここのトコ不自由が多すぎて、ハロウィンのお菓子の目星をまだ全然つけてないのです(泣
しかも重いぜ、すべた…。
そしてこのタイミングで めっちゃ可愛いぬいぐるみとか、更にリリースを重ねるキースはやっぱり鬼だと思います。



黒にゃんこ2匹目、どうしよっかなあ。
黒うさぎと交換しようかなあ。
でも既に1匹いるしなあ…。
アチーブ…うーんん。(贅沢な悩みーmー;

あ。
黒にゃんこと、黒うさぎ、お貸ししますので言うてくださいね。
…代わりにフクロウとか、他の黒い子貸してくださると助かります(^ー^;




そして誰か…哀しいTPを一緒に探してください…(-△- ←まだ見つからない人。

見つかる方は複数見つけてるみたいですね;;
哀しい卵もやっと1つ見つけただけだし…なんかこのカタヨリっぷりが釈然としないよー(泣


泣いてもいいですか…。

2009.10.29 Thu 01:41

先日、Dynabookのダイナくんが逝ってしまわれた話をしたと思いますが、
まさか、ねえ。
立て続けにそんな事ある訳ないと思うじゃないですか。
…というか思いたいですよね。
でもね。

林檎ちゃんのHDDがクラッシュ致しました。凹。



……昨日の夜中、そらもう突然に。

その時はもうめんどくさくなって、もういいや明日だ明日、なんて先延ばしにして早々に就寝。
おかげで すべってマセン。

そんで今日、本腰据えて林檎ちゃんと格闘。
奥にしまい込みすぎて どこいったんだか探すところから始めた 起動ディスクやらなんやらも引っ張り出して それでもダメで、とーさんのPC借りてネットで検索検索。(ちなみにコレも、とーさんPC借りてます・笑)

とりあえず目についた解決法を、片っぱしから試してみましたが症状変わらず。
これ以上はワタシにはもう無理……てか、疲れた(泣
お安めな修理屋を見つけて、修理の依頼を出して終了致しました(疲
データの復旧もできるって書いてあるけどホントかな。
バックアップ取る間もなく突然のクラッシュだったから、保存してないデータもあるんだけど。


こないだは自分で ひよひよ 不審者になっちゃったし、
こういうの…重なる時は重なる、よねえ(泣


そういえば PC2台封印されちゃったんで、久々にコンポの電源入れました。
昨日発売の新曲、いつもなら即iPodに入れてリピートなんですが、今の状況でそんな事ができる訳もなく。
で、このコンポ。
サビの一番盛り上がってる箇所で突然ぶつっと切れて最初に戻ったりとかしやがります。
久々だからってスト起こすんじゃないよ、もう!


じわじわと見えない包囲網が狭まっている気がしてなりません。
ダイナくんに林檎ちゃんにコンポくん・・・次は何だ?!



ってことで、しばらく不自由が続きそうです。
イベントいっぱいなのにね(泣

…。

2009.10.27 Tue 15:00

哀しいタマゴはなんとかゲットできましたー。

セツナイたまご。

TPがまだ出てこないんですよねー。
どこにいんのかな、哀しいペーパーくん。



…て、すべたがものすごいリニューアルをかましていて
びっくりして逃げ帰ってきました。

…え? なんか情報だだもれ?


ええい、めんどくさい。
とりあえず後だ、あと。

みなさまありがとー!

2009.10.25 Sun 02:21

おかげさまで、TP & EGG 50回投げられアチーブ、ゲット致しました(^▽^v

みなさまありがとー!

投げてくださった皆さま、ありがとうございました!
でもでもまだまだ。
sad TPも sad EGGも ちーっとも見かけないので、どかどか投げこみにゆきますよー。

…自分ちの庭には落ちてるみたいなんですけどね、sadくん(ーmー ね、Yがさん(笑
自分ちの庭じゃあ拾えないしなあ;;


あ、ついでにトークンショップでのお買い物25回アチーブもゲットです☆
(Yきさん お知らせありがとでした♪)

買った本の隣に、ぽつんと1000トークンが転がってて大変びっくり致しましたよ。
 そうか、25回で1000トークン貰えるのか…。
と、アチーブ確認画面で納得しましたけど(ー▽ー

1000トークンとか、見慣れないものが突然存在していると びっくりします(笑



今日のツボ変化はこれー。
グリーンもんすたー。
グリーンもんすたー。





あ。
ネオペのイベントも追いつけるうちにやらねばですね…。

ふふふ、不審者じゃないったら…!

