スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


ウチのコたち。

2010.03.22 Mon 23:55

Valenthのウチのコ達も結構増えてきてたんで、専用ページ作ってたんですよ。
……途中まで。

で。できたら↑のフリーエリアから飛んでもらおうと画策してた訳なんですが…
なんとなく制作途中で放置しちゃってまして;;
日の目を見るまでにだいぶかかりそうなので、
とりあえずコチラに全員のっけときます。

お暇があったらご飯あげてくださいな。











成長したコ達。
餌はなんでもよいのですー。





くつした形のコ達を、
 そのうち…。
とか思ってる間に飼い逃してしまいましたよ(泣


うへへ。
Yがさん宅からウチのコになったよ♪

このユニコちゃんは、このままのお姿が一番可愛いと思うの(^▽^

comment

no subject

こにちはー。
バレントさん増えましたね~。
で、餌をあげてみたのですがINせずにあげたからか
レヴェル増えんとです。。。(INしても増えなかったーー;。
あれかスベやってない人があげても無効なの?
  • 2010.03.23 Tue 13:12 |
  • 鈴歌
  • URL |
  • edit

いつの間にやら。

>鈴歌さん
こんにちはー。
餌やりがとうございます(^▽^♪
すべた やってるやってないはレベルには関係ないと思うですよー。
私自身、ちゃんとレベルが上がってるかどうか確認してなかったので(コラ)リニューアルしてからのValenth事情がよくわかってないのですが(ー▽ー;
ご飯あげたぶんだけ自分のお金が増えてたら…よしとしましょう(笑
レベルはきっとそのうち上がるよー(超前向き←というか投げた・笑
  • 2010.03.24 Wed 16:32 |
  • ディノ
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


