
--.--.-- -- --:--


あっちもこっちも夏夏夏。

2011.06.30 Thu 03:01

もーー暑い。
何したって暑い。
どうしたって暑い。

夏なんてなくなればいいのに……
って毎年思ってるなーーー、って思う今日この頃。

冬生まれは寒さに強いが、暑さには弱い。
幼少時代は梅雨なんか知らずに過ごしたんだい。
こんなじめじめ知らないんだもーーー。

と、どこでもいいから当り散らしたい(←迷惑 ー△ー)


クーラーつけちゃう…?
…いやいやまてまて、今からつけてちゃ本気でこの夏乗り越えられない。
まだ……まだいけるはず、だ……。くそう。


せめて…。


暑苦しい うさうさキグルミ着替えようそうしよう。
うさうさ

夏の遊園地なんかで
中に入ってる人……大変だよね(-△-;)

あ。
ものすごい夢のない事言っちゃった。すんません。
きっと暑さにやられてるせいだ。そうだそうだ。(全部暑さのせい)



せめて夏らしく爽やかに…

縁を結いて


ならなかった、うん。


いいの。
気分は「縁を結いて」コスだから。

気が向いたら探してみてください。
PV出てくるよ。
(……って探してみたらうっかり最後まで見てしまったというオチ。
 持ってるのにー▽ー;)


い、いつのまに…!

2011.06.22 Wed 03:04

Σ ふおうっ! いつの間に!?

リンクバック。

え、ええとええと……ありがとうございますありがとうございますm(*_ _*)m


確かに、リンクバックのアチーブができてから
リンクボタンを貼り直してはいたけれど、
特に告知もせず…ましてやブログもロクに更新していないにも関わらず(汗)
ぽちぽち押してくださっていたのですね。

ありがとうございますありがとうございます。(2回目)



みなさまのボタンはど…どこにありますか(゚Д゚;≡;゚Д゚)
ぽちりに行くよ! ぜひとも行くよ!
ココだよーって言って!


…え、それとももうゲットしちゃってたりします…?
遅い?(ドキドキ)


氷と炎。

2011.06.11 Sat 19:57

せっかくシータがおうちに来たので、
カラー決めついでにminionとか物色したり
他の放置してた子のカラーも決めてみたり…
してたんですが、見れば見るほど、比較すれば比較するほど、

わ け が わ か ら な く な り ま す。

正直、
(ノ・ω・)ノ:・.::・ ○
こーんな感じ?


で、わけわかんなくなりすぎて初志貫徹。(…使い方違うと思う。

氷シータ誕生。

シータは氷っ子になりましたーーー。

ほっほっほ、美人さんだね。
こーすけさんちの子と一緒だよ( *´艸`)
仲良くしてやっておくれ(^m^)




で、もう一匹。
こっちも長い間カラーを決めかねていたのですが。

炎フェリ誕生。

炎フェリ たーんじょ~。
フェリはどの子も可愛いから。
迷う迷う。
でもこの好戦的な感じがとてもいいよ( *´艸`)



あともう一匹、シカさんを誕生させたのですが…
この子がどうしようかなーって。
ノーマルカラーが一番 シカっぽい。
でもそれだとなーんかなー…。
でも茶色以外にしちゃうと シカっぽくない。
ダクマタとかもカッコイイんだけど、シカだけにのんびりしていて欲しい。(我儘。

……ゼンマイっ子?

うーんうーん、でもゼンマイにするの大変じゃない?

うーんうーんうーん……(悩み中。





あ、なんだか知らないけど強制的金アカ期間にペット枠が増えてた事件は
ゆーがさんのブログを見て納得しました(^▽^)

ペット増やすアイテム使ったあと、なんでか2匹分増えてて…

 …ん? なんかペット枠増えてね?
 増えてるなら増やしちゃうぞ?

て、孤児院からお迎えしてきた銀河Kumosも新しく我が家の一員でございます。


こっちの都合とか…もごもご。

2011.06.09 Thu 02:18

 最近ダウンが多かったから全員金アカにするねー。

……は いいけど。
いいけども。
こっちにも色々都合とかさあ……ぼそぼそ。

てなわけで、金アカ期間がっつり旅に出ていたわたくしめに
金アカを堪能する気力体力などあるはずもなし。

とりあえず、P枠だけは増やしておかないと。
P枠増やすアイテム、次はいつ使えるのかわかんなくなっちゃうし!

は、いいけど。
いいけどもー。

どの子をお迎えするのとか全然考えてなかったんスな。

そんな中で天の声。

 ここに、シータ薬があーるーよー。

Σふおお、天から誘惑が降ってきた!
まじで?!
そんな甘い言葉、乗らない理由がないじゃない!

てなこーとーで。

ちょーさん。

シータくん誕生~♪

えっへっへ。美人さんだねーい。
うーんうーん、どうしよっかな。
このままでも十分カッコいいけどな。
氷っ子がとても美人なんだよね。
クールビューティー。
あ、氷っ子はみんなそんな感じか。

やーっぱここはがっつり こーすけさんと足並み揃えちゃおっかな( *´艸`)


こーすけさん、いつもありがとねーーーっ(>▽<)