2009.10.24 Sat 02:40

年末ライブのスケジュールも出たことだし、そろそろ来年のスケジュール帳とか カレンダーとか買わなきゃかな~…と、帰宅途中に駅ビルをふらり。
スケジュールの中心がライブ関連だということは、この際スルーしといてください。
…今更なんで(ー▽ー

で。
ふらふらしたものの、あんまりよさげなスケジュール帳に出会えず。
 無印でも見て帰るか~。
と、無印◯品の文房具コーナーでカレンダーを眺めている時の事。

さして広いとは言えない通路で、見知らぬ方と通りすがった時、
ナナメ掛けしている自分のバッグが むりょっ、てな感じでひっぱられまして。
 うおっと。肩持ってかれるがな…。
と、思いつつ 収まりのよい定位置にバッグを落ち着かせた瞬間。

ぴよぴよぴよぴよひよひよひよ…

突然、防犯アラームらしき音が どこからともなく響きます。
 …? ここって防犯装置ついてる商品あったっけ?
 まーそのうち止まるか~…このちっちゃいカレンダー、使いづらそうだけどなんか可愛いなあ…。
などと、呑気に迷っている間も ひよひよ音は止みません。
何故か店員さんも きょときょと。

ひよひよ音がちょっとうるさくなってきたので、コーナー移動しても
相変わらず、ひよひよひよ。
 …ん? むしろ音が近くなってないか?
 店から出てみよっかな。

で、も。 相変わらず、
ひよひよひよひよ…
 ………私に音が着いて来ているような…………Σ!!!


ジーーッ。(バッグ開けた。

ひよひよひよひよ…(更に音がうるさくなった。

!!!!(声にならない叫び。


あああああ!
私が不審者だったああああ!!!






……そうなのです。
バッグが むりょっと して戻った瞬間に、底にいた防犯ブザーくんが悲鳴を上げたのです。

現在愛用中のこのバッグ。
ナナメ掛けで両手が使えるのでとても楽。
そしてチェック柄が可愛くてお気に入り。
しかし。
細々と整理できそうなポケットが少ないのが玉にキズ。

てことで、防犯ブザーくんはそのカタチのまま、バッグの中をあっちに行ったりこっちに来たりしていた訳ですね。
確かに、ちょっと危ないとは思ってた。
思ってたけれども、生来の楽観思考が
 ま、大丈夫っしょ。
と結論づけていた訳なんですが。

ちっとも大丈夫じゃなかったのですよ……。



 うわああ、外れた先っぽはどこだ?!
バッグに手を突っ込んで、がさごそがさごそ。
 こうなったらバッグひっくり返してでも…、
と最終手段を講じようとした時、手にひっかかるモノが。
 !!! あった!

あわわわわ……カチ。


しーーーーん。



ふういぃぃ…………!!(溜息、のち脱兎。






ええもう、その場から顔を上げることなく立ち去りましたとも。
しばらくジョ◯ナスの無印には行かないヨ…(泣

帰りが遅くなることも多いので、念のために防犯ブザーを持ち歩いてはいるのですが
幸運にも、実際使ったことはない訳で。
確か買った当初、作動確認の為に1回外したような気はするけど、そんな昔に出した音なんて覚えてないない。

まさかバッグの底で防犯ブザーくんが反乱を起こしていたとは…。
案外、気づかないもんですね、コレ。
…ってアレ? 自分だけ? こんなの(TmT;


ぬおお。
コレどうしたらいいんだ。
防犯ブザーだけ別に小さな袋にでも入れておけばいいのか?
でもそんな事して、すぐに取り出せない…なんて事になったら、本来の意味が薄れないか…?
くおおおおお。

とりあえず今日のところは、カードを入れるような うすっぺらいポケットに防犯ブザーくんを無理矢理詰め込んでおきました。
これで動くまい。

でもね、ここだと ゴリゴリ当たって微妙にイタイのよ…(泣
早急に対応を練らねばなりません。





あ。
カレンダー買いそびった。

やればできる子!

