
--.--.-- -- --:--


新しい子がきたよ。

2011.04.23 Sat 01:06

イースターイベントの限定っ子が可愛かったので、イキオイでお迎え致しました。

さー、箱開けますよー。

ケマリがきたよ。


ぱかり。


ちったいケマリ。


・・・・・・ちっちゃ!


タマゴの殻に入ったまんまのケマリさん。
ひよひよひよひよ飛んでる姿はとっても可愛いのですが、
なにせちっちゃい。
行方不明になってる方が多いよ!(笑

名前が思いつかなくて
ケマリだから
 けままり
とかいうてきとーな名前をつけてしまったことはナイショです(-▽-


もうすぐ終わっちゃうよー。

2011.04.09 Sat 00:51

ぞんび祭りからダンス祭り。
例年のごとくいつの間にやら移行しているので、
ぞんびっぷりを隠すのが大変です(=m=)

ぞんびぞんび してたらお嬢さん方にお手を取ってもらえない…!

顔は白無垢で隠して、あとは全身着ぶくれしてみたり。
今はクッキー化して甘味を足してみたりしましたが。

ある方からダンスに誘われて……

にくだんす。


Σ にににに、にくっ!!!

うわははははは!
サイコーっす!
完全に負けたっす!

久々に笑ったっす。

やっぱり人生に笑いは必要だよね。

ありがとー、じみりんさんv



とか書いておきながら、
ダンス祭りは今日で終わらしいよー。

…今年もまたアチーブ色々持越しだぜ…。
ってーかクリアできる気がしないぜ…。


