
--.--.-- -- --:--


いかん。いかんな。

2010.10.13 Wed 02:37

最近ちっとも登場できてませんがこんばんは。
ワタシは元気です。

最近なんだかもう色々バタバタわたわたしすぎて
こんがらがっているので一つ一つ整理していかなければなりません。
アタマを整理せねば。

とりあえずこっち側は
 ねおぺ のイベント全然やってねーーー。
とか。
 すべた のハロウィン始まったーーー。
とか。

そんなところでしょうか(-▽-


ねおぺイベントがめんどくさすぎて本探しの途中で断念してるとか、
すべたイベントのアチーブ数が半端なくて既にげんなりしてるとか、
まあまあ色々ありますが
ちまちまやろうと思います。

ちまちましてた結果いつの間にかイベント終わってる可能性大、だけどそこはそれ。





最後にとりあえず叫んどこ。

BPM良かったよねーーーーこーすけさああああん!(←ソコかよ。