2009.10.23 Fri 03:05

なんだか突然バトルも始まった すべた的ハロウィン。
前回からの教訓を活かし、ちまりちまりとトレーニングを続けておりました ウチの虹ちょうちょさん。
まさかHardな相手に勝てるとは思っておりませんでした…!

勝てた!

えらいえらい!
いつの間に そんなに強くなったんさー。
今日はごちそうだね~。



…なーんて。



全てはこの子の性能のお陰にございます。


伝説の弓矢。



先日 借金してまで買った、伝説の武器。
ワードローブに入れっぱなしで、着せ替えを楽しんでいた訳ですが。
 そういえばコレ、強力な武器じゃなかったっけ…?
と思い出しまして。

これまでは、なんとかの一つ覚えのごとく、この2つ
 Red Rreign Staff of Lore
 Welldweller Tall Boots
で 全ての敵に闘いを挑んでおったのですが
これだとHardレベルの敵には到底叶わず。
3ターン目で撃沈しておりましてね…。

今回のイベントもやっぱりバトルがネックか~…と、
諦めアチーブを1つ増やした矢先。
伝説の武器の存在を思い出しまして。

それもこれも、Kさんとの会話の中の
 もっと強い武器があれば…。
の、ヒトコト。

 ん? あれ? そういえば武器、もういっこあったよな~…。
と、ここでようやっと思い出したのでございます(遅。
てーことで。 ありがと、Kさん(笑


しかししかし。
この後更に強い敵が現れるのではないかという予測…。
ちょ、ごめん。もうこれ以上は無理。
伝説の武器使ってもギリだったんだからー;;

まだまだ修行半ばの、武闘派王子にございます。




TPもタマゴもありがとございまーっす(^▽^♪
投げられた順番にお返ししているトコロでございます。
お返しが済んだら イベントを1つづつ消してゆく、という手法で対応しておりますので
気長にお待ちくださいませm(_ _)m

ていうか待ち時間25分て長いよ!

おもちもちもち。

2009.10.22 Thu 03:47

ハロウィンに乗じて、キマグレにお菓子を配り歩くシリーズ~。
もちもち。
雪見だいふく、な このおもち。



MOCHI cream

これなんかも、そっくりよね。 と思ってて。
その名も「MOCHI cream」(公式サイトは未だに工事中…笑)
色んな味があって美味しいの~♪

生地はもちろん、おもちもちもち。
中身はクリームいろいろ。
「秋限定」にうっかり惹かれましたが、カモミールミルクティー、美味しかったよ~♪
カモミールの香りが ふわんと。いい香り。

ってことだったんで、今日のおやつは おもちもちもちだったのです(笑
一部 違う方もおられるかもー(笑 …微妙に足りなかった;





只今 黒蛇コスプレ中~。
黒へび。
で、トリトリ変化させられたら。


隠れてないよ…。

………隠れてない! 隠れてないから!
なんでしょう、このむりくり感。(やっつけ感でも可。
この恐竜だけ、色んな処理を忘れているような気がします、すべスタッフさん…(ー△ー;





スポンジも100個浸したどー。

スポンジ100個~。

ってことで、原型を留めたままの かぼちゃとスポンジ、トレードに出てますので
ご入用の方は遠慮なく、持ってっちゃってくださいませ。
freeで出してるので、他のオファー受けちゃってるかもですが(笑

ヤツは諦めていなかった…。

2009.10.21 Wed 03:29

うまくバグが解消されなくて、亡きものにされたと思ったのに…。

やっぱりあるんだ…。

あっさり復活しおったー。
TP投げられアチーブ…。

くうう。

投げるぞ。
投げまくったるぞ。
でも待ち時間結構長いぞ。
TPだけじゃなく、タマゴもあるぞ。
そしていちいち数が多い!
キースのおにー!


