
--.--.-- -- --:--


ぽぽこチョコちょこ。

2010.01.31 Sun 02:06

先日のお花タトゥーと物々交換で
ぽぽこステッカー貼ってもらったら ちょうど150枚目だったみたいですー。

150ま~い。

ステッカー見に行ったらゲット☆
なんかレイアウト崩れてるけど気にしなーい。
まだまだこの先もあるとかも 気にしなーい。
のんびりゆったりゆくのです。

その他WLアイテムとかと交換してもらっちゃって、満足満足♪
2度あることは3度どころか4度目だったので、5度目がきたらまた何かと交換してもらおうそうしよう(笑
……いやまて、騙されるとこだった。
できれば違うモンください、じーちゃん(ー▽ー




世間は甘い香りでいっぱいですね。
私も早々に参加してしまいましたよ。
チワワ祭りに(違。

思いっきり自分用なのに、簡易ラッピングなんてしてもらっちゃったりとか(笑
…だって可愛かったんだもん、LUPICIAのバレンタイン限定袋。
あげるフリ。あげるフリ。

あま~いチョコの香りのする紅茶とマカロン。
これで明日のティータイムは完璧です。

そう。

メロメロさんで、マカロンまかろん言ってたらホントに食べたくなって。
チョコではなくマカロン買って帰ってきましたよ。ははは。


まだまだ、本番はこれからだ。
可愛くて美味しいチョコをいっぱい買うのだ。


……あれ?

バレンタインって何の日でしたっけね。


まだ現役でいてください。

2010.01.29 Fri 03:33

今日もじーちゃんのお使い、ふんふんふ~ん。
 はいよ、じーちゃん。
 頼まれたブツ~。

 おお、ありがとさん。
 じゃあこれお駄賃ね。

 わーい、ありが、とー…

 と……


じーちゃん…。


………。




うん、ありがと、じーちゃん。
これ貰うの、4回目だけど。

4回目だけど。(2回言った・笑



まさかとは思うけど。
じーちゃん…。

ボケてないよね?(ーmー




ご入用な方いらっしゃいましたら、メールでもコメントでもお待ちしております。
お手元の不要品と交換なら尚嬉しいな(笑

(無事に交換して頂きました♪ありがとでーっす♪)
さむさむ。

草というかお花というか…なタトゥーです。
カッコ可愛いので好きですが。
好きですが…そんなにいらんの(ー▽ー;


…あ。
今日も脱いでる(笑

久々にトークンショップ遭遇。

2010.01.27 Wed 02:22

引き続き、目玉アイテム着せ替え中~。

ピンクのグラサン。

今度こそ、切れ長つり目で鋭い感じに!
感じ、に……

ピンクのグラサンで半分隠れてるがな。

はい、また失敗(=m=





で、ここのとこさっぱりだったトークンショップ。
リリースに遭遇したのひっさびさです。
買えた買えた~♪

 早速お着替え~……って、ないない、どこいった?!

一生懸命Bottomを探しておりましたが、Feetにいたとはね。
そういやあ一体化してたね、うん(ーmー;

よくやります、こういうこと;;
しにがみ的な。

今度こそ、切れ長つり目の鋭い感じ!

氷と炎 両性な感じがダークなイメージに繋がりまして。
魂持ってかれそうな雰囲気です(ー▽ー

裸(ラ)で着てみたよー! <Kさん
ウチの子、脱ぎたがりかも(笑






△Jりんさん
ついったー。
ウチは、ユーザー名のハイフンなしでございます。
よろしければぜひー(^m^v

なんで!

2010.01.26 Tue 22:00

メロメロさんのマカロン着せ替えがステキすぎて、
久々にキラリン投入してしまいました(>▽<

まかろんろん。

マカロンだらけ。
あまあま。

帽子のマカロンが一番楽しみだったんだけど、
いざ装着してみたら微妙な配置という……残念な形に(ーmー
なんか もったりしとる…。

単体ではとてもステキなんだけど
装着した姿がちょっと微妙。
…うん、ありがち;;

でもいいや。
お顔の周りにレインボーマカロン。
よりどりみどり~♪

うおお。マカロン食べたくなった!


で。
浮かれてマカロンまかろん叫びつつなメロシー回り。

まかろんろん♪

Aきさんごめん、お部屋お借りしましたよ(ー▽ー


そしたら、新しい言葉を覚えてきてくれましてね。

なんで!


…なーんでソコだけ抽出しちゃうかなー。


最後ひらがなにしちゃったのがいけなかったのかな。
まあしょうがないです、所詮ぎんまめですから(違。


で、まだまだマカロン回りしてたら。

なんで!2



……だから なんで!


