
--.--.-- -- --:--


マダムより。

2010.06.29 Tue 02:34

マダムからお手紙頂きました。

マダムより。

たんぽぽまめ、いつの間にか
くるくるパーマなマダムに変化を遂げていたのです。
前にも言ったけどさ、なんかこう…もちょっと可愛らしい変化にならないものか(ーmー


で。
今回はバグることもなく、無事にお手紙頂けましたよ。

マダムよりお手紙。

特にツッコムべきところもなし、ということで。


お手紙にはツッコまないけれど。
去っていく姿でようやく気づいたこと。

後ろ姿もお花だったのね。

…後ろ姿もお花だったんか!?

というか、くるくるパーマの後ろ姿って、なんかこう……



まぬけ



だよね。(ああ、言っちゃった。






次の子は、羽根がいっぱいニジムシの なないろまめ です。
(まんまやーん、ていう突っ込み、あえてお受け致しましょうー▽ー)
ニジ=なないろ というボキャブラリーしか頭に残っていなかったのです。

しばらく不便な日々が続くと思われますのでカメ並な成長かと思いますが
気が向いたらメロシしてやってくださいませ。


なにせ引越2回しなきゃならないようなモンなので。
しかも奈良までライブ行く気満々です(笑

30日にとりあえず引越。
書類色々揃わないので、とりあえず自分も居候します。
(そりゃそうだよ。一週間で住居決めるとか絶対無理だよ)
7月中旬、自分のマンションに移ります。
もっかい荷物の移動です。
ああ めんどくさ。


てことなので、しばらくバタつきます。
落ち着いたら遊んでくださいな。


半額セールが終わってしまう…!

2010.06.27 Sun 02:17

荷物もだいたい片付き、
住むところもなんとかなりそうなので、
怒りに任せてグチった前回の記事を隠しておきます(笑


で、バタバタしてる間に半額セールが終わってしまいそうなので
こっちもバタバタ。
悩んで悩んでもうわけわかんなくなって。

カートの中身。

とりあえず第一希望のカップは買って、
残りは運を天に任せることにしました。
任せられるほどの強運など持ち合わせてないのに(ー▽ー

で、結果。


コレと。
バスケットから…。

コレと。
delphiから。



………コレ。
おかし…。



3つ買えば、1つくらい なんかいいもん当たるかな~♪ とか、
思ったりなんかしてたんですが。
いっっっこも当たりがこなかったーーーっ(泣

最後が一番凹んだかも;;
メンズHAには無用の長物ーっ。
お菓子のお店が欲しかった…がくり。(←メンズ関係ないね。


ってことで、このピンクのふわふわブラウス、必要な方おられますかーっ。
自分のタンスに入れたところで、いつ来るかわからない女装大会の時にしか使わないと思われますので、必要な方にお譲りします。
あ、何かと交換してくれたら尚嬉しい(笑




スケボーとか にゃんことか、ありがとございまーっす☆
早速着たいところだったのですが、コーデ考えるのめんどくて(汗
一緒に買ったカップ、そのまま着てます(ー▽ー;

やっぱこれ。

うさんくさい魔術師的な(笑





あー…。
29日からネット使えなくなります。
1日にはあっちで使えるようになるとは思うのですが…まあ、なんとも言えませんな。

しばらく消えたり出てきたり不規則ですが、ご了承の程お願い致します。

とことん縁がないのかもしれません(泣

2010.06.23 Wed 03:19

半額トランクも決まらないのに、
トークンショップでポーション再販とか…;;

……くっ!

草ポーションには、とことん縁がないのかもしれないと思うと悲しくて泣けてきます;;




あ。

どっちにしろトークン足りない、のかなあ?(笑

最近まったく稼げてないので、ポーション買う分もなかったかもしれません(じゃあどっちしろしょうがないじゃん・泣

確かに待ち望んではいたけれど。

2010.06.22 Tue 02:26

Cash Shopふいうちの半額セールとか…!
どどど、どうしよう。
確かに、ワードローブ5000アチーブで得たCSCで半額セール待つんだ~とか言ってはいました。
いました、が。

