fc2ブログ

氷っ子はどの子にしようかな。

2009.11.20 Fri 02:41

白熊黒熊作戦が功を奏したのか、
ようやくコレ、取れましたー(>▽<

ポラーアチーブゲット☆

やっとでバケツゲットですよ!
そんなに難しくないらしいのに、毎回毎回 道に迷いまくり。
道に迷うというか…出発の時点で迷うというか…。
ほぼ毎回、最初の分岐で迷ってます。
方向感覚皆無です。

 右に行くとみせかけて…左!
とか、何に対してのフェイントなんだかわからない作戦も実行してみましたが、無駄な抵抗でした。
一発撃沈。
…ていうか、そもそもどこにフェイントかけてんだ、てハナシ(ー▽ー

でっ。
これをゲットしたからには、氷ポーション作るでしょう。
氷っ子誕生させちゃうでしょう。

氷ポーションでけた。

ポーション作っ…たまではいいけど、ステキ氷っ子が多すぎて どの子にしようか迷い中。
とりさん…は、いつかゲットしてやるぜ、の草ポーションが第一候補だし。
ケルビ…のあの薮睨みの目が可愛いんだよね~。
あと、ちょっと気になったのが鹿さんぽい子。なんか気になるし鹿さんだし。

うーぬーぬー。(悩




うん。
とりあえず、頂いたセーターにお着替えして気分転換しよう。
白いセーター。

あ、めっちゃ もやもやしてる。
まだ当分無理っぽい。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback