
--.--.-- -- --:--


ゆめのなか。

2010.03.28 Sun 03:14

衝撃の舞台を前から2列目とかで見ちゃダメです。
……現実に戻ってコレマセン;;
 うわわわわ、ちかいちかいちかい!
 剣! 剣こっち飛び出てきてるって!
 ぎゃー! そんなにごろごろ高速で階段から落ちてきちゃダメダメ!
…えとせとらえとせとら。

あー…。

ふー……。




うん。
てことで、今ちょっと仮面舞踏会とか、それどころじゃない感じなのデス。(ゴメンです!

お誘い頂いてた分は、先ほどまとめて くるくるくるりとしてきましたー。
ありがとございまーっす♪
遅くなってゴメンナサイっ;;

気分的には、
 アンドウトロワ、はい次。
 アンドウトロワ、はいまたお次。
な感じに、3ステップで交代で(酷。
わたわた踊ってきましたー(笑

そんなせわしない踊りをしている傍ら、
舞踏会会場では何やら不穏な空気が…?!
え、そういう話なの?
…すべた スタッフは事件がお好きね(ー▽ー


ん。でもまあ、こちらとしては見守るしかなく。
くるくるダンスで ねじねじを集めまくるしかなく。
(またステキアイテム増えてたしね!)

戦況を見守りつつ、今日はアタマの整理がつかないので
眠りにつこうと思います。
皆さま、おやすみなさいませ。
また明日よろしくお願いいたしますー。









私信。
バグ報告はこちらで。

Help の Ticket Center から
http://www.subeta.net/tickets.php

Create です。

で、項目選んで…
その場合、User Related Issues の Glitch Abuse でいいのかな。
もちろん、全て英語での問い合わせになりますので、お覚悟あれ(^▽^;
カタコトの英語でも、スタッフさんは親切丁寧な対応をして下さるみたいですよー。
私はまだやったことないけれども。
…そして英訳までは、私には無理でございます(泣
そんな英語力は持ち合わせておりませぬのです;;
ごめーん;;


一日遅れ…(泣

2010.03.26 Fri 01:23

Yがさん、はぴばーすでーーー!(叫
(↑ 遅れたから大声で叫んでみた・笑)

ハッピーバースデ~♪

ツインにゃんこちゃんを描こうと思ったんですが…
今の自分にはコレが限界でしたごめんなさい(泣
気持ちは!
気持ちはたっぷり迷惑な程込めといたよ!

これからも良き日々をお過ごしくださいませm(_ _)m




くるくるダンスで、早速可愛いお菓子を交換しちゃいました(^m^

しあわせ。


うへへへ。
幸せな光景だ。
可愛いお菓子がいっぱい増えて嬉しいな~♪
欲しいものいっぱいだよ。

ワードローブは、色違いが多すぎてどうしようもない感じ。
…って昨年も言った気がする。

とりあえず、くるくるダンスがんばるー!



↓ 今日も勝手に載せちゃうよー(笑

続・ダンスダンスダンス☆

2010.03.25 Thu 18:07

皆さま くるくるダンスありがとうございまーっす(^▽^♪
くるくるダンス1000回とか、またも鬼畜アチーブが出てるみたいですが
週末お出かけな身としては、そんなにくるくるできそうもありません;;
無理しない程度にやろうと思います。

で、Mもさんと くるくるしてる時に、

ももさんとダンスダンス☆で、

どうやらスタッフさんから招待状を頂いた模様。
Inventoryに こんなの届いてました。

招待状貰いました。

で、何度かお友達と くるくるしてる間に、
同じ招待状を2つ貰ったので(来ないからイジけたらしい・笑

スタッフさんとダンスダンス☆

男前なスタッフさんと くるくるしてきましたよー。

そして残ったものは、開封済みの招待状。
……。
Yがさんもおっしゃってますが、芸が細かい!(笑

他のスタッフさんからの招待状も、ダブったら踊ってこようと思いマス(酷。




↓ 続きは、くるくるダンスの記録だけ、です。
勝手に載せちゃうよー。ごめんねー(笑

ダンスダンスダンス☆

2010.03.24 Wed 17:02

いつものことですが、ちょっと乗り遅れたー(ー△ー;


