スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


コイン使いきったー。

2010.05.07 Fri 04:04

あと数日待ってくれればいいのに、
こっちの都合なんぞ気にしちゃくれない すべたスタッフ。
(そらそうだよ。無茶言うな)

とりあえず、こーすけさんとステッカー貼り貼りして、

ステッカー300枚~。

お花ステッカーで300枚突破です~。
結構な種類あったので、お互い大変でしたな(笑
待たせちゃってごめんねー;;


で。
残りのコインでまずは、タトゥーですよ。
 タトゥーを全種揃えなければ…!
…と、息巻いたものの。
残り3種というところでコイン切れ。
 のああ!(悶絶。

で、も。
PC前で悶えていた姿がどうやら見えたのか、
貰っちゃいました、貰っちゃいましたよーっ(>▽<

ひつじ。
センス云々は置いといて。
腹のタトゥーを自慢しつつ ひつじでいるにはどうしたもんか…と
悩んだ末の苦肉のコーデですよ。
細かいことは気にしなーい。


タトゥーには届かず、中途半端に余ったコインで。

なけなしのコインで。

この子達を交換して、お花イベントアイテム終了~。
使いきった! 使いきってやったさ!
1コインも残ってないよ(ー▽ー

ちなみにお気に入りは、緑のハムスター。
なんだこのかわいさは!
ハラのぽってり感と ふにょっとした顔がステキすぎるー。
かわういかわうい。

お花のリングと ぬいぐるみも全種揃えたいところでしたが…
うん、来年またがんばるよ(遠い目標。




そんな感じにコインをきれいさっぱり使いきってしまったので、
お花のお返しが全然間に合わなかった皆様にステッカーの1枚でも貼りたかったところですが…
すんません、自分の欲望に使いきってしまいました(ーmー;

お花ステッカーじゃないけど、まだ貼ってないステッカーだったり、WLアイテムだったり、お菓子だったり、色々ぺいっと問答無用で投げつけてきましたので、笑って受け取ってやってください。
あんまりたいした物は投げられなかったよ、ごめんね…(泣

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


