
--.--.-- -- --:--


突然変異。

2011.08.27 Sat 18:52

ばるびさんで遊んでると、時折収穫物が突然変異してくれます。
ソレをドライフラワー薬でカチッと固めてしまうと
収穫した時に「アイテムとして収穫→お庭に飾る」ことができるのですが。

いちいち500麦も使ってられない。


 リアルに500円てランチ代やないかい!
…て気づいてしまった訳なんですね。


てことで。

突然変異チューリップ

せめて、突然変異してくれたチューリップくんの
勇姿を刻んでおこうと思った次第なのであります( ゜Д゜)ゞ


まめ3つ。

2011.08.20 Sat 18:37

もうすっかりサボり気味で、まとめての記録で申し訳ない。

めろめろさんの
ひまわりまめからお手紙を貰い
ひまわりまめ。

ひまわりまめより。

天気が悪い日に卵を持ち歩く理由は未だ謎のまま、
次代のれんがまめ。

れんがまめ。

まあ…れんが色っちゃーれんが色だけど…
うんごめん、れんがまめとか地味な名前つけた自分が悪かったデスはい。

れんがまめより。

たからももの まめ ってそりゃあ…
アナタタチジャナイデスカ(*´∀`*)←棒読み&えせスマイル。

…………ごほん。
次の ひすいまめ。

ひすいまめ。

なんともオヤジなシャツのセレクト。
頭のぽっち押したら何か出てくるかな。
試しとけばよかったな。

ひすいまめより。

おっきいゆきだるまは寂しくないかもな。
むしろわくわくするかもな。


さて、次は あおまめ。

あおまめ誕生。

あ。
左のちっちゃいみずたまみたいのですよ。
シカさんメインぽくてすんません(;´∀`)

新種なので、どういう成長をしてゆくのか楽しみでございます。

サイの浪漫。

2011.08.15 Mon 01:57

小難しい暗号を解きつつ
なんともめんどくさい迷路を迷ったあげく
迷宮の奥に隠されていたお宝は……


浪漫あふれる水晶でした。


浪漫、それは
:感情的、理想的に物事をとらえること。
:夢や冒険などへの強いあこがれをもつこと。
(やほー辞書より)



そう、冒険。
冒険の果てに得たもの。
それは、

サイの子


…………サイ!

(と 恐竜の合いの子みたいなニューペッツ)




せっかくなので、設定も何も決まっていないかったPriggleをサイにしてみました。
浪漫の果てに生まれたこの子は
浪漫あふれる子に育つことでしょう(。-∀-)

島の記憶

2011.08.12 Fri 18:54

リヴさんの島の記憶。
残しとこーかなーって。


プロ○クティブ提供の島は色合いがとても好き☆
海賊ぽふ当たった。
…あ、伏せる意味ないわ。
がっつり名前入っとる。
可愛いんだけど、dd拾う時にうっかりアイテムをクリックしてもーて
プロ○クティブに別窓で飛んでしまうのがちょっと面倒(^ー^;)


星すきー☆
星の島
こっちも提供アイテムだっけ?
流れ星は期間限定らしいので残しとこー。


8月の島は 祭りだわっしょい。
夏祭り
そういえば射的って…やったことない気がする…。

なつやすみー。

2011.08.10 Wed 02:56

毎日暑いですな。
皆さま倒れないようにしてくださいね。

さて。
すべたは相変わらずめんどくさいイベント中ですね。

めんどくさいパズル解いたり
めんどくさい迷路で迷ったり
めんどくさい敵がいたり…

↑ 総じて、すげーめんどくさい ってことで。


めんどくさい迷路で迷ってる時に
 …あれ? これって答え載ってんじゃね…?
て気づくまでに23部屋。
自力で迷ってました。(言い方オカシイ。)

……くおお! 時間を返せ!(いやむしろ気づけ。)

おかげでアイテムいっぱい。
でも そんなにヅラいらないし(=△=)
………はぁふ。

で、バトルで力尽きてます。
無理無理。
勝てない勝てない。
ウチの子弱っちいんだからー。(トレーニングさぼりまくり)

バトルは早々に諦めたので、お着替えしましょ。
月の杖
一応探索スタイルですともよ。

どっちかって言うと、剣より杖が好きみたい。
バトルマスターより魔法剣士が好き。(ばーいドラクエ・笑)

で、ついでに
アチーブも取れました。

タンスにいっぱい。

いつの間にやら7000アイテム。
いやーこれも全て皆さまのおかげ☆
いつもいっぱいありがとございまーっす!
おかえしはおやつでいい…かな( *´艸`)


