
--.--.-- -- --:--


今年もぞんび祭りが始まったよ。

2011.02.17 Thu 15:11

思えば昨年は
 ぞんびなりそびったあああ…!
とか叫んでいたような気がします ぞんび祭り。

バレンタイン終わったあたりから、
ぞんびになって ちゅーしまくって ハートキャンディ貰う、という
謎のお祭り。
…とても愛に溢れたお祭りですね。

今年は更にお菓子も集めるとかなんとか。
毎年ハードル上がってんよ。
去年からアチーブ持ち越してんだ、こっちは。
……うがあ!

目標は高く。ハードルは高く。
日々成長のためにはこれ必要なこと。
……キースはとっても愛に溢れた人デスネ(棒読み。


さてさて。
さっきちょろインしたらアチーブがぶわあぁっ、と出たので
いつもの事とは思いつつ びっくりしたので久々に残してみようと思い立った訳なのです。

ぶわっと。

NPCからちゅー貰ったの?
ん? お友達からのちゅーだった気がするけども?(ー△ー?

…ま。まーいーか。


ぬー。
今年もやる事いっぱいだぞー、ぞんび祭り。