お嬢さん、ご一緒にいかがです?
踊りませんか。

http://www.subeta.net/explore/masquerade.php?act=invite&user=386105


よろしくどぞ-♪

またーきたー。

2010.03.23 Tue 02:19

最近ことごとくトークンショップ逃してます(泣
ただでさえ短いイン時間にタイミングよく発売してくれる訳ないよねそうだよね…(泣

で、本日リリースされてたブツ!
マター系じゃないスか!
これは欲しい!
欲しいけど…っ、なんで休み明けにリリースすんだばかー!(八つ当たり。
居座れるかっ!

…ってことで、泣く泣く再販してたヅラを買ってまいりました。
(マター再販に間に合わないと諦めたらしい・泣)
ハンマーぶんぶんぶん。

ハンマーぶんまわしてます。

コレ↓にした直後の再販だったので、アタマだけ変えてみたのー(ー▽ー
ハンマーぶんぶん。
闘う気だけは、まんまん。

ウチのコたち。

2010.03.22 Mon 23:55

Valenthのウチのコ達も結構増えてきてたんで、専用ページ作ってたんですよ。
……途中まで。

で。できたら↑のフリーエリアから飛んでもらおうと画策してた訳なんですが…
なんとなく制作途中で放置しちゃってまして;;
日の目を見るまでにだいぶかかりそうなので、
とりあえずコチラに全員のっけときます。

お暇があったらご飯あげてくださいな。











成長したコ達。
餌はなんでもよいのですー。





くつした形のコ達を、
 そのうち…。
とか思ってる間に飼い逃してしまいましたよ(泣


うへへ。
Yがさん宅からウチのコになったよ♪

このユニコちゃんは、このままのお姿が一番可愛いと思うの(^▽^

風がびゅーびゅー。

2010.03.21 Sun 02:33

外がものすごい嵐だよう。
怖いよう。
トタン屋根とか飛んでこないように祈りながら寝よう(ー▽ー;


で、最近はすべたでバトルってます。
まだまだひよっこな ウチの虹ちょうちょでは、でっかいゼラチンとか到底無理だけど。
でも 伝説の武器2つで、だいぶ戦いがラクになってるよ~。

でもまだまだバトルに関してはお勉強中。
てことで、いつものHQさんでバトルアイテム色々見れると思うので
一度こちらを見てみてくださいー。<私信

http://www.subetahq.com/battle.php?act=weapons

強い敵にはヒーリングが必要だな~と思って(今更!
私もぽちぽち検索中でございます。


カッコだけはいっちょまえ…なんだけどね(笑
赤いバージョン。青いバージョン。
羽根が刺さって流血してる訳じゃあ…ないヨ? ↑

すっきりー。

2010.03.20 Sat 01:55

年末に髪を切ろうと美容室に予約を入れておきながら
急な用事だかなんだかで(もう忘れた)行けなくなり早三ヶ月。
やっとアタマが軽くなりましたー。

あー…まあ、10cm切ったところで見た目はあんまり変わんないけどね。
いいのです、自分的には もっさり感がなくなったのです。
シャンプーの量が減ったよ。
エコだよ、エコ。(違うよ…。

そのイキオイのまま、あっちもこっちも整理整頓をし始め。
果てはヴァーチャルの整理整頓まで手をつけはじめました(笑

とりあえずInventoryに入れっぱだったレア品の数々を検索して、安いものは買い貯めしクリスタルへ精製。
で、ぽちぽちぽちぽち単純作業をやってると。

暖炉くべちゃったよ。

Σ くああ!
やっちまった!

