
--.--.-- -- --:--


コーヒーおいしいよ。

2011.09.24 Sat 02:34

あきさんちの素敵なお庭で。

カフェごっこをしました。


いらはいいらはい。



すっぽり( *´艸`)




バルビさんのレントアイテムが更新なさすぎてびっくりですな。
ぐっぴよされる系のクエストばっかり残ってちっとも進まないし。


むふー…(´・ω・`)

7と3

2011.09.20 Tue 02:16

すべた 7周年、をお祝いするべく
7周年お祝いバケツが降ってきておりますなー。

いつもだけど、今回も種類が多い!
カラーバリエも豊富すぎる!
まったく、毎回スタッフさんの仕事ぶりには驚くばかりですよ(;´∀`)

初日こそ、ダブったアイテムをWLサーチで調子よく投げ込んでいたんですが
2日目にしてあっさり形成逆転。

インするたびにアイテムが届いておるこの状況。
 う…うおお……!
 みなさま仕事が早すぎる…!

ありがとうございますありがとうございます m(*_ _)m m(_ _*)m

ダブりアイテムをWLサーチしてもひっかからなくなってきたということは…
既に皆様収集済ということ。
ぬおお、頂くばかりで申し訳ない…っ(;´∀`)

しかしながらありがたく頂戴し、ギャラリーやらタンスやらに放り込んでおりまする( *´艸`)


7周年だから7color=レインボー
っていう解釈でよろしいですかね。
虹収集家としては嬉しいヅラが出ましたよ☆
虹ヅラー。

帽子被りたかったんだけど、被ったら肝心の虹が隠れてしまうというジレンマ。
虹なのに血まみれなのはそういう訳です。(どういう訳。)






あ、余談ですが。

3周年。

個人的には、どうやら3周年だったみたいです( *´艸`)

お行儀よく遊びましょう。

2011.09.18 Sun 02:40


・・・・・・・。


テーブルの上に乗ってはイケマセン。


机のうえ。




どこのどなたかは存じませんが、
名誉のために、お名前は伏せておきました(笑)

きっとご本人も、自分がこんなところにいるなんて思ってもいないだろうから(;´∀`)




はじめて見たわ、こんなバグ。

そんなこと言うから…。

2011.09.12 Mon 01:06

Σ!!

ほら、そんな事ばっかり言うから……。
↓ (前記事参照)


でっかい。


ぱさっと落ちてきちゃったじゃない……(;´∀`)



こーすけさんの呪い…ごふごふ、嘘デス(=▽=)

ふりぃしょっーぷ。

2011.09.10 Sat 19:57

週末だというのに落ちまくってたんですか?
すべたさん。

わたくしその頃…
西の都で、空想と現実の間を彷徨っていたのでさっぱり把握してないのですが(=▽=)

なので儲けっぱなし。
わーい。


……とか甘い考えでいたのですが
先週末インしてない人は いいもん当たらないとか…
そんな呪いかけてないデスカ、キースさん…。

ぬいぐるみとか豆袋とかエリクサーとかMinionとか…
 うん、嬉しいけど。嬉しいけど、惜しい感じなんだよね…。
的なものしか開封できてません(;ω;)

あ、Minionで唯一嬉しいものは今のとこコレです。

ふりーしょっぷ。

美人さん、欲しかったんだよねー(*´∀`*)

あとはもう…
 レアだけど、レアだけど持ってるし…。
なMinionさんばっかりお家にいらっしゃいます。

わがまま言って申し訳ないんですが、
タンスに入るものだったりすると非常に嬉しく思いますm(_ _)m
そして頂いてばかりなので、お返しできるようなものがあれば
尚嬉しく思い候…。←自分の運のせいデスわかってマス(;ω;)


女装用巨乳ブラ貰ったこーすけさんをナニカで笑わせたいんだようおう。
頼むよう、キースううう。


てことで、装着!

黒の舞

やっぱり踊り子風味。
黒の舞。

…あ、腰のじゃらじゃらも被った。
ってそうか、コレも貰ったんだったーー(;´∀`)
いつもありがとありがとっ☆

ついでに言うと、黒の前は白でした。

白の舞

白の舞。


こまいのじゃらじゃらつけまくって、
しゃらんしゃらん音させながら踊る感じが好きです( *´艸`)

しばし旅立ちます。

2011.09.01 Thu 01:37

本日は、仕事終わりでバスに乗って京都に向かいます。
三日間 平安神宮へ通いつつのぶらり観光。

……台風来てるけどね。
雨天決行なんだもの、仕方ない。

というか 延期されても困るかもー(;´∀`)

帰りは月曜日の早朝。
そのまま仕事へ向かいます。


体力の限界に挑戦だ。


お留守番。
しばし留守にします。


帰ってきてからの、ばるび回復がめんどくさそう…。

っていうのが目下の心配事。
まー心配したところでしょうがないけどー。



関西方面のみなさま、よろしくよろしく。
…ちょいちょい関西行ってるけど時間合わないのが悔しいなー…。
いや、自分が色々詰め込みすぎてるのが悪いんだけどもさ…(´・ω・`)


