
--.--.-- -- --:--


じぇねれーしょん。

2010.04.30 Fri 17:37

あー…なんだか久々によく働きました。
終電終電、また終電。
あれ?家に何時間いたっけ?
な状況は久々。
連休前に仕事を一段落させたいのはわかるけど、
まとめて来なくてもよくね?
もうちょっと計画的にスケジュールをさあ…
……うんごめん、自分が言うなって感じスな。

とりあえず そんな状況から脱した昨日は、ほぼ一日寝倒しました。
12時間睡眠てステキ☆
起きなくていいってステキね♪(ぐうたら発言。

夕方近くに起きだして、すべたにインしたら さくさく動くこと。
あれ?今日は人が少ないね…ってそうか、あっちには みどりの日 はないか。
…おっと、違った。昭和の日、だっけ。
未だに みどりの日、っていう認識の方が強いです。

昭和といえば。

同世代の同僚が、年下の同僚に、
 その髪型、小○女セーラっぽいね。
と言ったら
 …セーラって誰?
と返されたそうです。

セー○ームーン世代にセーラは通じなかった模様。
ああ悲しきジェネレーションギャップ。

セーラを知らない同僚も一応は昭和生まれなんだけどね…。




ま。
そんな切ない話題はさておき。
CSCにつられて、Facebookも登録してしまいましたよ。

つられた。

登録しただけで、ぜんっぜん使ってないけどねー(ー▽ー


お花イベントもいつの間にか始まってるし。
可愛いアイテムいっぱい増えてるし。
てーか舞踏会のアイテムすらまだ交換していないワタクシめになんたる仕打ち!
次から次へと忙しいったら。



…あ。 そうだった。



なんかもう色々テンパって、お花貰ったよーイベントメッセージ消しちゃったのです(泣
誰から貰ったのかわかんなくなっちゃったよー…ごめんよー…;;

そんでもって、お祝い色々すっ飛ばしてるよー…ごめんー…(泣

色んなものを、まとめて投げつけるかも。
各方面に!(笑


とりさんが可愛い。

2010.04.25 Sun 02:19

すべスタッフさんからのメールをナナメ読みして、
とりあえずリンク貼ってあるところに飛んでみたら、貰えましたv

もろたー。

機械的鳥minionさんが とても可愛いと思う♪

本を早速読ませようと思ったのですが
微妙にレインボーっぽい気がしたので…とりあえずレインボーギャラリーにぶちこんどきました(笑
読ませるのは後でもできるしねー。

で、1つはランダムアイテムなのですな。
持ってないパンツが届いたので、うきうきです。
これはきっと使い勝手がよろしいと思うよ。
矢○にならなくて済むと思うよ(まだ引っ張るか・笑


脳内占拠。

2010.04.23 Fri 18:49

皆様の脳内で ぱおぱお 言いながら通り過ぎた舞踏会も終わり、
気づけば 賞品やらトロフィーやらも届いておりました。
案の定、参加賞ですが。
そらそうだよ、うん。
貰えただけ よしとしなければ。うんうん。

そういえばこないだ、矢○美容室のラッピングバスを見かけたんですよ。
 !!リアルでも矢○!
…リアルとヴァーチャルがクロス。
……いくらなんでもそんなに矢○に占拠されたくない…。

 って、あれ?なんかポスターも貼ってある。
 またCD出すのかなー…?
 ……って映画かい!

うあああ! なんてタイミングで矢○ばっかなんだ!(ー▽ー;
いやむしろ、周囲に矢○が溢れているのに気づかず、矢○仮装なんかをした自分が悪いのか?

そうかそうか。
それじゃあコレで見納め。
すっきりきっぱり縁を切ったるわーーー。

三人揃って。





こーすけさんが、並べてみるとか言うからー。
素直に並べてみただけヨ。
ワタシ、スナオな良い子。(←うわ。



で、その実 メイクを落とした姿は。

正体は…!