そして、ようやっと…っ。
100個削ったどー。

かぼちゃ、100個削ったどー!

これから先、降ってきたかぼちゃは削らないで置いときます。
必要な方は遠慮なくおっしゃってくださいませー。
そのうちトレードにでも出しておきますよー。

ちなみにスポンジは、あと20個くらいだった気がする…。




今日の変化トリトリは、こけっこー。
こけっこー。

ぬは。
好きよ、こういうの。

きっとロール紙だらけ。

2009.10.20 Tue 03:48

sad TPアチーブ欲しさに、各方面にペーパー投げつけ中~。
だってアレかわいいよね!

回数カウントされないなあ…と思ってたら皆様も同様のようで。
と思っていたら、先程そんなアチーブなど なかった事にされたようで(笑
Yがさんのつぶやきに、
 あ…ホントだ…。
て、つぶやき返ししちゃいました(ー▽ー
(スマイルくんありがとうございましたーっ>▽<♪ うーれし~♪)

まーいいけどね~。
回数アチーブなくなっても、sadTPが私を待ってるのさ!(別に待ってないと思うよ…。



ステッカーおーくれ~、とかぼちゃ畑に突撃しているのですが
ぶちゃいくにゃんこ。
こんなのしかくれません。

…ま、まあ正直 こういうのダイスキですけどね(ー▽ー
なにこの ぶちゃいく具合。
企み顔だなー。

てことで、なかなか貼り返しに行けなくてゴメンなさいです、Yきさん(>m<
ステッカー ありがとーございまーっす♪


Mもさんが焼いたトースター、美味しく頂きましたよー。もぐもぐ。
黒にゃんこはレアなのかー。わほい。

その調子で雪山アチーブゲットしたいんですが…そっちの運はまるでないようです。
雪山もアラーム機能がついたので、毎回突撃してるんですが
ものの見事に一歩目で道に迷います。
清々しいくらいに辿り着けません;;
自分、逆にすげーな…と、最近思い始めましたよ はははん。
(そうでも思わないとやってられっかー!)


あと何かあったような…。

あ。お菓子攻撃継続中ですので、投げつけられたら がっつりいっちゃってくださいね。
ハロウィンハロウィン。(浮かれ中。

最初っから出しとけー!

2009.10.18 Sun 02:52

トークンショップ間に合わなかった…;;

と、思ったらなんかまた新しいアチーブ出てるし!
投げられなきゃいけないの。

投げ込む、のではなく
投げ込まれ、なければならないのですか!

なんだよそれもう。
自分じゃどうしようもないやんけー!

しかもペーパーとか卵とか、次回までの時間が長いんですよね。
くそう。負けるか。
できる限り皆さまのトコロへお伺いさせて頂きますとも。

てーか、最初っから出しとけやー!



などと、ぶちぶちトリトリしてたら
あっさりトークンショップが再販してて、運よくゲット☆
…早い時は早いのね~…。



△Yがさん
そうそう。
もうハロウィンとかまるで無視な気がしますが、バルーン可愛いと思ってたのですよ~。
しばらくあのままでも良かったのに…そういうのに限って、いつの間にか変身が解けているんですよねー(ーmー

そんで。
バルーンとかトースターとか つぶやいてたら。
トースター!

…トースターも来た(笑

むはははは。
だからもうハロウィンとか全然関係ないし(笑

新しいのかわいいな。

2009.10.17 Sat 16:32

本日のニュースに出てた、
これとか。
パンダメイク。

これとか。
ちょうちょメイク。


かーわいー!!(>▽<


パンダメイクキットは、ケースが超つぼ(笑
ちょうちょメイクキットは、ケースもメイク姿も超つぼ☆ 麗しい。

メイクキットなんて今までスルーしまくってたけど
これだったら欲しいな~♪
…ってメイクキットのアチーブもあったっけ。
あんなもん最初から放棄してたけどね(ーmー; ムリムリ。



