
--.--.-- -- --:--


特にネタはないのですが。

2010.05.31 Mon 02:53

5月も終わりなので書いときましょ。
っていうかもう5月も終わりか。
6月か。
今年になってもう半年か。

一年早いなーーーー!
(↑まだ過ぎてません。)


あれもこれもやりたいけれど
いかんせん気力と体力が。
ぬうう。
精進精進。



人様のオークションを覗き見て、
 うおお、すげえなあ。
って感心してたりしてますー(笑

がんばってねー(^▽^



珍しくBHHで買えたのでー。

黒うさうさ。

紫のボトル、何かなーと思ったら 目 だったのね。
若干使いづらいっす。

そんでもって、最近のアイテムリメイク。
……可愛くなくなってるものが多すぎるよ…orz
と、思うのは私だけでしょうか…(ーmー;


もるたる もんたな もんとれ…。

2010.05.28 Fri 16:25

更新がないのは、…右(ももさん)に同じってことで(ー▽ー

決してユーユに勤しんでいた訳ではなく。
どころか、ユーユ始まってたんだね、くらいのテンションでして。
そういえばメールが来てたような。

で。
特に贔屓のチームがある訳でもなく、
そらもう適当な理由で毎回チームを決めている身としては。

どーこーにーしーよーうーかーなー。
と、あっちへふらふら こっちへふらふら。

活躍する予定もないので、皆さまと同じチームになる事によって
足をひっぱるのもいかがなものか。(やる前からやる気ナシ発言ー▽ー

ってことで。

モルタルじゃなくて…

燃えてるアカラがカッコいいから、ここでいいか。

ぽちっとね。


日本語設定では行けない土地にあえてする。
っていうかコレ何ていう土地だっけ。
…モルタル?(セメントじゃない。
…モンタナ?(アメリカに行きたいかー。
…モルタレ?(漏れて垂れた?
…モントレ?(ホテルかい。




えっと……おお!

Moltara




今回は、モルタラにしたみたいです。
(何故ヒトゴトか。





あ。
久々に ねおぺにインしたついでに(ついでって言うな!)
とっても遅ればせーなハピバアイテムを投げつけてきましたので
お心あたりのある方は久々に ねおぺにインとかいかがですかー。
…と、呼びかけてみる(ー▽ー

…自分が遅れたのを棚に上げておきながら、ヒドい言い草ですんません(泣
戻ってきたら、受け取って貰えるまで投げつけるからー(ーmーv

ひつーじさん。

2010.05.22 Sat 02:15

頂いたグレーのひつじさーん。

グレーのひつじさん。

ひつじさんとドラゴンさんはお友達です。
手に持った杖は操縦とかするためじゃないです。

…背中を掻いてあげるための棒、です。

ほら、皮が硬いからね。
マッサージマッサージ。




……とか、ものすごくアホなことを考えるのは若干疲れているからかもしれません。


そっとしておいてください…(泣







世代交代直後に新メロ誕生とか、
タイミングの悪すぎる自分にヘコむ…;;

世代交代、だけど…。

2010.05.18 Tue 02:21

結局、白黒パンダにはなってくれなかった ぱんだまめ。

ぱんだまめさようなら。

ぶたっぱな はあんまり可愛くないので、ちゃっちゃと世代交代させましょ。


と。

そんな邪魔者扱いがお気に召さなかったのか、
ぱんだまめ、いじけました。

お手紙くれなかったのです(泣


エラーが発生しました。


…とか。
なんっじゃそりゃーーー。


何度かリロードしても読み込まないので、一旦ログアウト。
もっかいログインしたら、

たんぽぽまめこんにちは。

すでに たんぽぽまめ がお部屋にスタンバイ。

おおう。
お手紙イベントすっ飛ばされた…(泣

あのわけわかんないお手紙貰わないと、しっくりシメられない気がするのです。
ぬー。
もやもや。


あ、今日から たんぽぽまめ をどうぞよろしくよろしく。

ひつじさーん。

2010.05.17 Mon 01:56

…叫び逃げ、大変失礼致しました(ーmー;

いやなんかこう…お礼は叫んでおきたいけれど、時間との戦いだったというかなんというか。
何事だ、って感じですね。失礼失礼。

で。頂いたひつじさんで早速お着替え~♪
緑のひつじさん。

緑のひつじさ~ん♪
もふ加減がとても好き☆

次はグレーひつじさんにチャレンジですv

これだけ叫ばせてください。

2010.05.16 Sun 02:20



ひつじさん ありがとーーーー!!!(叫




お返事&お礼の品々は後日改めて…っ!

皆さん準備はいいですか。

2010.05.13 Thu 02:45

思いっきり突っ込みますよー。
すーはー すーはー。(深呼吸。

せーの。



……ミールカチェイスかよ!




はい、ご協力ありがとうございました。ぺこり。



誰だって突っ込むよねえ、コレ(笑
びっくりすぎて どきどきしちゃうよ。

とりあえず一回だけやってみました。
あとはもう…流れのままに。(やる気ナシっぽ…笑





ひつじさん がお気に入りなのですが、
ちっとも自力入手できてません(泣
いつもいつも頂いてばかりでありがとございます(感涙。
黒ひつじさん。オレンジひつじさん。
黒ひつじさんと、オレンジひつじさん。


ぬあ。
並べてみて気づいたけど、小物使いが被っとる!(笑

ぬ?

2010.05.12 Wed 18:34

昨夜遅く。
ちっちゃいお帽子が安かったので、クリスタル用にと買い貯めつつ、
1つはとりあえず金庫に保管…しようと思ったら。

む?

おへ?!

また唐突に画面が変わったぞ?
またこっそりニューバージョンになるのですか すべたさん。

…いやでもまてまて。
私は1つだけ金庫に入れたいの。
金庫に入れるという項目がないじゃないですか。

…ぬう。
他のアイテムはどうだろう。

………うん。
他のアイテムも同じね。
金庫に入れられないね、どうしようかねえ。
あ、でもこのアイテム、お友達のWLに入ってるっぽーい。
投げつけたろ~♪

てな感じで、お友達のWLアイテムが表示されるようになってて、
このあたりはものすごく便利かも~。

と、わふわふしていたら。

 あれ。
 …戻った。

ものの30分くらいですかね、↑の状態だったのって。
……まだ開発中ってこと?


貴重な場面に遭遇したっぽいですが、
なんだか くるくる踊らされただけのような気がするのですよ(ー△ー

おさーるさーん。

2010.05.11 Tue 18:05

えせロハス活動によって。
おさるさーん。

グリムスさんから、おさるさんが遊びにきてました。

環境に即した発言が次にいつできるかわからないので(ー▽ー
記念にパシャっと。

親子モンキー可愛いのう。

たまには健康的にピクニックでも。

2010.05.09 Sun 02:38

ロハスフェスタなるものに行ってまいりました。

ロハスというからには、基本エコ仕様で。
普段持ち歩かない水筒なんぞを持ち、
普段気にもしないエコバッグなんぞを忍ばせ、
普段コンビニの割り箸なところをMY箸にしてみたり。

えせロハス ここに極まれり(ー▽ー

ま、とっかかりはそんなモンですよ。
今後続けられればそれで良し!

水筒はちょっといいかもなあ、とは思いました。
これから暑くなるしねー。
日頃 ペットボトルすら持ち歩かない人なのですよ。
ちゃんと水分補給しなきゃーとは言われるんですが…
荷物が多いのがイヤな人なんです、ワタシ。
両手は空けて歩きたいのー。

いやあ、それにしてもピクニック日和でしたよ。
お天気もいいし、日陰にいれば日差しも心地よく。
…日陰にいれば。

確か先週くらいは寒い寒い言って、暖房入れてたはず。
それが何ですか。
GWに入った途端のこの陽気。
冬から一気に初夏。
春はどこいったー!
日本には四季があるんじゃないのか!