もっさいおっさん だった、


……というオチで。






ももさん、800万のチェシャネコが一層輝いて見えるよ…!
そして、耳から音楽…ステキすぎる!(>▽<♪

ねばだからきちゃったんだよ。

2010.04.20 Tue 03:27

もうさ、ここまで来たらやるしかないよね、うん。

まーがれっとさん。

マーガレット母さん。

あのボブをヅラにすると、ふつーのボブになってしまうので
今までで一番笑いに欠け…いやええと、まともな女装HAになりました。
…って、まともな女装HAてなんだよ て感じですが(ー▽ー

昨日のムラサキアフロが一番インパクトあったなー、て(笑




でもでも それより、今日はじみりんさんがステキすぎるでしょう…!

ステキすぎるよ…!

なにこれなにこれなにこれ…っ!
こんな着ぐるみあったんだー! すごい欲しい!(え。

ダンス受けた瞬間、手が止まりましたよ(笑
で、次第にこみ上げてくる笑い。
もー どうしようもない(>▽<


せっかくのアフロですが、完全に敗退致しました。
完敗です(笑



…って、ゆーがさんまで!(爆

たまごー!

たまご かち割われちゃったよ!
あはははは! ステキすぎるー!(笑

もうダイスキ、こういうの(^m^
ネバダネタとか、完全に負けですな(ー▽ー

ねばだからきたよね。

2010.04.19 Mon 01:48

今日は(も)やっちまいましたね。



すとろべりーさん。

確実に、ネバダ臭。
ストロベリーさん。


……だはっ。






△Mもさーん。
ぬわあ!早速アリスになってるーーっ!
かわいいかわいいかわいいよー(>▽<
…くっ、決意が鈍るぜ……。

ねばだからきたかも。

2010.04.18 Sun 02:50

こーすけさんが珍しく女装してたからつられてみた!(爆
あねごです。
この際なので、思いっきり色気を出してやろうと。
盛ってみたり、メイクしてみたり、踊り子風に扇を持ってみたり(ー▽ー
普段使わない品々をこれでもかと使ってみましたよ。

で。

こーすけさんと。

女装同士で怪しく くるくるダンシング☆
追い出されない事を祈ります(笑


ステキ女子のゆーがさんと並ぶと。

ゆーがさんと。

ネバダ加減が一層目に付きます。


こーすけさん命名。
矢○美容室。(たぶんナオミ。←髪型が一番近いってだけー▽ー)


……ぶぶぶぶぶ…。
いかん。
夜中にこの笑いはいかんです。
テンションおかしくなりますよ(笑

うーあー…なんか夢に出そう。(イヤだなそれ…。


女装姿と踊るのは今のうちですよ、みなさん!(いや、いらんてーmー








ところで。
歯車アイテム交換で よーーーやっと、ワードローブアチーブ5000個が取れましたよーっ(>▽<☆
これでコスチュームトランクと交換できる~わっほい♪

とか、浮かれてみたんですが。

リタイヤしてたの…?

…あ、あれ?
コスチュームトランクっていつの間にリタイヤしてた、の…?

 何が出るかな 何が出るかな わくわく。
とゆー私の うきうき感を返してクダサイ(ーmー


うん、でもまあ。

トランクアチーブとれたー。

500 Credit貰える仕様になってたらしいので、
 これはこれで好きなトランク選べって事よね!
とポジティブシンキンで早速Cash Shopに。
 そういえば丁度ステキなアリストランクが出たとこじゃないか!
 ナイスタイミング☆


………と。
このイキオイのまま、ぽちっとしようと思ったんですが。

ふと浮かぶ疑問。
 …またそのうち半額セールとかやるんじゃ……?
姑息。姑息かもですね。そうですね(ー▽ー

半額セールだったらトランクが2つ買えるよね。
今度こそ、前回のようなヘマはしないんだ…!(←;

別に今すぐ使わなくてもいっか。
そうだね、そうしよう。


てな感じで、寸でで くるっと踵を返してきました。

次の半額セールはいつかなーーーっと(姑息。

くるりんくるりん。

2010.04.17 Sat 02:48

とりあえず暇さえあれば踊る感じで。
歯車もろたー。

それでも400回はいかないなー。
ものすご中途半端!(笑

…いいよ…また来年がんばるよ…(既に来年とか・笑

でも来年になったらまた回数増えるんだろうな。
わかってる、わかってるさ、鬼キースだもんね。


腕の歯車ペイントがとてもスキ☆
そして、手に持った歯車は頂きモノ(笑
…自力入手はできませんでした(泣
いつもありがとございまーーーっす!(叫

まだいけるのかしら?