本日は久々に居座ってトリトリしまくってます。
なんだかまたアイテム増えてるし…! 鬼っ子キースめ。
アイテムも欲しいけど、可愛い変身もしたい、ってことで。
風船に変化。
待ってましたのバルーン変化(^▽^♪

Yがさんとこで初めて見て
 あれになりたい!
と、PC前で悶えてました(笑
あとはMもさんちで見たトースター姿とか。
あれも おもしろ…ええと可愛かったデス。



やっぱりハロウィンにはお菓子でしょ、ってことで。
ピンクのパンツ。
一日の終わりにお菓子投げつけまくってますが、お気になさらず(笑

投げてー投げられてー。

2009.10.16 Fri 02:37

暇さえあればトリックオアトリート。
仕事してるフリしてトリックオアトリート。
かぼちゃもスポンジも降って来た側から、削ったり浸したり。
ホリデーショップにも再入荷品がいっぱい。

どのあたりが再入荷品で、どのあたりが今年のトリトリアイテムなのか。
ボーダーラインも曖昧なまま、とりあえずハロウィンぽいのはギャラリーにぺいっと投げ入れてます。
他にはどんなアイテムがあるのだろう…と今更ながら皆様のWL拝見させて頂き、あまりの種類の多さに愕然。
見た事ないアイテムが多すぎて、自分のWLを編集する気にもなれません(泣

ギャラリートップにないものは持ってないもの!
今のところは そーいうことで(汗
まだまだ交換できるものなんかありゃしませんヨ;;


あ、でも今年も にゃんこみっけたよー。

にゃんこみっけ。

にゃんこ見っけ、のアチーブはゲットしました。
にゃんこと交換で黒うさぎさんのアチーブゲットできるんですよね。

うー…でも昨年交換した黒うさぎさんがいることだし…
とりあえずギャラリーにいてもらう事にしました。
万が一、もう一匹ゲットできたら交換して貰う事に致しますー。



ハロウィンに乗じて、各方面にお菓子投げつけ中~。
落ちてきたら、食べちゃってください(笑
そして、投げつけてくださる皆さま、ありがとうございますっ(>▽<♪

いっぱいありがとございます!

2009.10.15 Thu 02:04

留守中にも関わらず、イタズラだとかTrick or Treatだとか アイテム達だとか…!
もうもう、ありがとうございます ありがとうございます。
出来る限り、皆さまのお家へトリトリしに行く所存にございますすす。

ハロウィン出遅れだったので(ね、Jりんさん;;)
かぼちゃ仮装すらしてないHAを頂きもの達で着飾ってみたところ。
いただきものー。

もういっそコンセプトとかないような気がします(ー▽ー


皆さまステキな(強制的)ハロウィン仮装いいなーと思いつつ
なかなか変化しなかったウチの子。
変化一発目はこれでした。
なめくじ。


…ぐねん。にょろん。


あああああ、なんかべたべたするうううう!!!
(気分的に)




△Yがさん
うああ! ありがとございましたーっ♪
やっぱり仮装にはマスクは必需品よねv

△Aきさん
うおっ! いっぱい飛んできたー!
いつもいつもありがとなのです(>△<
アチーブもまだまだ取れてないけど…とりあえず1つづつはギャラリーに入れとかなきゃね、ってことで即ギャラリー行きとさせて頂きました(^m^

△Mもさん
ぬはは。美味しそー(笑
ありがとでしたー♪

△Kさん
おおお! いつもホントにありがとです(>△<
おかげさまでタンスが潤うよー♪



頂いたからにはステキお返しを…と思ったんですが
美味しそうなネタが見つからなかったのでベタにチョコでごめんです;;
よさげなもの見っけ次第バラマキにかかる予定でございます(ーmー

そんな気はしてた。

2009.10.12 Mon 03:14

Yがさんが、昨年のハロウィンは12日から始まってたみたいー、
て言うてた時点で、実はこうなるんじゃないかとは思ってました。

すべたイベントの始まりと
自分イベントの始まりが被ること、
結構多いです(泣

とりあえずは、拾ったスポンジ水に浸してみたり、
落ちてきたかぼちゃを削ってみたり、
かぼちゃ掘りに行ったり。
1回づつ。

イタズラされたんで、イタズラ返し訪問しようと思ったら
3時間待てやー言われたり。
1回しか。


…なんですって? 100回ですって?
数出しときゃいいと思ってるフシがありますね、鬼っ子キースさん。
クエストアチーブの回数こっそり増やしただけでは物足りないと。
そうおっしゃりたいのですか。
(回数見た瞬間、吹いたよ…)

よおし、待ってろ。
100回削ったるわー!!