まあそんなこんなで油断したワタクシめは、
七分丈ゆえの 袖口のみ真っ赤に日焼け、とゆー辱めを受けた訳なんですが。
(手首だけいたいかゆい;;)

で。
お手製の雑貨やら 無添加の石鹸やら食品やらを堪能し、
お昼ご飯にフルーツバーガーと銘打たれたバーガーを食しました。
マンゴー入り。
鶏さんと、マンゴーが入ってるのです。
 マンゴー…? どうだろう…。
 いやでも、普段できない事をするのがお出かけの楽しみだ!
と、友人に唆され(笑)チャレンジする事に。
ちなみに友人は 桃バーガー。

しかししかし。
これがまた美味しかったのですよー。
ちょっと甘めのソースになるので、ワタシ好みの味でございます♪
フルーツソースとかあるもんね。
そっち系だと考えれば納得かも。
うまうま。

移動販売のJamirasさん。
どこかで見かけたら是非ー。
でもこれ、メニューに載ってないね…なんかシークレットとか言うてる。
んんー? 今回だけの特別メニューだったのかなあ?
…機会がございましたら、是非。……としか言えないんですが(ー▽ー;


そんでもって おみやがコレ。
おみや。

奈良 いかるがの里よりFUDGE CONCIERGEさんのPASTA de PON。
前にどっかで戴いて、美味しかったのを覚えてて
 しかも 奈良かい!(←奈良に激反応・笑
てことで、即購入。
パスタがポップコーンみたいになっちゃってるんです。
しかもキャラメル味。
これは美味いでしょうとも♪
そのうち通販で別の味も買っちゃうかもしれません(^m^

もいっこはScone車の物語。さんのスコーン。
試食させて貰ったんですが、今まで食べてきたスコーンとはちょっと違う食感にオドロキ。
さくっとふわっと、なスコーンです。
スコーンってちょっと固めなものしか食べてこなかったのですが、こちらのはふわっと。
なんだかとっても優しい味です。
お手製のジャムと合わせると、これがもう うまうま♪
ブルーベリーとバナナのコンフィチュール。
 ん~…ジャムも美味しい。美味しいけど…
 こないだ買ったFAUCHONのジャムもまだ残ってるんだよなあ…ぬーんぬーん…。
てことで、ジャムは断念;;
でも通販でそのうち買ってそうなイキオイ(笑


そんな感じで、環境と健康を意識しつつ、結局は美味いモン食べただけの一日でした(ー▽ー

モノは大切に。

2010.05.08 Sat 01:31

ゴールデンなウイークというのは毎年、
お祝いの週だったりします。
4/29がとーさんのお誕生日で
5/6がかーさんのお誕生日。
誕生日近すぎんだろ、ってことでお誕生日のお祝いは毎年兼用。
ついでに言うと、母の日も近いので母の日も兼用。
そんでもって、母の日とお誕生日がいっしょくたなのに、
父の日だけ別にお祝いするってのもなんなんで、先回りして父の日も兼用。
どんだけ手抜きをすれば気が済むのか、という突っ込みが聞こえてこないでもないですが、
そこはまあ…聞こえないフリで(ー▽ー

で。帰省してくる弟と共に、今年のお祝いは何にすっかねえ~と、ごにょごにょ相談します。
昨年はデジタルフォトフレーム。
旅行に行った先で撮った写真を入れて、気が向いた時にちらちら使ってる模様。
…というかフォトフレームに落とし込んでるのは私なのですが。
うんまあ、そうなるだろうとは思ってたけどね(ーmー

んで、今年は…お風呂テレビにしてみました。ワンセグって便利。
めんどいので説明は省きますが…
居住スペースと事務所を行き来しなければならない仕事な両親なので
普段はもっぱら事務所で使っている模様。
おお、大活躍。