暖炉をくべる気はなかったのだよ…。
(日本語としておかしいけど、すべた的には合ってる気がする・笑)

この暖炉から何が出てくるかチャレンジしてみようと思ってたのに。
しかも、クリスタルになってくれたらまだ救われるのに、ただ消えただけって…切ない(泣


うう…でもまあ 消えたモンはしょうがないって事で。
自分のうっかりさを嘆いておきましょう;;




で、久々リヴ。
いつまでも ひなまつっていたウチのリヴさん。
ごめんよ、手をかけてあげられなくて…(泣

で。

桜の季節ですね。

桜の下でお花見verにしておきました。
酒とケーキで花見って……どうなの?(聞くな。

そんで、ヤミー帽子が可愛すぎて久々にヤミー投入。
(いや、前のがまだ残ってたんだけど)
 ティーカップの帽子だ、可愛い!
…って うきうきして買ったものの、被らせてみたら ちらりと微妙感(ー三ー;
頂いたアイス帽子の方がフィットしてたね…;;

ま、まあいいです。
しばらく被せておきますよ。


そんなこんなで、色々 整理整頓ちゅう。
春だからね。(関係ナイ。






私信。

鹿は鹿でも、奈良の鹿に へっぴり腰で煎餅あげてる姿が中学の卒業アルバムに残ってますですよ(笑
でも横からのショットで、自分の顔が髪の毛で完全に隠れていたので、卒業後しばらくしてから自分だと気づいた始末。(遅っ。
うんまあ、いい思い出です(無理矢理。

ついでに。
 ミサイルほどの消しゴムひとつ~♪
で、自分のアタマに思い浮かんだのは何故か、不○家のペンシルチョコ。

ペンシルチョコ。

NASAに装着された尖ったミサイルと、
えんぴつの尖ったさきっぽ がリンクされたのだと思われます。
自分の脳内で。

ミサイルでもないし。
消しゴムでもないのに。

ぽこんっ、と脳から出たイメージが えんぴつチョコ。




……どんだけハラヘリなんでしょう。

目も当てられない…。

2010.03.18 Thu 18:39

気づけばDairy Dareがものすごい悲惨な結果をたたき出しておりますたのですよ。

途中放棄…。

そもそも6日目の Chariot Chase。
早々にあいつでつまづいてからというもの、やる気が5分の1くらいに。(早っ!
 ぶつからないようにゆっくり…あれ?
 でもなんか突然ゲームオーバーになっちゃったよなんだこれ。
とか。

10日目の Snot Splatter。
はなみず消してくのはなんだかとても楽しいんだけど、どうしてもアビゲイルスコアすら超えません。
 そもそも時間かかりすぎなゲームだよ…ってそうか、Macくんだから動きがぎこちないんだ!
とか、今更気づいたり。
この時点でやる気8分の1。(瀕死。

そして18日目の Spellseeker。
 …初めて見たな、このゲーム…。
とか、やる前から若干及び腰。
そんでもってやってはみたものの、イマイチ要領がわからなくて放置。

その結果。
 …最終日近くにまとめてやればいっか。(やる気ポイント残り3HP)
と、投げ出しっぱなしで期間が過ぎておりました(ーmー;


ああ、ダメダメ感満載。


とりあえず参加賞的なトロフィーは貰っておきましたがー。

参加賞。

それにしても、NCとかいらんっすね。
NCモールにアクセスすることすら出来ないのに、
スタッフさんの「You、NC早く使っちゃいなよ」メールがうざいっすね。
言ってる事とやってる事が一致してないっつのー。


と、

半ば八つ当たり気味に終わってみる。(おい。

話題から遅れること数日。

2010.03.14 Sun 18:30

リニューアルしたというバトル、ようやくやってみましたよー。
なにやらキレイなクリスタルが貰えるというオハナシで。
 貰えるモンは貰うとけ!
ってことで、出てくるクリスタルにどんだけ偏りがあるのか検証。

ちまちま50回バトルを繰り返した結果……、

クリスタル50個。

貰えたクリスタルはこんな感じでした。

ピンクと茶色が出にくいとか?
ていうか全部で何種類あるんだろう。

こいつらを伝説の武器に装着することができるみたいなので、
とりあえずダブったヤツを入れてみたり。

どうなの?

