
--.--.-- -- --:--


よいお年を。

2009.12.31 Thu 02:52

皆様、本年も大変お世話になりました。

いつもうっかりばかりのワタクシめを
生暖かい目で見守ってくださいまして、ありがとうございます。

来年も相変わらずそんな調子だとは思いますが、どうぞよしなに。
(成長する気ナシ発言ー▽ー)





…という挨拶をしたところで。



あばばばば!!!
ライブ初日、浮かれて帰ってきたらなんだか色々届いておりました…!
もうもう、本当に皆様ありがとうございますっ(>m<
お一人お一人にご挨拶できなくて大変申し訳ございません;;
お気持ち諸共、がっつり受け止めさせて頂きましたよ!
お礼は必ず…!

クリスマスと誕生日とお正月、全部いっしょくたにお祝いだった幼少期。
ぶちぶち文句を言った事もあった幼年期。
その後飛ばして今現在。(だいぶ飛んだなおい…。

イベントがまとめてくると、自分自身がおっつかない事を実感。
 全部まとめてざっくりお祝いでいいだろう、
という過去の両親による、ざっくり祝いは正解だったのでしょう(笑

オマケにライブばっかり行ってるものだから時間的余裕がないない。
(それは完全に自業自得。)
そして正常な思考回路も働いてないない。


かろうじて、これを書いている合間にフリーショップをちらちら覗く欲だけは残っておりまする(笑
今朝も、家を出る直前までフリーショップで粘ってましたよ。
 ぽちっと貰った、PC電源切った、はい行ってきます!
みたいな(笑
どんだけギリギリまで粘ってんだ、っていう。
今日もきっとそんな感じで出発しそうです。
そして1日の夜まで帰ってこないです(ー▽ー
カウントダウンも参加できる事になってしまったので、そっちも行ってきます(^m^
なんとアリーナ席らしいんで…近くで見れるかな。
よい年の締めくくりにしたいものです。

ではでは皆様。
よいお年を。










あ。
紛らわしかったのですが、自分の誕生日は29日でございます(ーmー;
そうだよね、30日付だったら30日だと思っちゃいますよね;
ま、この際29でも30でも31でもさして変わらない気もするんですけどね。
どっちにしろ年末のめっちゃ忙しい時期だし(笑

さくっとつるっと脱出成功。

2009.12.30 Wed 02:32

目論み通り、納会が始まる前につるっと脱出成功。
 体調悪いので、お先に失礼します。
と、寿司と蕎麦を配っているバタバタの隙をついて脱出。
帰るんだったらコレ持ってきな~、のお言葉に甘えて
ちゃっかり寿司と蕎麦のお土産付き(笑
いい人達だ。


で。
とっとと帰ったからには やる事やればいいのに(年賀状とか。←ははは;
ガリレオがっつり見てしまって結局いつもと変わらぬペース配分(ー▽ー;
むしろ本日から3daysの支度諸々あるはずなのに、いつもと変わらぬペース配分。
これマズいよね。
着ていく服すら決まっちゃいない。おおう。
あ、コートのボタンが外れたままなんだっけ。ぬおお。


と、こんな ばったばたしているワタクシめの誕生日をお祝いしてくださった皆様、
ありがとうございますありがとうございます(>m<
こんな年の瀬の忙しない頃なのに覚えていてくださってありがとうございました。
クリスマスのお返しも ままならぬというのに更に頂きものとか…!
もうもう、まとめてどかーーんとお返しさせて頂きますからね!!
あああ、ホントこんな年の瀬にごめんなさい(笑
とか言ってる間に年越しそうです。
むしろ対応しきれていないのは私自身…。


フリーショップも色んなアイテムが出てきて、すごい楽しいのに全然居座れない…(泣
見た事ないアイテムいっぱいなのにー。
やった事もないタイルゲームのタイルとか出てくると嬉しいです(笑
コレ、ルールもいまいちよくわからなくて断念したまま放置なんですよねー…。


片付けたい事は山積みですが(年賀状とか。
とりあえず納めた仕事達のおかげさまで上の瞼と下の瞼が今にもくっつきそうな感じ。
思考回路もこんがらがってきた感じ。(それはいつも。



…年賀状なんて本来は年が明けてから書くもんだ、と開き直ろうと思います。


だって ことしもよろしく なんだから。









▽追記

あばばば!更にお祝いとかありがとうございますすす…!
お礼は必ず…!!

出掛ける前に最後のあがきとばかりに、支度の合間にフリーショップ覗いてます(笑
だって諦めきれない種類の多さ。
知らないアイテムいっぱいなんだもん!

