
--.--.-- -- --:--


匙投げた。

2010.08.28 Sat 02:59

一日なんにもしなくていい日が欲しい。
そんでもって、そんな日はずーっとネットしてるんだ。


…暗い!
暗いな、我ながら!

今年の夏は、このくそ暑い中わりとアクティブに活動してたなーって。
休みのたびにどっか行ってたりしたんですよ。
疲れちゃってココに書く気力がなかったのでそうは見えないかもですが(-▽-
リアルの時間が増えればバーチャルの時間が減るってことで。
両立は難しいね。

んで、すべたのEPIcon。
お買い物合戦だとかゲーム対決だとかコスプレコンテストだとか。
何コスにしたらいいのかさっぱり思いつかなくて、とりあえず部屋をぐるりと見回した結果目についたのが、Wiiマリオパーティー。
 ああ、マリオ!
 マリオだったら世界的だ!
そして簡単そう…という安直な考えの元、マリオに決定。
時間もないことだし。
すべた時間で日曜締切…てことは、今日中にとりあえず参加しとかないとな…の日本時間土曜深夜。

深夜すぎて ねむねむですよ。
だからもう てけとーですよ。
マリオじゃないよね。


き、君は誰だ……!!


どうしても。
どうしても手持ちに ヒゲ がなくてね…!(泣
押さえるべきポイントのアイテムがないのに何故マリオにした自分…!(てけとーだからだよ。

 もー眠い。もー無理。
 とりあえず参加しといて後から修正できたんじゃなかったっけ…?
で、沈没した翌朝。

マリオかもね。

もうちょっとだけ近い ヒゲ を発見。

で も。

参加申請場所は開いてましたが、締切後だったようで
修正は き き ま せ ん でした。
無念。



そんな訳で
コスプレコンテストの投票ポイント獲得も期待できず、
リストックウォーの激しい競争にも勝てず、
長時間拘束のカードゲームを1回試しただけで断念したワタクシは、


今回のイベント、ちっとも活躍できない事を明言します。(すんな。



同じチームのみなさま、ごめんね;


ひねくれキース。

2010.08.18 Wed 02:09

ゲーム色々がリリースされたから、新しいイベントはてっきりそれ系だと思ったのに…。
まさかのリストックウォー。
やるな…キース…。
相変わらず予想をハズすぜ。

で、ニュースの英語を読む気はさらさらないので、
ゲーム画面のアイコンの げじ眉っぷりに惚れてカード屋さん側へ。

げじお。

この眉っぷりが素敵(笑

あくまでこのアイコンね。
ショップのビジュはさほど好きじゃないんだ、残念ながら(酷。

でもまーとりあえずは。



買える気がしねえ!!


以上。

トークン稼いでないのに。

2010.08.16 Mon 01:31

なんかヘンなゲームが出ましたね(コラ。

とりあえず、あひるさんひっくり返してみたり。(カン。

アヒルあちーぶ。




めまぐるしく動きまわるカードを当ててみたり。(こっちもカン←当たったことにびっくりした。

カードあちーぶ。



してみましたが、一番わけわからんのはダイスゲームですね。
(ゆーがさんRTありがとです☆ 次回またやってみよう…)

そしてコイントスはカンが通用しなくてハズれたよ…。
カードも思いのほか動きが早くて、途中で諦めたもん(笑
当たったことに我ながらびっくりだね。

なによりトークンを消費するゲームだということが切ない。
…ちっとも稼いでないのに;(自分のせい。



お盆休みもとうとう終わりです。
やっぱりあっという間に終わった……。

じーちゃんやろうと思ったんだけど。

2010.08.15 Sun 03:30

 電気代節約のためには早寝早起き…!
とか似合わない事を考えて早寝した昨日。
目覚めてみたら午前10時。

……たっぷり睡眠取っただけに終わりマシタ。

人間そうそう生活リズムなんて変わるわけないんだよね。
早く寝たからって早く起きれるとは限らない、うん。

てことで開き直っていつも通りのこの時間。
連休も今日で終わりだよー。早いよー。もっと休みでもいいよー。
やろうと思ってた事の3分の1くらいしかできてないよー。
それもこれもお出かけなんてしてるせいですが。(自業自得。

とりあえず ついった。
アフロ小屋

このアイコン見かけたら笑ってやってください(-▽-


ブログから取って「lodge」=「小屋」+「レインボー」
な とこまでは夜中に盛り上がった通りですが、
小屋の屋根をアフロにした時点でもう小屋とは別物に(笑
レインボー = アフロ な図式が自分の頭にあるんですが、これ何ですかね(聞くな。

ちっとも小屋に見えないので、せめてもの抵抗でレンガ模様にしてみたんだけど
アイコンサイズにしたら見えない見えない。
レインボースラッシーとかスムージーとか、そのへんになりました。
まあいいや、笑ってもらえたから(-▽-v

ももさんちの桃尻兎とか、ゆーがさんちのラベアちゃんとか、とっても可愛いのでTLに並んでると癒されます。
その間に自分のレインボーアフロが入り込むと どうしようもなく脱力します。