………水曜日あたりから。



とりあえず今日のところは、鬼っ子キースのことは忘れといてあげます。(何故上目線か。







Kさん、キセカエありがと~♪
タンス♪ タンス♪
代わりに目に焼き付けてくるからー(笑

Yきさん、そういえば私がわけのわからん ぽち をしたのは1000でした。(←確認してきた。
…今は違うと?
そういえばプロフィール画面がおかしくなってから放置してました。マズいマズい;;

おでかけ。

2009.10.11 Sun 03:41

ダイナくん事件によって、色々なもののイン時間が激減したので、
特にネタがございません(ー▽ー;

ということで、きせかえだけー。


闘いにゆきます。
海賊風。
実にとげとげしいです。



夏も終わりだというのに、なんだかあつくるしい格好に。
夏の終わりに。
今日じーちゃんに貰ったヅラを使いたかっただけ(ー▽ー



日・月の2日間、ちょっとそこまでおでかけー。
地理的には、ちょっとそこまで だけど
精神的には、だいぶ遠くまで だよー(笑

ツアーオーラス!

長かったツアーも、これでラストなんです。
では、行ってきまっす♪

わるいごはいねがー。

2009.10.08 Thu 02:10

とりあえず皆勤賞は目指すべく、日付が変わったらインしてみます。
そしたら こんな姿に。

ぶたっぱな…。

……ぶたっぱな に オニのツノ………。


愛でるポイントを誰か教えてクダサイ(泣




台風来てますねー。
ウチとこはまだ…ちょっと風が強い雨の日、くらいですが
これからこっち来るのかなー。
みなさまに大事がないことを祈ります。

苦あれば楽あり。

2009.10.07 Wed 02:09

わおっ!
ウチの子が、こんなに可愛くなったよ!
ぷりちーぽぽろん!

もきゅもきゅしてるよー。もきゅもきゅ。
ちっちゃいお口で でっかいケーキ食ってるよー。
かわいいかわいいい!

Mもさん、ありがとーーーっ(>▽<
(そういえばウチのダイナくんのキーボードもハゲてるよー。
 スペースキーの左半分だけ色違うとかもアリーmー;)

可愛いおやつに、健康なんぞ二の次です!
健康的な虹色おやつがあったら それはミラクル。(こら。
可愛ければ おーるおっけ~♪

銀河ぽぽこのぽぽろんは
我が家一番の読書家でありますが、我が家一番のおかし好き、
という設定も付け足す事に致しましょう。
銀河ぽぽこが虹色おやつ食べてるんですよ。
これ以外に何がハマるというのです!

読書しながら、ついついケーキに手が伸びる ぽぽろん。
気がついたら 本よりケーキに夢中、みたいな(笑
ついでに「おいしい虹色ケーキのつくりかた」とか読んじゃったりして。

あああ。シアワセ。

捨てる神あれば拾う神あり。
気分が一気に上昇デス!
そうだよね。
消えちまったモンはしょおがねえ!
てきぱき切り替えてゆきましょう!

