
--.--.-- -- --:--


間違った三段活用。

2010.07.27 Tue 02:37

てれこたらこたるみ。
(ほら、超自然だよ!)

…ごめんなさい嘘です。
そして何の事やらさっぱりわからない方ごめんなさい(ー▽ー;

にじり寄ってまで撮ってくれた たるみがツボって仕方ありません。
せんとくんってホント ネタに事かかないよね(笑

ああ、そうそう。
私も今日のお昼はコレでした。
やっぱ気になるでしょー、コレ♪

思ったよりデカいよフォレオフィッシュ。

 フィレオフィッシュ出たよー。
って つぶやいた写真が残ってて良かった。
実物は会社に置いてきちゃったので。
(思ったよりデカくて用途に困り放置したとかじゃないよ、うん。)

そして紐。
同僚は、大きさと、ストラップですらない事実が一番ツボったみたいです。
 何故 紐!
て しばらく腹かかえてた(微妙なツボだな・笑

でも可愛いよねー。
……お腹には可愛くないけど。

お昼ご飯な時間もズレすぎた午後3時。
とってもハラへリだったので食べきりましたが、そうじゃなかったら無理。きっと無理。
……でも欲しい。
なんてジレンマ。
マックの戦略に ころころ踊らされてる自分。
はっはっは。(笑ってごまかす。






こーすけさん!
しろわるたん達はこーすけさん宅のオーダーだったんですね~。
小山内さんのトコで見た時に
 なんだか今までとテイストが違って素敵だな~。
とか思ってたんですが、オーダーだったらテイスト違って当たり前か!
素敵な思い出が素敵なカタチで残るって とっても素敵ね☆
しろわるたん達がお出かけする時を楽しみにしております(^▽^

我が家のわるたんは引きこもり。
未だ外の世界を知りません(ー▽ー;
早くお外デビューさせてあげないとなー(汗








……あれ? Big cameraじゃなかったの?


てれこの使用例が思いつかなかった。

2010.07.24 Sat 01:39

日本人の知らない日本語っていっぱいありますよね。
ふむほむ。
とても勉強になりました。
ってことで、いかにも使ってますよ的に てれこ発言してみたかったのですが、
 アレとコレがてれこになっちゃって~。
の、アレ と コレ の部分がさっぱり思いつきませんでした。泣。

入れ違いとか、互い違いとか、どんな状況に陥れば出てくるのだ?
黒と白?
大と小?
くっ…絞り出してもこの程度か、自分の脳みそ。

そのうち自然に てれこっちゃって~とか言いたいもんです。(←日本語としてオカシイです。

と、思いっきり私信風味で始めてしまいましたがもうひとつ。
Σあっはっは! たるんでる~っ!!
ぶほ…ぶほほ…っ、いかん、無駄なリアリティ加減が妙にツボ(笑



ぬーん。
なんだかいっぱい書くことあった気がするのですが、
その日が終わるとバタンキュー、で、
時間が経つとどうでもよくなる…みたいなパターンありますよね。
今ちょうどそんな状態。

とりあえず今日、イーモバの契約したので自分のアパートでもネットが出来るようになりました。
(今までは借り暮らしの実家でやってた)
最初はイーモバのWi-fi端末だけ買おうと思ってたんですが、
最近のPCって、イーモバ契約付きだとPC本体がえらく安くなるじゃないですか。
Dynabookくんが壊れたまま…てか引越の際にリサイクル屋に引き取ってもらったので
既に手元にはなかったりしてますが。(電源入らない状態なのでデータ消去すらできんかった…泣

ええと話が逸れたけど、
そんな訳でVAIOくん買っちゃいました。
白のVAIOくん。
日曜日に届く予定です。
これでOffice使う時に親のPCを借りなくて済みます。(Σここでも借り生活だった…!


 お父さん、借りってたのしいね!
とか前向きな発言をしてみたいもんです。

・・・そういえば。
借りたモンが壊れた場合はどうするんだろう、アリエッティ。(まだ映画見てません;





久々に着替えたらものそい怪しい人物になりました。
あやしすぎ。
怪しい人物って打ちたかったのに
怪しいじぶんって打っちゃったのは、心の現れだと思った方が良いのでしょうか。

ヒトに見つかってはイケナイ。

2010.07.18 Sun 01:47

こそこそ。

アリエッティディノは地下に潜ってひっそり生活。
見つかってはいけないのです。

段ボールの山に囲まれている状況なのに
奈良とか有楽町とか行ったりしてるのもナイショナイショ。

ってこんな状況で片付くわけねーよ!(思いっきりセルフ突っ込み。

ちなみにこの3連休もお出かけの予定がいっぱい。

……片付ける気あるんですかね、このヒト。






△ こーすけさん。
えへ。えへへ。
あのCM無駄にカッコいいよね。
無駄。ホント無駄!(笑
でも遭遇すると動きが止まって凝視するのー。


△ももさん。
………てれこ って日本語?
(今更な話題ですんません)
せんとくんの首のたるみまでは発見できなかったなー。
そんなトコロにリアリティもたせなくても良いとは思うのだけど(ー▽ー

捜索願が出されそうだ。

2010.07.11 Sun 01:59

生きてます。
なんとか生きてます。
いや、ていうか がっつり生きてます。

昨日の朝、奈良から帰ってきました。
(いつの間に行ってたんだ、って…木曜日の深夜・笑)

お出迎えされました。

深夜バスのお得さにすっかり心奪われたワタクシめは、
多少の不自由さには目をつぶり、弾丸ツアーで奈良までぴゅいっと。

目的のために行って帰ってくるだけ、みたいな(笑

ざっくり報告すると。
金曜日の朝 奈良に到着して、その足で春日大社と平城宮跡 観光して、夜の薬師寺ライブ堪能して、その日のうちに再びバスに乗り土曜日の朝には帰宅、という弾丸ツアー。
なかなか刺激的(笑

引越荷物の荷解きすら終わってないけど(ていうかまだしようがない;)
行くさ! 行くしかないのさ!

てことなので、
今日も元気です。

捜索願出される前に生存報告しときます(ー▽ー






Mもさん。
ステッカーありがとですー。
うおあ、なんじゃこの可愛らしいサボテンは!
…ってフリーギフトか!Σ ←てな具合でフリーギフト危うく逃すとこでしたよ。
すべたは2日留守にしただけで浦島になるので油断できませんな;
アリエッティ…そうか、そうだったのか自分…!(違いマス。

仮住まい中~。

2010.07.03 Sat 01:06

お気遣いくださった皆様、ありがとうございますありがとうございます。
なんとか移動は致しました。
とりあえず寝る場所は確保できておりますのでご安心をば(笑

しかしながら、まだしばらく落ち着かないので
出たり入ったりな状況が続くと思われます。
お礼は後日、改めてさせて頂きますからねーっ(>▽<


滑ります。
頂きものたちは、とりあえず着とくっ。

いやー……チャラいね(笑


