
--.--.-- -- --:--


近況。

2010.11.06 Sat 04:50


報告。

とりあえず生きてます。





ははは。

いやなんかもうね、ゲームしてないからネタがない=書かない、みたいな図式がね。
そして とりあえずつぶやいとけば生存確認はできるよね、みたいな。
……ここのとこ、つぶやいてすらいなかったのでご心配おかけしましたけれども(-△-;

で。
久々の三連休。(もぎとった)
初日。昨日。

寝倒しました。
人間ってこんなに寝れるんだな、って思いました。

8時。
とりあえずいつもと同じ時間に目が覚める。
 …まだ8時じゃん…寝よ寝よ。(問答無用で二度寝。

12時。
 …あー…昼か…そろそろ起きなぁ……むむむぅ…(ぐう。←またいつの間にか寝てた。

3時。
 …………あり? 私また寝てた?
 ぬうううぅぅーーーーっと。(ぐいーっと伸び。身体をほぐしてみた。

8時。
 ………………はちじぃいい?
 え、朝の? …いやまて、8時に起きたのって夢か?
 今って夢の夢? ……・・・あれえ?(←外暗い。

10時。
 ご飯たべた。





二度寝、いや三度寝くらいまでは許しましょう(許すなよ。
でも3時でまたもや いつの間にか眠りに落ちて、次に目が覚めたの8時てどうなん。
自分で自分にびっくりした。
ご飯も食べずに一日寝倒すってホントこういう事言うんだね。
いやー……人間てすげえな。(ソコじゃない。

自分、体調おかしかったのかな。
自分で気づいてないだけで。
…とか思わないでもないですが、完全にナマケモノな一日だった気がしなくもない。

家に一人ってこういう事なのね。
起こす誰かがいないと どこまででも寝れる気がしてきた…。

今までだったら、さすがに3時の時点で叩き起こされるけど(その前に起きなさい。




てーな感じで、相変わらず自由気ままに生きております。
色んな事に時間が取れないのは自分のせい。
…ほら、昨日一日寝てたから(-▽-

ハロウィンも終わってイベントもかなり中途半端な感じ、かつ
お菓子のお礼もままなってない状態ですが、そのうちお礼参りに…違!
がっつりお礼させて頂く所存でございますので、もうしばしお待ちくださいませせ。