一緒におぼえろやー!(=△=

ちょびっとくらいはみ出ててもいっかな。

2010.01.23 Sat 03:48

Yがさんオススメの目玉にして、HAの目玉着せ替えを楽しんでみようと目論みました。

今まで使おうにも使えなかった切れ長の目玉とか、試してみました。
 おお、いけるいける!
 これならどんな目玉でも楽しめそうだー♪

と、テンションの上がった自分は、今まで放置していた目玉を一通り試してみました。
(そんな浮かれ中のHAをKさんに目撃されてしまうとは…!・笑)



で、結局。
今どうなってるかというと。




間違ってますから。



…ちょびっとくらいはみ出ててもいっかな。



思いっきり間違った対処法です。
いやむしろ対処などしていない。

こんな間違った大人になってはイケマセン(笑



でもあれっぽく見えませんか?
鳥○明の描く女性キャラの目。
まつげが横にちょんちょん、っていうアレ。


そーいうことにして、今日のところは落ち着きました。
(落ち着かせんな。)

はじめてのおつかい違い。

2010.01.22 Fri 02:18

ウチの子、リニューアルしてからはじめて拾ってきましたよ。

はじめて拾った。

はじめてのおつかい

ならぬ

はじめてのひろいもの。




ん。
今日は特にネタがない(ー▽ー







今日もリラクマは深いです。

「当たり前ってないんですよ」



ああ…なんかちょっと沁みたな。

つぶやいてないけど。

2010.01.21 Thu 02:40

実は、ちょびっと前から ついったー始めてみてました。
どんなもんかなーと思って。

かと言って、自ら率先してつぶやいているかと言うと、
全くもってそんな事はなく。

今はもっぱら、


リラクマのつぶやきを楽しみにしております(ー▽ー



リラクマって結構深いよね。
ほら。

ついったー利用ガイドライン なるものの日本語版ができたので、それに伴い画像消去しました。
許可なく、他ユーザーのスクショを使っちゃダメなんだって(ー▽ー;)



めげるな。
ねばーぎぶあっぷ。


でも実はコレ、公式リラクマではなくBOTなんですけどね(笑
いいのいいの。楽しいから。

ちなみに、スラムダンクのBOTもあったのでフォローしてみました。
名言集とでもいうんですかね。
懐かしいです(ー▽ー←超読んでた。

リアルにバスケ部所属だったのでね。
ものすごい読み込んでましたよ。
学校卒業してもサークルでやってましたよ。懐かしい。
…え? 今?

電車の乗り換え100mダッシュで ぜえはあ言ってる自分に聞きますか、ソレ(ーmー




あ。
合間に挟まってる英単語BOTはひたすら英単語をつぶやくBOTです。
英語の勉強に……なったらいいなー………とか、思、って…(ごにょごにょ。

英語を勉強する気、だけはあるみたいです。
それが実になるかどうかは別のオハナシ。



今日新たに見っけたのが、電車遅延情報のBOT。
 おお、これは便利かも!
と、早速利用路線のBOTをいくつかフォロー。
こんな事を思いついたのは、今日おもいっきり電車が遅れたからですよ。
ねえ、Kさん(ーmー
出鼻挫かれるとやる気なくすんだよね…。

でもこれってさ…思いっきり生活範囲バレるよね(笑
ま、いいけどね。




今のところ自分のつぶやきは2ツイート。(少なっ。
あっちのブログパーツにしてる つなビィ連携にしてるので、そっち経由で極稀につぶやいてみるつもりです。


でもたぶん、当分は機械相手に楽しんでると思うな(笑←寂しいなあ;






△Yがさん
ぷぷぷ。そうか~その顔に作っておけば目玉もイケそうですね。
すごい顔だけど(笑
やってみよーっと。
Macくんはたまに言うこと聞かなくなる時がありますからね。
そういう時は…投げたくなるけど(コラ)愛いヤツですよ(嘘くさー・笑

罠ワナ。

2010.01.20 Wed 02:22

Mもさんちのワナにずぼっとハマって自分の分も買っちゃってたのですー(笑
どっかのシャーマン。

どっかのシャーマン的な雰囲気。

このタトゥーシリーズがとてもかっこ良いので、余裕ができたら揃えたいです。
あくまでwish、wish...(笑

ちなみに、どんぐりおめめなウチのHAは目玉アイテムが限られます。
…顔を変えるのすらめんどいので(おい。
更に言うと、ちょびっとくらいはみ出ててもいっかな、て見て見ないフリをする時もあります(こら。