ん?でも相性とかあんのかな。
相性が悪いと効力発揮できないとか、そんな感じ?

んー…
ぬー……

うん、まだ全然よくわからんです。
ぽーい。(投げたよー▽ー;

西に行ってました。

2010.03.13 Sat 19:00

 どこか行った事のない所に行きたい!
てことで、ちょっと時期をズラしてお得に広島観光。
桜の咲く前のちょっと寂しい時期ですが、じゅうぶんじゅうぶん。
観光シーズンではない分、料金もお安いのです。
今回はツアー利用での団体行動ですが、
片道分の飛行機代で、行って帰って泊まれるんだから充分でしょう。

題して、3つの世界遺産を巡る瀬戸内散歩道2日間の旅。

…渋い?
渋いよね(ー▽ー
でもいいの、一度行ってみたかったの!

前日に仕事を終え、翌日は朝一の飛行機で羽田を出発。
6:55羽田発の飛行機に乗るには、4:00には家を出たいところです。
てことは3:00に起きて……っていつも寝る時間やないかい!
そんな訳で 一睡もせず出発。
 移動中寝ればいいや。
と、考えてたことは考えていたんですが、まさかその通りになるとは。
バスに乗った途端心地よい睡魔くんが訪れまして。
ガイドさんが一生懸命説明しててくれたみたいですが、ぜんっぜん聞いてなかったヨ。(ごめんね;


広島空港とかいう、
 あれ そんな空港あったんだ?
的なローカル空港に降り立ち(広島県民のみなさまごめんなさい・笑)まずびっくりしたことは、
 ……寒い!!
雪が! 雪ががっつり残っとるやないかーい。

最高気温が14度くらいになるという予報を信じ、ジャケット姿の軽装で挑んでみたのが大間違い。
どうやら前々日は大嵐、前日もまだ雪が降っていたらしく。
到着時の広島の気温、2度。
 …さむっ!!

誰だ、誰に文句を言えばいい?
木○さんか? 森○さんか?(違


まあ、ともあれ。

旅の思い出1

まず錦帯橋を渡り、岩国紅葉谷公園で鹿さんに囲まれた後、フェリーで宮島へ。
1つ目の世界遺産。
厳島神社、一回行ってみたかったんです。
大鳥居。うん、半端ない。
こんのでっかいのが、地中に埋まらないで自立してるってんだからオドロキ以外の何者でもないね。
先人の知恵ってすごいなー。

本殿も鮮やかな朱色と墨のコントラストがキレイで。
時間に余裕があれば、しばらくじっと座っていられると思うな。
…団体行動故、今回はそんな余裕などありませんが(泣

で、宮島といえば。
牡蠣 に 穴子 に もみじまんじゅう。
ですが。
ワタクシ、牡蠣食べれません。
栄養価が豊富な海のミルク、とかどうでもいい(ー△ー
ついでに穴子もあんまり好きくない。

てことで、残るは もみじまんじゅう。
これは美味いね! 食べるべきだね。おみやにするべきだね。
そして なにやら現地には もみじまんじゅうを揚げた、揚げまんじゅう とやらがあるらしく。
これはチャレンジしておくしか!

