
--.--.-- -- --:--


ぞんびなりそこねた…。

2010.02.28 Sun 02:02

え、
ぞんび退治したとか なにそれ。
治療してくださいとか なにそれ。


うあああああ!
ぞんび なりそびったああああ!!



自由が丘のスイーツフォレストで のんびりまったり いちごづくし~♪
…とか幸せ気分を味わってる間に、ぞんび祭りが終わっとったよ…(泣

いちごづくしー。

3月頭までフェアやっててね。
いちごいっぱいだったんだよね。
これはもう行くしかないってことで!

見た目も可愛くて美味しいとか、ステキすぎると思うの。
ハート型のマカロンとか、もうどうしてくれよう!
あまおう も超おいしかったよ。 幸せだったよ。

と、パワーもカロリーもたっぷりチャージしてきたところで
 今日こそ ぞんびに…!
などと鼻息も荒くインしてみたら これいかに。

あっさりぞんび退治されてやんの(泣



…ぬおお。


YがさんやMもさんの応援虚しく、結局腹からナニカを出すことは叶いませんでした(泣

 くそう、ゾンビショップに入ることもできないじゃないか。
と、腐れていたら買ってもらっちゃいました。
ありがとーーー!

買うてもろた。

やっぱりこのセットは欲しいっしょー。

あ、もちろんsPはお支払いしましたよ。
代理購入ということで。

あとは本…だろうけど、いちいち高いね、アイテムが;;
最近ちっとも稼げてないので悩みどころ。

ぬー、もちょっと悩もう。

Shall we dance? になる前には決めたいと思います。


健康優良児。

2010.02.27 Sat 02:15

健康ってのは素晴らしいです。
身体が自由に動かせるってのは素晴らしい事です。

リアルにおいては。




バーチャルの場合、必ずしもそんな事はなくてもよいのです。
たまには不健康な姿になっても誰も文句は言いません。
それがイベント中なら尚の事。

…ウチのHAが健康優良児すぎてゾンビになってくれないのはどうしたらよいのでしょう。

腹から何か出てくるといいなーの願いを込めて。
はよせいやー。
袋をつけてはみたけれど。

抵抗力が強すぎてゾンビウイルスが逃げてゆきます。
ちゅー待ちの10分間、GraveyardとBackを繰り返しておりますが変化なし。
あ。2トークン拾った。(違!


はやく ぞんびになりたーーーい。(否、人間。






ちゅーされアチーブ200回は達成です☆
ちゅーしてくださった皆様、ありがとうございましたー♪
でも、ちゅーしたぜアチーブが150回もクリアしてないので、まだまだいきますよー。
ちゅーされアチーブがまだの方中心に回りますので、申告しといてね(笑

棚からぼたっと。

2010.02.24 Wed 01:46

落ちてきた。

ゾンビなりそこねてただけ。

うーんと。
ゾンビなり損ねてただけなんですが、1つ取れました(笑

あったね、今回も。
感染しませんでしたおめでとうアチーブ(勝手に作らないように。<自分。


で。
もう本当にそろそろゾンビになっとかないと話題に遅れまくりなのですが(泣
あれえ? やり方間違ってないよねえ。
 降ってきたマスク被ってGraveyardひたすら更新。
…いや、更新がめんどくさくて(読み込みが遅い;)
GraveyardとBackを交互にクリックしてますが。(Kさんから伝授された技^m^

あああもう! こういう時に限って明日も早い!(泣
ぬあー…ロクにちゅーもしてないけど、おやすみなさい。
おニューアイテム出まくりだけど、おやすみなさい。
トークンショップも逃しまくりで腹立つけど、おやすみなさ…ちっ。(舌打ちすんな。


ああ、あと。
ちゅーするもされるも200回だった事に今気づきました(ーmー
する方は100回だと完全にかんちがーい。
ははは。
まだ半分だ…(泣


ホントにさ。
献花にちゅーにゾンビにキャンディ。
…何まつりだよ!

ちゅーちゅーちゅー。

2010.02.23 Tue 01:52

ちゅー返しが全然間に合ってませんごめんなさいっ(汗

もおう、10分待ちとか8分待ちとか勘弁してください。
1時間居座っても6回しか ちゅーできないってどんだけ!