2010.04.14 Wed 02:04

そろそろ終わっちゃうんだろうな~と覚悟しつつ、
なんだかまだ踊れるっぽいですねー。

まだ踊れる?

くるりんくるりん。
とりあえず歯車を稼ぎます。



バトルとか、新しいゲームとか突然出て 何が何やらな感じであわあわしまくりです(ー▽ー
とりあえず、こっちは勝てたけど。

メカさんとバトルー。

次の敵は むりー。
ステータス見ただけで帰ってきました(笑


リヴァイアサン? は、アクセスが集中してるのか、
タイムアウトしまくりで全然できません(泣
そしてルールもよくわからんし……ってルール説明ないんかい。
なんて無茶な!

相変わらず すべたは展開スピードが早いです。

事件は現場で起きてた…んだよね?

2010.04.12 Mon 02:23

舞踏会殺人事件も、とうとう終わりを迎えましたねー。
容疑者というか登場人物の名前と顔すら一致していない程の放置っぷりだったので
犯人が判明した今でも
 ほ~ん…。
てくらいの関心度しかございませんです(ー▽ー;
完全 傍観者(笑

犯人探しに必要だったアイテムも結局、

手持ちアイテム。

これしか持ってないから、会話もロクにできず。
NPCからの招待状も結局一通も来ず……
って思ったら、犯人判明直後、立て続けに2通きたよ。
えええ?今更?!
どんな罠だよ…(泣

ランダム運がどんだけ悪けりゃ済むんだい、自分よ。

とりあえず今回は、くるくる踊って歯車集めに勤しんだイベントでございました。
昨年よりは歯車集まったから、ちょっとは欲しい物と交換できるんじゃないかなー。

次にインした時にはもう踊れなくなってんのかなー。
踊ってくださった皆様、ありがとうございました(^▽^
ご挨拶もナシでくるくる踊っちゃってスミマセンでしたの皆様もありがとうございましたっ☆
ゆっくりご挨拶ができる心の余裕が欲しい今日この頃。
Mもさん同様、エイプリルフールとか完全スルーしてましたからね(泣




そんな わたわたの中、メロメロさんが世代交代致しましたー。

むらさきまめ という名前にはおよそ似つかわしくない色に…(スマン;
むらさきまめ。

ピンクのドットにお花付き、というなんともラブリーな まめに成長いたしま…
あ、ええと、メロメロさんに成長致しまして。
このラブリー具合は完全にNつめさん宅の子っぽいなー。
どちらかと言うと寒色系が好みなワタクシめとしましては、
Nつめさん宅の青い子がとってもステキに思えるのー。隣の芝生状態。

ともあれ、お手紙頂きまして。

むらさきまめからお手紙。

一番の思い出が れん てのが、いつも通り意味不明(ー▽ー;
今度 ゆめに遊びに来てくれるらしいので、それを楽しみにぐっすり寝ることに致します。

それではみなさま おやすみなさいませー。

支えられて生きてマス。

2010.04.08 Thu 00:31

相変わらずNPCからの招待状が一枚も来ないのですが。
人様の優しさに触れて、今日も幸せな一日です。

あびー。あんそにー。
ぼー。かさんどら。
じょーじ。

よっしゃ!
招待状アチーブ5個全てゲット☆
ありがとございましたーーーっ(叫


自力入手が一枚もアリマセン(泣
全て頂きものです。あはははん(ー▽ー;
なんでしょうねコレ。いじめですかね。
まーいっか! 取れたし!(←貰っただけーmー





すべたのダンス待ちに、ついったー覗いてるのが ここ最近の常なんですが。
 そういえば、すべたの話題とかあんじゃね?
とか ふと思いついて検索してみたら、あるある。
登場人物の名前が会話の中に出てるから、犯人探しでもしてんのかしらね~。
…とか思いつつ、わたくしめには英語の壁がどうにも超えられないので何言ってんだかさっぱりですが(泣
情報は早いかもですよねー。

はてさて。

2010.04.04 Sun 03:27

びっっっくりするくらい、NPCからの招待状が来ないです(泣
ええ、一枚も。
 バグですか?
と怪しみたい(泣

だんすだんすー。

ダンスダンス、うけつけちゅー。

http://www.subeta.net/explore/masquerade.php?act=invite&user=386105



そしてストーリーも ちっとも追えてない、な…ははは(泣

闘わずして負けた、かも。

2010.04.03 Sat 02:50

Aきさんとダンスダンスしてたら。

しもた。

ウチとこにも来たよー、氷の王様が。


で、も。


バトル会場行ってみたら、ウチのコ全員戦闘不能状態に。

……。
………ああ!
そういえば3日くらい前にホテルから戻ってきてたかもーーー!