…なんか便利な目玉隠しアイテムあったらいいのにー。(ヒトマカセ。




Yがさん、FC2へようこそー(^m^
リンク変更させて頂きましたーv
MacのSafari、FF共にキレイなレイアウトでしたよー。
シンプル、シンプル♪

空気読めや。

2010.01.16 Sat 16:31

西から帰ってきて以来、周囲が風邪っぴきだらけです。
誰も彼も風邪っぴき。
あっちでごほごほ、こっちでずびずび。

そんな中、独り健康体な我が身。

あんだけ寒くて乾燥して人だらけの中にいたのに、
ウイルス君は寄ってこないみたいです。

独り、たこやき味のじゃがりこ とかポリポリやってたら視線が痛かったです。

皆の心の声が聞こえる…。


空気読めや。


と。



そんな訳で、風邪菌と戦っている皆様にお見舞い申し上げますm(_ _)m







今日も寒いので。

暖をとる。

暖をとってます。



タイミングとかあったもんじゃない。

2010.01.15 Fri 02:28

クリスマスに送るから、クリスマスプレゼント。
お誕生日に送るから、お誕生日プレゼント。
お正月に送るから、年始のご挨拶。

…わかってはいる、わかっておりますが……


そんなもん全部ふっとばしてまとめてどどどーん!(こら。



皆様のWish Listを拝見しつつ、自分の好みでがつっと送らせて頂きました(笑
人様のWL見るとワナがいっぱいだよね。
自分のWLが増える増える。
そしてsPが飛ぶわ飛ぶわ。
ここ一ヶ月ちっとも稼いでないので、ショップに貯まってた売上金使っちゃいました(笑
ショップアチーブとかもういいや。
だって金額半端ないんだもん。
どんどん増えてくし。

ねおぺ みたいに(ショップの売上金を)金額指定して引き出すことができないので、手持金がどどどんと増える訳ですよ。
そしたらもう気持ちはかーなーり、ふとっぱらになる訳で。
手に持ってるお金はすぐ使っちゃう派ですよ、わたくしめは。

そんな訳で、お返し色々 年始のご挨拶色々 日頃の感謝色々ってことで。

年末のFree Shopの影響がまだ残ってるんでしょうか。
アイテムの金額が下がってる気がするんですが。
わりと破格を見つけちゃったりとかしてるんで、あまりお気になさらずにお受け取りくださいませ。
半額だったり 一桁違ってたりとか、そーいうの発見したら即買いでした(笑

アイテム購入する分には、お安くなってて とっても嬉しいんですが
逆に値付けをしようとして断念。
自分のショップ、やっすいものしか置いてない…(泣
もうちょっと値段が落ち着いてから値付けしよう、うん。


改めまして、皆様今年もどうぞよろしくお願いいたしますです。



頂き物とか、わくわくしながら着てます。

かば連れてみたり。わんこ連れてみたり。探検してみたり。

あれ。
気づけば 赤 ばっかり…。

色黒には赤が合わせやすいんだろうか。
それとも今は 赤 な気分なんだろうか。

れいんぼーな月。

2010.01.12 Tue 23:08

いつの間にか、こんな盾になってたよー。

れいんぼー。

この盾を初めて見た時はかなり憧れだった気がしますです。
レインボーだし。
可愛いし。

しかしながら、ここ1年程すっかり放置で。
あら気づけばこんな事に、という状態。
人の気持ちなんて移ろいやすいものね…(笑



さてさて。
ものすごい今更感は否めませんが、
クリスマスプレゼントやら誕生日プレゼントやら年始の挨拶やら、とってもとってもありがとうございましたー!
…な品を、ぺいっと投げつけてまいりました。
ねおぺ の方は。

でもでも最近の品がわからなすぎて、アドカレで貰った品を初見だと勘違いしてぺいっと投げつけてしまった方もいたりいなかったり……な、失態。
記憶力すら退化している模様。
も…申し訳ない;;

12月中にはー! とか言いつつ、すっかり過ぎてしまいまして。
毎日インされてない方もいらっしゃるかと思いますので
戻ってきたらまだ投げ返します。
受け取って頂けるまで何度でも(笑
しつこいだろうけど我慢してください(ー▽ー

メールのお返事とかもなんだか今更な気がしてならないので
無言投げつけゴメンです;;
遠くから愛と一緒に投げ込んだのでゆるしてー(笑




すべた の方は、まず手持ち金を増やさねば…と、じーちゃんクエストやりに行ったけど3回目でギブ。
さすがに眠いかもー…。
ゆっくりお返しさせてくださいませ;;

ではでは。
本日は早めにおやすみなーさーいー。

ただいま!