こんなに早く来るとは…(焦。

ぬぬぬぬ。
あっちのトランクも こっちのトランクも欲しい。
そんでもってランダムアイテムも1回やってみたい。
お菓子のお店開きたいよー(笑
んでもピンクのスカートとか出てきちゃったら凹むしなあ(メンズHAだしね;

やっぱ優先順位で行くと、800万のアンティークのグラス…おっと(笑
ティーカップトランクは私の脳内で
お父さんが株を売り飛ばして買った800万のアンティークグラスと脳内変換されてます(笑
あの後…家庭崩壊だけは避けて欲しいなあと密かに心配してるのデスヨ(ー▽ー

あ、ちなみに今のデスクトップは、デフォルトで入ってた青いグラデの画像。
一度まっしろけになって帰ってきてから、デスクトップをイジる心の余裕がなかったみたいです(ーmー;
もいっこ。
家に友人が来ること自体がないに等しいですが、
 Macむりー。
て友人ばっかりなので触られることはなさそうですー。
一度、起動すら諦めた強者がいましたよ…(笑


て、思いっきり私信を挟んでしまいましたが。

半額セールーー。
もうどうしたらいいのかわかんなくなったので、とりあえず今日のところは寝ることにします(放棄した。
迷いすぎてわからーーんっ。



こーすけさん、1500回オメデト~っ☆
すごいよー。私はすっかり放置だよー(^▽^;
最近まともにインできてないので、頂きものばっかりですまんです;;
落ち着いたら必ず…!

松島かーいいなー。
わるたんと一緒の写真待ってるよ(^m^
私は来月薬師寺行ってくるーっ!
あれですよ、片割れさんのライブですよ。
自力じゃ取れなかったけど、お友達が取ってくれたよー。
引越しでバタついていようが、ここで行かねばいつ行くのだ!(笑
更に遠くなるから私も格安プラン練らなきゃなのですよー。

にゃんと!

2010.06.20 Sun 02:31

にゃんともステキなにゃんこ帽子が届いておりましたのですよ!(ステキすぎて錯乱中。
ゆーがさん、あーりーがーとーおーー!(叫

ゆーがさんのクリスマスHAも
こーすけさんの戦闘HAも
とってもステキ☆

同じにゃんこ帽子でこんなにも違うコーデになるのね~ふむふむ、とにやにやしまくりですよ(^m^
コーデ大会とかやったら楽しそうじゃないですかー?
アイテム2つか3つは規定で使わなくちゃいけなくて、その他は自由、みたいな(^m^
人それぞれ、全然違うHAになるよ、絶対♪


で、ウチの赤にゃんこはどうなったかといいますと。
にゃんと!

にゃんこの国の にゃんこ王子は にゃんこをお供にたぶん戦地へ。
(剣がぐにゃぐにゃな時点で闘う気はさほどないと思われますー▽ー)
戦地ってたぶん、かつぶしセールとかだと思う(笑

にゃんこにクラウン乗せた時点で方向性は決まったのですが、
王子=かぼちゃパンツ な単純思考はいかんともしがたく(笑
せめて色々つけて派手っぽくしてみた、かな。

Σ こーすけさんと同じジャケット着てる?!
それなのにこんなに違うとはー。
いやあ、楽しいね♪

ふりきったらいけるもんですね。

2010.06.18 Fri 01:24

確かMelodyさんから貰った、全身氷のきぐるみとか。
 どうやって使うんだよ…!
とか思ってましたが、
全開に振り切ったら案外いけるものでした(笑

ふりきってます。

男前ーな剣を頂いたので、
 いざ戦地へ!
…なコスプレをしようと…したはず。
が。
何をどう間違えたらココに辿り着くのか自分でもさっぱりわかりませんよ、ははは。




にゃんこ帽子が買えないからって
やさぐれてる訳じゃあ……ナイデスヨ(棒読み。


ゆーがさんの予想大正解~。
にゃんこ帽子見た瞬間、
 …!にゃんと!
と、にゃんともマヌケな声を発したのは私ですよ。

周りに人がいなくて良かった(ー▽ー;

ほぼ私信の日。

2010.06.13 Sun 02:43

雪さん、お誕生日おめでとございま…した(汗
うあああ、ここのところ当日にお祝いできてなさすぎて申し訳なさすぎる(泣
ぽーいっと投げ込んじゃったので、よろしければお受け取りくださいませm(_ _)m
これからも よりよい日々が過ごせますように(^人^)