…うおお、ごめん。
みんなハラへリだったのね…(泣

ハラへリとか、不機嫌とかだとバトルしてくれないんですよね。
うっかりうっかり。
慌ててホテルに戻してまいりました(ー▽ー;


でもま、どっちにしろ一撃でぼっこぼこにされるんだろうけど、ねー。
勝てるわきゃないじゃないかー、王様にっ。




くるくるダンス、一生懸命やってるつもりですが
まだ250回にも満たないです(泣

ダンス待ち時間に ついったー覗いて
つい そっちに夢中になってるのがアカンのだろうか。(明らかにソレですよ。
相変わらず自分はあんまり つぶやいてないけど、
皆様のつぶやき見てるのが面白いです。(覗き見!
テレビ見ながらのつぶやきとか、自分無理ですが。
…だってテレビはテレビで集中したいじゃない…!
終わった後に、タイムラインを遡って
 ああ、そうね~。
とか思ってるくらいでちょうどいいです(ー▽ー

あと舞台レポとか(^m^
これはいいね。
自分は無理ですが。(またかよ。
…だってだって、舞台終わった後とか放心しちゃってしばらく動けないもん。
すぐさま携帯取り出してぽちぽちやるとか無理だもん。
余韻に浸ってたいんだもーーん。

てことで、
若干使い方の方向が違ってますが、これはこれで面白いよ。
…と、言っておく(ー▽ー

踊っても踊っても。

2010.04.02 Fri 04:23

ダンスを断られたら取れるアチーブもあったんですね。
Yきさん、ありがとー(^▽^

イメージとしては。
 野郎となんか踊れるか、ていっ。
と、差し出した手袋を投げ返される、とゆー…(いや、それ決闘だから。
……そんな感じ?(笑

それにしても、
展開早いわ ステキアイテム出るわで わたわたですよ。

ひつじっぽ。だんすたんす。
ひつじ になってみたり、羽根わっさー なってたりしてますが、
引き続き皆様くるくるダンスお願い致します。
欲しいものはいっぱいあるよー。

で、そろそろ寝ようかと思ったトコロに、トークンショップでおニューなボックスが販売されたじゃないですか!
在庫400個が2分後には74個になってて 超びっくりでした(笑
でも買えたのー。

ボックスゲット☆

開けたらステキなセットが出てきたよー♪

中身もステキ。

ちょっと赤いけどムラサキだ!
お着替えするのが楽しみ~。


……って、他のボックスとまとめてざばっと
あっさり再販されてますが?

なんかもう、相変わらずの鬼っぷりで泣けてくるよ、キースさん……。

まだ戻ってきてなかった…(笑

2010.04.01 Thu 23:24

ゆめのくに に旅立ったまま戻ってきてない状態になってましたね、ははは(ー▽ー;

実際には、翌日あっさり現実に引き戻され
あわあわばたばた したまま年度末を駆け抜けておりましたのですヨ。

脳内で舞台を繰り広げられていたのは月曜の朝の電車中まで。
iPodでサントラを聴きながら ふわふわほわほわしながら会社に着いたら
デスクがまあ酷いこと酷いこと。
惨状ってこういう状態のことを言うのね、などと人ごとのように思いながら…否、
人ごとだったらいいなあ、とか思う…暇もなく、
片っ端から片付けてやりましたよちくしょーーー。


そんな感じで あわあわしてるのに
すべたの展開は相変わらず早くて。
色んなトコ クリックしても出てきたのは紙切れ一枚だけでしたよ。
…ランダムってめんどくせーー!(叫
なんだかいっぱい人も出てきてるし。

犯人探しをしろと?

…だから えいご わかんないんですってば(泣