集合場所のお店のお隣に、ちょうど揚げまんじゅうがあったので出発する前にちょろっと売店へ。
 出発まであと2分。
 だけどすぐ隣だし。揚げるだけだし。だいじょうぶっしょ。
…てな甘い考えをしたことを、さほど時間も置かず後悔する事になります。

クリーム味を1つ購入。
番号札を渡されて待つこと………たぶん7分くらい。

おや、おかしいですね。
出発まで2分。
出来てくるまで7分。
タイムラグが5分。

………タイムラグ分、走ったよ。久々激走だよ。ヒールのブーツでな(ーmー

とりあえず相方を集団と共に行かせ、後から合流するから~と言ったはいいものの。
1つにつき2~3分も揚げる代物だとは思わず。
そして順番待ちがあんなにいたとも知らず。
確かに、奥の座敷に座ってる人は結構いたけど。
あれが全部 揚げまんじゅう待ちだとは思わなかったな…(泣

番号札5番とクリーム揚げまんじゅうを交換後、即 ダッシュ。
右手におみやのもみじまんじゅう。
左手に揚げたてクリームもみじまんじゅう。
フェリー乗り場手前で捕まえた集団に合流した頃には、
揚げたてほかほか が、食べやすいぬくもりになってました。

神聖なる神の島で何やってんだか。 …ははは;




無駄に長いので、たたみます;


お昼ごはんは はらぺこあおむし絵本パン。

2010.03.11 Thu 02:33

やっぱりどうしても、はらぺこあおむし絵本パンが気になって。
今日のご飯は はらぺこあおむし絵本パンでした。
ジャムいろいろで 美味しかったです(^▽^

で、応募券1枚げと。

……あと2枚かあ。
この応募券、電波で飛んでかないかな、Mもさんちまで(現代科学では無理です。

空から投げても届かないかな。(だから無理だて…。


今日はさくっとそのへん飛び越えて、長距離移動です。
世界遺産見てくるよー。


てことで 気持ち的には、上空から投げつける気まんまんです(だから無理!笑

12時間わーぷ。

2010.03.08 Mon 02:16

土曜の帰りの電車の中、唐突に訪れた 呼吸困難に陥りそうな程の咳で涙目。
そしてこのご時世、ごほごほ咳で周囲の目もかなり気になって違う意味でも涙目。

 ごめんみんな、私だってウイルスを巻き散らかしたい訳じゃないんだよ!
 私の身体の中でウイルスくんと抗体くんが闘っている結果なんだ。
 あと10分…あと10分で駅に着くから!

などと内心謝罪しながら横隔膜くんと対峙。
ハラが…ハラがぴくぴくする…(泣

駅から家までの道すがらが一番酷かったかもしれません。
ウイルスが目に見えるものだったのならば、ワタクシの通った道すじがはっきりと見えた事でしょうとも。
ごめん、その後その道通った人(ー△ー;


で、帰ってパ○ロン飲んで、倒れ込んだ布団で。
目を閉じて 開けたら、12時間経ってました。

あら、いつの間に。
時間が経つのは早いわねえ(違。


ってことで、たっぷり寝たんで元気です!
皆さまお気遣いありがとうございましたm(_ _)m



で、遅くなりましたがJりんさんにオトドケものですよー。
ちょっとでも元気出るといいな~の願いも込めて。



あ。
ものそい遅くなっても平気なら、いつでもご注文お受けしておりますですよー。<Mさちゃん^m^


あ。
私は、はらぺこあおむし絵本ぱん が食べたいデス!!<Mもさん。


しまった。
地味に私信を挟んでしまったよ(ー▽ー;

ウイルス違い。

2010.03.06 Sat 02:39

ぞんびウイルスに打ち勝った健康優良児は、
リアルで風邪ウイルスの襲撃を受けマシタ(ーmー


咳がごほごほ。
腹筋がイタイくらい鍛えられてます。(いや、絶対違うて。


そんな訳でしばらく消えてましたーははは。
なんだか色々溜めてしまってます、ごめんなさい;

ついでに言うと、明日…いや、日付的には今日ですな。
今日も休日出勤なんだよくそう。

日曜日は休む!
休むぞうーーー。