うははっ、こーすけさんちのわるたんと並んでる~♪
あっ、ホントだ。気づいてなかったけど色違いだったんだね!
色が違うと全く違うわるたんに見えるから不思議~。
ってそうそう、そんな感じで右手にお魚持ってる子と迷いに迷ったんだよ~。
でも欲張って、人も福も両方呼び込んじゃう両手まねき わるたんにしました(^m^

名言出ましたな!φ(゚∀゚ )
よし、じゃあ次の機会には、決められなかったら両方で!(笑←また買う気満々。

おお!いいよいいよ!お茶しようお茶~♪
わるたん見せ合いっこするんだ!(^m^
楽しそうじゃな~い♪



色々貰ったり、奇跡的にショップで買えた弓矢とか。

林檎落とせたらいいな。

林檎を射抜くつもりですが、刺さっちゃったらゴメンねってことで(爆



気づけば、グリムスさんがW杯仕様になってました。

W杯仕様みたいです。


ちょうど大人の樹だし、パシャリと。



あ。そういえばねおぺのW杯はどうなった…?(放置しすぎ。

お引っ越しします。

2010.06.12 Sat 00:59

8年前、神奈川県とかいう都会的な響きに騙されて現在の所に移り住み、
ようやく理想と現実のギャップにも慣れてきた今日この頃ですが。


また移住することになりました。


来月頭には埼玉県民になる見通し。

急ですか?
急ですよね。
…うんでもまあ、いつもこんな感じなんだよね(ー▽ー;

ってことで、現在家の中はごっちゃごちゃ。
とりあえず今週は衣類と雑誌を捨てる週だ、ってことで
タンスやら押し入れの奥深くに眠りっぱなしの衣類達をざばーーっと処分。
かーちゃんが昔来てたワンピースとか、今となってはレトロ柄が逆に可愛い。
このままじゃ着れないけど、切り刻んで布地だけは活かせるはずだ!
…とかやってたら、捨てれるモンも捨てられなくなるので、ほどほどに(ー▽ー;

私は私で、溜め込んでいる本・雑誌類を整理しなければなりません。
見積りに来た引っ越し業者の営業さんが
 え、これ全部本ですか…?
と、のたまったらしいので。
減らしてやろうじゃねえか!(笑

……と、息巻いたはいいものの、
今のとこ3分の1も減ってないという、この現状。

まだ。
まだ再来週も雑誌捨てれるからな、よし。

と、諦めてPCに向かってる次第でございます。



で。
そっちに行っちゃうと、ますます長谷から遠ざかる。
こーすけさんトコでいつも
 いいな~いいな~。
て指くわえてた わるねこ ちゃんが藤沢に来る!
これは行くしかあるまい!
と。

わるたんゲット☆

ふへへ。
ふへへへ。

ムラサキで鶴な わるねこ ちゃんゲットでございます~。

もうね、目の前にしたら迷うね。迷いまくるね。
お酒持って酔っぱらってるのも可愛いし、
荷物背負ってるのも可愛いし、
太鼓持ってるのも可愛かったし、
もうどうしよう!
棚の前を右に左に うろうろうろうろ…。
ご迷惑おかけしてスミマセン;

最終的に、ムラサキでお魚持ってるのと、この子と2択まで絞って……
同じムラサキだけど、鶴だし、両手上げてるし、こっちのがメデタイ☆
と、勝手な理屈をこね、
 この子お願いしますっ。
と、申告。

うろうろ怪しい人物だったのか(笑)買う時にお声をかけてくださいまして。
こーすけさんのお名前出したら、
 ああ! 赤い電車と~…ですよね?
  そうそう! その方です!
 じゃあ座布団サービスしますよ、お好きなのどうぞ~。
ですって! なんてステキなの(>▽<♪
そして、こーすけさん効果絶大☆

小山内さん、こーすけさん、どうもありがとうございましたっm(_ _)m

お座布は、ムラサキが映える赤で。
只今も目の前に わるたんがおりますよ。

この子を連れて歩く日が楽しみでっす♪




あ。
とりあえずは新天地に着いたら連れ歩こう(^m^

そんな子いましたっけ。

2010.06.08 Tue 02:50

グリムスさんが、いつの間にやらまた大人の樹に成長していたようです。
めでたいめでたい。

さして内容のないブログでも更新すれば成長するとゆーことで(笑
若干申し訳ない気もするのですが(ー▽ー;