では行ってまいります。


Yきさん。
タイミングが合えばぜひ!
…そのタイミングを…決めねばならんのですよね、そうですよね;;

どっかーーん。

2009.12.27 Sun 19:49

!!どわあ!

ハジケたハジケた。
くつしたハジケた!

そして どばーーっと。


皆さま、ありがとうございますありがとうございます(>▽<

本日のMelodyさんが貰えないくらい詰まってたよ。
可愛いのとか面白いのとか重そうなのとか(笑)ホントもう色々。

たぶん一番ずっしりきてたのは、このあたりかと。
さむさむ。

手が3本あったら作業効率アップする?



で。コレ、が
100個以上入ってたInventoryを整理した後にぽろっと出てきたのを発見した時には。
…パン?

 ああ、これはきっとMもさんの仕業ね。
と即座に思ってしまいましたごめんなさい(ー▽ー

でも合ってた(笑



そして。
頂いたからには試してみるしかないでしょう。
ふふふ。

ぱっかーん。


コインが出たー。


…来年はリッチになれるらしいよ!


とりあえずマッチ棒じゃなくてよか…もごもご。






なんかもうドタバタしたまま年末突入、そして年始、な感じです。
この年末に休日出勤とかふざけんなもう。
29日、納会とかいらないから早く帰ってきていいかな。
風邪っぽいんで帰ります、とか言って帰ってこようかな。
翌日から3日間ライブづくしだから早く帰りたいんだよね(笑←そこかよ。

今年の年末年始はこっちで過ごしますが、
年明けてから大阪行きますよ(^m^

10、11を大阪で過ごす予定なのに、現在まだ詳細プランを立てられていないという現実。
ホントに行けんのか、自分…。

表皮がパリパリしている気がする。

2009.12.25 Fri 01:49

毎朝寒いですな~。
そしてカラカラに乾燥した空気。
お天気は良くて気持ちは良いのですが、皮がパリパリ音を立てそうな気がしてなりません。
皮ってのは自分の外側の皮です。
つまり皮膚(笑

さてさて、そんな乾燥肌の話はどうでもよくて。


皆さまメリークリスマスでございます☆

すべの靴下にプレゼント放り込んでおきたいと思ったのに、どうやら間に合わなそうです(泣
ちまちましたお菓子しか入れられてないよ…無念。

プレゼントもありがとうございます!
お礼をいつか必ず!
(クリプレは諦めたらしい;;)

ねおぺ の方でもプレゼントありがとうございます!
最近はアドカレ貰いに行くだけなので知らないアイテムいっぱい。
チアアイテムも結構出てるんですね~。

こちらもお礼をいつか必ず!
12月中じゃないと、皆様インされない可能性あるよね(ー▽ー;
こちらは今月中に必ず;;



メロメロさんですが、おそらくSafariだけの不具合かと思われますが
メロシーノートが表示されないんです(泣
だからいつも無言メロシーごめんです;;
火狐だとちゃんと書き込みできるんですが、いつもうっかりSafariでインしてしまうので再ログインが面倒になってしまうの(泣
読める事は読めるので、確認だけはちゃんとしておりますですよ~。


以上、全部色々
ざっくりまとめてメリークリスマス☆
(…どのへんが…?)

まとめてのご挨拶でごめんなさい。
最近、目を閉じたら5秒で眠りに落ちれるよ…。




あ!Kさん、いつもありがとです(>▽<♪
もらいっぱ……。
お礼がたんまり溜まっている気がするです;;

おにゅーの雪玉。

2009.12.24 Thu 00:41

あははは!
こんな雪玉が出たんだ!
うさぎのゆきさん。

うさこ雪玉。
ステキ(^▽^

きつね に うさぎ で、もう何が何やら(笑
Yがさん、ありがとでーっす♪


…と、思ったら。


上からきたぜ。
ぼすん。

うさぎの上からぼすん。


ホントにもう何が何やら(笑
Aきさん、ありがとでーっす♪



本日はもうイブですか。
明日はクリスマス当日ですか。
明日でしたっけ? 靴下ハジけるの。

………やばい!(汗


お腹いっぱいですから。

2009.12.22 Tue 01:05

昨日のミステリアスサンタさんは凄かった;

なにせ、アイテムが50個程一気に送られてきましたからね。

 こここれはもしやアチーブ一気狙いか…?!
と、ミステリアスサンタ50個アチーブがまだだった私も遠慮なく連続攻撃をさせて頂いたのですが。
(おかげでアチーブ取れたよ・笑)

