
--.--.-- -- --:--


イベント進んでます。

2011.07.30 Sat 19:55

すべた のイベントの進みが早すぎて、追いつくのに必死です。
砂堀りが終わって建物の中に入れるようになったと思ったら
毎日1チャプターづつ進んでゆきます。
……さ、さぼれない…(-▽-;

千手観音の手を組み直してみたり、
すげーめんどくさいパズルを解いてみたり、
倒す順番を探りつつバトルってみたり、
水瓶の水をあっちにやったりこっちにやったりしてみたり、

……比較的めんどくさいイベントです。


ま。
答え見ながら進めてる人間が言うなって感じですが(-▽-)


こーゆーの最初に解くひと、天才だと思うな…。



そうそう。
すげーめんどくさいパズルだったけど、柄はとても素敵でした。

パズルを

↑ コレを、

↓ こーするまでに、
解くと

101の手順を踏まなければいけません。

そんで、
月のパネルを穴に がしょん と落としたら。

つきがおちた。


……つきがおちました。



思いっきりバグってるうえに
ツキが落ちた、とか…………なんかしょぼんとするんですが(´・ω・`)


掘ります。

2011.07.26 Tue 02:56

すべた で何やらイベントが始まっておりますですよ。
とりあえずは穴掘りらしく。
掘ります。

えにゆいコスだと動きづらそうなんで、
穴掘りスタイルに着替えてみた。

背中から生えてる、ヤツも戦力ですよ(-▽-)


で、ほりほりして出てくる岩とか水とかで合成ができるみたいなんで、やってみましたよー。

みにおんその1.
みにおんできた1

みにおんその2.
みにおんできた2

みにおんその3.
みにおんできた3

どーでもいいガラクタはいっぱい出てくるんだけど、
真ん中の丸い石と右端の水が出てこないこと出てこないこと。

まーね、採掘なんてガラクタだしてなんぼですよね。
わかってるけどーー。
掘っても掘って何も出てこない空しさったらないわよ(=m=)
で。

 最後まで待ってた水がようやく出たーーー!
 よっしゃ、合成じゃーーー!

て、合成屋に駆け込んだほんの数分後、採掘が終了したみたいです。
今はもう掘れません。
ふいー、あぶないあぶない。
ギリセーフじゃないか。

相変わらず すべたは展開早い。
油断できぬですな。

さー、次は、何がくるのかなーーっと。

あきぞうは見た!

2011.07.24 Sun 19:31

ばるびで あきさんと遭遇すると、なぜだか かくれんぼしちゃいます(*´∀`*)

またかくれんぼ。

でも樹が細くて隠れきれてません、2人とも。


てことで、あきさん移動。


じーー。


建物(樹)の陰から顔半分だけ出して凝視。



………Σ

これはあれだ。

家政婦は見た!

家政婦と書いて、もちろん あきぞうと読みますよ。




で。
何を見張られてるかと思いきや。



パイナポ屋「あきぞう」の、売上でした(;´∀`)

 『あきぞう、
 今日も2つしか売れてない…φ(..)メモメモ』



Σぐはっ!
イタイところを……。

かくれんぼ。

2011.07.15 Fri 02:15

今回も、メンテ前に何ひとつコンプできなかったバルビさんではありますが。
ようやと今日。
あきさんにお会いできたのが嬉しかったよーー♪

かくれんぼ。


………いや、2人ともいねーしコレ(笑)



ウチの庭で滝行したり
ウチの部屋でお菓子パーリーしてみたり

あげくに、庭でかくれんぼ状態になってもて(笑)

パイナポー店の屋号が「あきぞう」になった瞬間を切り取りました( *´艸`)

あきぞう店をよろしくよろしく(笑)

グルメな子。

2011.07.11 Mon 03:07

ウチのHydrus Koraの王女様はグルメな子です。
王女設定なだけに舌が肥えてます。

500グルメ。

500種類たーべーたーどー。


……って次が1000種ですと?!




相変わらずキースは鬼畜です(-m-)

夏のカケラも感じさせなかったコスプレ。

2011.07.09 Sat 20:07

 毎日暑いからコスプレして涼しくなろうぜ!

……とゆー謎の個人的解釈のもと参加しておった すべたのHAコンテスト。
いつの間にか始まって、いつの間にか終わっておりました。

で。

HAコン


参加することにはやはり意義があった。

タンスに入るバッグとお帽子ゲット☆
わーいわーい、参加賞参加賞♪

ぽちってくださったみなさまありがとうありがとう。

もう7月だってどうしましょ。

2011.07.04 Mon 20:35

今年ももう半分終わっちゃったんですって。
もう7月なんですって。

なんだかいろいろどうしましょ。


いろいろありすぎるけど
とにかく暑くて
アタマの回転もいつもより鈍いとか。
…いつもそんなに早かないけども。


でもとりあえず……


天球儀

リブさんの今月の島は、とっても涼しげで良いと思うの。


星すきー☆