2010.01.12 Tue 15:56

本日の朝7時半、西方面から無事に帰宅致しましたー。
昨夜ライブ終了後、新幹線では途中までしか帰ってこれなさそうだったので、深夜バス決行。
時間はかかるし 少し窮屈だけど、価格だけは魅力的(ー▽ー
車とか電車で平気で寝れる子なので、そのあたりの心配もいらないのです。

でも、前後をおしゃべりな2人組に挟まれてしまい、若干不機嫌な道中に。
せめて声を潜めるとかしてくれよ…。
前の2人組のお嬢さん方は笑い声が突然大きくなるので びくっとするし。
後ろの2人組のお嬢さん方は随分ふてぶてしくていらっしゃる。
端的に言うと。
自分達が席を間違えたにも関わらず、すっかりくつろぎモードに入ってしまった自分達が席を移動するのはめんどくさい、だから席を交換してください。
…って こら。
どこのワガママお嬢だ。

 いやでも一応席を変わって頂かないと…、
と、係のおっちゃんと言い合いしている状況がめんどくさくなって
 ああいいです、じゃあ私が前行くんで。
と、遮ったのは私です。私ですが。
1mmも動く気配なかったもん、2人とも。

でもおっちゃんに任せてもう少し静観しときゃよかった…。
そしたらとりあえず挟まれずには済んだのに…。

てことで現在。
油断すると カックン、とクる眠気と戦っております。
中途半端に昼寝とかしちゃうとそのまま夜まで爆睡しそうだし。
あ、休みはもぎ取りました。
12月がんばって働いたから許されるだろう、これくらい。



西へ行くなら…と思ってはおりましたが、
今回は予定が合わずに残念です……っておそらく自分のギリギリのスケジューリングのせいですな;
次回は余裕を持った行動を……
とか言ったらまた友人に爆笑されそうなので自重します(ーmー

今回もメインはライブだった訳ですが、
ライブまでの時間、特に目的もなく ふらふらしてたらいつの間にやら道頓堀。
…あれ? いつの間にそんなに歩いたの?
そういえば去年、あのカニさん撮ったな(笑

あ!そうだそうだ。
グリコがものすごい微妙に切れてたんだっけ。
リベンジリベンジ。

とりあえずグリコ。

道頓堀と言えばコレよね、ってことで。
昨年のリベンジを果たして参りました。
成人式だった昨日、ミ○ネ屋クルーが橋の上で新成人達をインタビューしてたよ。
 おお、ミ○ネ屋!
と、撮影を横目で見つつグリコに夢中(笑


なんやかんやでお腹も空いたので、やっぱりお好み焼き。

お好み焼きうまうま。

じゃがもちチーズ玉、美味でございました♪
どっっっしり腹にキましたが(笑

そりゃそうだ。
じゃがいも に 餅 に チーズだもんね。
でも美味ー。


串揚げ(串カツ?どっち?)食べたいねー、なんて話してたんですが
ロクに下調べもせず、なんとなく難波をふらふらしてた観光客に
よさげな串揚げ屋を見つけることはできませんでした;
次は串揚げ食べたいなー。
二度付け禁止とかルールもあることだし、そういったものは地元の方にリードして頂いた方がよさそうですね(^m^


そんなこんなで大阪を満喫しつつ、ふと気づく。
 ! お土産いっこも買ってない!!
(どうやら自分達だけ満喫してしまっているらしい。)
慌てて道を戻りつつ、お土産屋さんはないものかと ふらふらふらふら。
そしたらなんともベタな大阪土産物屋さんを発見。
ここぞとばかりにわさわさ買い込み。
くいだおれ人形ストラップとか、ビリケンさん根付けとか、そらもうベタなものを(笑
わかりやすくていいじゃん!(開き直り。

あ、たこべえ も買いました。(すっかりお気に入り・笑)

仕上げに551蓬莱の豚まん購入で完璧な観光客に!
これで、きょときょとふらふら してても怪しまれまい。(十分怪しいよ…。


大阪への旅。
お天気にも恵まれて良かったです。
思ったより寒くなくて過ごしやすかったし。
その代わり、帰ってきたら雨降ったけど。
現在、外は冷たい雨。


これはもう、引き込もって久々のネトゲに精を出すしかないよね、うん。

西の都へ。

2010.01.09 Sat 19:28

なんやかんやで気づけばもう週末じゃないですか!
Jコンオーラス行ってきますよ。
せっかく西へ旅立つのだから…と思いましたが、
…ごめんねYきさん、予定が合わなそうなんです(泣

