スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出しすぎて回りきらない手。

2011.11.12 Sat 00:43

分身の術が使えればいいのに。

…あ、アレは ざかざか出して惑わすだけだからダメか。
意思は持たないもんね。


……じゃあ誰かコピーロボット開発してください。
(↑ しばらく考えた末がコレか。)



最近、何足も履いてるわらじを処理しきれなくなってます。←自業自得。



が。
とりあえず明日、…あ、もう今日だ。


コレ、出ます。


International Art Event Design Festa




こんなことしてました。

ネコシカ
ネコシカ


でも、主に活動してるのは 冬という名の相方です。
ワタシの位置的には、お手伝い程度な感じです。
いやもっと色々する予定だったんだけどなんかもう…ごにょごにょ。

だからコピーロボットが欲し……(まだ言うか)



たぶん寝ないで出かけまーっす。
はっはっは。


スポンサーサイト

やってたんでしたそうでした。

2011.11.05 Sat 03:02

しばらーーく前に、誘われて登録だけはしといたんでしたそうでした。

とりあえずイチゴ植えたまんま放置してたみたいでしたそうでした。



……えっと、ピグのお話です。



ももさんと。

ももさんがはじめたー、いうので
 …あれ?そういえば作ったピグどうしてたっけ…?
と、放置に気づいた次第であります(;´∀`)

なんだかもう2人してよくわからないので、
とりあえず 藤子不二雄パークみたいなトコで待ち合わせ。

 おー!ももさんいたー!

ってなったけど、どうやら待ち合わせなんかしなくても
お友達申請とか出来たみたい。
どっかのクマみたいなことしなくてよかったみたい(;´∀`)
ちょっと便利、ピグ。


お話しつつ、操作方法すら危ういワタクシめは色んなトコをクリックしまくり
 頭の上に星が出たーなんじゃこれー。
とか言いながら写真撮ったのが、上のアレ。

…ももさんがちょうど後ろを向いた瞬間を激写してしまいました。
なぜこのタイミングだった、自分……。

あまりのタイミングだったアレ ↑ なので、
ももさんがベストポジションに移動してくださいました('∀`)

ももさんそのに。

はい、チーズ✩
にっこり。


撮ったヤツは保存ができるのかーそうかーポチ。
……なんか問答無用でアメブロいってもたけども。
いやいやいや、これ以上ブログ増やす気ぃないし。
もういいもういい。

カメラ機能で保存したにも関わらず、結局はスクショを撮るとゆー
不思議行動をしてしまいました。
ちょっと不便、ピグ。




クマーがなくなっちゃうので、お庭いじりとかするにはいいかもしれません。
また気が向いたらインします(=▽=)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。