ハートのお面もホント全然降ってこなくって。
 人によって降ってくるお面が偏るのか…?
てくらい、
こればっかり。
コレしか降ってきやがりません(ーmー
なんでだ!

…貰っちゃったからいいけどねーだ!(コラ。



更に言うと、ゾンビなり損ねて流れに乗れてません(泣

 更新更新……あああめんどくさい!
と、さっきも放置してきてしまいました。
こーいうの、ダメな時はホントダメね…(泣

てことで、どーなってるのかわからんのではなく、感染してないのですよ…<Kさん ーmー;
今回は感染しないアチーブとかなさそうなので、早くゾンビになりたいのにー。






△Kせさん
ちゅー返しが大変遅くなりまして…;
人様のIDをHAで確認していた わたくしめは、HAがないとどこで見ればいいのやらわからず…(汗
WLでも確認できる事をようやく理解。
先ほどお返しちゅーしてまいりました(^▽^;
むぎゅっとね(笑

お花がどこに売ってるですって?

2010.02.20 Sat 02:01

昨日はホントに一輪もお花見かけませんでしたよ。
なんだよみんな早すぎだよ(泣

今日になって少しレア度が下がったのか、見かけるようになりましたけどね。
それでも消えるの早すぎです;;
まだ15輪くらいしかお供えできてないような気がします。
先が思いやられるー…(沈

キスアチーブは、するもされるも まだ50キスそこそこ。
まだまだ がしっと掴んでは、むちゅっとしにゆきますのでお覚悟あれ。

ちゅーしてくださった皆様ありがとうございます(^▽^
お返しに行ったらイベント一個消して…とかやってるんで、返し忘れのないようにがんばってみますです。
というか、まだまだ回数足りないんでね。
問答無用ですよ(ー▽ー

イベントごとに乗じて、バディリクなんか喜んでお受け致します。
…とか言っちゃったりして(笑



でっ。今日はやっと取れたよーこのアチーブ、の報告~。

鍵が開いた!

毎日通ってた時には全然取れなくて。
今日なんだか ふらっと行ったら、鍵があーいーたーーー。

今日の番号は覚えてます。
 銅メダルおめでとータカハシ選手(>▽<♪
…な、333の3並びでした(笑

 銅メダルすげえよ、タカハシ!
 ステップとか魅入っちゃうもん。
 楽しかったもん。
とか、感動しながら3を3つ。
そしたら ぱっかん、と鍵が開いてくれマシタ(笑

氷の神様がウチのとこにもお裾分けしてくれたみたい。(完全に勘違いです。


ランダムって諦めた頃に来るもんですね。
コレとか。

はじめて買えたー。

Blackheartでアイテム見かけた事すら3回くらいですが。
今日初めて買えたよー。

……こないだの借トークンまだ返してないのに(ーmー;
ごめん……。

てか、さっきトークンショップでシャツがリリースされたので、そっちも買っちゃったのですがー…(ー▽ー;返す気あんのか!
重ね重ねごめん…。




あ、そうそう。
可愛いハートなお面が降ってきません。
しょうがないので、このお面を被ることにしました。
In the Cemetary
丁度ちゅーされたトコだったみたい(笑