Inventoryがいっぱいになってしまって 送り返すアイテムが選択できなくなってしまったので、投げられたアイテム達をちまちま整理していたら……

連続攻撃再開してきおった(笑

 えええ。
 50個オーバーじゃん。もういいよーっ(汗
と、内心焦りつつ 荷物整理を続けます。
だってだって送られすぎて自分のアイテム選べないんだって!
間違ってアイテムを送り返しちゃっても気まずいし(ーmー

 ふいー。
 やっと一息かしら。
 さて、投げつけるアイテムを探しに……
 ……ってぎゃあ! もういいから!(再開第2弾)

こっちの荷物がいっぱいすぎて送れなかったんでしょうかね。
荷物整理が済んだのを見計らってまた攻撃を仕掛けてくるあたり、常習犯だと思われます(爆


合間を見て、こちらも投げ返すのですが とても追いつきません。
結局どれくらい頂いたのか、さっぱり検討もつかない数のプレゼント攻撃を受けてしまいました。
撃沈。

アイテムは安いものからレアなものまで幅広く。
ホントに何モンだ、昨日のミステリアスサンタさんは…(ーmー;



そして本日、インしたら
まだまだ届いておりましたよ、ミステリアスサンタさんから。
そしてリセット。


……お礼ができないのが、ミステリアスサンタごっこ。


結局、頂きっぱなしになってしまいました。

今年もまた、どのサンタさんにも勝てる気がしません。
(勝負じゃありませんて)






ゆっくりできるはずー、の土日。
日曜日は結局お出かけしちゃったので ゆっくりプレゼント探しが出来ませんでした(泣
くおお。
さすがにやばいぞ。

いろいろひさびさ。

2009.12.19 Sat 23:55

めざましが必要のない朝。
予定のない一日。
そんな日は。



寝るに限る。



どんなぐうたらな休日の過ごし方だよ、と突っ込まれようとも寝かせてくれ。
寝るのダイスキっ子なんです。
いくらでも寝られるんです。
不眠とか無縁なんです。

てー訳で、起きたら11時半。
お昼ご飯のお時間ですね。
起きたらご飯……って誰もいねーし!
今日は当分起きてこないと思ってどっか出掛けたな…。


そんな感じの目覚めだった本日。
久々にゆっくりしました。

ゆっくり…でもないけど、ねおぺで虫探ししてみました。

虫さがし?

今のトコこんな感じー。
虫に挟まれている石は、自分でも何だかわかりません。
色々クリックしてたら貰ったので(ーmー

前回のイベントで新しい地域が発見されたのです…か?
そういえばさっぱり放置している間に終わってましたよ、イベント。
そんな激放置っぷりでも、サイドバーとアバは貰えたみたいですー。

一応もらえたみたい。

Mさちゃんトコで賞品出てるの発見してたのですが、放棄しちゃったから無理だろー…、とか勝手に思って貰うことすら放棄していたという…(ー▽ー;
どんだけやる気ないんだよ、ていうハナシ;

それが例えこんな成績でも。

こんな成績でも。

貰えるみたいデスヨ。

…改めて見ると ひどいね、コレは(ーmー;


虫探しも、どこまでついてゆけるやらですが
暇を見つけてやってみようと思っておりますです。

暇を探している間にいつの間にか終わってそうだけど;;

ばたばたしてるとかいって。

2009.12.14 Mon 23:37

独り慌ただしい感じなのは、合間合間でこんなイベントに行ったりしてるからです(ーmー

運動会とやらなんですよ。

昨日は大運動会とやらに参加してきたのですよー。
参加? いや、傍観。
一番上の看板のやつね。

キンキさん枠で当たったのに、当のご本人は最初の野球だけ参加して、あとはさっぱり出てこなかったり。
当初はキャプテンとかいう話だったのに、行ってみれば後輩にその座を譲ってしまってたり。
他のグループ枠で当たってる人も沢山いただろうに、行ってみればそんなグループの方達はさっぱり出てこなかったり。
立ち見が4列もあったのを後で聞いてびっくりしたり。
なーんか色々ゴタゴタな感じ(ーmー;

でもまあいいです。
無事に行くことはできたので。
…ね、Kさん(泣


終了後、原宿のアクセサリー屋に寄りたい、と友人が言うので。
そーいえばKさん言ってたなー、て感じで私も激写しておきました。
私も通ったよーって証拠、な関○ャニツリー。
Kさんトコと、ほぼ同じ角度なのでほぼ同じ場所で撮影したのだろうと思われますね(笑
横断歩道の向こう側(爆


の前に、表参道の駅降りたら可愛いエチカうさこちゃんが歓迎してくれたので、こちらも激写。
可愛かった…のだけれど、照明具合で微妙にリアルな感じに(ー▽ー;



そんな感じで休みは休みで充実しすぎて余裕がない感じに(ナニソレ。
今週は少しは…空くんじゃないかなあ…。

ばたばたばたた。

2009.12.10 Thu 01:37

なんでだ。
なんでこんな ばたばたしてんだ。
自分でも不思議でなりませぬ…が、
なんかそんな感じなので(どんな感じだよ)
色々反応できてません(泣

プレゼントとか、雪玉とか、いっぱいありがとございますーっ!