で。

育てた木達。

この子達は、
 育った育った♪
とか喜んだ記憶はあるのですが。


育ってた木達。

このへんの子達がいつ成長してたのやら。
もにょもにょしてます。

真ん中にいる、黄色い樹なんかは さっぱり記憶にございません(汗
あんなに面白いカタチに成長してたというのに…。
プラグインしまい込んじゃうとわかんないね、はは。


ま、いっか。







腕のぐるぐるお花を頂いたので早速着用♪

えせサーファー。

こんなサーファー見かけたら、私は絶対近寄らないけどね(ー△ー

で、頂いて気づいた事。
 腕のぐるぐるお花、既にリタイヤしてたのかーーーっ!(叫
し、知らなかった…。
そりゃあ見かけないはずだよね(泣

ま、また来年…;;

もらたー。

2010.06.07 Mon 03:08

今回もステキに華麗に頂いときましょ。

もらたー。

すべたスタッフさんからのメールで、
ステッカーと、まきまき貝さんと、腕のタトゥー。

早速着替えようと思ったんですが、
なんだか唐突に重くなってしまったのでめんどくさくなって放置。
相変わらずイっちゃってるおっちゃんのまんまです(ー▽ー


CSのランダムのやつ、いいですよねー。
お菓子だよ、お菓子!
Yがさんが出したお菓子ケース、私的には大当たりでございますっ☆

あれ可愛いよねー。
でもなー…。
お金持ちにならないと、さくっと買えない…(泣

最近クエストやらなすぎて、さすがにマズいと思い
ちまちまやってはみるのですが…じーちゃん半分やったトコで眠気に負けるのです;;

今日もそんな感じー…ははは。

てーことでおやすみなさい。

油断した。

2010.06.05 Sat 02:40

6月に入り、カエルさんとかアジサイとかのインテリアが入荷したメロメロさん。
今回もパール品ばかりを購入。
で、早速模様替えをしていたならば…。

と…とど?!


と…トドがおる?!
(アザラシでも可。)


油断すると、すぐ寝ちゃうじゃないですか、メロさん達。
これまでのメロさん達も、そりゃあもう楽しい寝姿を披露してくださいましたが
今回もまたステキな寝姿を発見してしまいましたよ。


いやー……びっくりした(笑



あ、ちなみに今日また成長したので、
現在はお腹にお花が咲いてる状態ですが。

お花が咲いたよ。


レアメロさんにメロシーしないとアクションコンプできないのですが…
どれがレアメロさんなのか、とか、さっぱりわかりませんよー;

(でも2つ前くらいのメロさん、知らぬ間にコンプしてたんだよね…。
 …どいつがレアだったんだーー!(叫))


確実にオカシイです。

2010.06.04 Fri 01:43

久々にステッカーとか買えたのが嬉しくて、
迷惑顧みず ぺたぺた貼ってます。
勝手に貼ってごめんねー(^▽^;


で。
おヒゲを貰ったので挑戦。

確実に…


……確実に、殺ってきてますよね。
いやむしろ自分のアタマ カチ割ってる的な。

どうやってもオカシイ方向にコロコロ転がっていくので諦めました。

もさヒゲ、強敵。








△ Mさちゃん
受け取ってくださってありがとなのですー♪
あ、ご無沙汰です(^^;
というかものそい今更な投げ込みでホントすんません(泣

うほほ、Mさちゃんもつぶやいてますか。
あれはホントに情報が早くて、最近はあっちで情報収集に励んでます。
その代わり流れも早いんで、うっかりするとTL遡るの大変になっちゃうんですが;;


△ Yがさん
世代交代おめでとです~♪
新しい子可愛いですよね(^▽^

皆勤賞のお花、とりあえず貰ったモンはつけてみよー、と1回はチャレンジ。
アタマにお花が咲いてるみたいで、なんとなくメデタイ(笑
宝石よりは使えるよなー…て思ってます。
…が、結局はあんまり使わなーい(ー▽ー