テーマは、「In the Cemetary」
はい! これもまたKさんにのみわかるネタだね!(爆
2幕の冒頭だね。白シャツに黒パンツにお墓だね。

ここもちょっと…ホントに細かいところだけど変わってて。
物語に深みを増したというか…うん、まあそんな感じ。(わからんて。

あれ。ゾンビじゃなかった。

2010.02.18 Thu 01:29

去年のような おどろおどろしいイベントじゃないんですね。
またゾンビが襲ってくるのかと思ってましたよ、てっきり。
てことで、ウチとこは。

http://www.subeta.net/kiss.php?user=386105

になりますので、よろしければ ぶちゅっとやっちまってください(ー▽ーv
プロフィールにも一応貼っておきましたです。

既に むちゅっとしてくださった皆様、ありがとうございましたー♪
インした途端アチーブ表示されるとびっくらします(笑

で、
ぶちゅっとされたら ぶちゅっとお返しにまいりますのでね。
どぞよろしゅう~。



あとは何ですか。
お花を買うとか?
あー…とりあえず今日は後回しで。
ねむいのです……ぐう。

しょーげき。

2010.02.17 Wed 00:48

毎年恒例の舞台、が今年も始まったのですー。
毎年の事ですが、チケット争奪が激しいこの舞台。
今年はなんとなんと、自分で申し込みした分は全滅という悲しい結果に。
 10周年記念な舞台なのに1回も観れないかも!
なんて絶望に打ちひしがれていたらば。
急なお誘い頂いちゃって、行けちゃった行けちゃったよー!!
しかも開けて3日目という、今までにない早い段階での観劇。
開けてすぐって、わりとハプニングも多かったりで。
そんなところを見つけてしまうのもまた楽しかったり(笑

今日は…投げた帽子がえらい見当違いの方向に飛んでしまい、
キャッチできずに おっとっと、な場面が(笑

でもでも、毎年 これ以上はもう進化できまい!
とか思うのに、翌年は必ず前年を超えてしまうという素晴らしい舞台。
今年も超えてくれましたよ、昨年を。

端的に言えば…
良いトコどりでぎゅぎゅっと凝縮、な感じ。

世界観にどっぷりハマる事ができるので、
ハマりすぎて、未だに感情があの場所から戻ってきません(ー▽ー
なんかまだ ふわふわしとる…。


ふわふわのままで頭にメロディー流しながらコスプレさせたかったんだけど。

夜の海…じゃないかも。

……失敗に終わりました;;


Kさんなら、なんとなーくわかってもらえるハズ!(笑
夜の海、っていう一番好きな曲のトコなんですけどね。
圧倒的にキラキラが足らんし(キラキラアイテムなんてあるのかしら。
着物の上はもっと丈の長いキラキラでひらひら だし(だからキラキラって…

羽根があるのは、イメージで。
最後、彼は天に召されてしまうのですよ。
だから羽根。(…安直。

桜降らせたかったんだけど、降ってくる桜アイテムはさすがになさそうだよね。



とか自己満足で ふわふわしてたら。
ぞんびの予防忘れました。

Aきさんに言われて気がついた(ー▽ー;

一応マスクとネックレスとかしといた方がいいのかなー。
……でもま、今日のところはコレでいいか。

急にイベントが展開してゾンビに噛まれてまたアチーブ逃したとか そのうち言ってたら、
 ああ、まだ ふわふわしてんだな…。
って思っといてください。はははん。

ろんろん♪

2010.02.16 Tue 01:46

マカロンお受け取りの報告、皆さまありがとうございまーっす♪
ブログ巡りをして、そこかしこにマカロンがいる事が楽しくて仕方ありません。
増殖増殖(違。


報告ありがとー、の報告でした。






あ。

ぞんび きた………。

はっぴーばれんたい~ん♪

2010.02.14 Sun 04:17

日頃の感謝と愛を込めて。
ざばっといきますよー。
受け取ってねーーー(^m^


あ、そうそう。
アイテム候補を複数用意してくださった方には、
どうせなら全部使っちゃえ-! ってことで色んなマカロンが届きます(笑

カラーバリエーションは基本同じかな。
たいして意味はないですが、なんとなくこんな味かなーっていうのは、
いちご、パッションフルーツ、ココナッツ、抹茶、ベリー、ってトコですかね。
そんな想像すると、多少は美味しそうに見えるかな、って(ー▽ー




△ゆーがさんへ。

受け取り済みにつき、消去シマシタ。


!!おほっ、既にきてたー。
うわあい、あーりーがーとーーー(叫
うははは、あのシリーズ揃えたいんですがまだまだ手が回らず…;;
コレを機に全制覇目指すぜ!