そんな脱力したまま久々にお着替えしたんですが。

ノープラン。

ノープランだったので特にコメントもありません(-m-
きっと暑かったんでしょうね。

……あっ!残暑見舞い兼引っ越しハガキ出そうと思ってたんだった!
(暑いで思い出したらしい)

もいっこやる事増えた、なー…。

取り残されないうちに。

2010.08.13 Fri 04:09

日常…というよりキンキさんまみれなアカウントでは、話題がめちゃくちゃになりそうなんでバーチャル用の別アカウント作っちゃいました。

http://twitter.com/DmameC

これで日本語でお話できるぜ!
…って既にゆーがさんとこーすけさんとおしゃべりしまくったけど(笑
お二人とも夜中にお世話になりましたm(_ _)m

すべた にインせずにおしゃべりばかりしていたとゆー本末転倒っぷり。
いいんだ、楽しかったから。
そしておかげでTS再販間に合ったから尚良し!

最初にkkkdinoでアカ作っちゃったから、わかりやすいユーザー名が封印されてしまいまして。
ちょっとわかりづらいアカウントでごめんなさいなのです;
dinoて入れれば良かったんだけど…コレ入れるとキンキさん関連で検索されそうなのでやめときました(笑

てことで…コレを機に皆様どうぞよろしくよろしくm(_ _)m


ああ、そういえば。
お二人とのおしゃべりの中でアイコン案が決定しましたので
出来たあかつきには是非とも笑ってやってください(ー▽ー

私に求められているのは、笑いだ…!(←

最近私信しかつぶやいてない気がする。

2010.08.06 Fri 02:33

人様のブログを徘徊しては

 Σ ぶほっ!
と吹き出してみたり。(ももさんち。

 Σ うおお!私こないだソコにいた!
と同調してみたり。(こーすけさんち。

 Σ おお!ウチの子とそっくり!
と嬉しくなってみたり。(ゆーがさんち。

PCの前で一人にやにやしてても、電波を発しない限り完全に独り言。
にやにやしてても止めてくれる人がいないので怪しさに拍車がかかります。


てーことで。

ももさんの最近の更新頻度にとても癒されております。
一日の終わりに一笑い、とてもいい一日の締めくくりです(ー▽ーv
ちなみにワタクシは幸運なことに、まだセミの襲撃は受けておりません。
が、ヤツらの声を聞いたら背後には気をつけようと思います。
ちなみにこないだ遊びに行った先で
 セミが暑い…。
とかいう不思議な日本語を発してしまいましたが、隣にいた友人は
 …ああまあ…言いたい事はわかる…。
などと優しくフォローしてくれました。はは。
ヤツらの声ってーのは聞くだけで暑苦しいもんですね。
いや、彼らも一生懸命生きるだけなんだけどもさ。



私がスタバのマンゴーフラペチーノを飲んだ日に、
こーすけさんが柚子フラペチーノ飲んでたり(柚子と迷ったんだよー。
通勤経路が変わって渋谷東横線を毎日経由してる私の横をこーすけさんが通ってみたり(気分的に・笑
なにかと微妙なすれ違いを起こしてる気がしてならない こーすけさん。
フィレオフィッシュ + コレら、がワタクシめの戦利品でございますよー(ー▽ー

おなかいっぱい。

2回しか買ってないのに2回ともフィレオフィッシュという逆奇跡を起こしてしまった私と、
コンプリートまであとフィレオフィッシュだけ! という同僚の利害が完全に一致。
フィレオフィッシュとクォーターパウンダー交換してもらっちった~♪
で、自力で出したのがフィレオフィッシュのみ、という結果に納得がいかなかった私は
 もっかいだけ…。
とチャレンジしたのがアップルパイだったという微妙な結果に。
ま、まーいーや、もう。
フィレオフィッシュ以外出たし。
LLセット見ただけでもうおなかいっぱい。



 おおっ!もしやおソロで双子?!
とか嬉しくなったのですが、びっみょーに違ったのですな、ゆーがさん。惜しい!

ふたごになりきれなかった。

勝手にお邪魔してハワイアン気分になってきちゃいましたよ(ー▽ー
お帽子に隠れちゃってわかんないけど、耳が微妙に違いましたなー。
 めざせ、にじいろ!
とか毎日叫びつつメロシーしてますが、どうなることやらー。
オモシロ可愛い変化してくれる事を望みます。




ははは。
完全に私信のみになっとるです。
そのうち、そのうち……。

4行目しかわからんかった…。

2010.08.01 Sun 03:21

おお、そういやビックって言うてる言うてる。
ビッグとは言ってない言ってない。

……そうか、Bic cameraだったのか。

とはいえ、自分の脳みそには4行目のリズムしか思い浮かびません。
貧弱な記憶力。
が。
3行目は明らかに違うモノが混ざってるんだろーなーという位はわかります(ー▽ー

こないだVAIOくん買った電器店のは、
 コ~ジマっ!
とか、もはや3文字分のリズムしか思い浮かばないという。
たぶんエンドレスで流れてるはずなんだけどな…覚える気ないんだろな(ーmー

あ。
VAIOくん、まだ箱入り息子のままだった。
(開封すらしていない人)





半熟ドーナツ、見た目はとっても美味しそうなんだけどなー。
そうか……そうでもないのか、残念。






いつもお世話になりまくりの こーすけさんへ。



