
--.--.-- -- --:--


十五夜でしたね。

2010.09.25 Sat 02:25

めろめろさんの十五夜イベント、
ちょっと新しい感じで楽しかったです(^▽^

タケノコがどんどこ成長して
竹になって、

竹が、

竹もすくすく成長して、
お、生まれる?

伸びて

無事に50回クリックで、
中から出てきた。

うさかぐやが竹の中から登場。

そっこーで月に連れ去られてたけど(-▽-




すべたの6周年袋もあっさり降ってこなくなって。
期間短かかったなー。
100個オープンアチーブまであと9個、だったので
ユーザーショップで買ってなんとか100個アチーブ達成しました。
そんな感じなので全然揃ってない揃ってない;;
早めに買っちゃわないと高くなるよね、うん。
(…てわかっていながら しばらく放置してしまう悪い癖が;)




ネオペもなんだかイベントが始まりましたね。
妖精祭だアイテム貰えるぜ~とか浮かれてたのにな。
しょっぱなからすんごいめんどくさくて、2回チャレンジして逃げてきました(もちろんクリアしてない。
最初からこんな調子で…どうなることやら、です;

できる限りがんばるぞーおー。(チカラ入ってないよ明らかに…-▽-


放置しすぎですかね。

2010.09.20 Mon 03:45

こんなに放置したのは久々かもしれません。
お久しぶりですこんにちは(-▽-

あれですね。
どうやら すべたは6周年らしいですね。
6周年袋が降ってきてますね。
でもあんまり降ってこないやね。
んでも今回もアイテムは多そうだね。
……また集めるの大変だね;;

今日はものすごく久々に居座りましたよ。
じーちゃんクエとか超久々にやったよ。
10回。(・・・。



2周年のアチーブ取れたんで、
(2年と2日だった)

2年おめでとうアチーブ。

ボックス貰ったんですよ。

ボックス届いてたー。

どれにしよっかなー…と思いつつ前から決めてはいたんですが、

どれにしようかなー。

やっぱペット枠だよね!
やっぱペット枠でしょ。

てことで、ペット枠を1つ増やして11匹、


に するには、


ゴルアカをアクティブにしないと増やすに増やせないじゃないですか。


だいぶ前に買っておいた一週間のゴルアカがまだ残ってたので、
それをアクティブにして、早速孤児院へ。

光輪、とか 光、とか
そんな意味に近いスペルだった
オレオールくんを引き取ってきまして、無事に11匹に。

家族が一匹増えたよー。



で、せっかくゴルアカにしたので、クエストやらないともったいないなーと思って。
久々じーちゃんのおつかいをしに行った訳なんですが。

10回で飽きた、っていう、ね(-m-

ゴルアカにした意味がまるでない感じですね。
うん、わかってる。
突っ込まないでー;



クエストやる前にInventoryの整理しただけで正直力尽きてたのですよ…ははは。
ギャラリーに入ってんだか入ってないんだかなアイテムを放置しすぎてて
100以上入れっぱだったんですよね。
それを整理して…でもギャラリー整理までは手が届かなくて…
あああああ……な、感じ。

明日は…てか今日は引きこもる予定なので、また居座れたらいいなー。

てことで おやすみなさい。

なないろまめからそらまめへ。

2010.09.03 Fri 01:29

やはりと言いましょうか、
なないろ にはなってくれなかった なないろまめ。

なないろまめ。

8月は無事に皆勤賞貰えました♪(頭上のひまわり。
7月は1日だけ逃したんだよー。
……ライブだった日。
ケータイからインすればいいよなーとか考えてはいたんですが、
…まあ忘れるよね、それどころじゃなくて(笑

で。
思いっきり黄色コーデを残しておいてなんですが、
世代交代致しました。

なないろまめ からお手紙ー。

なないろまめより。

一番の思い出が そうい ってナンデスカ。
寂しい時は電気を思い出すんですか。
うんまあ、明るくはなるよね、確実に(-▽-


てことで今度は。

そらまめです。

新種くん。
 まめ か たね か。 たね か まめ か。
とか紹介されてましたね。

どっちにしろ まめシリーズなウチの家族にはうってつけ。
空色の そらまめ くんをどうぞよろしくよろしく。

ん、でも確実に。

空豆

な意味にとられるよね。

おこぼれおこぼれ。

2010.09.02 Thu 01:16

昨年に引き続き、行ってないのに行ったふり。
なんだかもうお世話になりすぎて足向けて寝れません…っ。

かわういの。

リヴ研究発表会…でしたっけ?
こーすけさんが会場にいた日、めっちゃ近くにいたけどね(-▽-
でも私はそれどころじゃなかったんでね。
ケリー!言うてたんでね(-▽-

で。
会場限定の指輪。
…ぬいぐるみがケツに敷いちゃってるけども。
いやいや、きっと指輪で遊んでる最中なのさ!


そ れ と。

もらたー。

とってもかわういお帽子…!

とってもラブリーな子になりましたのよ♪
えへえへえへ。(←怪しいから。

ホントに感謝してもしきれませんっ。
いつもいつもあーりーがーとーーーー!(叫