あー…あとコレはオマケ的に…笑って許してくださいませ;

受け取り済みにつき、消去シマシタ。

レイラさんのページのタマゴさん達がめっっちゃ可愛くて(>▽<
か、勝手に使用ゴメンナサイ;;
可愛くてつい手が伸びちゃ…あわわ(汗




△なつめさんへ。

受け取り済みにつき、消去シマシタ。

チョコ届いてました。ありがとー(^▽^♪
やっぱりマカロンは色とりどりで並べた方が可愛いかな、って事で
勝手に5色作っちゃいました(笑
使うも使わないも、ご自由にですよー(^m^




△こーすけさんへ。

受け取り済みにつき、消去シマシタ。

ペッツバージョンはでっかいよー!(笑
でっかいのばっかりじゃ何なんで、オマケでちっちゃい子もー。

受け取り済みにつき、消去シマシタ。

うは。コンパクツ。
強いわんこなのにちっちゃくなっちゃったー(ー▽ー;





△ももさんへ。

受け取り済みにつき、消去シマシタ。

マカロンロ~ン♪
私のアホい口癖に いつも付き合ってくれる ももさんがスキ(>▽< うへ。
このminionちゃんはなんだかキレイにハマった気がするのですよー。
こんな柄入りマカロンあったら週一で買いにいくぞ。





△あきさんへ。

受け取り済みにつき、消去シマシタ。

お名前が入ってないやつと 入ってるやつとバラバラですが…
どっちにするかの確認ができなかったので(インが遅くてゴメンです;;)
アリとナシで適当に作っちゃいま…した、えへ(ーmー;





既にチョコくださった皆様、ありがとうございます♪
甘いものいっぱいで幸せでーっす(^▽^
どれから食べようか…(違。


あ。
今回間に合わなかったー…って方が もしいらっしゃいましたら、いつでもご用命を。
いつになるかわかんないけど、お渡しは致しますよー。

貰えるモンは貰っとく。

2010.02.13 Sat 16:03

最近はすっかり疎遠になりつつある ねおぺ ですが、
貰えるモンは貰っとけ、ってことで。
妖精ズィーちゃん。

1年以上の妖精ズィーちゃんで取れるとか。
可愛らしいねー。


あと、なんだかまたAAAも始まってるらしいよ。
気づいたら既に2日目だったよ(ー▽ー
まあ今回も、アビゲイルまっしぐら、ってことで。

その前に。
スタッフの順位予想をして取れるアバは貰っとこ。
DairyDareアバ。

うまい具合にキャプチャ取れた↑けど…
なんでこの人だけ紹介が日本語?(笑

忍者て。

真上のロボもかなり気になりますが、この忍者さんだけ日本語だったので
迷わずこの方を1位に推しときました(ー▽ー

終わった時に、忍者とロボのワンツーフィニッシュだと嬉しいな(笑


いやまあ、ワンツーフィニッシュの前に
自分がフィニッシュできるかどうか……ごふごふ。





△Yがさん
うへへ。笑って頂けてなによりデス(^m^
うっは。楽しみにしとこーーっと♪

只今 愛情練り込み中。

2010.02.12 Fri 03:37

マカロンマカロンまかろんろ~ん♪

妙な調子をつけて口ずさみながら、愛情マカロン製作中でございます(^m^
現在までにご注文頂いた方には、こちらからの連絡済みですので
連絡きてないよー、って方は…ゴメンナサイ、まだウチまで電波が届いてないみたいです;;

色とりどりのマカロンづくしで、目の前のMacくんから甘い匂いがしそうですよ(ー▽ー



で。
あまあま だらけだと胸焼けしそうなんで。
ウチもBBQしてみましたよー。
BBQしてます。

川辺でバーベキューしてたんですけどね。
いつの間にやら小人さんが わらわらわらわら……
肉くれ肉くれ、と 熱さをものともせず、よじよじ。

あわわ、火傷するって。



え?
そんな小芝居いらない?(笑






△Mもさん
マカロンロ~ン♪
ちっちゃいうさminionステキですよね~。
迷惑なくらいの愛情を込めてお届けしますよー(^m^

私は味より見た目で購入しちゃうかも。
今年も買っちゃった。
Foucherの宇宙チョコ(>▽<☆

食べるのたーのーしーみー♪



……あれ?
バレンタインって…(以下同文。

今年はマカロンに愛を込めます。

2010.02.10 Wed 03:36

思えば昨年は、むきだしの板チョコでした。
板チョコだけ投げつけて、ラッピングはセルフサービス~、
だなんてラッピング用品送りつけたんでした そうでした(酷。

さて。
今年もやっちゃいますか。
日頃お世話になっている皆様へ愛を込めて。
オリジナルマカロンのオトドケー。
(限りなく自己満足ー▽ー)