それが例え1000近い数の音楽が消失したとしても…。
(書類にばかり意識が集中してましたが、
 iTuneに曲入れてたのダイナくんだった事に、今更気づいた。)



みなさま、バックアップはお早めに。
ホントこれ、イタイ目見るわ~…(泣

ダメージ。

2009.10.06 Tue 01:47

メロメロさんと、バルビさんと、リヴさん。
しばらくインが極端に減ると思われますのでご了承くださいませ。
…ま、今までもたいして時間使ってなかったのですが(^ー^;
メロメロさんなんかは、メロシーも減るかと思います。
あ…ケータイからもできる、か。
んー…でも忘れそう、ごめんなさい(笑

バルビさんの、1日1回インでできるゲーム。
なんだかもう笑っちゃうくらいヒドい動きをしてくれました。
パラパラ漫画的な動きをするの、ウチのバルビさんたら(笑
あげく。

なんでやねん。

何度 再送信してもダメだったので、諦めてきました。

そのうち目をかすめて使ってやろう、あっちのWin…(ーmー


一番ダメージの少ないのは、すべたですね。
ここは動きが楽でいい。
むしろSafariで動きが軽い(笑

バルビでアレだから…ねおぺにはインすらしてません。憂鬱;


この機会に、遊んでばっかりいる自分を省みなさい、っていう天の声が聴こえます。
そうですね。そらそうだ。
少し、時間の使い方を考えましょう。そうしましょう。
ってことで、おやすみなさい。
早寝早起きは三文の徳。
(この時間で早寝なの…?というツッコミは最もですが、いつもの自分より早寝なので早寝ということにしておいてくださいー▽ー ものすごい遠回りな言い訳。)

ぱそこンこわレた・・・

2009.10.05 Mon 01:23

ここ2、3日 なんだかオカシナ音で鳴いていたダイナくん。
ウルト◯マンでもないし、ういっしゅでもなく。(←ぇ。
Dynabookのダイナくん。

…どうやら最後の嘆きだったみたいデス;;


まだ鳴いてる時点でもう少し気遣ってあげれば…
アヤシイけど眠いから明日でいっか…と先延ばしにしなければ…

バックアップくらいはちゃんと取れたかも知れない…(泣



半日格闘したあげく、一度だけなんとか通常画面を映してくれた画面。
ブックマークをエクスポートしてUSBメモリに移し、
エクセル書類をUSBメモリに…メモリに……あ、落ちた。

どうやら書類をコピーする元気もないようです。



ダイナくんも疲れてますが、ダイナくんと格闘した私も疲れたよ…。
そして 共倒れ。


ゲーム関係、全てダイナくん頼みだったので、これからは出没率がかなり減りそうな気がします。
只今操作中の白い林檎ちゃんは、FLASHな動きにとても弱いの。
その うごうごっぷりに私が耐え切れなくて移動しちゃうのです(ー▽ー;

まあ、機器云々よりも 精神的ダメージの方が大きめですが。今のところ。
今日はもう寝てしまおう、うん。




あ、お礼だけ。
Mもさん、お酒ありがとーー♪
Kさん、おニューな被り物ありがとーー♪

飛んできた。

2009.10.03 Sat 01:24

とりあえずねむいし、ネタもないのですが、
飛んできたのを受けとっておきます。




ゅー。




以上!
おやすみなさいまたあした…ぐう。

本日時間制限アリ。

2009.10.01 Thu 01:43

あばばば。
本日2時からケーブルの点検が入るので、ネット切断されるのでしたそうでした。
(我が家は色んな制約上ケーブルなのです)

まったり「しん○い」とか見てたら1時やん!
最終回だからって しんみりしてられなかった!
(新しい番組始まりますけどネー▽ー)
あばばば。じーちゃんクエやってない!

ってことで、先ほど慌てて終わらせてきまして。
アイテム3つとか、一目見て高そうなアイテムとか、パスパス。
すっ飛ばしたら こんなに早く終わらせる事ができるのねーと自分に感心。
(いつもアイテム検索ついでに寄り道するからだよーmー)

成功回数少なめだったかもだけど、今日のじーちゃんも イイモノくれました☆
じーちゃんダイスキ。
このパンツ、欲しかったんだ~♪
わーい、じーちゃんありがとう☆



あ、そうそう。
昨日寝る直前に、目蓋がくっつきそうになりながら送った気がしますよ、Mもさん。
私の記憶違いでなければねー。
何せ今にも寝そうだったから(-▽-
ゅー。


あばばば。
もうすぐ時間だよあばばば。
なんとか書ききったな。