私は10日と11日のライブ。
友人は11日のオーラスのみ。
の予定だったので、10日は1人で自由行動!その時に!
…と思っていたのですが、友人も前日入りする事になって。
ついでなんで10日も当日チケット探すーとか言うてるし。
てことは。
…あれ。1人の時間なくね?
ってな感じに。

今年中には奈良あたりに行こうかと思っているので
その時にでも関西方面の皆様ぜひ…!(笑




てーことで。
とりあえず行ってきます。
ちょうど昨日、長く関わっていた仕事が一段落ついたので
気にかかる事もなく、思う存分行くことができます。

帰ってきたら、お礼の品々ざばっとお届けしますからねー。

今日、久々にねおぺでアイテム探ししてたら知らないアイテムばっかり出るわ出るわ。
人様のアイテム探しているはずなのに、気づけば自分のアイテムばっかり…!
なんてこったい。

いただいてばかりで…!

2010.01.05 Tue 01:23

正月休みが短いよ、今年は(泣
短いにも関わらず例年通り遊び惚けているから余計だよ。

ってことで、未だにクリスマスの頂き物関連からひっぱりまくってます。
全然お返しでけてませんごめんなさい(泣

今週末遠征する西の都の宿をようやく取ったんだ。
そんな状況なんだ、はははー。
いつもいつも予定がギリギリ。

今年の目標は、
 ちょっとだけ計画的になる!
にするぞ、と大晦日に決意したら、隣の友人に大爆笑されました。
少しは遠慮してくれ、友よ…。


自覚があるだけに「ちょっとだけ」と付け足したにも関わらず、
 ぶぶぶ、出来るものならやってみなさい。
とばかりの大爆笑。
くそう……現時点では何も言い返せないが、一年はまだ始まったばかり。
これからだ…!(そんな事を言っている時点で…もごもご。


そんなこんなで頂き物達が増えてゆくばかり…。
いつもいつもありがとうございます(>m<
イベントアラーム消してないので、一応把握してます。
その代わり、だばーーっとアラーム出まくってるけど(笑
これはどこまで下にゆくのだろう…。

どっかの氷的民族。

ステキ鳥さん!
舞踊か舞踏か……なんだか踊り子的な雰囲気になりますたー。

あけました。おめでとうございました。

2010.01.03 Sun 15:18

あけまして
おめでとう
ございます

本年もどうぞよろしくお願い致します




師走に突入してから なんやかんや爆走してたら いつの間にか大晦日。
そしてお正月、な流れのまま現在に至ります。

今年の年末年始もライブづくしのまま走り去ったので
ご挨拶が遅れまして申し訳ございませぬ。

大晦日は、キンキコンとカウコンの2本立て。
そうか、これってジャ○特有なのか、と人に言われるまで気づかなかったのですが
キンキのコンサート終了後、ジャ○さん達が大集合してカウントダウンコンサートやるんです。
同じ場所でさほど時間も置かずにライブ2本。

今年はなんだか巡り巡ってカウコンのチケットを譲って頂ける事になったので
カウコン初参加でしたのです。
しかもアリーナ…前から数えた方が早いというありえない良席…。
うあああ。人の縁に感謝。

すぐ横を、カツンとか あらし とか にうす とか、
なんだか色々な方達がトロッコに乗って走り去ってゆきましたよ。
ほけーっと見るだけだったけどね(笑

近くのあらしより遠くのキンキ。
メインステージに背を向けて、照明も落ちて移動中のキンキさんをガン見。
放映の裏側って楽しいよね(笑

ライブづくし。

キンキコン終了後にいつの間にかカウコン仕様の看板に変わっているのも例年どおり。
で、翌日はまたいつの間にかキンキコン看板に戻っているという。
例年どおりモニュメントもパチリ。
夜は光るよー。

そうそう。
元旦は私、ネット裏にいたよ、Kさん(^m^
スワンの羽根拾ってきたー♪




で、翌日2日。
川崎大師へ初詣。
昨年(凶)のリベンジ…!

てやっ。


今年は大吉!


よぉっしゃ!!

今年はいける!


「災厄苦悩の時を経て漸く地位名望高まらんとす」


だそうですよ。


今年は追い風だ。
色々がんばろう、うん。



とりあえずは、年賀状から…。
(まだ書いてないんかい。)











▽Kせさん
あばばば! ありがとうございました!
こんな感じで出歩いておりましたので、送り直してくださってありがとうございます(>m<
がっつり受け取らせて頂きました、ありがとうです♪
もしやリクも送ってくださったのかなあ…?
もしかしたら消えちゃったかもなので、再度送って頂ければ喜んでお受けさせて頂きますです♪
ねおぺ も すべた も(^▽^
どうぞよろしくよろしく。