マカロンベリーマカロンパッションフルーツマカロンココナッツマカロン抹茶マカロンむらさき

こんな感じのマカロンいかがですかー。
…実を言えば細かい所をもう少し詰めたかったのですが…
早めにサンプルアップしとかないと肝心の本番に間に合わなくなる可能性大、ってことで;


お好きなアイテムでオリジナルマカロンをVDにオトドケ致します。(間に合えばー▽ー

入れるアイテム画像のご用意と、
お名前を入れる場合は、どう入れるか。(ひらがな・カタカナ・Alphabetなどなど。
を、お知らせ頂ければVD当日、お渡しさせて頂きますー。

ちなみに、ペッツ画像を入れる場合だとこれくらいの大きさになるのかな。

マカロン大ピンク

なんだか ぺったり(笑

ペッツでもアイテムでも、単純な形状のモノの方がキレイな仕上がりになるかと(^ー^;
(↑ 故にラクガキペッツを選択・笑)



よろしければ、ご要望お待ちしております。
すべた でも ねおぺ でも メロパ でも、なんでもよいですー。











ああ、そうそう!
やっぱり早起きしてトークンショップ覗く、なんて芸当できるハズもなく(ー▽ー;
インしたのはお昼もとうに過ぎた頃(笑
朝はさ…ギリギリまで寝ていたいんですよ。やっぱり無理だったよ。

で、その頃に残っていた品はというと、伝説の武器2種のみ。
うん、やっぱり手頃なのから売れてゆくよね。
ギター欲しいけどトークン足りないんだって、ば……ってわわわ!
トークンが飛んできとるーーー!!

伝説のギターゲット☆

今回もまた、人様に借金をして購入させて頂きました m(_ _)m
えへ。

いやもうホントいつもお世話かけっぱなしでスミマセン(泣
今日もまた、人のやさしさで生きてます。

ギター装備~。

あばば!
フザけてるとかではなく!
ギター持ったらこんな雰囲気になっちゃったんだもの(汗

次のバトルイベントが来るまで、ワードローブにいてもらう事にしました。

681トークンに泣く。

2010.02.09 Tue 03:23

トークンショップの再販山盛り。
次に買えるのが、5時くらいなんですよねー。
さすがに起きてられないので、一旦寝て起きてまた寝る、かなあ…
とか思っておきながら絶対起きれない気がする(ー▽ー

伝説の武器ギターを買うには あと700弱足りなかったんですよね。
ああ、相変わらず貧弱な金庫(泣

でもでも、前回よりは進歩したんだようこれでも!
前回は3000トークンも借金したからね!(爆

少しは成長した…、
と、自分だけは思ってるですよ(ー▽ー


次にインした時には、めぼしいモノは既に売れてそうだけど…
買えるものは買っとかなきゃね。
持ってないヅラとかもあるし。

さーて、何が残ってるかな~ってことで、
おやすみなさーい。




△Yがさん
うおお、お疲れ様でした!
がんばってがんばって、こんな形の再販…。
相変わらず鬼っ子キースだー。
でもでも、にゃんこゲットおめでとです☆
可愛いですよね~v

卑怯なり、きーすううう…、

2010.02.08 Mon 16:42

待たせて待たせてこれかあ、キース!
ホントにいじめっこだーーーっ!

まとめて再販とか、卑怯なりーーー。


どうやら草ピッチャーも再販されていたようなのですが、間に合わず…(泣
うー…ウチの子が草カラーになれるのはいつになるやら。

伝説の武器ギターも再販されてるけど…
金庫のトークンかき集めても、これまた微妙に足りない貧弱さが判明(泣
あああ…じーちゃんのおつかい、毎日ちゃんとやらないから…orz

で、ヅラとかにゃんことか悩みつつ…やっぱりコレかなってことで。
火ポーションゲット。

火ポーションげと☆


火の子と氷の子のツインズとか楽しそうだよね。
どの子を変化させようか…じっくり悩もうと思いますです。


でもとりあえず叫んどこ。


キースのばかあああああーーー!