そして今日。
ゆったりとお風呂に入れる週末、かーさんはテレビをお風呂に持ち込んだ模様。
お風呂テレビの本領発揮ですよ。
ゆったりたっぷり見ておくれ。

そして小一時間。
お風呂で寝てんじゃないのかと思った矢先(疲れてるとあるよね…はは;)
ようやく出てきたかーさん。
その手に持ったものは、タオルとテレビ。
ああ、お風呂テレビ大活躍。嬉しいね。

満足感に浸りながら、トイレに行くために通りすがろうと…したんですが、
思わずかーさんの手元を二度見。

…いや待て、なんかおかしくね?


その手に持ったものは、タオルと…
ビニール袋に入れられたテレビくん。


……いやいやいや、かーちゃん! これ防水だから!
説明したじゃーーんっ。


思わず全力で突っ込んでしまいましたが、
 わかってる!わかってるけど……気分的な問題!
 このまま使うことがどうしてもできなかったの!

 小心者め…。

 なんとでも言えーー!
という会話を廊下でするハメになるとは。


…大切に使って頂ける事は大変嬉しいです。
嬉しいですが……なんだろう、このもやっとする感じ。
最新機能が使われてないってなんかちょっと…切ない(ー△ー;


まーいいけどね。
テレビを小脇に抱えて後ずさるかーちゃんが楽しかったので(笑

コイン使いきったー。

2010.05.07 Fri 04:04

あと数日待ってくれればいいのに、
こっちの都合なんぞ気にしちゃくれない すべたスタッフ。
(そらそうだよ。無茶言うな)

とりあえず、こーすけさんとステッカー貼り貼りして、

ステッカー300枚~。

お花ステッカーで300枚突破です~。
結構な種類あったので、お互い大変でしたな(笑
待たせちゃってごめんねー;;


で。
残りのコインでまずは、タトゥーですよ。
 タトゥーを全種揃えなければ…!
…と、息巻いたものの。
残り3種というところでコイン切れ。
 のああ!(悶絶。

で、も。
PC前で悶えていた姿がどうやら見えたのか、
貰っちゃいました、貰っちゃいましたよーっ(>▽<

ひつじ。
センス云々は置いといて。
腹のタトゥーを自慢しつつ ひつじでいるにはどうしたもんか…と
悩んだ末の苦肉のコーデですよ。
細かいことは気にしなーい。


タトゥーには届かず、中途半端に余ったコインで。

なけなしのコインで。

この子達を交換して、お花イベントアイテム終了~。
使いきった! 使いきってやったさ!
1コインも残ってないよ(ー▽ー

ちなみにお気に入りは、緑のハムスター。
なんだこのかわいさは!
ハラのぽってり感と ふにょっとした顔がステキすぎるー。
かわういかわうい。

お花のリングと ぬいぐるみも全種揃えたいところでしたが…
うん、来年またがんばるよ(遠い目標。




そんな感じにコインをきれいさっぱり使いきってしまったので、
お花のお返しが全然間に合わなかった皆様にステッカーの1枚でも貼りたかったところですが…
すんません、自分の欲望に使いきってしまいました(ーmー;

お花ステッカーじゃないけど、まだ貼ってないステッカーだったり、WLアイテムだったり、お菓子だったり、色々ぺいっと問答無用で投げつけてきましたので、笑って受け取ってやってください。
あんまりたいした物は投げられなかったよ、ごめんね…(泣

お、おわっとる…。

2010.05.05 Wed 02:19

ぬああ!
お花イベント終わるの早すぎーーーー。
ちっともお返しできないまま、終わってしまいましたよ(泣
みなさまごめんなさーーーいっ(泣
仮面舞踏会があんだけ長い期間やってたので すっかり油断しました;;

てか、
 日本のこの時期は、みなさま忙しんだよ!
と、誰かに八つ当たりしたい。
…やっぱりキースかしら。


お返しできなかった分は……
うん、ちょっと考えマス(汗