イベントがずらーーっと並んでいるのが嬉しいやら申し訳ないやら。
週末にはきっと…!




…あ? あ…日曜はアレがある、から…うーんとえーと…
うん、でもたぶんそのうちっ!(逃。

くりすますくりすます。

2009.12.06 Sun 18:21

ここのところ、バタついておりまして
すべた とか ねおぺ とかバルビ とか メロパとか、
貰うものだけ貰って早々に退散する日々でした。
故に ろくにお礼もできずにすみませんでしたーっ;;

プレゼントいっぱい、ありがとうございますありがとうございます。
わたくしめも、プレゼント100個配布アチーブをゲットすべく
勝手に振りまいてしまいました(笑
お菓子ばっかりですんません;

数量自体は、昨年からの続きだったのが幸いしまして。
わりとあっさりアチーブゲット致しましたが、
まだまだプレゼント熱は冷めておりませぬゆえ
まだまだ勝手に落っことしてゆきます。
落ちてきたら拾っといてくださいね。
怪しくないから(笑

怪しくて受け取り拒否されそうなヤツは、勝手にくつしたに入れてゆきます(ー▽ー

あ。
恥ずかしがりやのSomeone様には、こんな場所からで届くかどうかわかりませんが
精一杯お礼を申し上げます。
…すーはー…すー…(深呼吸。

 ありがとうございまーしーーたーーー!(叫

ぜえはあ。
届いたかしら(笑




フリーショップで、あっさり妖精さんが出てくれたので
このアチーブもゲットです☆

フェアリーアチーブげと。

 じーちゃんがフリーショップにトークンバラまいてるー て言うのにトークンちゃうやん…。
…て、思わず突っ込んでしまった、今期フリーショップ初訪問での事でした。

ちなみに1000トークンなんて全く持って出てきません(ーmー
いいとこ50トークンですが…大概5トークンとか。
ま、いいけどね。
貰えるもんは貰うとこ。
タダだし!



で、雪玉!
売り切れ 早!!

金庫内の残り玉を使い切ってしまったので、明らかにペースダウン。
なかなか投げ込めません;;
血玉。重ね玉。

まだ若干焚き火祭り臭が残っているので、着替えなければ(笑

勝手に ばすばす投げつけてゆくので、皆様お覚悟あれ。

くりすまーっす。

2009.12.03 Thu 02:38

始まりましたか。
始まりましたね。

雪合戦とミステリアスサンタごっこ。

雪合戦は、ひたすら雪玉を投げ合うのみ!
ミステリアスサンタは、誰ともわからぬ方々とプレゼントの応酬!
たしか昨年は負けまくりだった気がします。
金額的にも精神的にも(笑

ラッピングしてプレゼント~のアチーブは昨年からの続きなんですね(ー▽ー
たしか昨年は油断こいて取り損ねていたので丁度よいです(笑



ともあれ!

とりあえず本日のところはご挨拶まで。


雪玉とかプレゼントとか!
あーりーがーとーーーでーーーーっす(大声。



おそらく週末に、まとめてざざっとお返しに伺うと思います;;
ごめんなさーーい;;




あ。
Mもさん呼んじゃった(笑
usa usa.

12月か~。

2009.12.01 Tue 15:28

毎年思うことだけど。

一年早いな~…。



てことで、すべた ではMelodyさん。
ねおぺ ではアドベント。
両方貰い忘れないようにせねばですな!

すべたでは日付が変わっていたので早速ゲット☆
メロディさんから頂いた。
うさぎさんだよ、Mもさん!(うさぎといえばMもさんなので呼んでみた・笑
仲良しうさぎ、かわええのう。

もふもふコートはクローゼットへ。
ボックスゲットまで、あと1000弱…ちょっとだけ先が見えて…いや、まだまだか(ーmー



この勢いで忘れぬうちにアドベント…!
と思ったら、ねおぺ ではまだ日付が変わっておりませんでした。
先走りすぎ(笑

またあとで貰ってきまーっす。



…ん? AAA?
いたわね、そんな人。