にゃんこが来ません。

2010.02.08 Mon 02:28

トークンショップのデブにゃんこ。
待てども待てども再販されやがりません。

コメントのとこで、キースに悪態つき大会とかしてみたけど効果ナシです(ーmー

くそう…キースのいじめっこ。
Yがさんに後を託し、今日も今日とて 眠気に屈します;;






羽根だらけ。
どこまで飛び立ちたいのでしょう(ー▽ー
羽根だらけ。
でも結構すきかもー。

後ろの もこもこを頂いたので、どうやって着てやろうかと試行錯誤した結果…
ものそいファンタジーになったという。
でも…ここまでしたら、いや、ここまでしても尚、
後ろのもこもこの必要性を感じない…(泣
難しいよー、コレ;;

で、コレ↑の前にもチャレンジしてみてて。
むらさきだけ残った。
挫折したのです(ーmー;

かろうじて残ったのは、ムラサキカラーのみ。
一応ムラサキで合わせてみようとはしたのだよ…ははは(泣




今のお気に入りはコレだけどねー。

ばくっとね。

サメさんにばっくり。
喰われました。

銀から紫。

2010.02.07 Sun 15:21

バレンタインイベント開催中のメロメロさん。
イベントに紛れて世代交代ー。

ぎんまめ、最後の あまあま姿。
ぎんまめ記念ショット。


お手紙です。

ぎんまめからお手紙。

なんだか色々惜しい感じ。
突っ込みどころも微妙で惜しい感じ大爆発。

で。
ぎんまめ、ばいばい。

ばいばーい。





新しい子は、むらさきまめ、です。
大あくびしとりますが。

むらさきまめ誕生。

ケーキは青がダブりまくりで、4種類しか集まってない…;;
メロメロさんも、メロだちさんとアイテムの交換とかできるようになればいいのに…。



ああ、そういえば何で むらさきまめ かって…。
もうかなりめんどくさ…ごふっ、、

いえいえ、そういえばズバリな名前を意外につけてなかったな、って(苦しい。

Rんかさんちの紫色になるのが目標です(^m^

お世話になってます。

2010.02.04 Thu 18:20

小春日和な週末から一転、
久々に雪の匂いのする朝は道路も電車も大変な事に。
この寒暖の差に体調不良者続出。
でも私は相変わらず元気。
たぶん。

火曜日あたりの頭痛は冷えピタ貼って寝たら治ったし、
ちょっと喉がイガイガするのは乾燥のせい。
多少身体がダルいのは、やる気減退のせい。(コラ。

ってことで、風邪なんかひいてないもーん。
鼻水ずびってなんかないもーん。(ずびっ。

…認めたら負けだ、認めたら…(ぼそり。



さてさて。
リタイヤばっかりで無理だと諦めていたアバをゲットすることができましたー。
Aきさん、いつもありがとー(>▽<♪
骨タトゥーアチーブげと。

骨ほねタトゥーアチーブゲット☆
ほねほねタトゥー。
折角なので、骨ほねタトゥーを入れてみる。
ワイルドな原住民な感じで。


もいっこ、
2006コレクターげと。

2006コレクターアチーブもゲット☆

浮かれぱーちー中。
こちらも折角なので、着てみる。
パーチー中みたいです。


アチーブ出た途端、価格が跳ね上がるので
気づいた時には遅い、っていうことだらけです(ーmー
subeautiqueアイテムも然り…。



以下、反応遅くなりましたが私信です。

紅茶パラダイス! なんてステキな響き…(うっとり。
いいなーいいなー、そんな福袋あったのか…迂闊!
毎月違う紅茶が飲めるのもお得~。
ふふふ…でも結局チワワ祭りからは逃れられないのだよ…(ー▽ー

………お互いに。


