
--.--.-- -- --:--


よいお年を。

2011.12.31 Sat 03:30

みなさま、今年も色々大変お世話になりました。
あっちゅーまに時は過ぎ、2011年も今日で終わりですよ。
びっくりですな。

私は例年のごとく、大掃除とか年賀状とか放り投げて
脳内全部ドームに向かってますので、ロクな思考回路じゃアリマセン(;´∀`)

みなさま、よいお年をお過ごしくださいませ。
そして
来年もどうぞよろしくお願い致します。


取り急ぎご挨拶まで!



本のカバー。

2011.12.18 Sun 19:11

12月は毎日アイテムをせびりに行かなければならないので
色々とサボれません( *´艸`)

どんなに遅く帰ってきても
忘年会でへろへろになって帰ってきても
1日忘れただけで後日の後悔っぷりが半端なし(´・ω・`)

今のところがんばって貰ってるよ!
あとは…大阪遠征と年末ライブの時に、そんな余裕があるかどうかだけが問題だ(笑)


で、こないだメロディさんから貰った本を読ませようとしたら、
見慣れない文字があったので、ふと気になってみたり。

本読むよむ。


Read Inside Cover!


……はて?


ロッジさんに載ってたよー、って ゆーがさんに教えて頂きましたが
ロッジさん見てもやっぱり、


……はて?


て感じだったので(理解力不足すんません;)
とりあえずやってみた。

実力行使。 ←たぶん違う。



本読むよむ?



あ。
あー……。

ロッジさんに、このままの英文載ってた、ねー。


てことは。

本のカバーの内側に、こんなの ↑ が書いてあった、とゆー解釈で良いのでしょうか。
そのあと、ちゃんといつも通り読ませる事ができたよ。
アイテム消えたりとかしなかったよ。


………何の遊び?


えっと、イマイチ意図が読めないのは、
英語の壁と、自分の理解力不足だと認識しました。



さて。
今日もメロデイさんとアドベントとピグにアイテムせびりに行ってきます。

クリスマスこけし。

2011.12.13 Tue 02:58

最近めっきりハマり気味のピグさん。

クリスマス クエスト的なものがあったりします。


順調にこなしている ももさんは、
クリスマス仕様な こけし になり。

メロこけし。


中途半端にしかこなせていないワタクシめは
半分クリスマス仕様な こけし となっております。

ディノこけし。



こけし?



ええ、こけし です。



いや、ていうか。


女の子アバの ももさんのこけし…じゃなくてアバが
木の椅子の上に正座しているようにしか見えなくて。

 こけしみたい。

ていう会話からこっち、もう こけし にしか見えなくなってしまったのでございまするよ( *´艸`)


てことで、こけし呼ばわり決定。




この こけしも見慣れるとなかなか愛着がわくもんです。
動きもひょこひょこ可愛く思えてきました。

慣れって不思議。



ID検索でウチとこに遊びに来れるみたいなので
お暇な方は 『kkkdino77』 宅まで遊びに来てくださいませ。

あ、お部屋まで手が回ってないよ。放置だよ。
とりあえずお庭の方が楽しいのでそっちだけやってます。

12月…12月?!

2011.12.04 Sun 18:39

毎年まいとしマイトシ思うけど、


(」゜ロ゜)」<一年、はえぇなーーーーっ!



もう12月ですってよ。
2011年の終わりまでもう一ヶ月もないんですってよ。
びっくりだよもう。

今年一年なにしてた……
って辿ろうにも、今年ロクにブログも書いてなかったので
振り返りようもなかったよ…(;ω;)


ま、あれです。
今年もなんやかんやしてましたよ、たぶん。
今現在 丈夫に生きているので大丈夫だったってことですよ。(the・O型思考)


今年は年末のお休みが長いんだー!
新しいお仕事の都合もあるけど、カレンダーの都合もあって
12月23日から、もうお休み入っちゃうんだーー!( *´艸`)
で、仕事始めは1月6日なんだー。
まるっと2週間お休みなんだーーー!ヾ(*´∀`*)ノ いやっほう。

…えっと、社会人ってそんなにお休みしていいの、とかいう疑問はスルーします。
私だって初めてだよ、こんな冬休み。
…Σ まさに冬休みじゃないか!
せいぜい満喫しますよ。
というか 毎年恒例のライブ日程は自分の中で組み込まれているので
それを楽しみに今このバタバタしてる毎日を駆け抜けているのですよ。


とりあえず12月といえば、
すべたのメロディさんと、ねおぺのアドベント、
それから…最近すっかりお庭づくりにハマっている、ピグにもアドベントがあるので
この3つを貰い忘れないようにしないといけませぬな。

クマーのお庭づくりにハマった人ならピグのお庭づくりにもハマる可能性大。
ピグとかいいよもう…とか考えてた自分がずっぽりハマっておりますですよ(;´∀`)
お部屋はどうでもよくて、お庭ばっかりイジってます。
そんな近況。


白トナカイ。


さ。
最近頂きものばかりだから、プレゼント探しに行ってこよーーーっと。
今年のクリスマスはちゃんとプレゼント渡すぞーー。



…あ。
だめか。
24,25って大阪にいる、かも(;´∀`)


